クロやち也(黒尾さん募集!

クロやち也(黒尾さん募集!

谷地仁花  2017-08-02 19:42:20 ID:26fc51507
通報
ど、どど、どうもッ…!や、谷地…仁花でありますッ!(ぺこり)
こんな変でつまらなくてどうでもいいところに来てくださってありがとうございましたぁ!(土下座)

えっと…その…あの‥‥‥‥‥。注意‥‥です。

荒らし、中傷、成りすまし、登録逃げは…やめていただきたい、というか寧ろやめてください…。(ぺこり)

あと、長く続けてくれる方がいいです…。(ガタガタ\ダイジョブかなこの子。)

長ロルの方、初心者はあまり推薦しません…。
すみませんでしたぁっ!(本日二回目の土下座)

で、では早速ですが…黒尾さん募集を開始させていただきます…ッ!

コメントを投稿する

  • No.13 by 谷地仁花  2017-08-03 22:26:49 

いや、別に大丈夫ですよ…ッ!?(青くなったまま焦り)


全然気にしてないデス!‥‥‥多分!(キリッと決めてから、またへなっとして)

  • No.14 by 黒尾鉄朗  2017-08-04 07:10:23 


ふーん?それならいいんだけどね?(じぃっと見て)

あ、そうだ。やっちゃんにあげる、お詫びにね(飴玉取り出して)
レモンといちご、どっちがいい?

  • No.15 by 谷地仁花  2017-08-04 22:09:24 

…はい。(ふぅっと正気を取り戻して)

…えぇぇ…?ど、どどどどどどっちにしようか…(あたふた歩き回り)

  • No.16 by 黒尾鉄朗  2017-08-04 22:34:52 


よしよし、さぁて。やっちゃんも落ち着いた事ですし
どーよ、お宅の変人コンビは(にやにや/敵情視察するんじゃない)

そんなに迷うことかっ?(歩き回る様子を目で追い)
同じ味にすれば良かったか……

  • No.17 by 谷地仁花  2017-08-04 22:40:53 

へ、変人コンビ…?(日向と影山のことを思い浮かべれば、喧嘩してたなーと思い)


く、黒尾さんが…好きな方を…食べればいいんじゃないデスカ?(あははは…と笑い、頬を掻き)

  • No.18 by 黒尾鉄朗  2017-08-05 14:00:33 


そ、日向クンと影山クン。
まぁた面白いことやらかして澤村クンに怒られたりとかしてないの?(興味津々)

んー、じゃあ、やっちゃんかなぁ……(ちらり/おい)
なーんてね、はい、やっちゃんあーん(イチゴ味袋から取り出して)

  • No.19 by 谷地仁花  2017-08-05 17:37:40 

…怒られてたような…。でも、とっても元気にしてますよ!(にこっと笑みをこぼし)

ふぇぁっ…!?わ、わわわたし…おいしくないですよ!?(真っ青)
い、いちごっ!(目を輝かせ)

  • No.20 by 黒尾鉄朗  2017-08-05 19:21:37 


やっぱ怒られてんのね(苦笑)
けどまぁ、元気なのはいい事だね、過ぎる気もするけどな(自校の後輩思い出して顔青くし)

それはまぁ、後々確かめるとしてね(胡散臭い笑みを浮かべ/何を考えているこら)
どーぞ(にっと笑って)

  • No.21 by 谷地仁花  2017-08-06 10:02:58 

な、何かあったんですか?(首を傾げて相手の顔を覗き込み)

・・・えぇ・・・。(ガタガタガタ)
ありがとうございますッ!!(ペコリ)

  • No.22 by 黒尾鉄朗  2017-08-06 18:47:42 


リエーフ……あ、うちの銀髪のでかい1年がなぁ……(頭抱え)

どういたしまして、ほら、あーん?(差し出して)

  • No.23 by 西木野真姫@琳  2017-08-06 21:10:41 

ふーん・・・。そ、そうなんですね。(一緒に悩み)

・・・。(手を差し出し目を輝かせ)

  • No.24 by 谷地仁花  2017-08-06 21:12:15 

(\うわああ、すみません!名前を変えるのを忘れてました!いつか、土下座します!)

  • No.25 by 黒尾鉄朗  2017-08-06 21:27:12 


まぁ、うちのリベロが世話してるから良いんだけどね……ある程度は(あはは、と遠くを見て)

……お口開けて欲しいなー?(にやにや)


(/大丈夫ですよー!)

  • No.26 by 谷地仁花  2017-08-06 21:51:30 

そ、そうですか・・・(ホッと)

んん・・・あーん・・・(顔を赤くして)

(\ありがとうございます!)

  • No.27 by 黒尾鉄朗  2017-08-06 21:56:17 


うんうん、ま、どこも後輩には苦労すんのかね。(神妙な顔つきで)

あーん、よくできました~(楽しげに相手の口に入れて)

  • No.28 by 谷地仁花  2017-08-06 23:06:04 

・・・あははは・・・。(苦笑し)

・・・うぅ。(照れ)
あっ、そういえば・・・黒尾さん。前髪、邪魔じゃないですか?(首を傾げて、そのまま背伸びをすれば前髪を手で抑えきょとんとした顔をし)

  • No.29 by 黒尾鉄朗  2017-08-07 18:11:42 


やっちゃんも次に後輩が入ってきたら苦労するかもね~(軽快に笑い)

っ!?(突然の至近距離ににやけ顔のまま固まって)
い、いや……まぁずっとこれだからな。(目逸らしつつ)

  • No.30 by 谷地仁花  2017-08-08 12:23:31 

・・・後輩・・・ですか・・・。(ふむふむと)

・・・あ、えっと・・・驚いたらす、すす、すみません!(ペコペコと何度も礼をして)

  • No.31 by 黒尾鉄朗  2017-08-08 19:03:13 


やっちゃんは良い先輩になりそうだね〜(相手の頭をわしゃわしゃとし)
ま、その時は頑張ってな、仁花せーんぱい(にやにやと楽しそうにしつつ)


あ、いや…まぁ確かに驚いたけど大丈夫デス(いたたまれなくて顔を覆いつつ手を大丈夫だと振り)

  • No.32 by 谷地仁花  2017-08-09 11:48:35 

そうですか!?(目を輝かせて)
わ、わわ、私・・・いい先輩になります!!!(ビシッとポーズを決めて)


それならよかったです!(にぱー☆)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック