身長の低い男性

身長の低い男性

ゆり⭐✴  2017-08-02 19:32:29 
通報
なんで身長の低い男性は恋愛対象にならないと言う女性が多いんですか?

この前見たサイトでは、ほとんどのひとが対象にならない、できないと言っていて、びっくりしました。



コメントを投稿する

  • No.6 by ゆり⭐✴  2017-08-02 21:25:14 

10代です(-_-;)

  • No.7 by 通りすがりさん  2017-08-02 21:41:41 

10代じゃ、ハゲはいないね。

20代だと、チビ、ハゲ、デブは嫌ってなったりするけど(^-^;

デブや毛深いのは大丈夫だったり?

  • No.8 by ゆり⭐✴  2017-08-02 21:50:46 

特に気にしないですけど、
デブさんにはダイエットしてもらうと思います
はやく死なれても困るので笑

  • No.9 by 通りすがりさん  2017-08-02 21:58:58 

なるほど。

主さんのような人は幸せになれるだろうね。

  • No.10 by ゆり⭐✴  2017-08-02 22:04:00 

そうですか?( *´艸`)

身長低い方が長生きできるらしいんですよ。

  • No.11 by 通りすがりさん  2017-08-02 22:25:47 


長生きできるのは知らなかったー

うちの旦那、背が低いし、太ってもいないんだけど糖尿だからなぁ(^-^;

  • No.12 by ゆり⭐✴  2017-08-02 22:30:03 

うー(-_-;)
糖尿ですか

生活習慣病ですよね

  • No.13 by 通りすがりさん  2017-08-02 22:35:42 

ですねー
少し遺伝もあるかな

なんて、話が逸れちゃいました。
ごめんなさい(^-^;

  • No.14 by 野田  2017-08-02 22:42:35 

背が高い方がインパクトはありますね。
インパクトが強いから、女子は背の高い男性ばかり頭に浮かんでくるのでしょう。

  • No.15 by 通りすがりさん  2017-08-02 22:53:57 

見た目だなぁ笑

  • No.16 by 通りすがりさん  2017-08-02 23:00:00 

背が低いより高い方がカッコ良く見えちゃうもんね

  • No.17 by 通りすがりさん  2017-08-02 23:03:11 

ま、結局は性格。

  • No.18 by ゆり⭐✴  2017-08-03 08:45:43 

背が高いとなんか怖くないですか?
できれば高すぎない方が安心できる気が

>17
その言葉を聞けて安心しました。

  • No.19 by ゆり⭐✴  2017-08-03 08:50:30 

私はだいたい内面派なんですが、
唯一外見で気になるのは歯並びですかね(-_-;)

できれば歯並びはいい人がいいです←

  • No.20 by サガネ  2017-08-03 21:30:01 

»10
女性も背が低い方が多分長生き出来ますよ。背が高いと乳がん(だっけ?)になりやすいらしいですから。

本題から外れてスマソ。

  • No.21 by 常連さん  2017-08-03 22:04:22 

ガンは乳ガンだけじゃないからなー(´д`|||)

トピずれすみません。

  • No.22 by ミミ  2017-08-08 20:29:12 

糖尿病はいやだな…病院行っても治らないから

  • No.23 by 通りすがりさん  2017-08-08 21:56:36 

糖尿は薬でコントロールできるから、考えようによってはマシ(夫が糖尿)

治療法がない難病もあるから(´;ω;`)

  • No.24 by 通りすがりさん  2017-08-08 22:14:25 

トピずれすみませんm(._.)m

  • No.25 by 芹奈  2017-08-25 22:59:56 

そうなんだ\(◎o◎)/!

私ナンテ逆に小さい王子とか好きでしたよ☆彡w

更に元カレの話になりますが、私と同じくらいで(158.5cm)、
男性にしては結構 小さいと思いますけど、
美容師さんでしたし観た感じではカッコ良かったので
私は身長ナンテ全く気になりませんでした(*´ω`)

身長で何がマイナスに なっちゃうんでしょうねぇ???(-“-;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック