也ながら雑談@暇潰し

也ながら雑談@暇潰し

松野おそ松  2017-08-01 23:10:36 
通報


よく来てくれたねー!

ここは題名の通り雑談場所だよー!
でもただの雑談じゃつまんないでしょ?だから、ここでは好きなキャラでお話しよう!という背後の思い付きだよ。

参加方法は簡単!
名前はキャラの名前で、最初に作品名入れてくれればおっけー!

ロルはあってもなくてもいいからなー!

落ちて1日でキャラリセだから落ちる時は一言言ってくれよな!

コメントを投稿する

  • No.98 by 夏目 貴志  2017-08-04 23:40:48 



ジャイ〇ン..?(じと)

にゃんこじゃん(喉を撫でて)


  • No.99 by にゃんこ先生  2017-08-04 23:48:33 


やめろっ!(飛び上がり頬に思い切り猫パンチ

ち、違うとー言っておろう(ふん

  • No.100 by 夏目 貴志  2017-08-05 01:20:17 



いっ..?!猫のくせに..(頬を押さえて)

ほら、こしょこしょ~(撫で)


  • No.101 by 夏目 貴志  2017-08-05 04:01:13 



...俺が返事遅くなっちゃったから、にゃんこ先生、寝ちゃったかな..。(しゅん)

また来るね。(微笑)

おやすみ、にゃんこ先生(頭撫で/電気OFF)


  • No.102 by 黒子テツヤ  2017-08-05 16:53:26 


夏目さんすみません。うちのアホが寝落ちしてしまって・・・(ぺちん/痛いな

今日も上げておきますね。
暇なので(座り込み

  • No.103 by 黒子テツヤ  2017-08-05 21:17:36 


うーん、たまには新規の人ともおしゃべりしたいですね(頬ぽり

あ、いつも来て下さる元轟さんも構いません(くすり

  • No.104 by 黒子テツヤ  2017-08-05 22:48:18 


・・・暇ですね(ボールいじり

  • No.105 by 日向 翔陽  2017-08-06 00:37:38 



こ、こんばんはっ!!( 扉から顔を覗かせて )
えと、ハイキュー!!の日向翔陽です!( ぺこっ、と小さく頭を下げ )
遅くなっちゃったんだけど、まだ黒子くんいるかな…?( きょろきょろと辺りを見回して )



  • No.106 by 黒子テツヤ  2017-08-06 00:48:26 

はい、いますよ(ひょこ

日向くん、ですね。来てくれてありがとうございます(にこ

  • No.107 by 日向 翔陽  2017-08-06 01:37:22 



よかったぁ…。( ホッと胸を撫で下ろして )
ううん!丁度おれも暇だったからさ!( にっと無邪気な笑みで )
あ、でもまた遅くなっちゃった…。( しゅん、と眉を下げて悲しみ )


  • No.108 by 黒子テツヤ  2017-08-06 01:58:53 

いえ、大丈夫ですよ(にこ

お話出来ますか?(こて

  • No.109 by 日向 翔陽  2017-08-06 02:09:04 



お、おれで良かったら!( ぱあぁ、と表情を明るくさせて )
黒子くんて、何部なの?何処の高校?何年生?バレー好き?( 一気にたくさんの質問をして )


  • No.110 by 黒子テツヤ  2017-08-06 02:18:02 

元気ですね(ふふっと顔を緩め

僕は誠凜高校のバスケ部ですよ。一年生です。(ハキハキと答え

日向くんは?

  • No.111 by 日向 翔陽  2017-08-06 02:32:42 



え、そう?( にへ~、と嬉しそうに口元を緩ませて )

バスケ部で1年かあ..。( ふむふむ、と頷いて ) 誠凛高校って、去年出来たばかりの新設校だよね?( そういえば、と尋ねてみて )

ふっふーん!おれは烏野高校1年!バレー部のスタメン!ポジションはMB( ミドルブロッカー )で、身長は162.8cm!んで、たまごかけごはんが大好き!( 聞かれてもいないことをペラペラと話し )



  • No.112 by 黒子テツヤ  2017-08-06 02:46:53 

あと愛嬌もありますね(まじまじと見つめ

そうらしいですね。なので先輩が二年生までなんですよね(くすりと笑いながら

烏野高校、(聞いた事を復唱し あ、僕と同じ一年生ですね。スタメンですか、日向くんは凄いんですね(ふむふむとして関心した様に

すみません、背後はハイキューは少ししか見た事がなく知識が疎いのでもしかしたら色々間違えてしまうかもしれない・・・との事です(ぺこり/じと/ひいい

  • No.113 by 日向 翔陽  2017-08-06 03:25:32 



あいきょー?( 自分のわからない単語に首を傾げて )

へぇー!なんかすっげぇな!( キラキラと目を輝かせて )

そ!宮城にあるからあんま東京の人は知らねぇと思うけど、烏野のバレー部は強いんだぜ!( ふふん、と得意顔をして )
うん!同じ1年だしさ、敬語使わなくてもいいよ?( 敬語を使う黒子に小首を傾げ ) んー、でもまあ、影山のおかげでもあるな!…って、黒子くんはスタメンじゃないの?( 目付きの悪い相棒を思いだして / きょとん、として )

ん!全然大丈夫だよ!おれがふぉろーする!( どや、とドヤ顔を決めて / え )



  • No.114 by 黒子テツヤ  2017-08-06 08:59:06 


愛嬌というのは・・・まあ簡単に言うと、可愛いらしいとか微笑ましいということです(くすりと笑いながら

先輩達は良い人達ばかりです(ふ、と思い出すように

宮城・・・遠いんですね。(日本地図を思い出し 敬語は気にしないで下さい。元々なんです(自潮気味に笑い うーん、強い相手とかならよくスタメンとして出ますが長い試合とかだと途中で下げられちゃいますね。火神くんが羨ましいですね・・・(少し悲しげに言い最後はぼそりと

ふふ、ありがとうございます(くすりと笑い

寝落ちすみませんでした(ぺこり/べしん/痛い、ごめんなさい・・・

  • No.115 by 木吉鉄平  2017-08-06 22:07:21 


今夜も暑いな!(どーん

暑いが誰か待ってるぞ!

  • No.116 by 木吉鉄平  2017-08-07 01:58:04 


誰も来なかったな!(どーん

落ちるそ!(ははは

  • No.117 by 青峰大輝  2017-08-08 00:03:03 


暇だな~(指先でボールくるくる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック