一夜限りの、 ( 3L無登録 / 随時募集 )

一夜限りの、 ( 3L無登録 / 随時募集 )

率  2017-08-01 19:34:14 
通報





率 ...リツ / 男 / 19y

銀髪黒目 / 身長178cm / 筋肉質 / モノトーンカラーの服装

構ってくん / 一途 / 口悪 / 強引な部分も / スキンシップ好き / 嫉妬心、



誰でも良いから構え。かまちょとか言うんじゃねぇよ ( 指びし、 )
入る時には簡単な物で構わねぇからpf定時宜しく。俺との関係の希望とか書いてくれると助かるな ( メモぴらり ) 片方が落ちた時点で一夜リセットだけど、常連とか歓迎するからな。...待ってるぞ ( 微笑 )







コメントを投稿する

  • No.1 by 率  2017-08-02 18:05:41 



下がってっから上げ。誰も来ないとか俺可哀想だわ、( お退けて )
誰でもいいから、俺の寂しさ紛らわせてくれる?( 首こてん )


  • No.2 by 美祢  2017-08-02 18:26:19 

参加希望…の前に一つキミに聞きたいんだが構わないかな?(首こて)
タイトルだと3Lとなっている訳だがこれはつまり女性キャラの提供も場合によっては可能…という解釈でいいのかな?それじゃあ回答を待っているよ(手ひら)

  • No.3 by 率  2017-08-02 18:30:48 



>美祢
ああ、マジで悪い... 昨日やたらと眠い時に作ったから、完全な記入ミスだった。提供は男の俺のみで、正しくはbnlっつー事だな。勘違いさせて申し訳ない ( 手合わせ謝罪 )
それでも参加希望してくれるなら、返事をくれると助かる ( 苦笑い )


  • No.4 by 美祢  2017-08-02 18:44:10 

そうか、なるほど…それならそれで別に構わないんだ、回答感謝するよ(深く頷き)
それじゃあ改めて相手が私で良ければ参加希望させてもらうとしよう

美祢(ミネ)/女/24y/前髪パッツンの黒髪ストレートロング/身長162cm/手足が長く出るとこの出たモデル体系/縁無し眼鏡/飄々としていて掴みどころがないサバサバした性格

pfはこんなもので構わないかな?

  • No.5 by 率  2017-08-02 19:19:08 



>美祢
おう、悪かったな。それでも来てくれてちょっと安心した、( ぼそ )
Pf提示さんきゅ。...つか、俺より年上だったんだな。確かにすげぇ大人っぽいかも ( ふは、 ) 受理はしたから、後は関係性に希望があれば聞いても良いか? ( 首傾げ )


  • No.6 by 美祢  2017-08-02 19:46:10 

んー?嬉しいこと言ってくれるね、でもそう言うセリフは小さな声で言わずに、もうちょっと相手によーく聞こえるように言った方がいいと思うよ、私は(クスッ)
ははは、大人っぽい、か…ありがとう、それは素直に褒め言葉として受け取っておくよ(肩竦め)
それで二人の関係のことだが、キミが勤めているバイト先のオーナーである私に片思いをしていて、私の住んでいるマンションの一室に押しかけてきて同棲している…なんていうのはどうかな?私もキミのことは憎からず想っているけれど一線は越えない友人以上恋人未満という感じで行こうと思う。キミのお気に召すといいんだが…

  • No.7 by 率  2017-08-02 19:55:11 



>美祢
そ、っか。んーじゃあ、次から美祢の耳元で囁くわ。これなら問題無いだろ ( に、/ 冗談らしく )
褒め言葉のつもりで言ったかんな、俺。喜んで良いよ ( ふは )

詳しい設定さんきゅ、助かる。うっし、じゃあ今から一夜限りで、宜しくお願いしマス。オーナー? ( ふ、 ) 最後に一つ。ロル数だけ希望言ってくれたら開始するな。俺的には何でも行けるけど、長ければ長い程返信も遅くなるから そこも踏まえて欲しい。一夜リセで期間も短いしな ( 眉下げ )


  • No.8 by 美祢  2017-08-02 20:35:35 

それはそれで別の問題がある気がするが…まあ、いいだろう、他ならぬキミだからな(此方もまた冗談っぽく)
どうだか…それを手放しで受け入れるにはキミには少し誠実さが足りないように思うよ、かといってあまりにも急に真面目になられてもらしくはない、か(ふふっ)

私もある程度長さは合わせられるが、長文を書くとなると時間がかかるタイプなんだ…可能であれば今みたいに豆~短ぐらいでやりとり出来るとありがたいかな?キミの言うとおり時間も限られていることだしね(肩竦め)

  • No.9 by 率  2017-08-02 21:31:39 



>美祢
問題? 美祢が恥ずかしいからだろ? ( けらり )
心外だっつの、俺誠実だよ ( むす、 ) 真面目とはちょっと違ぇかもだけど、俺は美祢一筋。

了解。他に省ける所は適度に省きつつ、少ない時間で楽しめるようにしような。じゃ、下記にて絡み文投下、 ( メモぴらり )


__オーナー、今日もお疲れサマ。( バイト制服姿で登場し ) 俺 今日午前上がりだったけど、オーナーのこと待ってた。...帰ろ、美祢。今日も泊めてくれるだろ? ( 微笑 / 付き合ってもいないのに手繋ごうとし )


  • No.10 by 率  2017-08-02 21:44:10 



今更追記 ( へら )
時短の為に絡み文以外は蹴ってくれて構わねぇからな。それと、もし俺の絡み文からじゃなくてオーナーが初回ロル回したかった場合は、遠慮無しで言ってくれたら仕切り直すし。OK? ( ぎゅう、と抱きつき )


  • No.11 by 美祢  2017-08-02 21:54:35 

言われなくても気付いていたよ、全く…キミも若いんだからもっと時間は有意義に使うべきだと思うね、私は…(苦笑して)大体駄目だって言ってもついてくるだろう、キミは…予め言っておくけど今日は疲れてるから私はとっとと寝るからキミに構ってられないよ(手ひらひら)

  • No.12 by 率  2017-08-02 22:04:18 



>美祢
オーナーだって充分若い。それにさ、俺にとったらオーナーを待つ時間って有意義だし ( ふ、 ) 俺の事良く分かってんね、流石。先に寝るとかつまんねぇ。俺に構えって ( 眉間に皺寄せ拗ね )


  • No.13 by 美祢  2017-08-02 22:14:01 

はいはい、そりゃどうも(適当に流し)…ていうか、そういう歯の浮くような台詞はどこから仕入れてくるのかなキミは…。嫌でもわかるさ、何だかんだ長い付き合いだからね(言葉と裏腹に意外にもまんざらでもなさそうで)しかし、キミも大概我が儘というか自分勝手というか、強引に押しかけてきてその上それはかなり理不尽だと思うよ私は

  • No.14 by 率  2017-08-03 05:37:22 



>美祢
歯の浮く様な台詞...つったって、思った事まんま言ってるだけだかんな。特に自覚ねぇや ( あっけからんとし )
俺もオーナーの事もっとちゃんと知りたいわ。教えてくんね? ( 目細め笑み ) ...確かに、押し掛けたのは俺だけどな。急に俺が我侭言わねぇイイ子ちゃんになっても怖ぇだろ? ( 首ゆるり / 彼女の横を並び追い掛けるようにしてついて行き )


昨夜はろくに話も出来ねぇで、寝落ち悪かった。( 申し訳無さそうに顔の前で手を合わせ ) 今後もこう言う事あると思うけど、もしまた来てくれるってンなら歓迎するからな。その時は上記の続きから返してくれても、新しい設定持ち込んでくれても構わねぇ。僅かながらに楽しい時間をありがとうな。よかったらまた顔を出してくれ ( にぃ、 )


  • No.15 by 率  2017-08-03 05:40:55 



>募集中
今日も募集開始、っと ( へらり )
誰でも気軽に声掛けくれよな。記入漏れしてたけど、荒らし行為は勿論勘弁。それ以外なら皆歓迎! ( 隻手ひらひら )


  • No.16 by 率  2017-08-03 20:40:53 



募集上げ。
深夜って大体の in率高いけど、俺空ける事多いんだよなぁ... ( 眉下げ溜息 )


  • No.17 by 率  2017-08-19 07:32:12 



>募集中
久しぶりに上げてみるか...。( ふぅ、 )
っつー事で、常連さんも新規さんも大歓迎。今日のお相手募集中! ( 隻手ひらり )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック