イチゴとお話ししませんか?

イチゴとお話ししませんか?

イチゴ  2017-07-30 17:22:27 
通報
暇な人はお話ししましょう!
よろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.81 by イチゴ  2017-07-31 14:04:50 

まさ
まさ·····。そうだと思ってたの?

  • No.82 by ゆり  2017-07-31 14:06:44 

イチゴ

イチゴ、話について行けてないよ?w
私が説明するから、他のトピに来て。
えっとー...ゆりっことお話ししましょ?
っていうとこに来て。

  • No.83 by イチゴ  2017-07-31 14:07:27 

ゆり
わかった‼

  • No.84 by まさ  2017-07-31 14:13:07 

イチゴちゃん
ん?
そうだと思って?

  • No.85 by まさ  2017-07-31 14:16:48 

イチゴちゃん
違うって、お姉さんと仲良しじゃないんだ

  • No.86 by 匿名  2017-07-31 14:17:28 

なんで別トピ移動する必要あんの?
ここにも状況理解出来てない人が要るんだからその人にも説明してあげるべき。

  • No.87 by ゆり  2017-07-31 14:18:49 

まささん

すみません。イチゴが、今、
こんがらがっているので、
ちょっと説明しています。

イチゴが、勘違いしているので、
気にしないでください。

  • No.88 by まさ  2017-07-31 14:20:11 

友達来た
遅くなったからプールじゃなくてイオン行ってくる

また来ますね

  • No.89 by ゆり  2017-07-31 14:20:53 

まささん

行ってらっしゃい。
本当にすみませんでした。

  • No.90 by まさ  2017-07-31 14:21:03 

ゆりちゃん
ん?イチゴちゃんの勘違い?

  • No.91 by ゆり  2017-07-31 14:24:22 

まささん

はい。イチゴが、
「うん!喧嘩をするほど仲がいいでしょ?」
って言いましたよね?それでまささんが、
「そうだね!」って言いましたよね?
それでイチゴが、「違うよ。」
って言いましたが、あれは、
さすらいさんに言ったのであって、
イチゴが、打ち間違えたので...
本当にすみませんでした。

  • No.92 by ゆり  2017-07-31 14:25:18 

まささん

他にわからないところがありましたか?
ありましたら、説明させていただきます。

  • No.93 by まさ  2017-07-31 14:26:54 

ゆりちゃん
そうだったんだ
大丈夫ですよ、勘違いとわかったから
ありがとう
また来ますね

  • No.94 by ゆり  2017-07-31 14:28:03 

まささん

本当にすみませんでした。
また来てくださいね。

  • No.95 by さすらいの旅人さん  2017-07-31 16:36:28 

ゆりさん&イチゴさん

出かけてたのでコメ見れませんでした。
そうですか。勘違いすいません


ですが、一応なぜ自作自演と思った理由を言っておきます。



どちらか片方のコメの一個下にもう片方のコメがあった時の(わかりますか?)
片方がコメした後にもう片方がコメした間の時間が近すぎ(早すぎ)なんですよ。
たまたまかもしれませんが、2人のコメが並んでいる時の2人の時間をみると
どれも片方がコメしたらもう片方が0分〜3分内にコメをしていらっしゃるんですよ。
0分〜3分内ってコメしてすぐにまたコメしたらちょうどそのくらいの時間になるじゃないですか。
もしも本当に自作自演じゃなかったら片方がコメしてすぐコメするのって
難しくないですか?自作自演していない限り不可能だと私は思います。
なので自作自演だと思いました。


わかったでしょうか?
日本語おかしかったり文意味不明ですみません

  • No.96 by さすらいの旅人さん  2017-07-31 16:38:47 

ゆりさん&イチゴさん
⚠︎例えばイチゴさんのコメの下にゆりさんのコメがある(並んでる)
またはゆりさんのコメの下にイチゴさんのコメがある並んでる場合の話です

  • No.97 by さすらいの旅人さん  2017-07-31 16:45:13 

ゆり&イチゴさん
あと一度ゆりさんの方のチャットで名前がイチゴの状態で返信した後に
「イチゴはゆりだよ。間違えた。」のような内容を名前をゆりに変えて返信してましたよね?
私の記憶では返信してたはずです。
間違ってたらマジですいません。

  • No.98 by えりなマンだぞー。  2017-07-31 17:07:34 

ゆりさん&イチゴさん
⬆︎おそ松さんが、好きな人集まれー!
のやつの293ページ?のNO.5859とNO.5860のやつ
(⚠︎たまたま見つけただけです)

  • No.99 by えりなマンだぞー。  2017-07-31 17:09:36 

⬆︎
すいません
妹の名前と間違えました。
(妹のタブレットをたまたま使っていたもので)

  • No.100 by さすらいの旅人さん  2017-07-31 17:10:04 

⬆︎
すいません名前変え忘れていました

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック