進撃総合病院 【3L/オリキャラあり】

進撃総合病院 【3L/オリキャラあり】

受付係  2017-07-29 21:35:27 
通報




こんにちは私は受付係です。ここは進撃キャラとオリキャラが時には楽しく時にはドキドキするような日常生活を送っていただくトピです。
もちろん恋愛もありですが、ほどほどにお願いします←







《rule》

・トピのルール厳守

・オリキャラあり

・一人二役まで(オリキャラ2役はなし)

・リセは1週間、keepは3日まで(事前に連絡頂ければ対処します)

・ロルは50以上

・ある程度のシリアス展開OK!(死は不可)







【参加表】



原作用


名前/
患者か医者、看護師か/
備考/(患者であれば病名などを記入)





オリキャラ用

名前/(和名・洋名問いません)
読み/(和名のみ)
年齢/
性別/
容姿/
生活/
患者か医者、看護師か/
備考/





もし参加したい方は以上を書いて提出してください!
それでな参加者をお待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.1 by 受付係  2017-07-29 21:41:12 

(/追記します。主は創作♀とコニーを貰います)

  • No.2 by コニー・スプリンガー/ビアンカ・カナリス  2017-07-29 23:27:52 



名前/コニー・スプリンガー
患者か医者、看護師か/患者
備考/スポーツ学校に通っていた1年生。野球部に所属していた。骨肉腫により入院。半年前に左足の異変には気づいていたが部活が多忙であった為放置をしていた。それが仇となったのか病院に行った頃には物凄く悪化しており入院生活を余儀なく送っている。性格などは原作通りでよく医者を困らせている。




名前/ビアンカ・カナリス
読み/同上
年齢/16
性別/女
容姿/赤髪。肩に付くほどの長さのロングボブ。前髪を右分けにしている。つり目で色は体調により変わり元気な時は赤で、体調が悪い時には薄ピンクになるため周りの人からは自身の気持ちなどが丸わかり。病院にいる時は基本黒のワンピースタイプの寝間着を着ている。外出許可などが出た時には白のブラウスに黒のスキニーといった格好をして出掛けたりもする。元々運動をしていたため細身で引き締まっている。身長は160cmで体重は49キロ。
性格/明るい性格で感性豊か。良くも悪くもわかりやすい性格で思っていることが顔に出やすい。明るい性格ではあるが、不安に思っていることなどを抱え込むなどの強がりな一面もある。
患者か医者、看護師か/患者
備考/私立高校に通う1年生。二年前から喘息を発症し進撃総合病院に入院をして今に至る。入院したての頃は運動が出来ないという事が余程ショックだったのか心を閉ざし今とは真反対の性格であった。しかし、医師や周りの患者が優しく自分に接してくれたため次第に周りと打ち解けてきて本来の性格を取り戻せた。バラエティやホラー系のDVDを見ることが好きで就寝時間過ぎても隠れて見ている。



(/ 一応プロフを載せておきます! )


  • No.3 by サシャ・ブラウス  2017-07-29 23:45:30 

(/サシャで参加希望です!

名前/サシャ・ブラウス
患者か医者、看護師か/看護師
備考/つい最近、看護学校卒業し、進撃総合病院に入る
よく患者のご飯を勝手に食べて怒られることもしばしば
よくコニーの病室に行く

初めてなので似てないですが、検討お願いします!)

  • No.4 by コニー・スプリンガー/ビアンカ・カナリス  2017-07-30 00:29:23 




>3

(/ プロフありがとうございます!!不備などは御座いませんので絡み文をお願いします! )



  • No.5 by サシャ・ブラウス  2017-07-30 00:36:50 

>all

はぁ…お腹空いた…(廊下をふらふらと歩いていれば、ふとご飯の匂いが漂い、匂いのする方へ歩いていれば、患者用のご飯見つけ、見ていれば自然とヨダレ垂らして)

(/こんな感じで良かったですか?
ちょっとルールのロルのとこ見落としてたみたいで…
長ロルは得意では無いですけど、慣れればと思うので、変だったり足りないと思いますが、暖かく見守って頂けると嬉しいです!)

  • No.6 by コニー・スプリンガー/ビアンカ・カナリス  2017-07-30 01:21:07 



【コニー】


>サシャ


おっ、サシャじゃねーか...って、何やってんだよお前(担当医の定期検診が終わり新しく巻かれた左腕の包帯に手をやりながら痛さで顔を顰め診察室から出れば予想通り退院は程遠いとの返事が返ってきた事に気を落としたように息を吐きながら自分の病室に帰ろうとすれば近くで見慣れた看護師の姿を見て声を掛けようとするも、彼女がやろうとしている事を察し呆れたようにツッコミを入れて)





【ビアンカ】


>サシャ先生


あっ、サシャ先生ー!!(ただ病室でボーッとしているのも運動をしていた自分にとっては凄く退屈なものでありベッドから立ち上がり其のまま屋上へ向かおうとすると病室からすぐ側に相手が立ち尽くして居るのを発見し、大声で名を呼びながら大きく手を振り早歩きで向かい真横まで来れば「また人のご飯狙ってるでしょー?」冗談めいた口調で話し)




(/ 無理しない程度で構わないので、できる限りルールに沿って頂ければと思います!これからよろしくお願いしますね )


  • No.7 by サシャ・ブラウス  2017-07-30 01:39:09 

>コニー

ハッ、危ない危ない、もう少しで勝手に食べちゃう所でした!コニー、ナイスです!(相手の呼ぶ声とツッコミのおかげで、我を取り戻し、相手の方見れば、ウインクしながら、親指立てて、ナイスと言い)

>ビアンカ

はいーっ!…って、ビアンカでしたか…、大声で呼ばれたので、また怒られちゃうのかと思いましたよー(相手の大声に驚いて、肩跳ねさせ、相手を勝手に他の医者と勘違いして、横に来た相手を見れば安心して、苦笑いしながら、よく怒られている自分思い出し、「いい匂いしてるじゃないですかぁ」と1度引っ込んだハズのヨダレをまた垂らしながら言い)

(/お優しい方で良かったです!
出来るだけ長くなるよう心がけます!
よろしくお願いします!)

  • No.8 by コニー・スプリンガー/ビアンカ・カナリス  2017-07-30 13:42:40 




【コニー】


>サシャ


ナイスです!じゃねぇんだよ...もし俺が居なかったらどーする気だったよ(ウィンクをされ親指を立てながらこちらに向かってはにかむ相手に何時ものようにこちらも的確なツッコミを入れ楽しそうに上記を言う様子にため息混じりに頭を抱え、用もなしに他の患者の病室前に佇むのも迷惑が掛かるので取り敢えずは移動しようと相手の手を引っ張り自身の病室へ連れていき)




【ビアンカ】


>サシャ先生


先生じゃなくて良かったね...そうだ、サシャ先生にこれあげる!(肩を跳ねさせながらこちらへ振り向く様子に可笑しそうに笑いながら呟いてこっそり売店で買ったパンをいくつか懐から出しては他の人に見つからないように手に持たせて渡し尚も涎を垂らしながら黄昏る相手に「まぁ、それは分かるけど人のはダメだよー!」宥めながら注意をして)

  • No.9 by 匿名さん  2017-07-30 14:09:34 




名前/鈴宮 或
読み/スズミヤ アル
年齢/18歳
性別/女
容姿/腰まで伸びた黒髪にタレ目気味の焦茶の瞳。幼さの残る顔立ちにほっそりとした手足が健康さを欠いており、血色も些か悪く色白。身長は152cm。白い長袖の膝丈ワンピースか病院指定の院内着。
性格/口数はあまり多くないが楽しいことは好き。ニコニコと常に笑顔で穏やかな人物。友達が居なかった為コミュニケーションが少々下手。
患者か医者、看護師か/患者
備考/生まれつき免疫力が常人より低く、一度出ると鼻血が止まりづらい。重篤な病気では無いものの感染症に罹りやすい体質。風邪を引けば肺炎になる程度だが、最近は薬や治療により落ち着くことも屡々。
生まれつき病院にずっと住んでいる状態で、家に帰れるのは年に数度。裕福な家庭に生まれたが家族には恵まれず、大抵病室で1人で過ごしている。長年風邪→肺炎を繰り返した為か軽い咳をする癖が。一人称は私。


(/参加希望です!あまり大病でも問題かと思いまして、自身も経験した体質を組み合わせているので病気ではないかもしれませんが…不備がありましたら遠慮なく!!)


  • No.10 by サシャ・ブラウス  2017-07-30 14:27:47 

>コニー

もちろん、食べちゃってました!(相手の病室に着けば、椅子に座り、キラキラといい笑顔で言い、「もしコニーじゃなかったら、怒られてましたよ」とあはは、と苦笑いながら言い)

>ビアンカ

わっ!いいんですか?!ありがとうございます!(パンを受け取れば、キラキラと目を輝かせ、早速一つ食べて、「ビアンカは神です!」と食べながら話して)

  • No.11 by コニー・スプリンガー/ビアンカ・カナリス  2017-07-30 19:25:02 




>9

(/参加希望ありがとうございます!不備などはございませんので、絡み文をお願いします)






【コニー】


>サシャ


なんでお前はそーなるんだよ...ほら俺の少しやるからそれ食え(こちらの問いにあっさりと笑顔で返されれば目を細めながら呟いてベッドに腰を下ろすと頭を掻きながら困り果てていて「取り敢えず次からするなよー?」と見つかったら大変な事になるため、そうはならないようにやんわりと忠告をしてやりまだ手をつけてなかった昼食を半分相手に分けてやり)



【ビアンカ】


>サシャ先生

サシャ先生って大袈裟なんだね。ほら、他の先生に見つからないうちに食べてね!
(目を輝かかせながら自身を神様だと唄う相手に苦笑いを零しながらも喜んでくれた事に対しては普通に嬉しい事であり、良かったと内心思いながら一応は他の人に見えないように仕切りのカーテンでベッドの周りを覆うも、それでも何が起こるかは分からないので気をつけるように告げ)


  • No.12 by サシャ・ブラウス  2017-07-30 21:11:07 

>コニー

えっ、いいんですか?!(自分の昼食を半分分ける相手に、目を輝かせながら、ヨダレ垂らして聞き、「これじゃあ、どっちが大人か分からないですね」と、苦笑いしながら言い)

>ビアンカ

だってちょうどお腹すいてたところに、ビアンカがパンくれたので(苦笑いしながら話し、相手に忠告されると、「はい、気を付けます!」元気よく返事して、またパン食べ始め)

  • No.13 by コニー・スプリンガー/ビアンカ・カナリス  2017-07-31 23:21:06 




【コニー】


>サシャ

あぁ、どうせ食わねぇと止まんねーだろ(本当は余さず完食したいのだが他の患者の昼食を盗み食いされるよりは穏やかに解決出来ると考え半分相手に分けては苦笑いしながら冗談交じりに言われると「全くだぜ...ほら早いとこ食っちまえよ」否定することなくあっさり断言するも、気には掛けているためそこに悪意はなく。昼食が冷めてしまってはいけないので、先に食べるよう促し)





【ビアンカ】


>サシャ先生


確かにお腹空いてたらそうなるよね!先生の気持ち凄く分かるよー(空腹状態から食料を見せつけられると確かに貧欲になりがっついてしまうのは人間である以上はどうしても起こってしまい自身にもそういう事が何度かあったので、共感したように何度か首を縦に振り元気よくこちらが宥めたのに対し返事をしながらパンに食らいつく様子を眺めては、可笑しそうに笑いながら見つめ)


  • No.14 by サシャ・ブラウス  2017-07-31 23:41:49 

>コニー

そ、それは…でも、これはコニーのですし…(申し訳なさそうに言うも、ヨダレが垂れていて、「うっ…そこは少しでも否定してくださいよー!そんな断言されるなんて…」と、相手に、否定することなく断言されると、流石にショック受け)

>ビアンカ

そうですよね!ビアンカがわかってくれて嬉しいです!(相手から共感の声聞けば、嬉しそうに笑いながら相手をみて言い、「はぁー、生き返りました!」パンを食べ終わった後言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック