ロル無しで也しないか? ◇ 半なり ロル無 3L ◇ 

 ロル無しで也しないか? ◇ 半なり ロル無 3L ◇ 

 一   2017-07-28 12:17:24 
通報







はいはァ〜い観覧あんがとね!此処はグダグダと也をする所だよ〜ん
ロルは必要ないから!もう一回言うけど、ロルは必要ないから!( 重要 ) 豆も要らないからね〜いやまぁさ、正直ロル回すのとかめんどくなってくるじゃん?だからもうロルとか無しにしちゃおうぜ的な軽いノリなんだよ〜アレだよ、まぁリアルの事とかも色々相談しあったりとかもいいじゃん〜?

pfは凄く簡単でいいよ〜?


一 / にのまえ / 男 / 20y / 接客業バイト 


こんくらいでいいよ〜 ( 適当 )
あ、因みに ( 重要 ) ←こういう奴は有りだからね〜これは豆ロルとも言わないかんね〜

ルール?あぁ〜ここの規約さえ破らなければおっけー!レス速度とか、何も考えなくていいから〜相手を待ってる間にでも暇な時にでもいつでもおいで〜
あーあと、CP成立したら個トピ移動も有りだよ〜ん

需要とかあるか分かんないけどとりあえず参加受け付け〜!沢山の参加お待ちしておりマスッ








コメントを投稿する

  • No.14 by 亜浪  2017-07-29 19:33:52 



亜浪( あろう ) / 男 / 27y / 会社員

こんばんは。誰か居るかな?
お暇な方が居れば話し相手になって貰えないだろうか。
よろしくお願いします( ぺこり )


  • No.15 by 鶫  2017-07-29 19:46:57 




>>藍羅

お…っ、宜しくなお嬢さん。主さんが来るまでこうして話して居ても大丈夫か?まあ…よしなに、宜しく頼むよ




>>亜浪

あ~、どもっす。アンタみたいな人は俺の事、嫌がるかも知れねェけど。ま、良ければ宜しく頼みますね

  • No.16 by  一   2017-07-29 19:55:44 








おっととと〜こんなに人が来てたとは! ( ← ) はいは〜い皆おいでおいで〜皆纏めて参加オッケー! ( 適当 ) てか昨日あのまま寝ちゃってて今バイト終わったんだよね〜






  • No.17 by 亜浪  2017-07-29 20:01:17 



>鶫
どうも、初めまして。
嫌がるって…どうして?( きょとん )
好くか嫌うかなんて話してみなけりゃ分からないだろう( くすり )


  • No.18 by 亜浪  2017-07-29 20:05:06 



>一
初めまして。此処の主様だね、どうぞよしなに。

バイトお疲れ様でした。
接客業だと土日はそれなりに忙しいのかな?


  • No.19 by  一   2017-07-29 20:05:19 








 > 亜浪


あーえと、亜浪くんが付けてる()は豆ロルに入っちゃうから出来れば抜かしてくれると嬉しいかな?多分俺の説明が下手くそでわかりにくかったのかもな〜御免な!






  • No.20 by 亜浪  2017-07-29 20:08:21 



>一
いやいや、此方の察しが悪かっただけ。
要らぬ手間を掛けてしまいすまなかったね。
以後気を付けます。



  • No.21 by 藍羅  2017-07-29 20:10:23 




>>亜浪

何だか格好良い名前だねぇ。真面目そうだし…って年上かあ。此処は一応敬語使った方がいいかな?まあ、よろしく頼むよ


>>鶫

全然大丈夫だよ、って主様来てくれたねぇ。良かった良かった!見た感じ怖そうな所はあるけど気の良さそうな感じだね!


>>一

おお、それはお疲れ様。大変だったんだねぇ、あんまり無茶はしない方がいいよ?


  • No.22 by 亜浪  2017-07-29 20:17:09 



>藍羅
褒めてくれてありがとう。
君も素敵な名前だね。

それほど真面目でもないよ?
たまに仕事サボってアプリで遊んでたりするし。

タメ口で大丈夫。此方こそよろしくね。


  • No.23 by 藍羅  2017-07-29 20:30:19 




>>亜浪

そんな私の名前なんて有りきたりだって!でもまあ褒めて貰えて悪い気はしないねぇ。
へぇ、人は見た目で判断しちゃいけないっていうのは大概当たりってことだね!私はアプリでゲームなんて滅多にしないなあ…
じゃあタメで話そうかな。


  • No.24 by 亜浪  2017-07-29 20:38:09 



>藍羅
年上って言っても2つしか違わないようだしね。
…なんて、こんなことを女性に言うのは失礼か。

藍羅さんはお休みの日とか何して過ごしてる?


  • No.25 by 亜浪  2017-07-29 20:40:15 



あぁ、すまない3つ、だったね。
益々失礼してしまった。
レス消費陳謝。


  • No.26 by 藍羅  2017-07-29 20:57:45 




>>亜浪

いやいや、私に気遣いは無用だよ。
そうだねぇ、基本は家でゴロゴロしてるかなあ。何処かへ出掛けるっていうのはあまり無いかな。そういう亜浪くんは何処かに行ったりしてるのかな?


  • No.27 by 鶫  2017-07-30 00:11:46 





>>亜浪

ああ、まあそれもそうっすね?…アンタみたいな、ってか。真面目な大人は俺みてェなの嫌う印象があったから。気ィ悪くしたなら謝ります




>>藍羅

ふは、まァそれが一般的な意見だわな。主さん、来てくれて良かった。そう言えばお嬢さんも年上だな?敬語、使った方が良いか



>> -

んあ、バイトお疲れ様っす。お邪魔してます。こんな俺でも良けりゃ、話相手にでもして下さい



  • No.28 by 藍羅  2017-07-30 08:17:13 




>>鶫

ううん、このままで大丈夫だよ。敬語とか使われると背中がかゆくなるし。…まあ、呼び方としては鶫兄さんって呼んでも良いけどね~



  • No.29 by 柊  2017-07-31 10:01:51 



柊 / シュウ / 男 / 17y / 高校生

こんちゃっすー!
俺さー今めっちゃ暇なんだよね〜
夏休みの課題?秒で終わらしたわ(嘘((

つーわけで誰かいればよろしくお願いしまっす!


  • No.30 by 一見さん  2017-08-01 01:07:23 

ユウト / 男 / 19 / 専門学生 / 茶髪

…ってか夏休み長くね?
する事ないんやけど、皆何してん?

  • No.31 by  一   2017-08-01 01:15:20 








 > all


またまた遅くなっちまって御免なさーい!!()てかやばくね暑くね〜?




 > 柊



うっわ〜高校生だ高校生!!俺より下!マジかよ超ぴっちぴちじゃ〜ん!よろしく〜!てか課題秒で終わらすとかやば〜!俺ちゃん最終日に徹夜してやるタイプだったわ〜 ( ← )



 > ユウト


おー俺の一個下かぁ〜!夏休み長いの〜?俺行ってねェからわかんねェわ〜()あーあと名前も一緒にしてもらっていいかな〜?御免ねッ






  • No.32 by ユウト  2017-08-01 01:29:12 

〉一

おお名前な、堪忍な。
とりあえず休みは9月いっぱいや~。

一個上なら敬語使おか?

  • No.33 by 愛  2017-08-01 10:09:49 

愛(アイ) / 女 / 27 / 喫茶店経営 / 焦げ茶髪

最近何や急に暑なった気ぃすんのは私だけやろか…。
と、初めまして!最近歳が特に気になり出したアラサー予備軍だぞ、予備軍!ここ重要やで。
近所の子供らの夏休みが羨ましい…という訳で、暇な時間帯しか来れんけど相手してくれたら嬉しいな!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック