この世が俺を暇にさせた。てことで相手宜しく。

この世が俺を暇にさせた。てことで相手宜しく。

luna  2017-07-27 10:05:47 
通報

話そう。
雑談でも相談でも何でも可

コメントを投稿する

  • No.1344 by 三四  2017-08-08 10:54:02 

それは誰に対して言っているのでしょう……
空気が読めなくてすみません。

  • No.1345 by 三四  2017-08-08 11:00:24 

o2さん
そうですね。私も楽しかったですよ。普通に。
ではさようなら。お元気で。

  • No.1346 by 三四  2017-08-08 11:03:15 

……………………暇だなぁ…
今日は午後5時から上忍になる為の検定あるのですが………自信がありません…………

  • No.1347 by o2  2017-08-08 11:07:13 



すまん。ちゃんと伝わってなかったら困るからもっかい来た

お前にしろメインのヤツにしろ、片や性別、片やリアに問題あんじゃん?
お前からちゃんとカタつけらんねーなら、証拠上げて晒す可能性もある。
ンなことしたくねーけどさ

お前の為にもあのこらの為にも、自分でカタつけてほしーの。
あ、これ読んだら埋めとけよー


3
少なくともお前にいってんじゃねーぞ
たのしー遊び場を汚してすまん。
俺はただの1ステハンに戻っけど、縁がありゃまたはなそーぜ

  • No.1348 by luna  2017-08-08 11:20:53 

ん、了解

  • No.1349 by luna  2017-08-08 11:38:15 

でももう少し待ってくれ

カタはつけるから

  • No.1350 by 三四  2017-08-08 11:47:51 

レベナント、命令を理解。
分かりました。

  • No.1351 by o2  2017-08-08 12:14:03 


りょーかい、
てめーの言葉信じて待ってやんよ
ゼンブ晒す必要はねえし、焦んなくていーから。うまい解決法でも探ってくれい

つーか何度も来てマジすまんわ

3
巻き込んでわりーな。
あいわらず意味わかんねーけど、理解してくれたのは褒めてやる。←

  • No.1352 by luna  2017-08-08 12:18:50 

どこらで気付いた?

  • No.1353 by 三四  2017-08-08 12:24:20 

私はあなたがいつでも帰ってくる事を心待ちにしてます。

  • No.1354 by 三四  2017-08-08 12:25:19 

お褒めに預かり光栄です。

  • No.1355 by luna  2017-08-08 12:27:51 

すまんみよ
俺はきえなければなくなった

すまん迷惑かけた

  • No.1356 by o2  2017-08-08 12:50:02 

雌雄はまず会話でわかる。あと、ナリで入れるとこ探してたとき気付いた

もーいっこはメインの話し方とか煽りのクセに似てんなって、昨晩か今朝辺りかな・・・メインともちょい話したことあったんで。すまん


てめーが消えることはねーだろ
言っとくが俺は本当は高校生じゃねえ、ガキの気持ちでチャットしたかった腐れニートだよ。
そんくらいで3の気持ちを踏みにじってやんな、あほ月

  • No.1357 by luna  2017-08-08 12:55:26 

そか。
へい、どうせあほでーす

ごめんね

  • No.1358 by 三四  2017-08-08 13:03:58 

meseの命令を理解は理解し難い。
消えればレベナントも消える。
理解不能。
レベナントはもうちょっと皆と話したい。

  • No.1359 by 三四  2017-08-08 13:14:47 

レベナント、発言を訂正する。
×命令○発言

  • No.1360 by o2  2017-08-08 13:19:26 


言っとくが、別に複ハン自体否定するワケじゃねーから。ただ、行動が気にかかっただけ
個人的にゃー俺お前のことキライじゃねーし、3も慕ってんじゃん?

つーか3は上げんなw
俺は荒らした手前ちと来れんが、あほ月は来させるよう努力してやんよ。

  • No.1361 by luna  2017-08-08 13:22:08 

気遣いさんきゅ

思いあたるとこ行った
違ったらすまん

  • No.1362 by o2  2017-08-08 13:50:22 


あーわり、ソイツ俺じゃねえわ
変わった主だなーって見てただけ。あんな話し方俺にゃーできんw
つーか俺に謝ることねえよ、晒したりしねーから安心しろ。
色々言っといてアレだが、楽しくやれよー?

んじゃ昼飯食い忘れてたんで、ばーい
肉添えて呼び出しゃいつでもくるが、とりまお別れなノシ

  • No.1363 by 三四  2017-08-08 15:29:21 

レベナントハ肉タベナイ。
魚ト果物ト木ノ実ヲ食ベル。
o2
また会う日まで。さよなら。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック