KinkiKids・光一くん、剛くん好きあつまれ~!!

KinkiKids・光一くん、剛くん好きあつまれ~!!

むゆら  2017-07-25 21:23:35 
通報
KinkiKids好きが集まっていだだけると幸いです!

ちなみに私はこーさまが好き!

コメントを投稿する

  • No.72 by 匿さん  2017-07-26 21:29:36 


わ~その担任の先生いいな~
さすが平成の教育は違うわ←

ヘイ、みんな元気かい?を聞いていたんだけど、この曲は光一さんより剛さんの曲っぽい感じがする←

  • No.73 by むゆら  2017-07-26 21:35:21 

お仕事お疲れ様!

明日学校(部活!美術部)なんでおやすみなさい

  • No.74 by 匿さん  2017-07-26 21:49:41 


おやすみなさい、健全で好印象な主さん♪

へぇ!私も美術部でした!(油絵専攻←)
学校、明日も頑張ってね!

  • No.75 by むゆら  2017-07-27 08:04:57 

出発までまだ時間があるので………♪

硝子の少年歌ってた担任は.すごくいい先生でした! 
匿姉ちゃんも美術部だったんだ~(親近感♪)
油絵まだしたことないですなぁ~
今は校舎描いてコンクールに出すために頑張ってます!!

それでは.ジェットコースターロマンスを脳内再生(←w)しながら学校いってきまーす♪

  • No.76 by むゆら  2017-07-27 14:59:38 

油絵やってる先輩いました!
香りがどくとく!

  • No.77 by むゆら  2017-07-27 15:00:40 

匿姉ちゃんお仕事頑張って下さい!

  • No.78 by 匿さん  2017-07-27 15:04:12 


学校お疲れ様~
薄荷キャンディを聴きたい気分♪です
油絵はね、臭うから←
ジャージで部室籠って一日いたら、帰宅して家族にクサイクサイって言われてへこんだよぉ(青春の一ページ笑)

  • No.79 by むゆら  2017-07-28 08:04:28 

油絵と青春!なんだか美しいw 
薄荷キャンディーの歌詞に.変なところありますよね~?
絶対できない表情が!!あぁ.歌詞を思い出せない…………;;

それでは学校行ってきやす♪
匿姉ちゃんもおしごとがんばってね♪♪

  • No.80 by むゆら  2017-07-28 15:04:48 

勉強しなきゃ

って思うのにヤル気が………(-_-)

1位とりたいよぉ!!!!

  • No.81 by 匿さん  2017-07-28 22:20:10 


変な歌詞あったっけ?←ぼけたかな、私(涙

お勉強、お疲れ様!学生の仕事は勉強だからKinKi Kidsの曲を聴いてファイト!

あ…なんとなくカナシミブルーが過ったよ(苦笑)

  • No.82 by むゆら  2017-07-30 13:44:20 

白い歯 舌見せて微笑う ってとこです!!!

薄荷キャンディー!↑やってみて下さいよ(^^)
できそうでできないんですよぉw

匿姉ちゃん**てないよぉ~~~w

  • No.83 by 匿さん  2017-07-30 13:58:58 


ん…あ、確かに!そんなフレーズあった(笑)
歯で薄荷キャンディを加えるように笑う感じかなぁ…歯と歯の間から舌が見てるような(苦笑/適当←

テストは上手くいったかな?

  • No.84 by むゆら  2017-07-30 14:11:24 

7位ですたわ………  1位まで遠いー!(泣)

7/200 位です←5教科

9教科は13/200 位

  • No.85 by むゆら  2017-07-30 14:13:39 

歯と舌みえるように飴くわえて笑ってみたら顔面崩壊したーww(°0°)

  • No.86 by 匿さん  2017-07-30 14:18:39 


お、ベスト10入りおめでとう!次はベスト5入りだね!
夏の王様をジャンジャンに聴きたい気分だね~

本当にやったんだ…(驚)
でも崩れた笑顔も可愛く見えるものかもよ(笑

  • No.87 by むゆら  2017-07-30 14:22:00 

5位+めざしてがんばります!!
崩れた笑顔かぁ~
自分が男子だったら.好きな子のそれみてキュンとしそうw♪

  • No.88 by 匿さん  2017-07-30 14:32:58 


そしてその次はベスト3だね!
自分にしか見せない表情にキュンキュンするのって性別関係無さそうだよね(笑)

  • No.89 by むゆら  2017-07-30 14:44:15 

恋したい(初恋まだw)

  • No.90 by 匿さん  2017-07-30 14:57:07 


焦らなくても大丈夫、時が来れば出会えるから(笑

  • No.91 by むゆら  2017-07-30 15:01:44 

匿姉ちゃんの言う事を信じて待つ!

  • No.92 by 匿さん  2017-07-30 15:10:02 


でも見かけだけに騙されちゃダメだからね?
外見は光一さんで中身は麻○太○さんとか(苦笑

  • No.93 by むゆら  2017-07-30 16:13:22 

こーさま………♪

  • No.94 by 匿さん  2017-07-30 16:17:14 


光一さんは年々かっこよさが光ってるよね~~
デビューより今がイイ!

  • No.95 by むゆら  2017-07-30 18:28:46 

分かります!!

こーさま.38才かぁ~  親と一緒やん!!ww

そろそろ“ブスじゃない人”wwと結婚して欲しいかも。。。

  • No.96 by 匿さん  2017-07-30 19:43:53 


こらこら歳は言わんの!
親?←私にも早けりゃ一緒にKinKi Kidsトーク出来る娘がいたのかあぁっ((悲鳴

だね!そろそろパパになってもファンは文句言わないよ、うんうん(笑

  • No.97 by むゆら  2017-07-30 19:48:47 

私の両親と.こーさまとし一緒なんですよw

KinKiKidsのキッズw

  • No.98 by むゆら  2017-07-30 19:55:49 

こーさまの娘に生まれたかった……(←末期ww)

  • No.99 by 匿さん  2017-07-30 20:20:58 


おぉ!KinKi Kidsキッズ((興奮

まあまあ、娘に生まれてたらそれはそれで大変だったと思うよ?(苦笑

  • No.100 by むゆら  2017-07-30 20:30:58 

そっか~残念←なれる前定ではなしてるとこがイタイww

  • No.101 by むゆら。   2017-07-30 20:32:05 

いぇーい!!とうとう100コメいった!!

  • No.102 by むゆら  2017-07-30 20:45:38 

前提やったw

  • No.103 by 匿さん  2017-07-30 20:57:23 


かわいいカワイイ(よしよし/撫
これからもKinKi Kidsトーク(光一さんトーク?)で次は200行っちゃおう!

  • No.104 by むゆら  2017-07-30 21:15:17 

(((≧ω≦)))匿姉ちゃん大すき!!

キンキ&こーさまトークで200いきましょう♪♪

  • No.105 by むゆら  2017-07-30 21:16:15 

匿姉ちゃんおやすみなさい★ミ

  • No.106 by むゆら  2017-08-02 15:37:19 

旅行行くからしばらく来れない(><;)

  • No.107 by 匿さん  2017-08-02 16:42:10 


旅行かぁ…いいなぁ…温泉いきたい((
お供にKinKi Kidsのアルバムいくつか持っていこう!
行ってらっしゃい!楽しんできてね♪(お留守番)

  • No.108 by むゆら  2017-08-07 13:12:48 

かえったぞーいw

てかおる?(心_配;;)

  • No.109 by むゆら  2017-08-07 13:14:17 

旅行中IPod大活躍!!

いろんなアーティストさんの曲ききまくってましたw

  • No.110 by 匿さん  2017-08-07 13:31:57 


おかえりなさーい
お土産は?光一さんのサイン色紙がいいな♪

KinKi Kids以外も聴いた?

  • No.111 by むゆら  2017-08-07 14:47:13 

わーん(@;▽;@)笑あえてうれしいw 匿姉ちゃんだ♪♪♪

東北行ってこーさまのサインww お土産はぁこけし!?ww(*〒_〒*)←こけし?…
涼しかった~(我が家よりw

MISIAとか.aikoとか.星野源とか……いっぱい!

  • No.112 by 匿さん  2017-08-07 15:27:46 


お留守番してたよ~笑

わー光一似のコケシなら貰おっかな♪←
北は涼しくて羨ましい~

MISIAはeverything、aikoはカブトムシ、星野源なら恋が好きだよっ(≡^∇^≡)

  • No.113 by むゆら  2017-08-08 10:33:54 

こーさまこけしw


MISIA大好きです!音楽好きになったのはMISIAさんがもとなんです!
エヴリシングはやまとなでしこですね♪(みたことねぇーw
つつみ込むようもイイんです♪


こーさまTV出てくれぇ………w 攻めてるこーさまみたいよぉw

あっ.そういえば最近.平成の高木(←難しい高が出ない…)くんかっこいいなーって♪

  • No.114 by 匿さん  2017-08-09 10:02:18 


コケシ作れば売れると思う←

MISIA好きだったんだ?~♪
やまとなでしこも知ってるの?(今度みてみて/喜♪
MISIAはそれしか知らんのよ(;・ω・)ゴメン

歌ってるKinKi Kidsしか知らんー
舞台をしてる光一さんしか知らんー

ジャニーズはあまり詳しくないー・゜・(つД`)・゜・

  • No.115 by むゆら  2017-08-09 13:36:05 

I'm a MISIA fan!!!!笑

芸能人のコケシで将来ひともうけするかな……(^言^)笑笑

こーさま好きすぎて(////)

  • No.116 by むゆら  2017-08-09 13:37:11 

匿姉ちゃんお仕事頑張ってね♪

私は勉強をして参るw

  • No.117 by むゆら  2017-08-10 17:53:04 

匿ねえちゃんもお盆はお休み?

  • No.118 by 匿さん  2017-08-10 18:08:51 


学生に戻りたいなー(呟)

ジャニーズみんなコケシにして儲けようか←

休みがないんだなーこれが
販売のお仕事してるんだけど、販売って世間が休みの時期が売り時だから←
しかもアルバイトとかは夏休みだからって休みとるでしょー(羨ましいゼ笑)

KinKi Kidsの情熱を聴きながらお昼はパンを食べてたよ(苦笑)

  • No.119 by むゆら  2017-08-10 19:59:10 

そっかぁ~~…
    お疲れ様!!(Ó▽Ò)♪

販売のお仕事してくれてる人がいるからみんなが暮らせてるんだよなぁ~って思うと匿姉ちゃんに本当に感謝です!笑


情熱でパワー注入w

  • No.120 by 匿さん  2017-08-10 20:10:18 


夏の王様を聴きながら一日の疲れを癒してます←

稼ぎ時だから頑張るよ(笑
夏休み楽しんでね♪

  • No.121 by むゆら  2017-08-11 08:27:09 

たのしみま~~~す♪♪


たっくさんかせいでね!!ww

今週の土日来れない(;_;)ごめんね

  • No.122 by むゆら  2017-08-18 10:42:10 

来れてなくてごめん!!m(_ _)m

夏休みももう少しかぁ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック