KinkiKids・光一くん、剛くん好きあつまれ~!!

KinkiKids・光一くん、剛くん好きあつまれ~!!

むゆら  2017-07-25 21:23:35 
通報
KinkiKids好きが集まっていだだけると幸いです!

ちなみに私はこーさまが好き!

コメントを投稿する

  • No.61 by むゆら  2017-07-26 17:35:00 

ですねw(Ó△Ò)←残念

  • No.62 by 匿さん  2017-07-26 17:36:07 


今、ガラスの少年の歌詞が頭を過った(苦笑)

  • No.63 by むゆら  2017-07-26 17:36:27 

匿姉ちゃんは結婚願望あるんですか?

  • No.64 by むゆら  2017-07-26 17:38:04 

硝子の少年大合唱してたw小学年のとき.クラスでww

  • No.65 by むゆら  2017-07-26 17:39:02 

小学年w→小学生

  • No.66 by むゆら  2017-07-26 17:41:56 

ってか.こんないっぱい話してもらってるけど.匿姉ちゃん仕事だいじょうぶなのかな?……

  • No.67 by 匿さん  2017-07-26 17:45:09 


結婚ね…したい、って…あまり思ってなくて
愛されるよりも愛したいの歌詞みたいな(苦笑)
小学生が合唱?あの歌詞は大人なのに←
ん?仕事にもいろいろあるからね、今日のは楽だから大丈夫

  • No.68 by むゆら  2017-07-26 17:45:44 

ふろおちですっ!

  • No.69 by 匿さん  2017-07-26 17:50:16 

温まってきてね~(・ω・)恋はジェットコースター聴きながら作業してます♪

  • No.70 by むゆら  2017-07-26 21:20:24 

ジェットコースターロマンスいいですねぇ~~*•°;∴(@・ω・@)∴:•°*

  • No.71 by むゆら  2017-07-26 21:24:40 

結婚の価値観は人それぞれか!

匿姉ちゃんはそういう答えか~


硝子の少年は.もともと担任が歌い出して.それからクラスで合唱 ってかんじですかねw
ギザギザハートの子守唄とかNEWSのエマとかふつうに歌ってましたもんw

  • No.72 by 匿さん  2017-07-26 21:29:36 


わ~その担任の先生いいな~
さすが平成の教育は違うわ←

ヘイ、みんな元気かい?を聞いていたんだけど、この曲は光一さんより剛さんの曲っぽい感じがする←

  • No.73 by むゆら  2017-07-26 21:35:21 

お仕事お疲れ様!

明日学校(部活!美術部)なんでおやすみなさい

  • No.74 by 匿さん  2017-07-26 21:49:41 


おやすみなさい、健全で好印象な主さん♪

へぇ!私も美術部でした!(油絵専攻←)
学校、明日も頑張ってね!

  • No.75 by むゆら  2017-07-27 08:04:57 

出発までまだ時間があるので………♪

硝子の少年歌ってた担任は.すごくいい先生でした! 
匿姉ちゃんも美術部だったんだ~(親近感♪)
油絵まだしたことないですなぁ~
今は校舎描いてコンクールに出すために頑張ってます!!

それでは.ジェットコースターロマンスを脳内再生(←w)しながら学校いってきまーす♪

  • No.76 by むゆら  2017-07-27 14:59:38 

油絵やってる先輩いました!
香りがどくとく!

  • No.77 by むゆら  2017-07-27 15:00:40 

匿姉ちゃんお仕事頑張って下さい!

  • No.78 by 匿さん  2017-07-27 15:04:12 


学校お疲れ様~
薄荷キャンディを聴きたい気分♪です
油絵はね、臭うから←
ジャージで部室籠って一日いたら、帰宅して家族にクサイクサイって言われてへこんだよぉ(青春の一ページ笑)

  • No.79 by むゆら  2017-07-28 08:04:28 

油絵と青春!なんだか美しいw 
薄荷キャンディーの歌詞に.変なところありますよね~?
絶対できない表情が!!あぁ.歌詞を思い出せない…………;;

それでは学校行ってきやす♪
匿姉ちゃんもおしごとがんばってね♪♪

  • No.80 by むゆら  2017-07-28 15:04:48 

勉強しなきゃ

って思うのにヤル気が………(-_-)

1位とりたいよぉ!!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック