悪魔狩り学園(青春、戦闘、3L、シリアス、ほのぼの、コメディ、初心者と途中参加者歓迎、人数制限あり)

悪魔狩り学園(青春、戦闘、3L、シリアス、ほのぼの、コメディ、初心者と途中参加者歓迎、人数制限あり)

主  2017-07-25 19:03:20 
通報
ここは、あらゆる悪魔狩りのたまごが集まる学び舎の母原(もはら)学園。ある者は憎しみ故に、ある者は強くなるために、ある者は信仰のために…まあそれぞれ何らかの事情がありこの学園にいる…皆で励んでいきましょう。これはあなた達の成長を描いていく物語

完成まではレス禁止です

コメントを投稿する

  • No.29 by ビアンコ・マリーンズ  2017-07-29 22:14:38 

>璃子
あっ!リコじゃーん!何してんの?(とグラウンドの近くの木の下で涼んでいればアスレチックに向かう璃子の姿が見えて右手を大きく振り)
>舞
お邪魔しまーす(と音をあまりたてないように扉を開けて、手に手甲を装着して)
>all
んーっ!いい天気!(中庭の掲示板の前で背伸びをしながら「今日の授業は実習かあ」と呟き腕をぐるぐると回して)

  • No.30 by 冬道 璃子  2017-07-29 22:56:24 


>>舞

あ、舞ちゃん、そう散歩だよ。舞ちゃんはそんなに重い魔武器持って周回中?良いな!付いて行って良い?
(明るい声でにこにこしながら答え、舞の持っている魔武器を目にしとても感心した様子で言い、自分も丁度運動したかった所だったので嬉しそうな顔で付いていきたいとお願いをし)

>>ビアンコ・マリーンズ

おービアンコちゃん、体力作りと散歩してるよ、最近体が鈍っちゃってビアンコちゃんは涼しげだねー何してるの?(急な声に驚きながらも手を振り替えして答え、気持ち良さそうに涼んでいる相手に近寄っていき何をしているのだろうと不思議そうな顔で聞き)

  • No.31 by 廿楽  舞  2017-07-29 23:12:09 

>ビアンコ・マリーンズ 

ん…?あ、ビアンコさん、こんにちは、訓練ですか…?
( 痛む肩に湿布を張っていれば後ろから扉を開ける音がし、振り返れば見知った顔に微笑みながら挨拶をし)

>冬道 璃子

 ええ、もちろん、一人でやるより二人の方がたのしいですから
(相手との会話のため一度足を止めて、ずれたメガネを直し、笑顔で相手の申し出に了承して、)

  • No.32 by ビアンコ・マリーンズ  2017-07-29 23:37:38 

>璃子
感心感心~!(体力作りと聞いてほーっと言葉通りに感心したような表情と声を出しては座ってと言わんばかりに手招きし「ここあっついでしょー。あたし?あたしはここで涼んでるけど手甲ボウガンの矢を磨いてたかな」とこんなところでわざわざやっていたことを気恥ずかしそうに言って)
>舞
マイ?こんちは!(手甲ボウガンを装着し終えて安全確認をしてから舞の顔を見て挨拶し「そーだよー。ほらもうすぐ実習じゃない」と訳の分からないバタバタとした身振り手振りをして実習はどっかの船に乗ってやること、先生は監視として小型魔道具の腕輪を生徒につけさせることを述べて)

  • No.33 by 冬道 璃子  2017-07-30 09:18:48 


>>舞

やった!舞ちゃんセンキュ、よし、私も体を鍛え上げよっと。(許可して貰って嬉しくなり、満足げな顔で歩きだし舞の隣で鼻歌を歌いながら、立派な生徒となるためにと意気込んで短剣を構えながら)

>>ビアンコ・マリーンズ

御言葉に甘えて座らさせて頂くよー、...あーそういや最近魔武器の手入れしてない、今するか。(ビアンコの横に座りパタパタと自分を手で扇ぎ、手入れされている矢を見ると不味いといった顔をし面倒くさそうに自分の魔武器を取り出し)

  • No.34 by 廿楽  舞  2017-07-30 17:21:18 

> ビアンコ・マリーンズ

 あぁ、そうでしてね…実習…洋上ですか・・・
(友人との会話で実習の事を思い出し洋上などの詳細を聞き、気は進みませんね…っと表情を曇らせて)

>冬道 璃子

短剣…近接型の魔武器ですか…あまり使ったことがありませんね
(相手の笑顔につられ微笑んでいると相手が魔武器をとりだし、自分の得意とする分野ではない武器に興味を示し覗き込んで)

  • No.35 by 冬道 璃子  2017-07-31 16:10:35 


>>舞

あ、そっか舞ちゃんはライフルとか銃だもんね。軽くて便利だよーでも思いっきり刺さなきゃ(相手の言葉に納得し頷くも、自分の魔武器は余り強くないと弱々しく話、思いっきり突き刺す素振りを見せ振り回す)

  • No.36 by ビアンコ・マリーンズ  2017-07-31 16:17:03 

>璃子
手入れしないと拗ねちゃうからね(魔武器が生きているとは言わない。けれど相棒で、こいつがいないと戦場では死んでしまう。だから丁寧に磨き「あ!そういえばさ、今日の食堂のメニュー知ってる?」と矢を一つ磨いて輝きを確認してから璃子に向き直り問いかけて)
>舞
マイは船とか海嫌いなの?(と射撃場に立ち狙いを定め一発的に当ててから首を傾げて聞いて)

  • No.37 by 廿楽  舞  2017-07-31 19:47:03 

>冬道 璃子

 たしかに一撃の威力ではこちらが勝っていますが…やはりその機動力はうらやましいですね

(相手の否定的な意見に少しは賛同するが、それをカバーできるだけの機動力がある。っとフォローし、私の機動力は皆無ですから…っと愛銃に手を当てて)

> ビアンコ・マリーンズ

いえ、海や船は嫌いじゃないんですけど…陸上でさえ命中精度は良くないのに洋上でなんて…
(うつむいて自分の銃を見つめながら船が嫌いなわけではないと伝えて、これでならある程度なんですけどね、っと苦笑しながら拳銃を取り出し)

  • No.38 by 冬道 璃子  2017-07-31 20:56:18 



>>ビアンコ・マリーンズ

そっか、この子が拗ねたら色々終わっちゃね。多分カツ丼があったはず、他なんかあったっけ?(大切そうに武器を見てから、何だったろうかと首を捻りカツ丼が有ったのを思い出した瞬間お腹が鳴り出してしまい、ぼーと空を見上げお腹すいたと言い)

>>舞

でも、その一撃が悪魔に大ダメージを与えられて羨ましいよ、あ、そう言えば借りたい本が有るんだけど一緒に行かない?(尊敬するような眼差しで言い、ふと借りたい本を思いだし一緒に来てほしいと手を前で合わせ誘いにっこりと笑い)

  • No.39 by ビアンコ・マリーンズ  2017-08-01 16:25:40 

>舞
そんなこと無いよー。しっかり集中して撃ってるみたいだし、油断が人一倍無いのはいいことなんだよ!いまだってほら(と自分の苦手なフィールドを把握することは難しいことだと相手に力説しつつ威力の高い弾を撃つ彼女の集中力と腕力と体力を賞賛しつつ)
>璃子
カツ丼…日本の刑事さんが食べさせてくれるやつだね!あーと…なんだっけあ~っ!…ニラと卵を炒めた物と、レタスとトマトとベビーリーフが入ったサラダで…(とカツ丼と聞けば目を輝かせて少し偏った情報を話してから残りのメニューを一つ思い出し後は今日の果物はなんだったかな、なんて腕を組んで唸り)

  • No.40 by 冬道 璃子  2017-08-03 21:35:34 


>>ビアンコ・マリーンズ

そうそう、にしても良く覚えてるね。私には無理だよー、果物は林檎...だったかな?(相手の口から出てくる大量のメニューに目を丸くして、刑事さんの、と偏った思考に思わず吹き出してしまい。果物は何だっただろうと少し悩んでからやっと思い出し言い)

  • No.41 by ビアンコ・マリーンズ  2017-08-03 21:58:01 

>璃子
授業も訓練も厳しいけど、ご飯と音楽は楽しいもの!(にひひと浮かれたような笑みを浮かべて立ち上がりぐっと両手の拳を握って「そうと決まれば、さっそく食べにいこうよ!」とぐるりと後ろを振り向いて)

  • No.42 by 匿名さん  2017-08-07 20:54:54 


(/素敵な世界観ですね。参加希望でプロフィール提出します。)

  • No.43 by 主  2017-08-07 20:57:00 

>42
了解しました。PFの提出お願いします

  • No.44 by 匿名さん  2017-08-07 23:53:05 


名前:水無月 楓 (みなづき かえで)
性別:女
身長:172㎝
年齢:15歳
出身地:日本
誕生日:秋生まれ

性格:魔道具や悪魔関係の話などにやたら詳しいオカルトマニア、「念には念を」最後まで油断せずに奥先の展開を予想して行動するタイプ、辛い物と虫がダメ、負けず嫌い、実は人一倍悪魔を嫌ってたりする
趣味:悪魔祓い研究、食べること

容姿:金髪で前髪ぱっつんのショートボブ、睫毛の長いつり目、左目は義眼の為に色が違い青色、普段は獣耳の生えたフード付きの服が多い。
首に黒色のチョーカー、背中に黒い十字架の描かれた裾が長い赤色のパーカー、派手な白黒ボーダー柄タンクトップ、短いジーパン、黒い、イギリス国旗の描かれたスニーカー。母原学園のバッチはパーカーの胸元に付けてる。

魔武器:魔刀『地獄蝶』
切れ味のいい日本刀で悪魔の血を吸えば吸う程に切れ味が増していくが柄に戻せば元の切れ味に戻る仕組み、全体的に黒く刀身に紅い蝶の様な模様が描かれてるのが特徴で紫の鞘に入れて背中に担いでる。威力は少し低いが凄く軽い。

魔武器:『ブラッディ・クロス』
結界などに用いられる高濃度の聖水で清められた銀の弾丸が入ったショトガン、複数の敵に有効で威力は高い方。

備考:悪魔に姉と父親を殺されており、悪魔を信仰していた母親が幼い頃に左目をくり貫いた過去がある。
一人称は「僕」二人称は「○○ちゃん」など。
















  • No.45 by 水無月 楓  2017-08-07 23:58:31 


(/主様不平等などありましたらご指摘下さい。予定よりも少し提出が遅れてしまいましたが、初心者なので何とぞこれからよろしくお願いします。)

  • No.46 by ビアンコ・マリーンズ  2017-08-07 23:58:52 

>44
(/PF確認しました。絡み文をお願いします)

  • No.47 by セイチャットファンさん  2017-08-12 00:03:25 

/支援あげ

  • No.48 by 主  2017-08-12 07:07:33 

>all
先生:本日は実習だ。場所はロージェック号。商船だという触れ込みだが、実際は悪魔が人を攫い、魔界と我々の世界の金持ちに売り払っているという悪魔による奴隷商船だ。各自小舟とカヌーを用意したので、それを使ってロージェック号に侵入し、悪魔の全滅及び人命救助せよ!
単独で行動せず最低でも二人組で動くこと!
(男性の先生が生徒を体育館に集合させ、今回の実習内容とロージェック号の見取り図とを配り説明しだして)
(/イベント投入してみました!よろしければどうぞ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック