( 先生 × 生徒 ) nl

( 先生 × 生徒 ) nl

生徒  2017-07-25 10:12:17 
通報

_______

ずっと恋に憧れてた

高校生になったら、素敵な恋をするんだって

恋をすると毎日が楽しくなる

世界がパッと広がったみたいに

きらきらしてる

でも、想像していた恋の世界は案外狭くて

こんなに切ない気持ちになるなんて

私は知りませんでした

_______

提供 : 生徒 ♀

募集 : 先生 ♂

> 1 >2 書き込み禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 生徒  2017-07-25 15:19:01 

「 設定 」

普段 授業も笑いがなく、冷たいと思われがちな先生。話すようになって、先生の優しいところやちょっとお茶目な所を知っていき、好きになっていく生徒。

みたいな .. ( 説明下手 orz )

ここからの設定は一緒に考えていきたいです。

「 ルール 」

セイチャルール絶対
置きレスあり ( 何も無い限り、1日に1レス返せる方 / なにか大切な用事がありましたら、言ってください ! )
R18な内容は ×
長期お相手可能な方
本体会話 全然あり
ロルは中~長

「 募集 」

女の子やりたい !! って方には申し訳ありませんが .. 先生♂を募集させていただきます > <
設定でも書いたように、クールだけど意外と無邪気な所もあるような、人間味のある性格にして頂けたら嬉しいです。なにか付け加えたいものなどあれば是非是非 ^ ^
ちなみに、24歳で教科はお任せします。

>2 もう少々 お待ちを ...

• No.2 by 生徒  2017-07-25 16:07:24 

「 主のpf 」

「 先生は恋したこと、ある ? 」

新木 恵那 ( アラキ エナ )
牝 16歳 身長158cm

どこにでもいそうな普通の女子高生。どちらかというと目立つほうではなく、控えめな明るさ。喧嘩や衝突は望まず、悪い事は悪いと素直に反省し、芯の強い一生懸命な所もあるが、ちょっと内気。人見知りもしたりするが基本的に心を開いた人の前ではよく話す。

黒髪でおへその上くらいまで伸びたまっすぐなストレートロング。多少毛先は傷んでいるが髪質に恵まれていたのかそこまで汚くはない 。 黒い瞳にぱっちりとは言えないが二重のまぶた。膝丈のワンピースやトップスにスカートorズボンなど、すぐ着れるような楽で動きやすいものを着ている。何着も持っておらず少ない己のセンスで着回し。

>
レス禁解除いたします !
需要のないトピで申し訳ありません..
それでもお相手してやる!って方がいればぜひpfとロルテストをお願いします !! > <

• No.3 by 生徒  2017-07-25 19:22:01 

( / やはり 需要ないでしょうか ... ! )

• No.4 by 生徒  2017-07-25 22:57:31 

( / 気長に待ってます ! )

• No.5 by 生徒  2017-07-26 09:10:12 

( / あげます⤴︎ ⤴︎ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック