もーもーかんとりー < 非募 >

もーもーかんとりー < 非募 >

うしざぁ  2017-07-24 23:29:03 
通報
募集板で出会えた>21674様専用。
第三者の書き込み禁止。

コメントを投稿する

• No.145 by ヨーキー  2017-09-13 22:03:00 

…ずるいわー、その聞き方。( 案の定自分が動揺すると余裕そうな笑み浮かべる様子にむっとするも抱き寄せられては甘やかすような手つきと、自分の顔覗きこんで聞いてくる相手の聞き方に眉尻下げては、勿論相手と寝たくないわけがなく酔った事も相まってか目許赤らめたまま自分も相手に腕回し抱き締め、ふわりと相手から自分と同じシャンプーの香りがして嬉しそうに表情絆しつつも小さく頷き、 )一緒に寝る。…なんか、両想いって知ってからお互い手が早すぎない?

……やっぱ、そうなるよなぁ。ま、投稿しなきゃいけねーよな、うん。( 視線が下向いてたのもあり相手の表情も知らず、言葉だけ耳に入っては一度小さく唇噛んで、周りの目もある事から直ぐに自分に言い聞かせる様に言葉吐きながら顔あげて眉間に皺寄せ寂し気に笑って見せると取り敢えずショッピングモールを出て。次はどう反応してくるのか密かに楽しみにしていたものの、手離したかと思えば油断していた携帯を掻っ攫われ一瞬意味が分からず双眸瞬かせるも写真のフォルダ開いてるのをみて漸く意図を理解し慌てて大声上げ取り上げようとするも一歩遅く、返ってきた携帯の画面を見てから直ぐに相手に悪態ついて、 )はあああ?!おま、やっていいことと悪いことぐらいあんだろ!!

• No.146 by うしざぁ  2017-09-13 22:37:15 

よし、…仕方ねえだろ、今迄どんだけ我慢してきたと思ってんだ。( 望んでいた返答を聞くなり満足気に頷くも、次いだ言葉には僅かに口許を緩めつつ幸せそうに言葉を吐いては一度身を離して、微量ではあるものの酒が入っている相手がふらつかない様にと手を握り支えてやりつつ寝室へと脚を運んではベッドの縁へと座らせて )…ん、お前の分の布団と枕持ってくるわ。眠いなら別に先寝てても良いし。

…うん、キヨの動画なんて待っててくれる人いっぱい居るんだから、ちゃんと応えてあげないと。( 寂し気な表情を浮かべながら無理して笑い掛けられては僅かに胸が痛むのを感じつつも、自身にも言い聞かせる様に心中にも無い綺麗事を吐いてはとぼとぼと視線を伏せつつ相手の後についていき。突然上げられた大声には驚いた様に肩を跳ねさせはするも、仕返しは出来たかと満足気に表情を緩めては我関せずといった様子で床へと寝転んで ) 知ーらない。写真ぐらいいつでも撮れるべや。

• No.147 by ヨーキー  2017-09-13 23:18:14 

確かに、仕方ないかもしれんな。( 相手からの言葉に静かに笑いつつも幸せそうに一度きつく抱き締めてから大人しく離れ、案の定立ち上がるのによたよたと視界ふらつかせては相手の手を握り、ついていく形で寝室へと移動し。すとんとベットの縁に座り相手を見上げると小さく頷き、何かを手伝おうかと一度は立ち上がろうとするが割と足許おぼつかず再度ベットへ座り込み、申し訳なさそうに苦笑を零し、 )待ってるわ流石に。手伝えんくてごめん。

…おう。――なんか、俺が慰めに行ったのに逆になっちまったな。( 最後の最後で寂しい雰囲気になってしまうとかえってそれを何とかしようと笑いながら軽く相手の肩を叩いて、相手と自分の家の分かれ道に差し掛かると一度足を止め、ちらりと相手の方を見てから視線伏せている所為で交わらない視線にもどかしくなり軽く相手の服引っ張っては外で人通りがないのを確認してから相手の額へ唇寄せて。何とか復元しようとするが現状パソコンに繋がない限りは何んとも出来ず悔し気に床に寝転ぶ相手を見下ろしては携帯をテーブルに置き、痛くない程度にと配慮しつつも相手の脚をぐりぐりと踏んで、 )なんでそこまで写真消したがるんだよ、この野郎…!

• No.148 by うしざぁ  2017-09-14 16:08:11 

気にすんなよ。…ま、これからもうちょい酒強くなってもらわねえと一緒には呑めねえけど。( 枕と掛け布団を手に戻ってきては優しくも何処か馬鹿にした様な言葉を吐きつつ、持ってきた掛け布団を相手の頭へと覆い被せてはけらけらと可笑しそうに笑い声を上げつつ隣へと横になって )

っ、…き、今日は2人で実況録らない…?( 告げられた言葉には其れもそうだと最後くらいは明るく別れようと歪な笑みを作ろうとはしたが、不意に服を引かれ額へと触れた感触に大袈裟に肩を跳ねさせては吃驚した様に双眸を瞬かせており、直ぐに慌てた様に辺りを見渡しはするも人の姿がない事に胸を撫で下ろしながらも離れ難いのは相手も同じかと僅かに表情を緩めつつ小さく呟いみて。寝転ぶなり脚を踏み付けられては反射的に脚を引っ込めるも、焦っている相手を見遣れば軽く脚を擦りつつ意地の悪い笑みと共に呑気な言葉を吐いて ) 焦ってるキヨって何か新鮮。

• No.149 by ヨーキー  2017-09-15 01:12:54 

んん!…強くなるもんなの酒って。( 反論しようとした矢先に頭からすっぽりと掛け布団を被せられ一度は何事かともぞもぞするも髪乱れた状態で抜け出せばけたけた呑気に笑う姿不満げに眉間に皺寄せて漸く反論を零し、いそいそと相手の隣に寝転がっては相手には相手の掛け布団あるだろうと一先ず自分の上に掛け布団を引いては照れくさそうにちらりと横を見て、 )…やっぱ変な感じするわ、うっしーが隣で寝とんの。

…それがあんじゃん、俺んち泊まりに来ねぇ?( 唐突だったからか驚いている様子を柄にもなく微笑ましく思っては、反対にふと呟かれた提案にはっと気づかされ、離れずに済む簡単な方法に目見開くと確かにと頷き、それならばと相手の手首掴んでは自分の家路の方の道へと軽く相手を引っ張ってはあっさりと相手を誘い。どこに当たったらいいかわからない燻った怒りのまま相手の近くに座って胡坐掻くと呑気ににやにや笑っている相手に平気で舌打ちしてから、寝転んでいる相手に手を伸ばし脇を軽く片手で擽って、 )おーおー、余裕かましてんじゃねーか、ジーフーさんよぉ。

• No.150 by うしざぁ  2017-09-15 02:17:21 

どうなんだろうな、よく弱い奴は弱い儘だとか聞くけど、少しくらいは慣れてくるんじゃね?レトルトも毎日少しずつ呑めば?( 告げられた言葉に小耳に挟んだ情報を呟きながら相手には無茶であろう提案をしてみつつ、不満気な表情を浮かべながらも隣へと寝転んできた相手の髪を軽く整えてやってから、賛同する様に小さく頷いては仰向けの態勢になり自分の布団を手繰り寄せては眼鏡を外し側の棚へと置いて ) 確かに、こんなになるって想像した事も無かったわ。

…行く!キヨの家泊んの久し振りだ。( 答えを聞く前に手首を引き歩き出した相手には双眸を丸めていたものの、遅れて言葉を返しては何処か楽しそうに表情を緩めつつ相手の歩幅に合わせて歩き始め。舌打ちを溢す相手を見上げ様子を窺うものの、不意に脇を擽られては普段より幾分か高い声で笑えばじたばたと暴れつつ止めさせようと相手の手首を掴んで )っ…はは、キヨ!…ちょっと、…っ、擽ったいってば…!

• No.151 by ヨーキー  2017-09-15 02:52:42 

なにそれ、毎日呑んだくれんの?タチの悪い酔っ払いみたいじゃん。( 案の定無茶な提案を冗談と捉えケラケラとひとしきり笑ってから機嫌は直したのか大人しく相手の手つきに身を任せ、ふと相手が眼鏡外したのを見ると久しぶりに見たその素顔に思わず手を伸ばし、指の背でゆっくりと自分よりも色素の薄い相手の頬を撫でては愛おしくも小さく頬緩ませてから寝返り打ち相手の方を向いては相手とこうしている時間が予想以上に楽しく眠る気が薄れてしまい、 )夢だったら嫌だけど夢みたいだわ。…なあ、もうちょっとそっち行ってもいい?

お前の家泊まったのも久しぶりだったもんなー。あ、晩飯どうすっか。( 一応は外であるため相手がついてきているのを確認してから仕方なしに手首掴んでいた手を離し、昨日の事を思い出しながらもふと昨日は相手が作ってくれたこともあり気にしなかった事象思い出し、調理器具も大して多くない自宅の状況に唸ると「 コンビニ寄るか? 」と考える事を放棄し。存外いい反応をする相手に緩やかに口角吊り上げると相手の方向き直り、片手だったのをもう片方の手も相手に伸ばし暴れる相手を抑える様に脇を指先で突いたりくすぐったりし片手押さえられても辞めずに子供のように戯れては合間に文句を零し、 )うるせー!こちとら時たまお前といない時に癒されてた写真全消しされたんだぞ、大人しく悪戯されろ!

• No.152 by うしざぁ  2017-09-15 05:29:07 

そんなレトルトでも多分嫌いになれないわ、寧ろ甘やかし過ぎて自分が潰れそう。( 酒を呑み亭主関白の様になる相手を想像してみはするものの、堪らず吹き出しては相手の髪から手を離し、不意に伸びてきた手が頬へと触れるも眼鏡を取ってしまった為か視界がぼやけ相手の表情さえ満足に読み取れなければ眉根を寄せていたものの、次いだ言葉には照れ臭そうに笑いつつも小さく頷いてみせ )…別に一々聞かなくても良いだろ。さっさと来いよ。

えー、コンビニ?キヨの手料理食えると思ったのにー。( 手首を離されてしまえば残念そうに視線を落としていたものの、不意に聞こえてきた言葉には思わずといった様子で抗議の言葉を口にしては離された手を緩く掴んでは駄々をこねる子供の様に左右に振ってみて。本格的に擽りに来た相手には身を捩らせ抵抗を見せるも、ぽろりと相手の本音が聞く事が出来ては一時は吃驚した様に双眸を瞬かせていたものの、一度相手の腕を緩く掴み動きを制しては僅かに声を張りつつ告げてみて )ふふ、…やだってばキヨ!っ、…じ、じゃあそれなら!これから離れなければ良いだけでしょ…!

• No.153 by ヨーキー  2017-09-16 19:59:28 

えー、潰れんでよ。というか俺もうっしーのこと甘やかしたい。( おかしげに笑っている相手を見つめ、ふと眉根顰めている相手に見えてない事を理解すると小さく笑ってから人差し指で眉間の皺をつつき、許可が下りるといそいそと身を動かし相手が見えるであろう距離まで近づくと少しばかり緊張しながらも布団の中で手を伸ばし、相手の手をそっと握って、 )

…お前俺が料理ぜんっぜんやらねーの分かって言ってんだろ。( ゆらゆらと揺れる手を見下ろしてから相手の言い分に軽く驚き、長年の付き合いで自分が料理をあまりしない事は相手も重々承知のはず、とじと目で相手を見るも相手の要望を叶えてやりたいのは自分も同じ事で、足取りはまっすぐ自宅方面へ向けて進んでいき。両腕とも掴まれてしまい振り解けない力ではないものの大人しく手を止めると開かれた相手の瞳を覗き込み聞こえてきた声に少々不満げに唇尖らせ、軽く腕を振っては相手の腕も自然と動くのを見つめ、 )色々あるだろ、イベントとか、お前に至ってはバンドとか。そういう時用だったんだよ、あれは。

• No.154 by うしざぁ  2017-09-17 18:12:27 

レトルトには無理だろ、全体的に弱そうだし。( 告げられた言葉には驚いた様に双眸を瞬かせるも直ぐに小馬鹿にした様に笑い声を上げて、眉間をつつかれては更に皺を深く刻み込み反射的に閉じていた目をゆっくりと開けてはいつの間にかはっきりと見える程に目前にいる相手に驚いた様に双眸を丸めては照れ臭そうに視線をさ迷わせていたものの、手を緩く握られては耳を赤く染めつつ緩く握り返して、 )

だから食べたいんじゃん、中々そんな機会無いし。こーすけとかヒラとかに食べさせる様なやつじゃなくて、俺だけに作ったのが食べたい。( 何だかんだ言いながらも自宅へと向かっていく足取りに嬉しそうに胸を弾ませつつ、尚も要望を続けていっていたものの相手の家が見えてきては自然と歩む速度も速めていき。告げられた言葉には暫く申し訳なさそうに眉根を下げていたものの、変な所は頑固でどうしても自分の行動を正当化したいのか腕を握る手を微かに強めてはちらりと視線を上げて )…2人で撮った写真とか、そういうのは良いけど、隠し撮りが多いのキヨのやつは。

• No.155 by ヨーキー  2017-09-17 19:45:03 

弱くないわ、…行けそうだと思うけどなぁ、この調子なら。( 案の定あっさりと否定されると幼いとは分かっていながら少しばかり唇尖らせ、相手との距離が近いことに自分も気恥ずかしさを覚えどことなく初々しさすら感じるが小馬鹿にしてきた態度とは裏腹に手を握りながらも耳を分かりやすく染めている姿意外そうに見つめては可愛らしさに思わず頬緩ませてから嬉しげに小さく呟き、同じく少しばかり紅潮した鼻先に唇寄せると少ししてから離れ、 )

わーったよ!失敗しても文句言うなよ、後ちゃんと作ってやるから大人しく待ってろ。( 既にもう嬉しそうな相手の単純さが愛おしく足取りはやめる相手に自分もついて行くと、昨日出て行って以来の帰宅となる家の前に辿り着き、玄関の鍵開けながら照れ隠しか投げやりに相手に言葉かけつつも手は繋いだまま家に上がっては、リビングについたあたりで後ろ振り返っては自分の手を掴んでいる相手の手離せと言わんばかりに相手の手と相手の顔を見比べ。写真の内容指摘されては流石にバツが悪いのか眉間に皺を寄せ視線を相手から逸らし斜め下を向いては普段の勢いは何処へやら拗ねたようにボソボソと言葉重ね、掴まれたままの腕はそのままようやく動くを止めて、 )別にお前と撮った写真が嫌いとかじゃなくて、カメラ向けてない時の表情の方が好きなんだよ、いつものお前っぽくて。…隠し撮りっぽくなったのは、悪かったけどよ。

• No.156 by うしざぁ  2017-09-17 23:19:25 

…行けそうって何だよ、今の所褒められんのは告白してきた所ぐらいだな。( 想像していたよりも積極的な相手には困惑した様な表情を浮かべはするものの、口付けられた鼻先を軽く拭いつつ素っ気ない言葉を吐いてはもぞもぞと赤く染まった顔を隠す様にして背を向けてしまえば首元まで布団を被って )

分かってるよ、大丈夫だから。( 久し振りの相手宅に嬉しそうに表情を緩ませつつ言葉を返して、何処か変わった所は無いかと辺りを見渡していたところで、不意に手を離せと視線で訴え掛けられはするものの惚けているのか緩めた表情を崩さないまま不思議そうに首を傾けており。普段の調子ではなく多少申し訳なく感じているのか視線を伏せてしまった様子には此方も眉根を下げ、のそのそと身を起こしては相手をしっかりと抱き寄せては子供をあやす様に背を撫でてやり結局は相手に甘い言葉を吐いて )…俺の方こそごめんね、そんな風に考えてくれてるって知らなかったから…。これからは、撮ってても止めない…。

• No.157 by ヨーキー  2017-09-18 00:33:51 

うええ、いくらなんでも酷くない?!他にもあるでしょ!( すっかり背を向けられてしまいしょんぼりと眉尻下げて残念そうに声を上げるも相手が顔赤くしてるとはつゆ知らず、繋いでいた手を伸ばし抱きしめようとするがまた素っ気なく返されるのでは、とおずおずと腕を戻し、相手の方を向いたまま自分もそろそろ寝たほうがいいか、と布団被り直し、此方を向かない相手を一瞥してから瞼閉じてから静かに呟き、 )でも本心やでね。…うっしーのこと好きだから、沢山甘やかせるように頑張るわ。

…なあ、手離してくれねぇと作りに行けねーんだけど?( 道中から握ってきている相手の手を軽く引いてその存在を主張させては意味を理解していないのか不思議そうに見てくる相手に眉顰め、手を離したくないのは此方も山々だが相手の食事作らないければと一応は考えてるようで言葉に出して相手に話すよう暗に示して。抱きしめてくる腕に素直に身を預け自分も相手の背中に腕を回し座ったままで相手を抱き締めると撫でてくる手つきに居心地良さそうに双眸細めればそのまま額を自分よりも少しだけ広い肩幅悔しく思いながら相手の肩に乗せ、 )俺ももうちょい気をつけるわ。…つかお前に至っては全然写真撮らねーよな。

• No.158 by うしざぁ  2017-09-19 21:23:11 

…そう簡単には甘やかされねえよ、俺も甘やかされるより甘やかしたいし。( 自分から背を向けはしたものの相手の顔が見えなくなってしまった事に何処か残念そうに眉根を下げ、僅かに身を捩らせ相手の方へと視線を寄越しては目を瞑っている事に気が付くなり赤い顔を見られない様にときつく抱き締めては肩元へと額を押し付けつつ何処か強気な発言を溢しては心地良さそうに双眸を細めて )

…分かった、じゃあ隣で見てる。( 告げられた言葉に残念そうに視線を下げはするものの小さく頷いては相手の手をパッと離しはすたが離れていく気はない様で、手伝う訳でも無いがキッチンまで付いていっては相手の様子をじっと眺めており。珍しく甘える様に肩へと乗せられた頭に表情を緩め、何度も染め直され傷んだ髪を見下ろしては双眸を細めつつ軽く撫で遣っていたものの、不意に告げられた言葉には自分も隠し撮りをしている等と言える筈もなく曖昧に濁した言葉を吐いて )…あー、まあ…ね、そうかも…。

• No.159 by ヨーキー  2017-09-19 23:28:42 

…いやいや、抱き締めて顔隠しながら言う台詞じゃないでしょ。( 双眸瞑った所で眠気もあまり来ず、ふと相手が動いてるのを何となく感じるも其の儘にしていると腕回され温かく拘束される感触に思わずぱっと双眸見開き、暫し呆然としていたがおずおずと背中に腕回して、顔見れないが強気な言葉の割に柔らかい口調のそれを聞いてから嬉し気にじわじわと頬緩ませ此方も茶化す様に言葉を返しつつもすぐそこに見える相手の耳元に唇寄せて口づけを落とし、 )

うわ、邪魔ー。マジで適当だかんな?( しょげてから今度はついてくる姿は昨晩形容した様に可愛らしい犬の様で、思わず意地悪な言葉吐いてケタケタ笑いながらも少しでもハードル下げておこうと冷蔵庫から適当に食材見繕って取り出しながら声掛け。指先が軽く髪を撫でる手つきに眠たげに双眸細めるも曖昧な言葉に違和感を覚え見えない位置で訝しむように眉根寄せ、ふと相手の背中の服ぎゅ、と握っては相手に視線向けて、 )…なあフジ、お前の携帯でなら一緒に写真撮ってもいいんだけど。

• No.160 by うしざぁ  2017-09-20 00:20:25 

っ…うるせえな、さっさと寝ろよ…。( ぎこちない動きではあるものの抱き返されては愛しそうに双眸を細めて、不意に耳元でリップ音が響いては驚いた様に肩を跳ねさせるも照れ隠しのつもりか更に抱き締める腕の力を強めてはぶっきらぼうな言葉を吐いて )

大丈夫だよ、どんなでもちゃんと食べるから。( 悪態や面倒臭そうな言葉を吐きながらも何処か楽し気に料理に取り掛かる姿には安心した様に表情を緩めつつ、特に口出し出来る事も無い為か静かに其の様子を見守っていて。突然背の服を握られては何事かと視線を向けたは良いものの、何を思ったか呟かれた言葉には明らかに焦った様子で視線をさ迷わせながらも何とかぎこちない笑みを浮かべて )…え、どうしたのいきなり。…別にそんな気にしないし、キヨの携帯で大丈夫だよ?

• No.161 by ヨーキー  2017-09-20 00:49:37 

はーい。…おやすみ、うっしー。( 腕の中で身体跳ねさせてるのは分かり、無愛想な言葉にも抱き締める腕の強さで嫌がられてないことを理解しては愛おしげに思い、取り敢えず相手の言う通り寝た方がいいだろうとのんびり返事すると再度瞼を下ろし相手を抱きしめたまま漸く襲ってきた眠気に小さく欠伸零しうつらうつらと眠気に身を委ね、 )

言ったな?砂糖と塩間違えて入れても食えよ?( 見守っている相手に悪戯めいた笑み浮かべて冗談交じりに告げると食材適当な大きさに切り、炒めるだけの簡単な炒飯にしてしまおうと自分の嫌いな野菜は特に細かめに切って。やはり違和感は嘘ではなく大袈裟に焦る姿に怪しみ相手から軽く体離して相手の瞳覗き込み、其の儘双眸細めると嫌に口角上げて背中の服握ってた手を離し片手を相手に差し出して強請るように少しだけ声低くし、 )フージ、…携帯出せ。

• No.162 by うしざぁ  2017-09-20 19:53:05 

( 相手が眠るまで静かにしていようと黙り込んでいたものの、次第に小さな寝息が聞こえ始めては緩く笑みを浮かべつつ一度身を離し目元へと軽く口付けてやっては小さく呟くなり再度相手をしっかりと抱き寄せ、暫くしては自然と此方も眠りについていき )…おやすみ、レトルト。

態とやんのは違うべや、間違えたとかならそりゃ食うけど…。( 悪戯っぽい言葉に眉根を寄せつつ抗議の言葉を吐きはするも、そんな事を言いながらもきちんとしたものを作ってくれるのだろうと緩む表情を隠さないまま眺めていたものの、不意に野菜を細かく切る様子には入れてくれるのかと少々意外そうに視線を向けていて。身を離し手を差し出されればじわじわと汗が噴き出すのを感じながらも、相手の寝ている姿や着替えている姿を撮影したものを見られれば確実に殴られると何とか阻止しようとズボンのポケットの携帯を上から押さえつけつつ其の儘土下座する様な態勢を取っては叫ぶ様に謝罪の言葉を告げて )っ…す、すみませんでした…!

• No.163 by ヨーキー  2017-09-20 23:42:20 

( 優しい声が聞こえた気がすると表情緩ませながらも相手から離れずに一晩ぐっすりと眠り、翌朝カーテンの隙間から日が差すと自ずと意識浮上し、薄目開けて眠たげに瞬きするも腕の中にいる人の感触に一瞬驚き頭覚醒させるも昨晩の出来事思い出し、直ぐに肩の力抜いてはもぞもぞと相手起こさない様に身を離し、眼鏡外し普段とは違い柔らかい表情で眠っている相手の寝顔を見ては緩む口元押さえずにそれを眺めて、 )

あー、やっぱり?…んだよ、ギリ食えるやつしか入れねーからな?( 態とらしく惚けてみせるもふと相手の視線が手元に注がれていることに気づくと相手の思ってることとは対照的に注意されると思ったからか大人気なくも食べたく無いとあからさまに顔顰めつつ気の済むまでそれを切ってから炊いてあったご飯とともに手つきは不器用ながらフライパンで炒めていき。相手の方が腕っ節は強いことは重々承知で相手から無理やり奪えるとは思えず、然し隠し事している様子の相手を揶揄わないという選択肢はなくニヤニヤと楽しげに笑ってはあからさまに相手見下し、 )あんだけ隠し撮りされて怒ってたのに説得力ねぇなぁ?どんな写真撮ったんだよ?

• No.164 by うしざぁ  2017-09-21 00:18:14 

( 規則正しい寝息を立てつつ心地良さそうに朝まで眠りについていたものの、僅かに隣で身じろぐ気配を感じては薄く双眸を開いてはぼんやりとした意識の中で暫し相手を見詰めた後に昨夜の出来事を思い出したのか、其の感触を確かめる様に相手の両頬を挟み込む様にして触れては普段より幾分か柔和な笑みを浮かべて )…夢じゃないんだな。

あ、違う違う、野菜入れてくんないって思ってたから吃驚しただけ、ありがと。( 自分の視線を勘違いしてか拗ねた様に言葉を吐く様子には思わず吹き出してしまいながらも、子供を褒める様に自分より僅かばかり高い頭へと手を伸ばしては軽く頭を撫でてやりつつも火を扱う作業の為か何処か心配そうに眺めており。実力行使に出ると思っていたが中々手を出して来ない様子に胸を撫で下ろしつつ恐る恐るといった風に顔を上げて、写真や動画等は相手と並ぶ程撮っている為、見られる訳にはいかないと苦笑を浮かべつつ曖昧な言葉を返しては )…し、知らない方がキヨも幸せだよ…?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック