※ WORKING ※   

  ※ WORKING ※   

草  2017-07-24 23:08:32 
通報






( トピのタイトルには意味無 )


*半なり民の下らない独り言
*空白愛用してます
*同民様のみ乱入歓迎
*基本下げ進行





コメントを投稿する

  • No.19 by  草   2017-07-27 22:24:31 








いい也の案が浮かんできそうで浮かんでこねェ、難しいな。ずっと傍にいて飽きさせてくれないような相手が欲しいわ。






  • No.20 by  ─   2017-07-27 22:29:27 






 今晩は‥、お邪魔しても宜しいですか?





  • No.21 by  草   2017-07-27 22:35:10 








お、お客さんだ。茶出そう矢印。こんな何もねェ所でも良けりゃど-ぞ。面白い話の一つや二つも出来ねェポンコツで良かったら話し相手になりますよ()






  • No.22 by  草   2017-07-28 03:54:19 








あ-眠~、やっと寝ようかな。瞼重くなってきたし~






  • No.23 by  草   2017-07-28 13:24:09 








マジ眠〜眠気取れねェ〜つか今さっき起きたとか遅すぎかよ






  • No.24 by  草   2017-07-28 22:29:49 








あ-マジねみ、マジ無理。






  • No.25 by  草   2017-07-28 22:31:15 








つか昨日の人来なくなったなァ〜






  • No.26 by  ─   2017-07-28 22:34:45 






呼ばれて飛び出て ─ です、( くす )昨日声掛けしといて返事が遅れてしまい申し訳ない( 眉下げ )リアルが落ち着いたらまた来てもイイですか?( ちらり )





  • No.27 by  草   2017-07-29 01:15:47 








おぉ、コッチこそ遅れて悪ィ〜また来てくれてあんがとうな?ン、あぁ、いつでも待ってんよ〜また棒さんが来てェ時に来てくれりゃ嬉しいよ






  • No.28 by  草   2017-07-29 02:48:03 








腹減ってきた。半熟卵食いたい、煮卵食いたい。煮卵ってなんであんなうめェんだろうか。






  • No.29 by  草   2017-07-29 02:48:40 








上げ忘れマジクソ矢印






  • No.30 by  草   2017-07-29 02:56:15 








あ〜超酒飲みてェ気分なんですけど、流石にこの時間帯からは飲めねェわ〜






  • No.31 by  ─   2017-07-29 10:55:38 






 こんにちわ、ちょっとゆっくり出来るンで遊びに来て見ました、





  • No.32 by  草   2017-08-01 00:19:18 








棒さん遅くなって悪ィな、まだ行っかな






  • No.33 by  草   2017-08-01 00:20:26 








まぁ、流石にもういねェか。空けすぎたな、もう8月入っちまったな〜お盆の時期か?






  • No.34 by  草   2017-08-01 00:21:35 








下げ忘れな〜これから忙しくなる時期だろうな、あー面倒くせェわ〜






  • No.35 by  千景   2017-08-01 16:16:13 






 こんにちわ、ふふ、まだ居ますよー、元 ─ です。名前がないのも不便だと思って千景って名前にしてみました。( 頷き )





  • No.36 by  草   2017-08-01 21:55:36 








おぉ〜棒さん居てくれたか〜千景さんな、いい名前だなァ〜、改めて宜しく?






  • No.37 by  千景   2017-08-01 22:31:04 






 草さん、ふは有難う。宜しく、( 握手求め )





  • No.38 by  草   2017-08-02 00:10:35 








え〜俺さっきポテチ食ってたから手ギタギタかもしんねェけどそれでもよけりゃよろしく〜 ( 手差し出し )






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック