トピを荒らされました;;

トピを荒らされました;;

てら  2017-07-23 16:29:20 ID:0f390f9b8
通報
通報したほうがいいですか?

コメントを投稿する

  • No.42 by 着ぐるみパンダさん  2017-07-23 18:37:07 

よくテレビで事件ある度に「普段から女児や幼い女の子に興味がありました」って犯人が自供したってあるから、世間的にそんなイメージになるんじゃないかな(´д`|||)

  • No.43 by 一見さん  2017-07-23 18:37:17 

子ども好きを装って子どもにセクハラして捕まる教師のなんて多いことか

  • No.44 by 匿名ちゃん  2017-07-23 18:37:26 

まぁくどいてって言うのはおかしいかもしんないけど、人ロリコンって決めつけたり浪人生ってバカにするのはダメでしょ、自分は絶対に浪人しない自信あるの?

  • No.45 by 一見さん  2017-07-23 18:38:46 

てらはさっきも「まゆちゃん」に固執してまゆちゃんが抜けたら来なくなるとかさ!ロリコンって言われても仕方ない

  • No.46 by チャットファンさん  2017-07-23 18:40:32 

浪人をバカにしてんじゃなくて、勉強しなきゃいけない時に小学生女子にこだわってんのがまずくないかって話

  • No.47 by 着ぐるみパンダさん  2017-07-23 18:41:49 

浪人中はキープの大学合格まではゲームもネットも禁止してました( v^-゜)♪
夏は予備校か図書館で赤本漬けの毎日!Σ(×_×;)!

  • No.48 by さすらいの旅人さん  2017-07-23 18:43:23 

彼女の立場からすると彼氏がこんなことしてたらショックだなぁ

  • No.49 by 匿名ちゃん  2017-07-23 18:44:23 

じゃあてらはロリコンかどうかは本人しか知らんし私もそうとか違うとか断定できないから置いといて、そんなダメなんロリコンとかショタコン、学校でも普通に好きーとかいう子おらん?攻撃的な発言する人がおったからその雰囲気に流されてよりみんなの悪いイメージが助長されたんじゃない?

  • No.50 by さすらいの旅人さん  2017-07-23 18:45:12 

小学生女子に、俺を口説いて…ってネットで彼氏が言ってたら即効別れる

  • No.51 by 匿名ちゃん  2017-07-23 18:47:38 

自分ら浪人生の知り合い周りにおらんの?必死になって頑張る人もいたら、気持ちが萎えちゃって頑張らないといけないってわかっててもちょっとサボっちゃう人もおる
経験したりそういう知り合いがおらんからそんな正論ばっか言えるんじゃないん、学校のテスト前に趣味のことは考えるな、勉強しろって言われてるようなもんでしょ

  • No.52 by 匿盛  2017-07-23 18:47:46 

>>40
根本的なとこで違うと思うけど。
先生になりたい人が女子14才以下って限定しないでしょ。
男子に対して差別的な態度になる先生はヤバイでしょ。
例えるものが違うよ。

  • No.53 by さすらいの旅人さん  2017-07-23 18:48:15 


他のトピで特定の女の子に固執してたのは事実だし、俺を口説いてみろなんてセリフ書いたらイメージ固まっちゃうでしょ笑

  • No.54 by さすらいの旅人さん  2017-07-23 18:50:47 

>51
小学生女子に口説かれたい思いを趣味と同列に語るとか笑

  • No.55 by さすらいの旅人さん  2017-07-23 18:51:30 

>52
まさにその通り

  • No.56 by 匿盛  2017-07-23 18:52:39 

>>49
毎回同じようなトピ立てるから攻撃され警戒心を持つよ

  • No.57 by 匿名ちゃん  2017-07-23 18:53:09 

匿盛のことは好きだし、応援してる
でも、前から思ってたけど先入観から走りすぎじゃない>49は匿盛のこと言ったつもり
最初から食ってかかったり荒らそうとせんかったら、皆もここまでにはならんかったでしょ、正義感があるのはいいけどもっと他の対処法とかあしらい方が会ったと思う
たとえ悪い所があったとしても、言い過ぎやり過ぎだと思うよ

  • No.58 by 匿名ちゃん  2017-07-23 18:56:57 

揚げ足取るのは別にいいよ、そんなんしたら全員の発言に穴はあるし捉え方では否定もできる
でも、もっとそんな細かい部分じゃなくて根本的なところで考えて欲しい
否定だけじゃなくて、自分たちの叩き方があってたのかとか、強すぎるんじゃないかとか

  • No.59 by 着ぐるみパンダさん  2017-07-23 18:57:30 

たとえば痴漢の冤罪で捕まります→自宅を調べられます→女児を対象にした18禁のDVDや雑誌を見つけられました→趣味だと主張しました→友達が貸して来たもので自分のではないと主張しました→裁判員裁判を十数回ほど→やく一年以上のち→判決→有罪…!Σ(×_×;)!
無実だとしても世間からのイメージで有罪に(´;ω;`)
だから気を付けて(;・ω・)

  • No.60 by 匿名ちゃん  2017-07-23 18:58:14 

はっきり言ったら雰囲気とかその場の感情に流されずにちゃんと考えてってこと

  • No.61 by チャットファンさん  2017-07-23 18:59:26 

小さい時、子ども好きな優しいお兄さんだと思ってた人にからだを触られてすごく怖かった。
その人はその後、何人もの女の子に同じことをしていて逮捕された。

だから、てらみたいな人が怖い。

匿盛さんは正しい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック