類と呼ぶ者 。 

  類と呼ぶ者 。 

 _   2017-07-21 10:09:21 
通報





 ( あてんしょん )

   半なり . 一松推し . 独り言
   お話相手常に募集中







コメントを投稿する

  • No.12 by  ✕   2017-07-25 23:42:27 






 次男、

___フン、待たせたな。まさかあの一松がこの俺の登場を待ち焦がれていたとは!意外と可愛い所もあるじゃないか。( サングラスかちゃり )おおっと、挨拶も無しにすまない。久々に俺達の作品の也をしてる人を見つけ、興奮しながら乱入させてもらった次第だ。俺の背後はとんだshyでな、このカラ松を通じてでないと会話が出来ないらしいんだ。それでも良いならどうだろう、この俺と話をしてくれないか。一松。( 彼の方へ足を進めては膝をついて視線を合わせ控えめに手を差し伸べてみて。 )




  • No.13 by  ─   2017-07-26 00:05:46 






>カラ松

 ‥‥。( ガタリと音を立て近寄れば貴方の胸倉を掴みギロりと睨みつけ )‥、なァに、クソ松。こんなゴミクズと話したい訳?ひひッあざーっす。( 掴んだ胸倉を突き放せばマスクを少しズラし怪しい笑みを浮かべて )なに、shy?別にイイんじゃない。俺の背後も変わってるけど俺推しみたいだし、何より話せるならって喜んでるよ( スタスタと元の定位置に戻り体育座りをしながら近くにあった猫じゃらしを手に取りエスパーにゃんこにじゃれ付きながらぼそぼそと )





  • No.14 by  ✕   2017-07-26 01:04:25 






 次男、

ヒッ!す、すすすすまない一松!何か気に障る様な事を俺は言ってしまったのか…。( 鋭い視線を向けられては冷や汗を垂らしながら肩を震わせ。 )あ、あぁ。お前さえ良ければ是非と、な。その様子だと俺を話し相手にしてくれるんだな!嬉しいぞ一松、流石俺の愛するbrotherだ!( 強ばっていた表情緩ませ柔い笑を浮かべて。 )そうか!それなら良かった。俺の背後は六つ子の中で一番の不得意を俺としていてな、所々粗が出ると思うが宜しくしてやってくれ。( 相手の元駆け寄り隣に座り込み。 )




  • No.15 by  ─   2017-07-27 19:38:21 






 ‥別に。何でもねえよ、( ちらり )と、背後が返事遅れてごめんなさいってさ( 親指を後ろに向けて )‥‥アンタはそのままでイイんじゃない。クソ松はクソ松でしょ、( 顔を逸らしながらボソリと呟いて )





  • No.16 by  ─   2017-07-27 19:42:00 






 んー、上げるか迷うンだけど。どうすっかな、誰かと話したい気分。ンでもあれだわ、一松って以外と難しい。あんまり話さないし、カラ松とのやり取りあんまり見ないからか、取り敢えず似非で申し訳ない( 眉下げ )





  • No.17 by  ─   2017-07-27 19:51:38 





 設定練ろうかな、ベタに童話か童話って言っても内容濃いめなシリアス系?設定って、練ってる間が楽しいンだよな、建てたら満足しちゃうからこれまた何とも。




  • No.18 by  ─   2017-07-29 10:54:25 






 駄目だ、なーんにも思い付かないな。書いては消しての繰り返し、満足出来ね。




  • No.19 by  ─   2017-07-31 07:38:40 






 起きた、いやはや昨日とは打って変わってイイ天気。洗濯物も良く乾きそう。って事で、誰かとお話したいななんて。





  • No.20 by  ─  2017-07-31 10:47:55 





 ‥何これ、スランプってやつ‥?

( 暑い日のこと、ミンミンと蝉が鳴く最中、クーラーにて冷えた部屋の中で、椅子に座りギターを握り創作曲を奏でていると気に入らないのか曲を止めればサーっと血の気を引くのを感じると思わず上記を言って、後にガクリと肩を落とし明後日の方向を見始めて )




  • No.21 by  千景   2017-07-31 13:42:46 






 名前無いのも不便だし一応付けてみた。なんてね、呼んでくれる人居ねえか‥( )





  • No.22 by  千景   2017-07-31 13:51:50 






 暇だなーー 、




  • No.23 by  千景  2017-07-31 22:31:51 






 暇だし上げようかな、荒らし以外ならお話相手募集中。





  • No.24 by  千景  2017-07-31 22:33:18 






 てか、昼に投稿したロルが下手すぎて何とも言えない、誰かと練習したいな、





  • No.25 by  千景  2017-07-31 23:04:52 






 珍しく夜更かししよっかな。暇だけど、





  • No.26 by  千景  2017-07-31 23:18:51 






 やっぱりこのサイトは落ち着いててイイな、某サイトは駄目だわ、合わない( 腕組み )




  • No.27 by  千景  2017-08-01 10:38:56 







 ヤバい、Man with a missionがカッコよすぎてハマった。





  • No.28 by  千景   2017-08-01 16:19:46 







 最近みたアニメはマギ、フェアリーテイル、ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?

 なんだけど、因みにマギとフェアリーテイルは見直しって感じかな、フェアリーテイルは中々泣けた。うん、






  • No.29 by  千景   2017-08-01 17:09:01 






 んー、也練してみっかな、魔法物と歴史を合わせたものにしようか、魔法物に歴史は付き物だからな、ンでも先ずは需要あるかどうか、それから世界観がまた難しい。





  • No.30 by  千景   2017-08-01 17:14:25 







 んー、歴史‥。魔女狩り、それか何百年もの昔に魔法が存在してそれが文化になって、とか?あーー難しい。練るのは楽しいンだけどね、どうすっかな、






  • No.31 by  千景   2017-08-02 02:06:44 







 嗚呼、うたた寝してたらこんな時間だ起きてる人‥いないよなァ、





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック