なつ君待ち [非募]

なつ君待ち [非募]

美月  2017-07-20 15:06:04 
通報
なりきりしない場合は

こうゆう所で別にトピック作成しないと

注意されちゃうから

なつ君も覚えてね?

あと、なつ君でも気軽にトピック作成

出来るからね

コメントを投稿する

  • No.34 by なつ  2017-07-27 11:48:05 

おはよー!
AKB総選挙はニュースとかでやってたから(笑)
メンバー全然分からない(笑)

乃木坂の日なんて出来るんだ、アイドルの影響力凄いねー( °_° )

  • No.35 by 匿名  2017-07-27 14:43:42 

そんな理由で休めるなんて社会なめてるね

  • No.36 by 美月  2017-07-27 15:36:45 

↑私達の会話に
入ってこないで下さい

  • No.37 by 美月  2017-07-27 15:40:55 

そっか。確かに大々的に宣伝もしてるもんね

そうなの!驚きだよね

35番の人みたいに
貶されるより

ちゃんと話聞いてくれて

共感してくれるなつ君の方が話してて

嬉しい

  • No.38 by 匿名  2017-07-27 15:41:07 

誰でも自由に閲覧・書き込みは可能です。 仲間内でご利用の場合に、知らない方からの書き込みがあったからといって、その方を批判したりすることのないよう、仲良くご利用ください。

※個人用・練習用のトップ参照。

  • No.39 by 匿名  2017-07-27 16:59:41 

↑いちいち返信しないでウザイ

  • No.40 by パトロール  2017-07-27 17:01:50 

基本は誰でも書き込めますが

嫌だと言われた場合は

書き込まないようお願いします

  • No.41 by 匿名さん  2017-07-27 17:10:43 

33.39匿名って美月?

  • No.42 by 匿名  2017-07-27 17:12:43 

言葉遣い悪いですね。
ニックネーム変えてもこのトピックを作成した方だとわかりますよ。

パトロールってなんですか?

  • No.43 by 匿名さん  2017-07-27 17:22:05 

美月って…前何度か誰かを待ってるトピ立ち上げてたよね?
凄く口悪くて怖い印象だったから覚えてる

  • No.44 by 夏の怖い話  2017-07-27 20:00:17 

ある男子大生3人が

肝試しに行く事にしました

おい お前ら怖がってないだろうな

怖がる訳ないだろな?

あ、ああ

そして偶然

男子大生の内の一人が

君の悪い17段の古い階段を見つけ

おい あれ肝試しに向いてないか?

確かに良いな

じゃあ、じゃんけんで負けた奴らが

あの階段の上から

手を降って戻って来るのはどうだ?

あぁ良いな
でも簡単過ぎだろ

良いからやろうぜ

そしてじゃんけんで負けた2人が

階段を登り始め

1人 下に残る事になりました

あいつら大丈夫かな

まぁ怖がる奴らじゃないから

平気か(笑)

10分後

手をふる2人の手が見え

あいつらだな

ちゃんと出来てるじゃねーか(笑)

ところがすぐ
2人が戻ってきました

凄いじゃねーか

何が?

今、ちゃんと手
ふってただろう?

いや冗談やめろよ

俺ら怖くてやめたんだよ

なんか登ってたら
ギシギシ音が鳴って

変な匂いがしてさ

え?じゃあ あれは…

3人が振り替えると

相変わらず手をふる人影が

わぁ〜〜〜

3人は慌てて逃げました。

その後の3人は
何事もなく過ごしたそう

  • No.45 by なつ  2017-07-27 23:54:01 

ここ他の人も書き込み出来るんだねw

いつの間にか荒れてる( °_° )

美月さんはオレとだけ会話してれば良いんだよー(*′ω′)b
オレも美月さんとしか会話する気ないしね(((uдu*)ゥンゥン
他の人書き込みはスルーでよろしく(*゚▽゚)ノ

  • No.46 by 美月  2017-07-28 04:47:35 

なつ君は簡単にそう言うけど

私はスルー出来ないよ。

結構気づつくし

なつ君に嫌味言う人達に

注意してほしかったのに

スルーしてばっかりだよね…

私は もぅ個々には来ない

さよなら

  • No.47 by 常連さん  2017-07-28 08:49:09 

あら、なつくんお気の毒。

  • No.48 by 通りすがりさん  2017-07-28 10:07:28 

やっぱり乗り換え早いね。

  • No.49 by 莉緒  2017-07-28 10:50:48 



>45 なつさんへ

私ずっとなつさんとお話をしてみたかったのですが、やっぱり美月さんでないとダメですか?
美月さんはもうここには来ない、さようならと言っているので······突然ごめんなさい。


  • No.50 by なつ  2017-07-28 12:46:32 

美月さんおはよー!(*゚▽゚)ノ

  • No.51 by 名無し  2017-07-28 17:00:13 

49の奴 バカ?

ホストと勘違いしてる(笑)

浮気だな

  • No.52 by 匿名  2017-07-28 17:00:56 

なつも意味がわからないバカだけどな(笑)

  • No.53 by 匿名さん  2017-07-28 17:13:35 

>>49って、美月じゃないの?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック