Summer Vacation / ひぼ

Summer Vacation / ひぼ

匿名の男子高校生  2017-07-20 07:28:06 
通報


声かけてくれた同級生だけ



コメントを投稿する

  • No.1 by 募集版の匿名さん  2017-07-20 09:41:46 


よう、遅れてごめんなー。
やりたいことと行きたいとこがあったらってことだったから考えてみたんだけど、
お前が言ってたみたいな夏祭りとか海とか定番くらいしか思いつかなかった。
思いついたらその都度言うわ。それでいいか?

ってことで俺のpf出したいんだけど
主さんの萌萎とかもあるだろうし、それを聞いてからーと思ってるんだけどよかったら聞かせてもらっていいか?
とりあえずよろしくな!

  • No.2 by 匿名の男子高校生  2017-07-20 10:07:19 


はよーっす!
おっけーおっけー。俺もなんかあったら言うから、遠慮せずにな!


んー、萌萎とかは特に無いかな。一緒に楽しめればいー感じ
逆にこっちには何かある?
なんとなーく考えてるのは、取り敢えず前向きで、楽しいこと大好きで、一人だと宿題とか最終日近くにまとめて残ってて頭抱えるような性格…なんだけど。

おー、こっちこそよろしく!
あと、こういう話し合いの時に背後連れてきた方が良かったら言ってくれ。いつでも引っ張って来るから

  • No.3 by マシュー  2017-07-20 16:22:48 



ん、サンキュ。
俺も萌萎はあんまりねえよ。
俺は背景がビビリで敬語とか謝罪で中々話進まねえかもしれねえけど
そちら様がお望みになるならなんなりとって感じだな。

その性格いいな、楽しみにしてるわ。
んじゃ俺は被らねえようにツッコミ基質にに寄せようかな。
それでいいか?

  • No.4 by 匿名の男子高校生  2017-07-20 17:32:24 



それはそれで見てみてぇ気もするけど( くは )
取り敢えずこのままでいいか

安心した。
んだな。その方がバランス取れて良さそうだ
外見の要望が特になけりゃ、次のレスでPF載せるわ。こっちからは特にないからさ

あ、年齢は高校二年くらいで考えてる。三年だと受験で忙しくなるだろうし。
他にも質問があったらなんでも聞いてな!

  • No.5 by 匿名さん  2017-07-20 20:06:01 


了解、助かる。
外見の要望は特にねえからpf頼む。
俺も作り始めるけど何かあったら気軽に言ってくれよ。
それから、さっきのレスで名前ミスってた。悪いな、気をつけるから許してくれ。

  • No.6 by 匿名の男子高校生  2017-07-21 07:51:04 



名前 / 立花 十夜(たちばな とおや)

年齢 / 16(高2)

身長174cmの中肉中背。髪はパーマをあてたミディアムヘアで、色は明るめの茶。顔立ちは大人っぽいが、犬歯が尖っていて笑うとやや幼い印象。制服はボタンをいくつか開けて、袖は捲りあげ緩く着る。私服はチノパンにTシャツを合わせるカジュアルな格好。たまに可笑しなプリントのTシャツを見つけては嬉しそうに身に着ける。

前向きで明るい性格で猪突猛進。それ故に計画性が無いのが玉に瑕。人見知りをせず、誰にでも気さくに愛想良く振る舞うことが出来るが、その中でも特に気に入った人への懐き具合は特別鬱陶しい。

甘いものが好きで、いつも持ち歩いている小さめのショルダーバッグには飴やチョコレートを常備。


(/こんな感じで平気か?付け足しやら変えたいところやらがあったら遠慮なく言って。んで、名前の件だけど別に気にしてなかったわ!わざわざありがとな!)


  • No.7 by 匿名さん  2017-07-21 14:24:29 




名前 / 風海 一希(かざみ かずき)

年齢 / 17(高2)

身長178cmの長身細身。髪はストレートの黒で爽やかなショートカット。顔立ちは薄い塩顔で年相応だが浮かべる表情によって大人っぽく見える。制服は夏なのでシャツのボタンを第2まで開けて腕をまくっているが基本的に着崩さない。私服はシンプルな襟付きシャツとデニムパンツなど。良くも悪くもシンプルなものしか着ない。
腕時計を好みゴツイこだわりの腕時計をしている。

明るく面倒見が良いがそれ故にツッコミ気質の苦労性。仲がいい相手とはよく話し笑うが、基本的にはあまりお喋りではないためクラスメートからはクールだと思われている。口調が悪いため勘違いされがちだが穏やかで気のいい兄ちゃん。

基本的に少ない荷物をポケットにねじ込んで外出している。

(/pf遅れて悪いな。お前は元気でいいと思うぜ。俺にも何か気に入らないことがあれば言ってくれ。よろしくな。)

  • No.8 by 立花 十夜  2017-07-21 17:23:22 



一希、一希、……うん、覚えた!
苗字も夏っぽくていーじゃん( へらり )


気に入らないところなんていっこも無いから早速始めようと思うけど……こっちから適当に回して平気?
どこに誘うかも始まってからのお楽しみ、ってどーよ( くく )んで、交互に誘う感じで。特に思い浮かばなかったら「ひまー」つってメールくれりゃこっちが提案するし。

  • No.9 by 風海 一希  2017-07-21 18:05:46 


サンキュ、ならよかったわ。
あーうん、最初はお前に任せるわー。
すごく期待しといてやるから覚悟しろよ。(けらけら)
OK、次回までにどこがいいか考えとく。じゃ今回は頼むぜ。

  • No.10 by 立花 十夜  2017-07-22 08:09:22 



あちー…。灼熱の密室でゴロゴロしてるだけってキッツイわ……
( ベッドに横になりうちわで扇ぎながらぼやくと、枕元の携帯を取り出して「カキ氷祭り、参加者募集」と相手にメールを送り )


(/取り敢えずカキ氷食わね?暑くね?食った後どっか出かけたかったらそれでもいーし。あと、文の長さとか書き方でもっとこうして欲しいってのがあったら言ってな!)

  • No.11 by 風海 一希  2017-07-22 11:07:08 


十夜から......? こりゃまた腹下しそうな祭りだなオイ.....。
ま、いっか楽しそうだし。
(勉強中に机に置いていたスマホが震え、メールのアイコンをタップすると相手からの文面を見て苦笑したあと「参加希望。何時に何処。」と簡潔な文章を送り送信し。)

(/夏らしくていいじゃねーか。文章は読みやすいし文句はねえけどこっちが長くなっちまうことがあるかもしれねえ。できるだけ数は合わせるようにするが読み辛かったら言ってくれ。)

  • No.12 by 立花 十夜  2017-07-22 19:52:07 


お。…昼飯食ってから13時以降……シロップ持参、俺イチゴと練乳よろしく……っと。
(相手からの返信を見てから時計へ視線を向けると11時を指しており、ふと冷蔵庫に肝心のシロップが無いことを思い出せば付けたし送信して。思い体を起こすと、そうめんでも湯がこうと台所へ下りて)

(/良かった!長さは俺もバラバラだから気にしないで。この後は続けてもカットしても構わねーから!)

  • No.13 by 風海 一希  2017-07-22 20:14:26 


風海です。十夜いますかー。
(相手のメールに「あとで金払え。」と素っ気なく返信すると30分もしないうちにすぐにピンクの液体と練乳、それから小豆の入ったスーパーの袋をひっさげインターホンを押して。)

(/カットさせてもらった。今日は楽しもうな!返信無用だぜ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック