ぬら孫BL 創作×奴良鯉伴、(奴良鯉伴募集)募集中

ぬら孫BL 創作×奴良鯉伴、(奴良鯉伴募集)募集中

創作♂  2017-07-19 23:31:38 ID:c2cdd622f
通報
そこ行くお姐さん、ちょいとこちらへおいでになってよ。そうそう、こっちね…大丈夫大丈夫、獲って食いやしねえって。
改めてこんばんわ、今夜は素敵な夜だな。。
実はお姐さんには一緒に捜して欲しい奴がいるんだが、よろしいかな?
ちょいと特殊な髪形してるんだけどもこれがまた美形でね、睫毛も長いし羨ましい限りの野郎なんだが、それがどうもぬらりくらりと姿をくらませるもんだから困った人つーか妖怪…いや、半妖を捜してんだ。
そいつはどうやら最愛の人を亡くしたらしい、何時も寂しそうなもんだが…そんなやつを見ると放っておけないというか、護りたいと思うだろ?
俺にも多少過去の傷はあるさ、だが目の前で傷ついている奴放っておけるほど、最低野郎じゃねえしな、俺も。
名前は、そうそう、あの奴良組の二代目とかいう…そう、名前は…奴良鯉伴、だっけか。
属性はそちらの希望に合わせるがこちらは攻め気味だということだけは伝えておこう。受けはあまり得意じゃないもんでね。

ちなみに質問や、希望、そしてこちらの創作C…つまり俺だが、その詳細も送ることは出来るから遠慮すんなよ。
まなんで創作提供かっつーと、背後の奴が普通の版権同士に飽きが来たというのと創作と版権も一度やってみたかったそうだ。
あとアニメと漫画読んだら再熱したジャンルがこれなんだとよ。まあ、こんな話はどうでもいいか。
関係性についてだがこっちが考えてんのは今んところこんなんだ。

元敵だけどアンタに惹かれるってのもありだろうし、敵としてアンタの寝首かくために奴良組に潜入したりとかあったりしたら面白くねぇかね?
詳しく言うとー
まあ俺は設定上出身西側出身だし京妖怪側だけどアンタに誘われて奴良組に入って二代目の側近したりとか…最終的に二代目選んで~っていう関係から始まってもよしだしな。
二代目は覚えてないけど、小さい頃から二代目のこと知ってて、ていうのも面白い。
はたまた江戸時代、乙女が居なくなってから傷が癒えぬ二代目と俺が知り合ってお互い傷を癒すように慰め(もちろん大人の関係な)合う~からの絡みや、
乙女と知り合う前からの恋人だったが俺かお前が姿を消し、(この場合俺の可能性大っぽいような…)現代近くの時代(あるいは乙女の死を知ったすぐ後)で再会、お前の傷を癒すってーのも面白いと思ってる。
所々ミックスしても面白そうだがな。
そこは二代目と相談させてもらおうか。

こんなんだからシリアスとか暗い過去とか…そんなスパイシー要素アリなのが好きな姐さんが向いてるかも知んねぇ。
江戸時代から原作に向かっていくのもありだしな。というか言ってみてぇよな。
俺は二代目に生きてて欲しいし?

っつーわけでまあ気が向いたら相手くれしてくれや。
返信は早いほうだと思うから早く欲しいとかの希望は安心してくれ問題ねえ。一日1レスはもちろん数通可能だ。
ただ言うなら創作と版権の絡み及びBLに抵抗がない、二代目の背後の姐さんが20歳以上であること、ロル五〇文字以上、音信不通禁止で末永く相手してくれる人がいいな?
あとできれば一日1レスできる人、っていうのも。まあ無理には言わねーけどな!2日3日に1レスでもいいし! あと裏行為は本館じゃあ禁止されてるし行うとしたら別サイトでってのも手だろ。
あと俺はこまめに返せない時は返せないって一言言うタチだから音信不通にはならんから安心してくれ。
似非で心配、って人も大歓迎だ。

ま、軽い自己紹介と、萌萎とサンプルロル?(軽くでいい)記載してくれっと助かるし、さっきも言ったが質問やこっちのPF、ロルを見てぇってだけでも大歓迎だからな。

じゃ、今回はここまでっつーことで。
良縁祈って待機しとくわ。

コメントを投稿する

• No.1 by 創作♂  2017-07-21 23:11:37 ID:c2cdd622f

ロルテスト。参考までに。
場面としては敵として出会い組に勧誘されたところみてぇなもんかもしれん。
500文字くらいまでは長くできる。遠慮なく言ってくれ。

…は?
( 地元の妖怪共が騒いでいる奴良組と言うものが如何なものか江戸に足を運んだところ何かの運命か出会ったのはその組の頭であり。いっそのこと仕留めてしまおうか、そんな思いが過ぎった所で予想もしなかった相手からの誘い文句。柄にもなく呆気にとられては何度か瞬き繰り返して。歪みもなく向けられる綺麗な笑みと真っ直ぐな瞳に魅せられれば口元に笑み浮かべて話に乗り )…その話、乗った。気が遠くなりそうな時間退屈してたんだ、楽しませてくれよ、大将。

• No.2 by 匿名さん  2017-07-23 06:58:21 

追記。ロルの文字数は状況が変わる程度で構わんよ。
っつーことであげ!

• No.3 by 創作♂  2017-07-24 20:23:03 

誰かいねぇかなぁー

• No.4 by 創作♂  2017-07-26 19:35:17 ID:c2cdd622f

あげる。
ロルは短くもできるから遠慮なくー

• No.5 by 創作♂  2017-07-29 19:31:58 ID:c2cdd622f

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック