【戦闘/3L/ファンタジー】ようこそ、冒険者ギルドへ!【初心者、と州参加歓迎】

【戦闘/3L/ファンタジー】ようこそ、冒険者ギルドへ!【初心者、と州参加歓迎】

主  2017-07-17 21:22:07 ID:4f5595723
通報
ようこそ、冒険者ギルドへ。まずは規約をお読みください。

【ギルド規約】
・セイチャット利用規約を遵守すること。

・確定ロル以外のロル規制はなし。

・迷惑行為は禁止、荒らしは反応せずに通報すること。

・キープは48時間以内。1週間でキャラリセ。

・迷惑行為を働くことがあれば3度の注意の後、配膳の余地が無いようであればキャラリセ

・その他規則が必要に慣れば追加。

以下暫くレス禁止です。

コメントを投稿する

• No.11 by 主  2017-07-18 21:47:32 ID:4f5595723

>9

((キープ了解しました。ゴルムス族は非常に大柄で特に腕が大きい、より人間に近いゴリラをイメージしていただければわかりやすいかと思われます。種族の寿命につきましては

・ヒュムス:60歳前後
・ゴルムス:120歳前後
・ヴォルス:60歳前後
・ミニクス:100歳前後
・フィアリス;50歳前後

となっています。屈強な肉体を持つ種族ほど長い傾向にありますが、魔法により延命したり、呪いにより**なくなったりなど、何らかの原因により長命になっていることもありえます。逆に怪我や病気で夭逝することもありますので、あくまで目安ですね。

• No.12 by 主  2017-07-18 21:59:55 ID:4f5595723

【世界観】

【治癒魔法】
切り傷や擦り傷など軽微な怪我に使用される魔法。

【再生魔法】
身体の欠損等、体の一部を失うような怪我に使用される魔法。

【回復魔法】
骨折等、治癒や再生では対応できないような怪我にも対処できる上位魔法。

【浄化魔法】
毒や麻痺等、体内に有害物質が入り込むことで発生する状態異常を回復できる魔法。

【蘇生魔法】
肉体を完全再生させ、失われた魂を呼び戻す最上位魔法。あくまでも死ぬ直前の状態に戻す魔法であるため、老衰や病死の場合は組成してもまたすぐに死亡するためあまり効果は見込めない。また、体内に毒などの有害物質が残っている場合は浄化魔法を重ねがけしなければまたそれが原因で死亡する可能性がある。また、肉体が60%以上残っており、なおかつ死後10分以内に施行しなければ効果がない。

• No.13 by 名無しさん  2017-07-18 22:27:23 

(/一つ気になったため質問致します。冒険者ランク制度と主様のキャラクターの設定が違いますが、実際はどちらなのでしょうか。表記を間違えているのでしょうか?)

• No.14 by 匿名さん  2017-07-18 23:31:47 

(/レス解禁、お待ちしておりました!素敵なトピですね!よろしければカッパーリングのフィアリス族の冒険者のkeepをお願いいたします!)

• No.15 by 匿名さん  2017-07-19 00:18:03 

(/レス解禁お待ちしておりました・・・!よろしければオリハルコンリングの冒険者をkeepお願いいたします! それと一つ質問なのですが、ヒーラーとタンクを兼任するというように役割二つを持つのはアリなのでしょうか?できればソーサラーとヒーラーの兼任をする冒険者で参加したいのですが・・・)

• No.16 by №15匿名さん  2017-07-19 00:25:22 

(/連投申し訳ありません、もう一つ質問よろしいでしょうか。ソーサラーやヒーラーといった魔術師が魔法を行使する際、詠唱の必要はあるのでしょうか・・・?お忙しい中申し訳ありませんがお答えくださると幸いです)

• No.17 by 主  2017-07-19 20:00:08 ID:4f5595723

>13

((単純に私のミスです。ご指摘されるまで気が付かないで非常に恥ずかしい思いです。ありがとうございました。

>14

((キープ了解しました。

>15‐16

((キープ了解しました。ヒーラーとタンクの両立は可能ですが、前衛で盾を構えながら敵の攻撃を引き付け、味方の回復をするため非常に難易度の高いものとなりますが、オリハルコンリングレベルの冒険者ならば可能です。詠唱に関しては世界観設定として投稿させていただきますので、一旦割愛させていただきます。

• No.18 by 主  2017-07-19 20:01:08 ID:4f5595723

主のプロフィール。

「さ、次の冒険へ向かうとしよう。」
「おじさん、もう若くないんだけどなぁ・・・」

名前:ヴィクター・ヴィンセント

性別:男性

年齢:41歳

出身:インドラス帝国

種族:ミクニス族

階級:オリハルコンランク

役割:アタッカー(前衛)

容姿:身長191cm、筋肉質ではあるが、武器を振るうのに必要な分だけのしなやかなアスリート体型。頭髪は光の反射によって若干赤く見える銀髪で腰まで伸びる長髪。目は垂れ目がちで眠そうにも見える糸目。瞳はミニクス族特有の爬虫類に似た瞳だが糸目であるためあまり見えることはない。服装はどこにでもあるシャツに要所要所に金属板が縫い付けられた軽鎧としての役割を持つ白いロングコート。厚手の生地で作られたズボンのベルトには冒険に必要な魔道具がいくつか下げられている。両腕には龍の革を使ったレザー製のグローブを着用し、足元には同じ素材のブーツを着用している。冒険の際は龍翼の膜を加工した濃緑色のマントを着用し、バスタードソードを装備する。

武器:バスタードソード×2
オリハルコンをも容易に切り裂く龍の牙を加工した片手半剣。状況に応じて一刀流と二刀流を使い分ける。

技能:剣の極地
ただひたすらに剣技を極めんとしたた者のみがたどり着く剣技の極地。それは振り始めから振り下ろしまでの「間」が一切ない、超光速の剣。そのため彼の剣の間合いに置いて、その剣に対応できないことを意味する。

その他:オリハルコンランクの冒険者にして世界最高峰の剣士。その剣は我流にも見えるが実は幾多もの流派の良い部分を取り入れた総合流派とも言ってもいい世界中の剣技の結晶でもある。剣に闘気を纏わせることで実態のないものも切ることができるがかつての経験から苦手意識がある。

かつて世界最強の魔物である「龍」に挑み勝利した伝説のパーティのアタッカーを努めた男。防具や武器は討伐した龍を使った素材で作られており、見た目以上の頑丈さを持つ。現在は後進の育成のために冒険者ギルドの中央本部で教官として勤務している。

性格は飄々とした物腰柔らかなもので、常に冷静でどんなときでも普段の態度を崩さない豪胆さも併せ持つ。剣が効かないという理由から幽霊(ゴースト系の魔物)が苦手であり、また若い女性が苦手。一人称は「私」もしくは「おじさん」

((改訂版です。ご指摘ありがとうございました。

• No.19 by 主  2017-07-19 20:07:46 ID:4f5595723

【世界観】

【詠唱】
魔法を使用する際に使用する文言。言霊を介して魔力を制御することで魔法を発動させることができる。詠唱の代替として魔力を流すと魔法が発動する魔導書や術符、魔法陣。それを応用した魔道具が開発されている。複雑な術式を必要とする上位魔法になるほど詠唱は長くなり、魔法陣は複雑化する。

【無詠唱化】
詠唱はあくまで「言霊を介して魔力を制御する道具」であるため、何度も魔法を行使することで魔力の制御に慣れてくると「詠唱の簡略化」が可能となり、最終的に「無詠唱化」を行うことができる。ただし一部の最上位魔法はあまりにも複雑であるため、簡略化に成功していたとしても無詠唱化は不可能とされている。

【魔力】
体内の魔力結晶から放出されている力。これが世界に干渉することで魔法が発動される。魔法を行使することで体内の魔力結晶が小さくなっていき、生命活動に必要な最小限の魔力にまで低下した段階で魔法は仕様不可能になる。この状態のことを魔力切れという。長い時間をかけて鍛錬を積むことで魔力結晶を高純度化、肥大化させることが出来る。

• No.20 by 匿名さん  2017-07-19 22:04:40 

「この世には様々な食材と美味な料理が無限にある。この命尽きるまで食べて食べて食べ尽くすのがアタシの生き甲斐さね」
「こう見えても歳だからね。お姉さんにそんな激しい運動させないでおくれ」

名前:ミレイ・フィリアーヌ

性別:女性

年齢:58歳(見た目十代後半)

出身:ルグシウス連邦王国

種族:ヒュムス族

階級:オリハルコンランク

役割:ソーサラー(前衛)

容姿:身長169cm、出るとこは出ていて女性的な肉感の良い体をしているも見た目とは違い中身は鍛えられ凝縮された肉体。頭髪は後天的なくすみのない純白とも言える白髪で腰まで伸びる長さ。目は吊り目気味ながらもどこか優しさを感じさせる雰囲気。瞳の色はクリアブルーながらも術(後述)を使用する際は闇夜を照らす金色になる。服装は青いシャツを腰の部分で結びへそ出しし、上級魔物の狼フェンリルの皮を拵えた胸当て。ズボンも同じフェンリル皮のホットパンツは鍛えられた脚線美が露わになる。ベルトは冒険に必要な道具がいくつか下げられる。両腕には武器でもガントレットを装着、足には普通の茶色のブーツを履く。冒険の際には適当な外套を羽織る。

武器:ガントレット
世界でもトップクラスの硬さを誇ると言われる岩龍の素材で作られた物(龍とつくが正確には龍ではなく地を這い地面に潜む上級の魔物の蛇)。指先が出るタイプで手の甲と腕の外側を覆い腕の動きを阻害しない。

魔法:魔仙術
魔法ではあるが接近戦を主軸に中・遠距離を熟せる万能な特殊な魔法体系。
誰しもが会得出来る物ではなく才ある者が長年の努力の末に会得出来る物。
戦闘方法は魔力と闘気をブレンドさせた魔勁力を用いる。身体能力をブーストし洗礼された動きの読めない独特の体術を主に魔勁を用い対象の肉体の内部を振動させ攻撃して破壊したり、掌底を繰り出し魔勁力を飛ばす。分身を作り出すなど既存の魔法とは大きく異なる特殊魔法。
普通のヒュムスが全盛期とも言える十代後半から二十代前半までに肉体細胞を魔仙術により留めているが、不老不死ではなくちゃんと寿命で亡くなる。

その他:数少ないオリハルコンランクの冒険者。かつて世界最強の魔物である「龍」に挑み勝利した伝説のパーティの一人。
現在は当初の目的であり、世界中の料理珍味を食す為に放浪。複数人でパーティを組む際には前衛のソーサラーと言う特殊な役割の上、タンクやアタッカーレンジャーなど様々な役割を熟す事が出来る万能タイプで故に遊撃として活躍出来る。パーティで龍を討伐した時の役割は要所要所でのフォロー、アタッカーと一緒に攻撃したりピンチの仲間の盾となるべくタンクを熟したり分身で龍の気を散らせ邪魔したりなど貢献した。
子供の頃に捨てられてゴルムス族の魔仙術の使い手(既に数十年前に故人)に拾われる。なので両親や自分の本当の名前諸々不明、師匠に教えを乞い魔仙術を会得するべく厳しい修行で髪が真っ白になった。死を伴うような過酷な環境で自分を追い詰め自然の理を身を以て体験し知る事が魔仙術習得のキモらしいも、王族や各国のお偉方に教えをこわれても全て断って来た理由は彼女でさえ魔仙術で身を滅ぼさないレベルで手に入れるには10歳から20年の月日を要した。中途半端では諸刃の剣であるそれは容易く命を落とす危険な物。世界中の食を命尽きるまで食べ尽くすと決めた彼女には弟子を取る暇などないらしいからが大きな理由なのだが。
性格は陽気で歳の割には若者っぽい。ただし年相応に渋い趣味を幾つか持つ。一人称は「アタシ」もしくは「お姉さん」

(/ご質問に答えて貰いありがとうございます。keepさせていただきました>9の者です。特殊なキャラになってしまいましたが、問題がありましたらキャラ丸ごと設定変更致しますので。考査よろしくお願いします。)

• No.21 by №15匿名さん  2017-07-19 23:01:18 

「私に興味があるのか、少年少女。いいだろう、ついてこい!」
「なかなかいい筋をしているじゃないか!これは将来が楽しみだなふははは――ケポォ!」

名前:フラストス・アールシュタイン

性別:男

年齢:28

出身: グランディノ協商連盟

種族:フィアリス族

階級:オリハルコンリング

役割:タンク兼ヒーラー

容姿:身長は185㎝で細身だが貧相というわけではない。白を基調とし服の裾や袖に黒いラインが入ったスーツはところどころに青い宝石のような石をあしらってはいるがゴツゴツとした装飾は一切つけておらず、ブーツも動きやすそうなストレッチ性で丈夫なものを着用している。そして細い体を隠すかのように魔力でコーティングされた膝下までの青いローブマントを上から羽織っている。髪色は淡い水色だが毛先は白くグラデーションになっており、長さはうなじが見える程度の短髪。フィアリス族の特徴である長い耳にはこれまた青い宝石を加工したピアス。肌が透き通るように白く、頬など、体の至る所にまるで葉脈のような緑色の筋がうっすらと浮かび上がっており、なんとも儚げに見えるが吊り上がりギラついている紫色の瞳からはどこか威厳を感じさせる。

武器:直径25㎝ほどの青水晶×4
青紫色をした水晶はある魔獣の宝玉から加工して作られたものであり、魔法を使う際に自身の周りを周回し瞬時に魔法陣を形成すると同時に、結界の役割も得る。普段は4つ自分の周りをふよふよと浮上させているが魔法使用時には上級なものであればあるほど水晶の数が増える。

魔法:治癒魔法、再生魔法、回復魔法は傷の度合いによって詠唱が短くも長くもなり、軽いものならば詠唱を唱えずとも使用できる。
・明星の涙(ステリアマクリェイム・エクス・フレッグ)
浄化魔法と蘇生魔法を同時に組み込んだ魔法。最上位魔法と上位魔法を同時にかける魔法であるので詠唱がやたらと長く魔力も大幅に消費する。また、使用するにはフラストスの涙が必要なため、フラストスオリジナルの魔法である。
・光を擁する者(キュイ・レヴィ・プレジディオ)
強力な結界を張る魔法。所謂盾。敵の攻撃によって詠唱の長さを変更してできるだけ早く強力な結界を張ることを目的としている。仲間が集まっているのであれば立方体の結界を張り四方八方からの攻撃から守ることができ、また一人に対しては薄い膜のような結界を施すことができる。

その他:世界トップクラスのヒーラーであり、かつて世界最強の魔物である「龍」に挑み勝利した伝説のパーティの一人。あらゆる物から仲間を守ることで儚げな容姿も相まってか守護神や女神とも呼ばれている。が、本人全く気に入っていない。容姿とは違い、性格は自由奔放且つ活発でかつての仲間からは「黙れ」と言われるほど。一人称は「私」、二人称は「少年、少女、貴方、~殿」。

生まれつき不治の病を患っており、病名は「死咲病」。その症状は心臓に生まれつきツルのような植物が生え徐々に体中に広がって宿主の体力を奪うというもの。やがては体内で種が造られ命尽きるとき宿主から奪った養分で花が咲くという。魔法で植物の侵攻を遅らせてはいるがいつ死ぬかわからない状態。性格こそ明るいが時々咳き込んだり吐血をしたりする。
幼少の頃から症状が少しでも良くなればと薬草などを普段から口にしていたため、フラストスの体液が癒しの効果を持つようになった。特に涙にその効果が顕著に現れている。

特技は詠唱の暗記と高速詠唱。趣味は薬草の研究で、独自に薬の配合や開発などを行うこともある。作った薬はフラストス自ら依頼を出し、その報酬として冒険者に与えたり、声をかけられれば売ったり取引することも。薬は主にポーションで飲めば傷が回復するといったものがほとんど。効果はそれなりで需要も高い。

(/この度は急な質問にも関わらず丁寧な対応ありがとうございました!悩んだ末タンクとヒーラー兼任の冒険者で参加希望です。色々設定が盛り沢山になってしまったので何か不備・問題等あればご指摘ください。検討よろしくお願いいたします。)

• No.22 by №15匿名さん  2017-07-19 23:03:33 

(/またまた連投申し訳ありません、役割のところに「(前衛)」を付け足すのを忘れていました;何か問題等指摘いただいたときに纏めて直して投稿します;)

• No.23 by 主  2017-07-20 19:52:29 ID:4f5595723

>20

((問題ありませんよ。参加ありがとうございます。もうしばらくお待ち下さい。

>21‐22

((申し訳ないですが、パーティーで【一番死んではいけない役割】がタンクですので、身体能力の低いフィアリスであることに加え、病弱でいつ死んでもおかしくない人間が務められるとは到底思えません。また、前述通り、魔力には限りがありますので、結界を代用した防御では龍を始めとした強力な魔物が相手では魔力の消費が激しくヒーラーとしての役割が不可能になる可能性があります。

なので、ヒーラーとしてなら問題はありませんが、タンクと兼任するならば、強靭な肉体を持つ種族が実体盾で防御しつつ魔法で回復といったようなものが好ましいです。

• No.24 by 匿名さん  2017-07-20 21:49:03 

名前:レア・アルキューレ

性別:女

年齢:15歳

出身:グランディノ協商連盟

階級:カッパーランク

役割:【後衛】アタッカー(アーチャー)兼ソーサラー

容姿:身長160cm、体重50kg。まだ成長中の身体であり、一部出るところは一応出ているがあまり目立つようなレベルではない。細身ながらもキチンと鍛えていたためか筋肉も最低限にはついている。髪は闇を体現したような黒色の艶やかなストレートロングヘアーを赤い兎耳リボンでポニーテールにしてまとめており、前髪は右側に流している。目はくりんとしていてまだ幼さを感じさせ、瞳の色は紫。眉はやや垂れぎみで困り顔っぽい。肌の色は白く、華奢な印象を受ける。
服装は黒の長袖のシャツに紫のラインが縦に数本走っている。下は短めの黒いスカート、その下にスパッツを着用する。足にはニーソックスを履く。その素材は全てお高めの絹。靴は茶色の皮で出来たショートブーツ。首もとにはお気に入りの紫のマフラーを巻いている。

武器:精霊弓『レスプリ』
(神木の一部を切り出し作られた、精霊の力を宿した古弓。彼女は親から譲り受ける形で入手した。矢に精霊魔法を効率よく伝達、増幅する力を持ち、高い火力を連続で叩き出せる。
また精霊の加護を持ち、弓矢などの軽い飛び道具であれば防げる。あくまで遠距離からの不意討ち防止の気休め程度の加護であるため、やはり別に守りは必要となる。)

魔法:精霊使役(グラント)
自然界に住まう精霊の力を使役して行使する魔法。自分の魔力をあまり消費せず通常魔法よりも大火力を産み出せる。また、術者のイメージ次第で変化しやすい特性を持ち、融通が効きやすい。彼女は四属性、火、水、風、土の精霊と対話でき、そのすべてから力を借りることができる。
それらをそのまま放つことで広範囲を殲滅せしめるが、彼女は属性付与として扱うことが多い。矢に属性を宿すことで普通に放つより火力は劣るが、十分な火力を連続で効率よく放てる。溜めれば溜めるほど火力は上がっていく。事前に属性を込めた矢を作り、取っておくこともできる。

その他:グランディノ出身、フィアリス族の良家の出の少女。幼い頃から護身の為に鍛えられたり、精霊との対話能力が高いことからカッパーランクの割には戦闘能力はそれなりに高い。戦闘の訓練こそさせられていたが、『危ないことはさせられない』と、蝶よ花よと愛でられ、過保護に守られていたのでどれも怪我をしない程度に押さえられている。そのため、実際に魔物とも戦ったことはなく、痛みというものを知らない。だが弓での狙撃に関しては先天的に天性の才を持ち、森などの遮蔽物の多い場所でも寸分の狂いなく矢を打ち込める。
何をしようにも親から怪我をしないように過保護に守られ、結局何もさせてもらえない環境に嫌気が差して突然家出してガニスティアのギルドに加入した。
受けた依頼で予想外に初めて魔物に遭遇し、その生の殺気に当てられ、その場は何とか逃れたものの完全に魔物に対して苦手意識を抱いてしまっている。そのため魔物と遭遇すると強さ弱さ関係なく戦おうとせず、見つからないうちにこっそり逃げ出してしまう。その意識のため、実力こそあれど魔物の討伐などの任務は受けず、現在は採集専門の冒険者のようになっている。逃げの姿勢のせいか逃げ足と潜伏が良くなっている。この苦手意識を改革すれば本当の実力を発揮できるのだが、それが治るのには誰かの助けが必要か。元来は優しく、明るい性格なのだが最近は悩みも多く、落ち込みがち。周囲からも初めて来た頃を知るものからはよく心配されている。

(カッパーランクの冒険者をkeepしていた>>14です!不備あればお知らせください!)

• No.25 by 主  2017-07-20 22:13:49 ID:4f5595723

>24

((ランクと戦闘能力が比例していないので許可できません。

• No.26 by №15匿名さん  2017-07-20 22:34:33 

「私に興味があるのか、少年少女。いいだろう、ついてこい!」
「なかなかいい筋をしているじゃないか!これは将来が楽しみだなふははは――ケポォ!」

名前:フラストス・アールシュタイン

性別:男

年齢:28

出身: グランディノ協商連盟

階級:オリハルコンリング

役割:ヒーラー(後衛)

容姿:身長は185㎝で細身だが貧相というわけではない。白を基調とし服の裾や袖に黒いラインが入ったスーツはところどころに青い宝石のような石をあしらってはいるがゴツゴツとした装飾は一切つけておらず、ブーツも動きやすそうなストレッチ性で丈夫なものを着用している。そして細い体を隠すかのように魔力でコーティングされた膝下までの青いローブマントを上から羽織っている。髪色は淡い水色だが毛先は白くグラデーションになっており、長さはうなじが見える程度の短髪。フィアリス族の特徴である長い耳にはこれまた青い宝石を加工したピアス。肌が透き通るように白く、頬など、体の至る所にまるで葉脈のような緑色の筋がうっすらと浮かび上がっており、なんとも儚げに見えるが吊り上がりギラついている紫色の瞳からはどこか威厳を感じさせる。

武器:直径25㎝ほどの青水晶×4
青紫色をした水晶はある魔獣の宝玉から加工して作られたものであり、魔法を使う際に自身の周りを周回し瞬時に魔法陣を形成する。普段は4つ自分の周りをふよふよと浮上させているが魔法使用時には上級なものであればあるほど水晶の数が増える。

魔法:治癒魔法、再生魔法、回復魔法は傷の度合いによって詠唱が短くも長くもなり、軽いものならば詠唱を唱えずとも使用できる。
・明星の涙(ステリアマクリェイム・エクス・フレッグ)
浄化魔法と蘇生魔法を同時に組み込んだ魔法。最上位魔法と上位魔法を同時にかける魔法であるので詠唱がやたらと長く魔力も大幅に消費する。また、使用するにはフラストスの涙が必要なため、フラストスオリジナルの魔法である。

その他:世界トップクラスのヒーラーであり、かつて世界最強の魔物である「龍」に挑み勝利した伝説のパーティの一人。儚げな容姿も相まってか女神とも呼ばれている。が、本人全く気に入っていない。容姿とは違い、性格は自由奔放且つ活発でかつての仲間からは「黙れ」と言われるほど。一人称は「私」、二人称は「少年、少女、貴方、~殿」。

生まれつき不治の病を患っており、病名は「死咲病」。その症状は心臓に生まれつきツルのような植物が生え徐々に体中に広がって宿主の体力を奪うというもの。やがては体内で種が造られ命尽きるとき宿主から奪った養分で花が咲くという。魔法で植物の侵攻を遅らせてはいるがいつ死ぬかわからない状態。性格こそ明るいが時々咳き込んだり吐血をしたりする。
幼少の頃から症状が少しでも良くなればと薬草などを普段から口にしていたため、フラストスの体液が癒しの効果を持つようになった。特に涙にその効果が顕著に現れている。

特技は詠唱の暗記と高速詠唱。趣味は薬草の研究で、独自に薬の配合や開発などを行うこともある。作った薬はフラストス自ら依頼を出し、その報酬として冒険者に与えたり、声をかけられれば売ったり取引することも。薬は主にポーションで飲めば傷が回復するといったものがほとんど。効果はそれなりで需要も高い。

(/主様、お忙しい中ご指摘ありがとうございました。なるほど、ではタンクの要素をなくしてヒーラー一本に絞りたいと思います。改めて修正pf投稿させていただきますね。)

• No.27 by 主  2017-07-21 20:07:10 ID:4f5595723

>26

((それでしたら問題ありませんよ。もう少し人数が集まるまでもうしばらくお待ち下さい。

• No.28 by 主  2017-07-22 20:33:05 ID:4f5595723

((あげます。

• No.29 by 名無しさん  2017-07-30 21:11:58 

(/支援あげ)

• No.30 by 病み猫  2017-08-01 20:59:01 

(/素敵すぎる世界観に惹かれて参加希望です。初心者ですが早めにプロフィール提出します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック