ぐち グチ 愚痴

ぐち グチ 愚痴

Tear  2017-07-16 21:03:08 
通報
黒い心。
独り言。

コメントを投稿する

  • No.23 by Tear   2017-07-16 23:34:37 

神戸屋のパンの食べ放題にしよっか。

  • No.24 by Tear   2017-07-16 23:36:19 

寂しいなんて感情はどうでも良くなった。
絶望の淵を覗いたから。
寂しいなんて甘い感情、どうにでもなる。

  • No.25 by Tear   2017-07-17 15:54:59 

黒い言葉を吐くからだ。
ぎっくり腰になった笑
笑ってる場合ではないが。

  • No.26 by Tear   2017-07-19 22:26:55 

痛い 痛い 痛い

魔女の一撃

  • No.27 by Tear   2017-07-19 22:29:27 

この子って。
何言ってんの?
馬鹿なの?
人じゃないんですけど。
腫瘍になにこの子って言ってんの?
頭おかしいよね。

  • No.28 by Tear   2017-07-19 22:32:18 

あの人を切るならあの人も。
悪い人ではないけど、人の気持ちを汲み取ることの出来ない人。

  • No.29 by Tear   2017-07-19 22:34:32 

本当の友達。

よくわからなくなってきたな。

いい年してんのにね。

  • No.30 by Tear   2017-07-19 22:36:00 

ズキンズキン。

身体も心も。

  • No.31 by Tear   2017-07-19 22:38:04 

ウジウジクヨクヨしてんじゃねえよ。
ほんとイライラする。
なんでもかんでも自分のせいにして勝手に泣くのはやめてくれ。

  • No.32 by Tear   2017-07-19 22:41:05 

結婚も出産も願うけど

口に出すなよ
本人に言うなよ

ふたつも病気を抱えてる人間に

  • No.33 by Tear   2017-07-19 22:42:18 

意識を無くすようにしか眠れない

  • No.34 by Tear   2017-07-19 22:47:43 

どんな人?
あんたを大切にしてくれる人ならいいよ。

  • No.35 by Tear   2017-07-21 21:15:22 

そっちがどう?って聞いてきて答えたら、
そっか…ってなんだよ。
お前の姪が遊び呆けてる話なんてどうだっていいわ。
親じゃないんだから気持ちが分からないだろうけど、大人なら「お大事に」ぐらい言えっての。
アホなのか。

  • No.36 by Tear   2017-07-22 18:31:29 

そうだ、ダムに行こう

  • No.37 by Tear   2017-07-22 21:36:33 

アホばっかり。

自信満々の子育てとか笑
そんな奴があとで泣くんだよ。
痛い目に合うんだよ。

  • No.38 by Tear   2017-07-22 21:41:18 

痛いよ
痛いけどしょーがないだろ

  • No.39 by Tear   2017-07-22 22:02:10 

考えることをやめる

あーすればよかった
この先どうなるの
あの人はどう思っているの
私はどうすればいいの
など、考え始めたらきりがなく
ぐるぐるぐるぐる
止まらなくなる
その思考は熱を持つ
流して流して、笑顔でいよう

  • No.40 by Tear   2017-07-22 22:19:51 

あの人を選んでたらあの子は生まれなかった

生まれてきて良かった?
これからも辛いことがあるかもしれないよ

勿論、そうならないように祈るけれど

  • No.41 by Tear   2017-07-22 22:20:35 

祈ることしか出来ない

無力だね

  • No.42 by Tear   2017-07-22 22:21:43 

脚の付け根がズキンズキン
腰がジンジン
痛む

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック