檸檬色 .  

  檸檬色 .  

 しお  2017-07-15 16:01:35 
通報





 ⇒  也 . ロル練 . 呟き .







コメントを投稿する

  • No.40 by  しお  2017-09-09 11:42:57 






 テレ東金曜0時15分 ( 日付的には土曜 ) からのドラマ 、 某女優さん目当てだったけどめちゃくちゃ面白かった ! パチ屋ってあんな感じなんだ〜 ( 笑 ) あと お目当ての女の子は安定して可愛かった 。





  • No.41 by  しお  2017-09-09 11:44:11 






 ちょっと強気な役が多いから 、 もっとガサツな役とか不思議な役も見てみたい 。





  • No.42 by  しお  2017-09-11 18:05:13 






 人が見て不快になることはやめてほしい 、 前々から思ってたけど 今日は特にひどかった 。 嫌な気分 。





  • No.43 by  しお  2017-09-13 19:29:50 






 来週最終回か 〜〜〜〜 、 あれが終わったら何を希望に生きていけばいいんだろう … ( 、
 本当に最近のドラマで1番楽しみにしてたし 全部2回は見直したし なにより 某女優さんの沼にさらに入っていったのはあのドラマのおかげ 。 SPしてほしいけど 、 主要キャストの5人は大ベテランだしなぁ … 、 あのテレビ局お金ないらしいから ギャラ払わなきゃいけないぶんヘリ飛ばさないとかあるよ 絶対 …… 笑





  • No.44 by  しお  2017-09-13 19:35:26 






 本当にキャストがめちゃくちゃ豪華だったんだなぁ 。 主演 ! ヒロイン ! みたいな感じじゃなくて 、 みんなが主演になり得るドラマだったから 、 隅から隅まで実力のある方を使った感じ 。 だから余計に某女優さんが出てるのが嬉しい 、 知名度がめちゃくちゃ上がった 、 とか思っちゃうあたり ガチ恋 …… 。 脚本なんでNs'ちゃん回作らなかったのまじで …… グレーさん多いわ ……





  • No.45 by  しお  2017-09-14 17:34:05 






… 夏を残しておきたいんだよ
( 自分でも何を言っているのか分からないけど、多分こういうことだと思う。規則的に首を振る扇風機を勝手に止めて、仕舞えばいいのに、と呟いた彼女はまるで話を聞いてくれない。いつもの事。そして過ぎかけた季節にすがりつく俺も、いつもの事。いい加減執着するのやめれば?と、どこから出したのか真ん中で折るタイプのアイスを咥えて言った。折られたもう片方を奪って咥え、彼女の言葉には答えずに扇風機を付けて。暑くない、むしろ寒い。それなのに安心するのは、まだ夏がここにあるという幻覚に酔いしれているから )




  • No.46 by  しお  2017-09-15 23:26:44 






 3連休 !! なのに台風 、 撃沈 。





  • No.47 by  しお  2017-09-17 11:04:27 






 ガルアワめちゃくちゃ良かった〜〜〜〜 (;_;) LIVE見てただけだったけど みんな可愛かった 。ベロアのフレアトップス 欲しい … 、 あ〜〜〜〜 (;_;)





  • No.48 by  しお  2017-09-17 11:05:58 







 ロル練とか書いといて まったくしてない 。 最初の頃はこんなキャラじゃなかったのにな 私 。 猫かぶりはダメだね、すぐボロが出る 、笑





  • No.49 by  しお  2017-09-17 14:13:28 






 分かってたけど やっぱりトップス高い … 6000円 … 悩む … ベロア … 似たようなヤツ探すか … 、 悩む悩む 。





  • No.50 by  しお  2017-09-17 21:48:34 






 まず痩せよう 、 お菓子なんて食べてる場合じゃない 。 身長160cm欲しい お願いだから伸びてくれ あと少し 。




  • No.51 by  しお  2017-09-17 22:33:01 






 上半身はもういいから 膝下のびてくれ 〜





  • No.52 by  しお  2017-09-20 20:28:01 






 最終回 !! 伏線拾うのに精一杯感… 、 しかも予告詐欺かよ ( 笑 ) って感じでした 。 でも!!!声を大にして言いたい !!!!!!!! 共同作業にほっぺたぐい、 がんばろ は最高でした!!!!!!!!!!!ドラマっていうより あの2人のロスです 。映画 脚本不安だけど 大画面であんな美しいキャストの方々見たら気失いそう 、(





  • No.53 by  しお  2017-09-25 03:30:21 






 ロル練だけのトピ作ろうかな 、 雑談はこっちにして 。 ロル練したいし …





  • No.54 by  しお  2017-09-26 18:28:14 






 ロル用のトピ作ろう! こっちはぼそぼそ呟く感じで、ロルはそっちでかく。



  • No.55 by  しお  2017-09-30 00:03:38 






 ちょっと忙しくてロルかけてない ((
 口内炎がいたい 〜 治ってくれ 〜





  • No.56 by  しお  2017-10-07 09:13:21 






 ロスになる暇もなくおふたりのSNSから餌がばらまかれている 、 あの動画は何殺しに来てるのかな … ????? 頭が痛いよ ……… 。

 2人とも演技のお仕事たくさんあるから 割とテレビでも見られて嬉しい 〜〜〜 !!





  • No.57 by  しお  2017-11-25 08:41:23 







 1ヶ月半ぶり ぐらい 。





  • No.58 by  匿名  2018-03-05 22:00:50 



伏字
テスト

殺す 死ぬ **

  • No.59 by  匿名  2018-03-05 22:01:29 

殺せ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック