◆ この死神と、契約いたしましょう!

◆ この死神と、契約いたしましょう!

主  2017-07-14 18:28:57 
通報


償うために、契約しましょう。
償うために、働きましょう。


\とっても簡単で楽しいお仕事ですよ!/



暫くレス禁

コメントを投稿する

  • No.64 by エンデ/主  2017-07-21 22:47:17 

>ベル
どうだろう、君ってば全然怯えてくれないんだから
(少女のように怯えることもなく、怒り狂うこともなく淡々と敵の首を刈り取った相手に何時ものようににこにことした表情をみせ、嫌悪をダイレクトに伝える相手の声に少し考える素振りをし。そのまま相手に近寄ると腰を抱き寄せ相手の頬を撫でると薄く笑いながら上記述べ。つまらなく、物足りないが何処か夢中になるような、そんな感情をそのまま声や表情に乗せて。するといつの間にか相手に恋慕とは違うが全く異なるものでもない、一種の深い興味を抱いていることに気づき。言い終えてから数秒後、自分の感情を隠すようににっこりと笑い)

>63匿名さん
(/はい!お待ちしておりますね。)

  • No.65 by ベル  2017-07-22 00:39:23 

>>エンデ

っ、……
(腰を抱かれ、すらりと頬を撫でられれば驚いたように一瞬パチリと瞳を見開いたもののすぐに視線を逸らせば「あんな事で一々反応してたらこんな仕事できないわ。」と見た目にはそぐわぬ女性らしい声で答えればとん。と相手の胸を押して距離を置いては相手の笑顔を見て「……貴方は。自分を殺すのが上手いわね。」と思わず口からぽろりと零れ出てはハッ、と我に返り思わず口元を抑えて。)

  • No.66 by エンデ/主  2017-07-22 21:00:44 

>ベル
…どうだろう、君がそう言うならそうかもしれないね
(珍しく女性らしい素振りを見せた相手に少し驚いたように瞬きすれば、ゆっくりと愉しげな笑みを浮かべ。自分でも意識せず口をついてしまったのであろう、相手の言葉を真っ直ぐに受け取れば笑顔はそのままで少し考えると濁すように返し。相手に背を向け伸びをすると「ともあれ、お仕事お疲れ様。どっか飲みにでも行く?」と先ほどの言動が無かったかのように振り返りつつ話し)

  • No.67 by エンデ/主  2017-07-22 21:03:29 

(/2日たちましたので、残念ですが人間Cさんはリセットさせていただきます。申告してくださった死神Cさんは、あと2日ばかりお待ちしております。
よって、只今人間Cの枠が空いております。参加希望など、お気軽にどうぞ!)

  • No.68 by ベル  2017-07-22 21:43:26 

>>エンデ

そうね、少しひと休みしましょ。
(くぁ、と口元を両手で隠しながら小さく欠伸をすれば珍しく相手の誘いに乗り。少し形の崩れてしまった髪型にふと気が付けば1度はらりと結んでいたリボンを解いて童話に出てくる金色の絹糸のような髪を肩に落とした後に、また髪を丁寧に縛り直して。「場所はお任せするわ。生憎、そういう場所には詳しくないの。」と普段あまり外食や誰かと遊びに出かけない彼女らしい理由で相手にエスコートを頼めばひらりと手を緩やかに振って。)

  • No.69 by エンデ/主  2017-07-22 22:10:02 

>ベル
へえ。じゃあ何処に連れてっても文句言わないでよ?
(相手が自分に付き合うのさえ珍しいのに、胡散臭い自分にエスコートまで頼むとは、その以外さにくつくつと笑いがこみ上げ。顔いっぱいに意地の悪い笑みを浮かべると屈んで相手と視線を合わせて上記述べ。ふむ、と顎に手を当てて宙に視線をやって考え。「そうだね、例えば女の子のいるお店とか?」なんて明らかに怪しい店を指を折っていくつかあげると行き先はまだ決まっていないが先導するように歩き出し)

  • No.70 by ベル  2017-07-22 22:34:00 

>>エンデ

……。
(わざわざ自分と同じ目線になるまで屈んだ相手に子供扱いをするなと怒るべきか、どこに行くのか聞こうかと悩んでいた矢先、相手から告げられたのはもちろんまだ1度も足を踏み入れたことはないしこれからも踏み入れることはないであろう場所で。「……最ッ低。」と今度こそ本気で嫌悪感丸出しの表情と冷たい言葉でバッサリと相手の提案を一蹴してはやはり彼にエスコートを頼んだ自分が甘かったと早々に数秒前の自分の発言に後悔をすれば変な所に入ったら思いっ切り蹴り飛ばしてやろうと物騒な決心をしつつも数歩遅れて相手についていき。)

  • No.71 by 間宮 蒼  2017-07-24 12:34:34 


>エンデ

…自分で行けばいいじゃん。てか何で教会?
(腕を組みにいと笑う相手にはぁ、とため息を付き少し考えて上記を述べると言ったのちに死神だからか?などと思うも口にはせずあえて相手に言わせるようにして。ふと思いついたように後半を述べれば相手の答えを聞く前に顔をカウンターに向け弁当を頼み「私早く帰りたい」と言い)

>ベル

…へぇ大体お姉さんの仕事は分かった。で、私はその手伝いをすればいいのね?
(大きい鎌が現れそれを肩に掛ける姿をみればいかにも死神だなぁと思いつつ髪をいじる手を止めて相手を見つめ少し考えれば口角を上げ「いいよ、やってあげる。楽しそう。」と声を少し弾ませソファから立ち上がると相手の懐まで近付きふ、と微笑んで)

  • No.72 by ベル  2017-07-24 21:39:27 


>>蒼

受け入れてもらえて嬉しいわ。
(自分の目の前まで来て先程の魂の抜けた空洞のような表情から一変、優しさも持ち合わせながらどこか頼りがいのある笑顔を浮かべた彼女を見てこちらも思わず微笑みを浮かべ。と、ふと自分の名前を告げていなかったことを思い出せば、大鎌を手のひらサイズまでに縮めつつ「私はベル、さっき言った通り死神よ。……ええと、あなたは?」と金色の髪を揺らしながら首を傾げて。さすがにパートナーとなる以上、呼び名くらいは聞いておいた方が良いと思ったのか相手の返事を待って。)

  • No.73 by 鳥飼冬也  2017-07-24 21:42:11 

(/部活の大会でなかなか返信できず、申し訳ありません!!またボチボチ返信させていただきますのでご容赦ください。)

  • No.74 by エンデ/主  2017-07-24 22:10:59 

>all様
(/日にちを開けてしまって申し訳ないです…!ですが、主が少し忙しい時期に入りまして、1日1回顔を出すのが少し厳しい状況です…。8月に入ってからだと、今まで通り顔を出せると思うので、それまで待っていただけたら嬉しいです。ご迷惑おかけして申し訳ありません。)

>冬也背後様
(/いえいえ、基本リアル優先なので大丈夫ですよ!お互い様ですし、ゆっくり楽しくやりましょう〜)

  • No.75 by ベル  2017-07-25 23:21:58 

>>all様

(/皆様やはり長期休暇前は忙しいですよね…!!
私ももしかしたら来れない日があるかもしれませんが、多分生きてますので!どうぞ皆様リアルの方を充実させてくださいまし…!!!!

主様や冬也背後様の事情も把握いたしました!)

  • No.76 by 匿名さん  2017-07-25 23:30:08 



(/以前から気になっていて空き枠のある人間cのkeepお願いします!)

  • No.77 by エンデ/主  2017-07-29 23:37:55 

>ベル
あっは、おっさん何も聞こえなーい
(背後から聞こえる先ほどまでの何処か少女らしさを含んだような声からは想像もつかないほどの強さと嫌悪にまみれた声が聞こえ。こうでなくっちゃ、と一人納得するようににんまり笑うと頭の後ろで手を組んでへらへらと話し。高台から降りて1人路地裏へ進もうとするも思い出したかのようにふと振り返れば「…折角だし手でもお貸ししましょうか?必要ない気もするけどね。」なんて曲がりなりにもエスコートを頼まれた身ではあるのでそれ相応の態度は示そうと)

(/お待たせしてすみません!ベル本体さんも、御事情把握致しました!ゆっくりお待ちしておりますね)

>蒼
仕事の帰りに落としちゃったの。…あ、お姉さんそれ僕が払いますよ。
(めんどうだ、という思いであふれた態度や表情は己の、加虐心とまでは言わないが悪戯心をくすぐるようで。すんなりと相手の質問に答えればおよそ若いとは言い難い店員に愛想よく金を渡し。働いているということで休養は必須であろうが、此方も仕事道具を紛失してしまっては元も子もない。相手の疲れた顔に目線を合わせると「今なら好きなデザートもつけてあげられるけど?」とにっこり笑って)

>76匿名さん
(/お返事遅れてしまって申し訳ありません…!そして嬉しいお言葉ありがとうございます!keep承りましたので、お早めのpf提出をお願いします!)

  • No.78 by ベル  2017-07-30 16:52:51 

>>エンデ

いいえ、結構よ。貴方に変なお店に連れて行かれそうになったらいつでも逃げられるようにしておきたいから。
(ひょい、とハイヒールにも関わらず躊躇なく高台から飛び降りればヒールの音を立てることもなく静かに着地をして。相手の言葉ににっこりと計算され尽くした営業スマイルを浮かべれば先ほどの相手の冗談であろう提案をまた掘り返して。行き先など知らぬはずが1人で先に路地裏を数歩歩いた後にふと相手の方を振り返れば「エンデ。…あまり仕事で遊んでいるとそのうち足元をすくわれるわよ。」と何も映していないようなガラス玉のような瞳で相手へと言葉を紡いで。傍から見れば少女が自分よりも年上の男性にズケズケと物申している姿はどこか滑稽であり、不思議な光景で。)

  • No.79 by 常連さん  2017-07-31 20:01:52 



>>77 主サマ

( / ありがとうございます!死神と契約の人間という点の名前から既に惹かれているので嬉しいです!ただpfが立て込んで居まして提出遅くなる事を伝えに来ましたが平気でしょうか? )


  • No.80 by エンデ/主  2017-08-04 20:40:09 

>ベル
あはは、はっきり言ってくれるじゃない?
(しなやかで美しい相手の動きを揶揄うようにほお、と息を吐くと相手の嫌味っぽい笑顔の釣られて笑い。若しかしたら彼女の笑顔を見たのはこれが初なのではないか。なんとなく残念な様子で。歩いて行く相手に沿って視線を動かすと相手の忠告をすんなりと受け止め笑いながら話し。「そうだね、その時は君がすくってくれるのかな。」と此方になんの興味も抱かないようなどこか冷たさと儚さを含んだ目を深い黒のそれでしっかりと捉えて。どこか自虐的に話して笑うとゆらゆら相手に近づき白く柔らかな手をそっと取り、にっこりと笑うとそのまま歩を進め)

>79常連さん
(/ワアアアア遅れてしまい申し訳有りません!!お褒めの言葉ありがたいです!ゆっくりお待ちしているので、大丈夫ですよ〜!)

  • No.81 by ベル  2017-08-04 23:54:19 


>>エンデ

ばかね。私は忠告するだけよ、別に救ってなんて──っ!?
(相手のすべて見透かしてしまうような黒い双眸とぱちりと目線が絡めばそれに耐えきれなくなったかのようにベルはふと視線を逸らして。救ってなんてあげないわ、とため息混じりに告げようとしたところ、その言葉はそっと繋がれた手に意識を持っていかれて最後まで告げることはなく。自分よりか幾分か大きな手に包まれた自分の手は、自分の手でありながら自分の手ではないような不思議な感覚でアリスは思わずぱちぱちと数回瞬きを繰り返し「……別に子供じゃあるまいし、逃げやしないわよ。」と繋がれた手を見下ろしながら小さな声でつぶやき。)

  • No.82 by 匿名  2017-08-06 12:39:05 

(/参加希望なのですが、今募集要項で空いてるものってありますか?)

  • No.83 by 匿名さん  2017-08-27 19:46:32 



 ; 80 主様
( / いえいえ平気ですよ!pfが出来たので確認の方お願いします!! ) 

「 これは綺麗な方が・・・是非ともこちらへ伺ってみてください、起きに召す商品がありますよ。 」
「 貴方は誰でしょう。ここはもしかすると地獄なのでしょうか。 」

名前:相川 纏 アイカワ マトイ
年齢:3 7歳
性別:牡
伽羅: 人間C
職業:アパレル店員
容姿:茶色に金髪の混じった頭髪、伊達眼鏡を掛けている。唇の左下にはホクロがひとつ。爽やかな口元に丁度よくついた筋肉。身長は170cm以上180cm以下。爪が若干伸びてある。焼けた肌。ブリーチは数回。笑うと見える八重歯。
性格:ポーカーフェイスを得意とする性質。物腰柔らかで常に丁寧。クヨクヨしたものを嫌いサッパリしたものを好む。手が器用。ちょっと頭が固く頑固なところがあり自分を曲げるのを極端に嫌がる。一人称私。二人称貴方。
犯した罪:殺人
備考:幼いころはヤンチャして過ごしていた半面今となっては落ち着きのある人格に変化。姉と妹がおり両親は海外に住居を持ち過ごしている。何時の間にか溜まりに溜まった借金がありその時友人に借りては居たがついに底をつき追い討ちをかけられたところ、近場にあった果物ナイフで一突き。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック