大罪童話 【人数制限有/3L歓迎】

大罪童話 【人数制限有/3L歓迎】

作家  2017-07-14 18:25:48 
通報
幾千幾万の時を渡り未だ語り継がれる物語。だが、その物語達は既に作家の手を離れイビツに歪んでいった。
禁忌の「罪」に汚れた童話達。堕ちる世界、壊れた脚本。
そして始まるのは、7つの童話達による復讐劇。

【ルール】
▷セイチャット利用規約、マナーは厳守。
▷裏行為禁止。押し倒しまでは良し。
▷成り済まし、本体同士の喧嘩厳禁。
▷キャラクターkeepは24時間。延長有り。1週間不在でキャラリセ、再募集とします。登録逃げはお控え下さい。
▷ロルの長さに指定はありません。但し確定ロル、終始ロル、ロル内での顔文字や記号の使用は禁止です。
▷置きレス自由。落ち等の発言不要、気軽に入って自由に出て大丈夫です。但しちゃんとレスは返しましょう。

(世界観、募集キャラ等の説明の為レス禁とさせていただきます。レス禁解除まで暫しの間お待ち下さいませ。)

コメントを投稿する

• No.39 by 匿名さん  2017-07-17 23:45:46 

「わたし、とっても愛されてる。だって3度も殺されるなんて、愛されている証拠。」「痛い?苦しい?悲しい…?大丈夫、1度で楽にしてあげる。ふふっ…許さない…許さない、ユルセナイ!!」

名前:リン
年齢:17歳
性別:女
物語:白雪姫
大罪:憤怒
容姿:漆黒の二重の大きな瞳をしている。瞳と同じ色の髪で肩につく程度のボブスタイル、眉下の長さで切り揃えられた前髪を右側に少し流している。白い小さな花の花冠をつけている。雪のような白い肌色で、身長は154センチ、体重は45キロ、華奢で小柄な体型をしている。白を基調としたスカートにボリュームのあるシンプルなAラインのワンピース、赤色のアンクルストラップのついたローヒールパンプスを履いている。
性格:普段は無表情に近く、鈴が鳴るような静かな声で淡々と話す。感情がないように見られがちだが、自分より相手の気持ちを優先し大事にしようしているだけで、笑ったり泣いたりもする。怒りに狂った時はまるで別人のようになり声色や表情が変わる。
一人称:わたし
備考:使用武器は回転式拳銃。グランビーという相性で呼んでいる。1度で楽にさせてあげたい、と言う気持ちから回転式拳銃を愛用している。(物語では王子が死体愛好家であったため、無意識に、できるだけ綺麗な姿のままで…と思っているところもある。)その言葉通り腕前はなかなかのもの。スカートで見えないが、右の太ももにレッグホルスターをつけて持ち歩いている。
母親に美しさを妬み憎まれ3度も殺されかけること語り継がれ、次第にそれは母の歪んだ愛によるものだと思うようになった。頭では真実を理解しているが、気持ちが理解できていない。そのため「母親に殺された可哀想な少女」だと語り継ぐ人間が嫌い。「母親」「人間」「自分」に対する怒りを持っている。
いわゆる火事場の馬鹿力のような、林檎に対する時のみ素手で木っ端微塵にできる握力がある。本人曰く「林檎は悪くない。美味しい。わかってる。条件反射。」というちょっとお茶目(?)なところもある。

(/>37の白雪姫をkeepしていたものです。pf完成しました。グリム童話寄りにしている為、白い服装、継母ではなく母親という設定にしています。こちらで大丈夫でしょうか?ご確認よろしくお願い致します。 )

• No.40 by ロペル  2017-07-18 10:02:31 

ふふん、この袋は今日の収穫なの!
ーーえぇ、そうね!みんなとのお茶会、楽しみだものね!

(メアが袋を興味ありげに見ていることに気づいたロペルは、自慢げに「今日の収穫」であると袋を頑張って頭上に掲げる。その際少しふらついたが気にしてはならない。
メアから紅茶やジュースの準備をするように言われると、お茶会をしていいのだと喜びに文字通り目を輝かせ、お菓子の袋を大事そうに抱えて食堂の方向へ小走りでかけていく)

>>メア

• No.41 by グレゴリー  2017-07-18 18:16:26 

>メア
───……イザベラ。私の部屋の場所は覚えていますね?先にそこへ戻っていなさい
(足を止めてはしばし沈黙すると床へしゃがみ、相変わらずの笑顔で少女に告げればコクリと頷き、早足で去っていって。再び背筋を立てメアへ振り向き、伏せているため表情を伺う事は出来ないが、明らかに苛立ちを交えた態度を見やり。「…子供が好きだからですよ」口を開いては相手にとって理解し難い台詞だが、自分には至極単純な理由を言い。続けざまに「それと、そこまで嫌ならば彼女、今から殺してきましょうか?」と囁くようにして

• No.42 by メア  2017-07-18 22:39:04 

>リン様
(/pf有難う御座います。不備有りませんので、絡み文をお願いします!)

>ロペル
まぁ俺だったらもう二袋はいけるだろうな。
( 自慢げな相手の姿を見てまるで子供のように抵抗すればふんと鼻を高くし腕を組んで威張って見せ。しかし食堂の方へと走る相手を見ると少し心配そうな顔をして「一人で準備する気か?誰か呼んだ方が早いだろ。」人が多ければ多いほど茶会の始まりは早いし飾り付けも豪華だ、と言葉は足りないがそう相手に告げて。)

(/申し訳ありませんが、ロルは「〜した」「〜行く」という終止形ではく「〜して」「〜行き」のような書き方でお願い致します!)

>グレゴリー
…イザベラ…。
( 相手の行動と部屋へ走っていく少女をただ見つめながら、無意識なのか息を吐くようにとても小さな声でその少女の名を口に出し。自分が投げた質問の答えを聞くと一瞬強く口を開けるも次の相手の言葉に「子供であろうと人間である事には変わりない」そんな思いを飲み込んで、少し驚いた表情で相手の目を見つめ。それも束の間「人間様と仲良くしようがやっぱりこっち側の人ね。」と安心したような笑みを浮かべ。)

• No.43 by リン  2017-07-18 22:58:11 

(/pfの確認、参加許可、ありがとうございます。1つ訂正があります。備考での武器の説明ですが「グランビーという相性で」ではなく「グランビーという愛称で」です。すみません。約10年ぶりのなりきりなので、ロルなど上手くできるかどうか不安ですが、わくわくしております。間違いなどがありましたら遠慮なく教えていただけると嬉しいです。これからよろしくお願い致します。)

>all

(賑やかな街の中、1人ゆっくりと歩き。周りの人間はまるで早送りされているかのようで、まるで自分はその場に取り残されているような、自分だけ時間が止まっているような、そんな感覚に襲われ、その場に立ち止まり。ふと前を見ると親子だろうか、母親と少女が手を繋いで笑顔で歩く姿が目に入り目を細め微笑み。無意識に左手が動き手を握ろうとするが、隣には誰もおらず、握る手も無く。目を伏せると無表情に戻り。)

>グレゴリー

……?
(人気がない森で野生のウサギたちと戯れていると、鈍い打撃音が耳に入り。)
バイバイ。また、来る。
(膝の上に乗っていたウサギを地面に下ろし、周りにいたウサギたちの頭を一羽ずつ撫でて、立ち上がり。スカートの上から軽くグランビーの位置を確認し、打撃音がした方に向かって足を進めると、見知った男の姿があり、小首を傾げながら名前を呼び。)
…グレゴリー?その、男の子は?
(男の名前を呼ぶと同時に、地面に倒れている少年にも気がつき、一瞬、少しだけ表情を歪ませるが、いつもの表情に戻り。)

• No.44 by グレゴリー  2017-07-19 00:31:28 

>メア
ええ、まあ。その代わりにどう命を取るかは少々時間を貰いますよ。まだ楽しみを十分摂取し終えていませんから
(本当の所、あと数日間は共に暮らしていたいと望んでいたのがメアの耐えられずにいる姿に止むを得ず。先程とは違い、街で見かける娘と変わらない容姿に見合った笑顔だと内心呟き。例え遅くても今日の内にはそうしておこうかと考え、しかしながら、今回はシンプルな方法で殺す気はないらしく少し手間を加えた方法で行いたい、と軽く条件を出して

>リン
……ああ、リンさんでしたか
(嗄れ声とは程遠い聞き慣れた澄んだ声に反応し、ゆるりと振り返ればそこに立っているのは月や星のない夜空を詰めたような瞳で見つめる"憤怒"の白雪姫。勢いのあった足を一旦止め、地面に置き。「いえね、今朝街へ出かけた時に一目でこの子を連れて帰ろうと思ったんですよ。それでつい」問われた事へ事実を返し、衝動に身を任せて動いてしまった自分を若干、恥らう素振りをしながら恐怖と緊張、苦痛に我慢出来ず不意に気絶した少年についと目線を変えて

• No.45 by ヘンゼルkeepの匿名  2017-07-19 03:16:26 

「お前ら人間の都合なんて知ったことか、僕は僕の物語を守るだけだ」
「何度書き換えられたって、何度離れ離れになったって、僕の…ヘンゼルの一番はお前だけだよ、グレーテル」

名前:ゼペット
年齢:18歳
性別:男
物語:ヘンゼルとグレーテル
大罪:暴食
容姿:プラチナブロンドの柔らかな短髪。前髪は顎と同じ程の長さでセンター分け、後ろ髪は刈り上げスタイル。頭頂部にアホ毛がぴょこんと立っている。瞳の色は紫、下睫毛が長く切れ長。妹と比べても随分大人びた顔つきをしており、背丈も180cmと中々の高身長で肉付きも良好。左耳にアメジストのピアスをつけている。胸元にボタンが三つある白のコックシャツに黒いズボン、茶色のロングエプロンとお菓子屋さんを思わせる恰好をしていることが多く、着こなしはピアスの他に刺繍や装飾品などは一切なく至ってシンプルなもの。
性格:普段はにこやかで人当たりの良い爽やかな好青年、というキャラクターを演じているが仲間の前では無愛想な卑屈屋。妹にほんの少しの独占欲を抱いているようで、老若男女構わず彼女が他と仲良く話している所を見るだけで嫌そうな顔をする。上から目線で物を言ったり、馬鹿にした態度をとったりと些かコミュニケーション能力に欠けるものの、それは歪んだ性格だけでなく単純に人付き合いが苦手というのも影響しているらしく、自分なりにどうにかしようと努力はしている様子。
備考:一人称は『僕』二人称は『お前、モデルとなったキャラクター名、極稀に名前呼び』
使用武器はパレットナイフ。巨大化/微小化と大きさを自在に変える事ができ、その刃部分に当たった者は“角砂糖”になってしまう。今まで手に入れた角砂糖は小瓶に入れ保管しており、お菓子作りや紅茶を飲む際に使う。普段はパレットを振るう他に進んで動くことはしないが、まだ幼い妹を守る為、兄貴心というやつから前衛を張る事も少なくない。また、街では『ペ・リーヌ』というお菓子屋さんを営んでいる。提供しているお菓子は手作りで、その全てに“人間の角砂糖”を混ぜている。
自分達を苦しめた叔母や魔女に近い生き物、所謂“成人女性”にのみ復讐心を燃やす。反対に父や妹の面影を感じさせる人間には自ら手を下すことが出来ず、他の童話に押し付け、逃げるように去っていくのだとか。

(/夜分遅くに失礼いたします、PFが完成しましたので提出させていただきますね。長い間取り置きくださりありがとうございました!何か不備等ございましたらご指摘ください。)

• No.46 by ヴェルディ  2017-07-19 05:54:35 

>メア

ん、メアじゃない。皆が何をしてるのか見に行こうとしてただけ‥丁度良かった。
( 動きやすい気温になるがまだ少し暑く額の汗を拭っては声を掛けられ声がする方へ体を向ければ良く知っている相手。名前を呼び返し聞かれれば上記を呟き「何をしてるの??」なんて首を傾げ問い掛けて )

>グレゴリー

あっすみません。
( 辺りを見回し前へと前進して行くが角から曲がってくる人影に気づかず当たりそうになるが相手が避けてくれ衝突を防げ一言謝罪。夜で昼間より涼しくなってきたが流石にコートは暑そうと思い「グレゴリーだったの。こんばんわどうしてこんな暑いのにコートなの?」と疑問に思った事を目線を逸らさず尋ね。)

( /絡みありがとうございます。よろしくお願いします! )

>リン

(街に着くと誰か居ないかと辺りを見回していると見た事ある後ろ姿誰かは分からず後ろから声を掛けようと早歩きで周り顔を確認すると「リン‥こんばんわ。こんな所でお買い物でも来てたの?」一瞬無表情な相手の表情に一歩引くが普段通りに問い掛けて )

( / 絡ませて頂きます。よろしくお願いします! )

• No.47 by リン  2017-07-19 07:34:41 

>グレゴリー
…そう。(ぽつり呟くと、少年のそばにしゃがみ込み。)「強欲」に選ばれた幸せな男の子。(「つい」と偽ることもなく恥じらいながらも事実を話してくれた澄んだ青緑色の青年の瞳をじっと見て、自分も素直に感じたことを口に出して。)この男の子、とても痛そう。でも、きっと、甘い痛み。(ふふ、とわずかに微笑み、その闇のような瞳には少し狂気じみたものを含んでいて。)この男の子、これからどうするの…?(視線を男の子に戻し。この選ばれた男の子に触れることは、グレゴリーにも男の子に対しても失礼だと思い、直接男の子に触れることはせず、男の子の姿をなぞるように人差し指を空中で踊らせながら、問いかけ。)

>ヴェルディ
(聞き覚えのあるに、伏せていた顔をあげ。自分を何もない闇とするならば、光のような美しい髪、穏やかな海のような優しい瞳を持つ、見知った女性に少し安心したような顔をして。)…ヴェルディ、こんばんは。お買い物じゃなくて…お散歩、してた。海を見に行ってた。(相変わらず無表情だが、そこに先程のような冷たさはなく。繋ぐ相手のいない左手を下ろし、ぎゅっと右手で握りしめ、一瞬目を伏せるがすぐに視線を戻し。)ヴェルディは、お買い物…?(小首を傾げ、そう問いかけ)

(/絡み、ありがとうございます。嬉しいです。よろしくお願い致します。)

• No.48 by グレゴリー  2017-07-19 12:21:42 

>ヴェルディ
私はこれぐらいなら、まだ平気で過ごせるんですよ。気温に過度に反応する体質でもありまんし。けど、人魚である貴方からすれば夜でも暑さを感じやすいんでしたね
(目の前の女性がよく知る者だと気付き、こちらも同様に「いえ、こちらこそ」と謝り返事をし、続けて短く挨拶を返して。いくら人の形でいても魚の性質を持っている事に変わりはないらしく、誰よりも暑さを身に受けやすいのだなと改めて思い。一方で自分は寒暖に過敏に感じるタイプではないのだと、やんわり否定して

>リン
そうですねえ……。このまま暴力を続けてもいいですし、ここに縛り付けて放置するのもいいです。どうしたいかは明確に決まっていないところでして
(唇に指を当て目を細め、悩んでいるであろう仕草をしながら呟くように言い。ついさっきまで凶暴に振る舞うだけだったがいざ問われた事に対し、言葉にしたのは二つの選択肢だけだが、青緑色のその目を一点に向けたまま手足を折るか、肉を食すか、敢えて優しく接し不安を覚えさせるかなど他にも案が浮かび上がり、さて一体どれを選ぼうかなどと考え始め。けれども、やりたい事の結果を絞れない状態にいて

• No.49 by リン  2017-07-19 17:01:44 

>グレゴリー
……(自分だったらどうするだろう、ふと思い。手当てをして身体も心も元気になるまで待ち、その綺麗になった姿のまま壊してあげたいと。心の奥から湧き出る黒い感情に幸せを感じて自然な笑顔が出て。しかしすぐにハッとしてその感情に蓋をして、グレゴリーを見上げる。)グレゴリー、悩ませて、しまった?(自分が何も思わず口にした問いかけが、グレゴリーの楽しみを壊してしまったと思い。青緑色の瞳の奥で何を考えているのか、おそらく悩んでいるであろう相手の様子を見て少し不安そうな顔をして。)

• No.50 by ロペル  2017-07-19 17:20:25 

えぇ!?メアってばそんなにお腹が空いていたの?ごめんね・・・。
(自分ならばまだ食べれるといったメアに食堂へと向かう足を止めると、申し訳なさそうに目を伏せ謝り。誰かから手伝ってもらうと楽なのではないかというメアからの心配には「だれか手伝ってくれるかなぁ」と考え。しばらく考えてからメアの方に視線を向けて。「手伝ってくれない?」と申し訳なさそうに頼み。)

>>メア

(/了解しました!次からは進行形で書きます!)

• No.51 by グレゴリー  2017-07-19 19:05:28 

>リン
確かに今、私は悩んでいました。ですがね、その事自体も貴方も決して悪いという訳ではありません。そんな顔をなさらないでください
(発言に込められた意味と気の落ち着かない様子になったリンに気付きハッとし、小さく首を横へ振って。非がなくともばつが悪そうにする幼子を宥めるように、差のある身長を低く埋め視線を合わせ、朗らかに微笑み。「大丈夫ですよ。私は気にしておりませんから」と念を押して

• No.52 by リン  2017-07-19 21:52:46 

>グレゴリー
…うん。(相手の朗らかな微笑みにつられ、自身も安心して微笑みながら頷き。)よかった。ありがとう。(目を伏せ、視線を落とせば、いつもの表情に戻り。)わたし、ここにいていいのかな。(視線を気絶している男の子に向け。)この子をどうしようとわたしは何も思わない。わたしは見てるだけ。ただ…グレゴリーが1人で楽しみたいと思っているなら邪魔をしてしまうのは嫌。先にお家に帰った方がいい?(顔を上げ、相手の気持ちを尊重したい想いを静かな声で淡々と伝えて。)

(/今更ですが、絡ませて頂く時に挨拶するのを忘れていました。申し訳ありません。遅くなりましたが、絡んで頂きありがとうございます。)

• No.53 by メア  2017-07-19 22:25:00 

>リン
何ノロノロと歩いてんだ、お前!
( 近くの店で聞こえたのは怒号。果物でも売ってもらおうと声を掛けたのだが、偶然お金を持っていなかった為に怒られ逆ギレしそのまま怒りに任せて少し暴れ、逃げてきたところで人にぶつかり声を荒げて。しかしその相手が知り合いだと気付くと同時に「何、どうしたのリン?」と相手の左手と表情を見て不思議そうに首を傾げ。)

(/誤字把握しました。ロルにきつい制限はありませんので、心配せずにお楽しみ下されば幸いです。こちらこそよろしくお願いします!)

>グレゴリー
あぁ、それはお前の好きにしろ。それか俺が手を貸してやっても良いぜ?
( 自分にとって嫌な奴がいなくなる、そう思えば自然と心が踊り口調こそ変わらないがその表情は少女らしく無邪気、それでいて何処か不敵な笑みを浮かべていて。随分と機嫌がいいのかその場で一つ回ってみせると、珍しく何も命令する事なく首を縦に振り、断られる事を承知で提案をしてみて。)

>ヴェルディ
あぁ、あいつらは元気なんじゃないか?
( ジッと相手を見つめながら腕を組み。相手の言う“皆”とは童話達の事だろうと推測し、適当な答えを返し。相手の質問に少し言葉をつまらせるも「人間様の観察だよ、家にいても暇だしな。もう帰ろうかと思ってたところだが。」と気取った顔で返答し住んでる館がある報告を指差して。)

>ロペル
まぁお茶会は散々やらされたしな。
( 申し訳そうな相手を見ながらかつてイカレ帽子屋や三月ウサギと共にしたお茶会を思い出し、懐かしそうな目をして。しかし相手のお願いに「はぁ!?なんで俺が!お前の兄とかに頼めばいいだろ。」と見るからに嫌そうな顔をして首を横に振り、準備はやらんとあまり体格の変わらない相手の前で威張って見せ。)

>ゼペット様
(/pfありがとうございます!不備有りませんので、絡み文をお願いします。これからよろしくお願いします!)

• No.54 by リン  2017-07-19 23:17:34 

>メア
……!(後ろからの少しの衝撃と自身に対するであろう荒ぶられた声に目を見開き固まり、瞬時にグランビーへ右手がのび。だがその相手が自分のよく知る、そして誰もが知るあの有名な童話の可愛い天真爛漫な少女だと気付くと、安心していつもの表情に戻って右手を下ろし。)メア。びっくりした。とても。(はたからみると言葉と表情が合っていないが、まず素直に今の心境を伝え。そしてメアからの問いに少し考えて。)さっき、人間の親子が楽しそうに手を繋いでいた。見ていて、とても愛しくなった。とても。人間は嫌い。でもそういう…気持ちは…嫌いじゃない。(自分の左手を見ながら素直に思ったことを淡々と答え。だが目の前にいる少女も人間を嫌っていることを思い出し、語尾が弱くなり。)

(/暖かいお言葉、そして絡んで頂きありがとうございます。よろしくお願い致します。)

• No.55 by ゼペット  2017-07-20 00:48:57 

>>ALL

(時計の針が三を指すおやつ時、屋敷のキッチンからほわほわと漂うのは甘やかで優しい菓子の香り。扉の向こうではオーブンが動く音、卵を割る音、果物を刻む音がリズミカルに聞こえてくる。―――それから、暫くの間の後、チーンと軽快な電子音が響き、開いた扉から現れたのはチェック柄のトレーに色とりどりのマカロンを乗せ、満足そうに息を吐く一人の青年。とっておきの材料を用い作り上げた渾身の菓子をはやく妹に食べさせてやろうと普段の仏頂面からは想像も出来ない晴れやかな表情で鼻歌交じりに廊下を歩く中、「…他のやつらと出くわす前に早い所見つけないとな」と、頭の隅に妹の笑顔を浮かべながら、目尻を落とし柔らかな顔つきになり)

(/参加承諾ありがとうございます。早速絡み文を投下させていただきました、レスに余裕のある方がいらっしゃいましたら是非お相手していただけたらな、と…!よろしくお願いします!)

• No.56 by グレゴリー  2017-07-20 16:39:38 

>リン
…でしたら、今日は先に帰ってもらってもいいでしょうか?その間に彼の事はすぐにでも済ませておくので、また後で私も帰ります
(自分より他者の意思を尊重する。リンのそういった性格は以前から知っていたものの、無に等しい表情にも見えるがその眼差しや、声色からは望みを聞こうという強さがひしひしと伝わり。これにより、少年をどうするかは決断が決まったようで、館へ戻ってもらいたいと返事を返して

(/こちらこそ、そちらの方から絡んでいただき、ありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。)

>メア
そう、ですね…。では、メアさんに任せてもらっても良いでしょうか?
(くるりと一回りしてから告げた提案を聞き、ふとある光景が浮かび上がり。イザベラに優しくしていたグレゴリー、しかしながら、別の人物に幼い体を抵抗などほぼ意味のないままに傷付けられるのを救わないで只々眺め続ける。そう思うだけでも酷い恍惚感を覚え、同時に相手が乗ってくれるならの話だが、自分でも言える程に素晴らしく

• No.57 by リン  2017-07-21 00:48:20 

>ゼペット
(廊下を歩いていると、どこか懐かしい、甘く優しい香りがして、ふと足を止めて。誰かが料理でもしているのだろうか…ふと辺りを見渡すと、有名な童話『ヘンゼルとグレーテル』の主人公の1人、兄のゼペットの姿が目に入り。)ゼペット、お菓子作り?(静かに声をかけ。)

(/はじめまして。絡んでも大丈夫ですか?よろしくお願い致します。)

>グレゴリー
うん、わかった。わたしは、もう少しこのあたりの森をお散歩してからお家に帰る。(相手の望みを理解したようでそれ以上は何も言わず。先程のうさぎ達を思い出し、森の方に足を向けて。足は森に向けたまま少し振り返り、男の子に視線を向け。もう会うこともないかもしれないその男の子に対しぽつりと「バイバイ。」そう小さく呟き。)グレゴリー、またあとでね。(静かにそう言うと、相手に対して軽く手を振り、背を向けて森の奥へ歩き出し。)

(/とりあえず、一旦絡みは終了という感じでしょうか…?ありがとうございました。また、よければ、絡んでいただけると嬉しいです。)

• No.58 by リン  2017-07-27 10:45:34 

(/NO.57から更新はされていますでしょうか?わたしの携帯では更新されておりません。わたしの携帯の調子が悪くて更新されていないのか、皆様お忙しくて更新されていないのか(もしそうでしたら勘違いしてしまい申し訳ありません。)気になりましたので1度投稿させていただきました。申し訳ありません。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック