タルパを作る場

タルパを作る場

夏目  2017-07-14 16:11:35 ID:b7cf2573d
通報
タルパの作り方を相談しながら作るトピです

コメントを投稿する

  • No.61 by 九尾狐  2017-07-14 21:52:43 

タルパ 骸 むっくん、骸
15 A型 牡牛座 
2002年5月5日
身長;169㎝ 体重;58㎏
服装;白い長袖のシャツ、黒のズボン 長所;誰にでも優しい、話を聞いてくれる、頼れる 短所;怒ると顔に出る、すぐ嫉妬する、じっと出来ない 主との関係;親友
性格;のんびりとしていておっちょこちょい、ちょっとS
能力;何がどこにあるか分かる 動物の言葉が分かる 記憶力が良い
裏能力動物の言葉が分かる
禁則事項;お風呂、トイレにはついていかない、暴力をしない、物にあたらない、人がいる時に話しかけない、動物と遊んで正気に戻る
一人称;僕 二人称;名前、あなた
趣味;本を読む、歌う
学力;なぜか高校までの勉強が出来る
好き;小動物、本、布団
嫌い;虫、海、海月
好きな場所;布団の上と中
好きな音楽;アニソン、ボカロ
好きな食べ物;和食、ハンバーグ、チョコレート
嫌いな食べ物;辛味
癖;髪をよくいじる
特技;高いところにのぼれる
特徴;長髪 弱点;犬
トラウマ;海
夢;動物の保護をする仕事
口調;
口癖;クフフ、ワオ
役割;友達
苦手;お手伝い
笑い方;小さく口を開けて笑う
瞳色;紫 髪型;長髪、1つに結んでる
髪色;黒
視力;両方良い
その他;出掛ける時はいつもついていく

  • No.62 by 九尾狐  2017-07-14 21:53:24 

終わりました!
何か問題があれば言って下さい!
すぐに直しますので。

  • No.63 by 夏目  2017-07-14 22:01:22 

九尾狐さん
いいとおもいますよ
よくできていますね

  • No.64 by 九尾狐  2017-07-14 22:02:23 

夏目さん
遅くなってすみません><;
本当ですか⁉
ありがとうございます!

  • No.65 by 九尾狐  2017-07-14 22:03:50 

あ!口調を書くのを忘れていました!><;

口調;静か

  • No.66 by 夏目  2017-07-14 22:08:14 

九尾狐さん
本当ですよ、
私は初めて作ったとき、なんて書けばいいかわからなくてごちゃごちゃしていましたから

  • No.67 by 九尾狐  2017-07-14 22:22:14 

夏目さん
ありがとうございます*;;*
それは分からなかったからしょうがないですよ。
私は夏目さんのお手本があったから書けたんですから。

  • No.68 by 夏目  2017-07-14 22:34:26 

九尾狐さん
いえいえ、でも私の時はタルパ―さんが多かったんですよ、
ですが、私には親しいタルパ―さんも師匠と呼べる人もいませんでしたから、

お手本としてタルパ―さんのブログをみたりはしたんですがね

  • No.69 by 九尾狐  2017-07-14 22:37:32 

夏目さん
そうなんですか⁉

なんだかすごいですね……

夏目さん
私を夏目さんの弟子にして貰えませんか?
突然驚くようなことを言って申し訳ありません。

  • No.70 by 夏目  2017-07-14 23:02:36 

九尾狐さん
今はあまり見かけないので、少し寂しいんですよね
えっと、うれしいんですが、私なんかでいいんでしょうか?
こんな師匠でよければ、よろしくお願いします

  • No.71 by 九尾狐  2017-07-14 23:05:09 

夏目さん
そうなんですか……
はい!夏目さんが良いです!
よろしくお願い致します!
師匠*^^*

  • No.72 by 夏目  2017-07-14 23:13:08 

九尾狐さん
なんか師匠って呼ばれると恥ずかしいですね、
頭の悪い師匠になるかもしれませんが、改めてよろしくお願い致します

  • No.73 by 九尾狐  2017-07-14 23:14:49 

師匠
恥ずかしいですか?*^^*
よろしくお願い致します!

  • No.74 by 夏目  2017-07-14 23:22:50 

九尾狐さん
恥ずかしいですね、そう呼ばれたことがないので
さっそく師匠からタルパ作りの話しをしましょうか!
オート化進行状況の段階的指標の一段階目に入るわけですが、最初は「おはよう」や「おやすみ」などを繰り返し、慣れてきたら「おなかすいたね」「そうだね!今日の晩御飯なにかな?」「ハンバーグだって!」みたいな会話を増やしていきます

  • No.75 by 九尾狐  2017-07-14 23:25:23 

師匠
そうなんですか、でもこれからは私が何回も呼ぶので慣れて下さいね*^^*
分かりました!
あの!師匠!

  • No.76 by 夏目  2017-07-14 23:25:42 

九尾狐さん
つづますね
一段階目は、
第一段階(未オート、一人二役) 設定重視
ということで話し方などを考えながら会話をしていきます
「おはよう」だけでも言い方などそれぞれですから、少しの言葉の気遣いや、しゃべるときの癖や発音なども考えながら、ゆっくりでいいので会話を広げていきます

  • No.77 by 夏目  2017-07-14 23:26:49 

九尾狐さん
早くなれるよう、心がけますね
なんでしょうか?

  • No.78 by 九尾狐  2017-07-14 23:28:59 

師匠
そうしてもらえるとありがたいです*^^*
タルパの絵は書いた方が良いのですか⁉

  • No.79 by 夏目  2017-07-14 23:41:18 

九尾狐さん
そうですね、書いたほうがいいと思いますよ
ですが視覚化をなしにするのであればなしでもよろしいかと、
視覚化したいのであれば、最初のほうに一緒に特訓しておけば、後々やりやすいと思います

  • No.80 by 九尾狐  2017-07-14 23:43:22 

師匠
分かりました!
師匠は最初絵をお描きになりましたか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック