タルパを作る場

タルパを作る場

夏目  2017-07-14 16:11:35 ID:b7cf2573d
通報
タルパの作り方を相談しながら作るトピです

コメントを投稿する

  • No.1 by 夏目  2017-07-14 16:12:24 

ここでタルパについて相談します、
トピ主の夏目です、よろしくお願いいたします

  • No.2 by 九尾狐  2017-07-14 16:14:41 

夏目さん
わざわざ私の身勝手で御迷惑を御掛けしてすみません。

  • No.3 by 夏目  2017-07-14 16:24:12 

九尾狐さん
いえいえ、もともと作る予定はありましたので、
九尾狐さんが作りたいのはオリジナルですか?アニメなどのキャラですかね?

  • No.4 by 九尾狐  2017-07-14 16:27:28 

夏目さん
そうですか、良かったです。
オリジナルです。

  • No.5 by 夏目  2017-07-14 16:36:34 

九尾狐さん
わかりました、では一からキャラ設定をする必要がありますね、

私も一緒のタイミングでアニメキャラのタルパを1体作りますので、
私が設定したキャラをコピペで書きます、
かなり長くなりますが、最低限のものを自分で選んで書いていただければ大丈夫です

  • No.6 by 九尾狐  2017-07-14 16:38:53 

夏目さん
はい。

分かりました、色々とありがとうございます。

  • No.7 by 夏目  2017-07-14 16:44:30 

これは作り途中のタルパのプロフィールですが、
もともといるタルパがおそ松さん好きだからという理由で作らされているタルパです

タルパ1 松野おそ松 おそ松 21 A型 ふたご座 1996年5月24日
身長:178㎝ 体重:56㎏ 平均体系より少しやせ
服装:赤いパーカー、ジーパン マスターにもらった赤いピアス
長所:心が広い、喧嘩強い、優しい、兄弟思い
短所:気が短い、あきやすい、すぐに煽る、過度ないたずらをする
主との関係:義理の兄弟
性格:脳みそ小6、パチンカス、甘えん坊でさみしがり
能力:身体能力が抜群 喧嘩に強い 火を操れる
裏能力:主の心が安定しないとき、自分の意思で主に乗り込むことができる
禁則事項:マスターのいうことは聞く、憑依の特訓を絶対にする、兄弟の名を言う→正気
一人称:俺
二人称:●●
趣味:ギャンブル、釣り、いたずら
学力:中学生の勉強ぎりぎりできる
好き:女の人、ギャンブル、おでん、兄弟、おいしいもの、トト子ちゃん
嫌い:一人、毛虫、勉強、仕事
好きな場所:ちびたのおでん屋、松野家、パチンコ店、
好きな音楽:ロック、オープニング、エンディング
好きな食べ物:おでん、肉、ビール、ナシ
嫌いな食べ物:野菜、苦いもの、辛い物
癖:鼻の下をこする
特技:身軽に喧嘩する、
特徴:赤い物を身に着けている、
弱点:兄弟
トラウマ:東郷さん
夢:カリスマレジェント、人間国宝、働かなくても金が手に入る状況
口調:軽い、優しい
口癖:お兄ちゃん、構って
役割:お兄ちゃん
苦手:仕事
笑い方:見せつける感じ
瞳色:あか
髪型:前髪7:3 ふわっとしてる、アホ毛2本
髪色:こげ茶
視力:2、0
その他:学校の時、憑依して代わりに行く(主に体育系や休み時間)

  • No.8 by 九尾狐  2017-07-14 16:51:17 

夏目さん
だいたいはもうプロフィールは出来ているんですけど、タルパの名前をアニメのキャラの名前を使っているんですがどうなんでしょうか?

  • No.9 by 夏目  2017-07-14 16:53:28 

九尾狐さん
いえ、実際に別の名前はありますよ、
ただこちらのほうが何のキャラの名前を使っているか、わかりやすいので、
タルパのプロフィール保管庫に書いてあるのをすこし変えさせてもらいました

  • No.10 by 九尾狐  2017-07-14 16:55:56 

夏目さん
言い方が分かりにくかったですね、私のタルパのプロフィールはほとんど出来ているんですがタルパの名前をアニメのキャラの名前を使っているんですが、と言う意味です。
分かりにくくてすみません。

  • No.11 by 夏目  2017-07-14 16:59:09 

九尾狐さん
あ、なるほどですね、すみません。
アニメのキャラそのままの名前を使う人はあまり見かけないですが、私は大丈夫だと思いますよ

  • No.12 by 九尾狐  2017-07-14 17:01:30 

夏目さん
そのままではなくて合体させてる?という感じです。

  • No.13 by 夏目  2017-07-14 17:08:50 

九尾狐さん
大丈夫だと思いますよ
ちなみに私のタルパは、
紅葉、咲来、椚、紅崎(おそ松)ですね

  • No.14 by 九尾狐  2017-07-14 17:10:32 

夏目さん
そうですか、安心です。
沢山いらっしゃいますね。

  • No.15 by 夏目  2017-07-14 17:13:56 

九尾狐さん
そうですね、紅葉はタルパの世界で出会ってごり押しでわたしについてきた男の子ですね
おそ松さんキャラがまだ増える予定なので最終的には6体になります

  • No.16 by 九尾狐  2017-07-14 17:15:39 

夏目さん
タルパの世界、ですか。
紅葉さんなんだかちょっと可愛く感じました、すみません。
6体ですか、すごいですね頑張って下さい!

  • No.17 by 夏目  2017-07-14 17:24:05 

九尾狐さん
そうですよね、ですがまあ、初めて会った日、もともといたタルパが身近に居なければ世界に閉じ込める気だったらしいですよ、
まあそうですね、いろいろいるということですね
頑張りますね

  • No.18 by 九尾狐  2017-07-14 17:25:52 

夏目さん
そうなんですか……もともといたタルパさんがいて良かったですね。
応援してます!

  • No.19 by 夏目  2017-07-14 17:31:16 

九尾狐さん
そうですね、まあ今は紅葉のおかげでいろいろ助かってるんですよね、
私も応援していますよ!
これから私も一緒に1から作っていくので、一緒に頑張りましょう!

  • No.20 by 九尾狐  2017-07-14 17:32:35 

夏目さん
ちょっと羨ましいです*^^*
ありがとうございます!
はい!頑張りましょう!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック