ペ ー ス ト 状 の 幸 福 論

ペ ー ス ト 状 の 幸 福 論

暁  2017-07-14 07:14:39 
通報



粉々に噛み砕いた言葉達は, 貴方に伝わることなく流れていった.






コメントを投稿する

  • No.1 by 暁  2017-07-14 07:16:41 





なりきり民, 半なり, 雑記.

空白民歓迎, 下げ進行.




  • No.2 by 匿名さん  2017-07-15 12:35:26 



主さんいますか ... ?

お話したいです.


  • No.3 by 暁  2017-07-15 12:54:37 





お、こんにちは。

暫く下がるまで黙っていようと思ったけど、客人とあらば歓迎するよ。

ただ、生憎話題を提供するのが不得手でね…何か話したいことはあるだろうか。




  • No.4 by 夢ひつじ  2017-07-15 13:31:55 



>2の匿名です。

あわわ ... そうでしたか( 汗 )
勝手にお邪魔してすみませんっ!!

話題 ... 暁さんお昼ごはんは召し上がりましたか?


  • No.5 by 暁  2017-07-15 13:42:58 





気にしないで

ずっと一人で居るのも寂しいモンだし, 来てくれて良かったよ.


いや, 今日は夜に飲みに行くかもしれないから, それに合わせてお腹を空かせておこうと思ってね.

夢ひつじさんは何か食べた?




  • No.6 by 夢ひつじ  2017-07-15 13:56:48 



それならよかったです( ほっ )
歓迎して頂きありがとうございます.

夜たくさん食べれるように, 調整してるのですね( ふふ )

私はさっき麻婆豆腐を食べました.
昨日作りすぎちゃって ... 残り物ごはんです.


  • No.7 by 暁  2017-07-15 14:20:03 





そう。お酒も飲むだろうし


麻婆豆腐、いいね。暑い日には辛い物が食べたくなる
残り物だって、作ったものを食べたことに変わりはないでしょ。




  • No.8 by 夢ひつじ  2017-07-15 15:04:29 




あぁ お酒を飲むと
食べられる量が少なくなるような ... ( こくり )

暁さん お酒はつよい方ですか ?

そうそう 辛い物が食べたくなりますね 夏は.
... 自炊してえらいね って解釈で合ってます ? ( ぱちくり )



  • No.9 by 暁  2017-07-15 15:21:23 





うん, そうなんだ.


どうかな.周りが強い人ばかりだから, 平均がどんなものかよく分からなくて.


うん, 合ってます.( こくり )




  • No.10 by 夢ひつじ  2017-07-15 15:46:59 




強い人ばかり ... 心強いですね.
飲み放題でも もとが取れそう( くす )

お酒のつよさって 相対的なものなのかも.

いつも どんなお酒を飲まれるんですか ?


褒めてくれて ありがとうございます.
作るのが当たり前になると 誰も褒めてくれないから. うれしいです.



  • No.11 by 暁  2017-07-15 16:12:51 





それが, 飲み放題のメニューから頼まない人たちばかりだから, 単品でボトルを入れることが多いんだ.


日本酒とか焼酎, このあいだはワインを飲んだかな.



誰か食べてくれる人は居るんだね.
食べてくれるっていうのは最高の褒め言葉だよ. とは言え, 時々それをきちんと認識できる形で表現して欲しい気持ちもよく分かる.





  • No.12 by 夢ひつじ  2017-07-15 17:18:20 




なるほど.
飲み放題のメニューだと カクテル系に偏りがちですもんね ...

日本酒 私も好きです!
暁さん もしかして辛口なお酒が好き?


そう. 食べてもらえないのが 一番さみしい.
ごちそうさま の一言だけでも うれしいんだけどなぁ ...
なんて.
グチっぽくなっちゃった( ふふ )


そろそろお暇しますね.
お話してくれてありがとうございました.
ステキな夜をお過ごしください.



  • No.13 by 暁  2017-07-15 17:32:35 





そうだね, 基本辛口が好きかな.


いただきます, とごちそうさま, は大切だね。
そもそも, そういうのは何を食べるときにも言うものだと思うけど...違うものなのか.


こちらこそありがとう.
また暇な時があれば来て下さい.




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック