(  I wanna be with you──* ) -相互募集/指名/nbl

(  I wanna be with you──* ) -相互募集/指名/nbl

*  2017-07-13 22:07:37 
通報

此処に居て、ずっと ずっと ずっと。

明日のことは判らない、

だからぎゅっとしていてね───…。

>1-3 : 暫しお静かに、

コメントを投稿する

• No.1 by *  2017-07-14 01:48:03 

【 駿河 乱 】

お、っと…すまないね。人が居るとは思わなくて、怪我はないかい?( 扉開け、目見開き )…ん?どうした?そんなに見つめられると流石に穴が開きそうだよ。若しかして俺に興味持ってくれたりした?───ふは、ほんの冗談だよ。俺は此処の案内人の様なものだから、分からない事や質問が有れば何でも聞いてくれて構わない。( こくり )嗚呼、その前にこの部屋の趣旨を説明しないとね。( メモ用紙ぺら )

此処は見ての通り相互トピック。俺の後ろには何人か此方から提供出来る男性達が待機してる、けど俺みたいにこのトピックの内容を理解している奴は居ない。つまりこんなメタ発言をするのは俺くらいってことだ。全く良いように使われた訳だね。( やれふう )

勿論俺のことも指名してくれて良いんだが、>2の提供キャラの中に好みのキャラが居なかった場合は、君の好みを教えてくれれば期待に応えられる様な男性を提供してみせるから遠慮なんかは要らない。( 横髪さら )それでも不安な様なら君の作成したpfを一旦預かって此方が操ることも可能だよ。つまりは何でも有りという事だ、一応こんなキャラも提供出来るという事を伝えておく為に>2提供キャラを貼っておくから、目を通してくれ。( 微笑 )────それじゃあ、君が愛しの人と良き時間を過ごせますように。( 隻手ひらり )

▷規則

_※ 相互nbl
_男性C(主)×女性C又は男性Cでも可(お相手様)と、男性C(お相手様)×女性C(主)の同時進行
_一度にお相手出来るのは二名様まで
_サイト規則、ネチケット厳守
_中級者〜上級者向け、初心者冷遇
_ロルは50~無制限、長文過ぎるとレス頻度が低くなる可能性有
_レス頻度自由、最低でも4日に1度
_>2の提供キャラ以外にもお相手様の好みに合わせたキャラ提供可能!
_必ずしも先着順という訳では有りません、悪しからず
_何方か片方のみを優先しない方

>(!)参加希望の方は指名キャラと提供可能キャラ、ロルテストを添えてお声掛け下さいませ…!

• No.2 by *  2017-07-14 18:43:12 

*  提供キャラ : 男性Cのみ * (詳しいpfは後程)

A. 赤津 コータ / Akatu Kota.

「 騙されたと思って俺の名前呼んでみ?そしたら今迄お前が抱えてたモンぜーんぶ上手く行くから。  」
ワインレッドの赤髪パーマ / 茶瞳 / 尖った犬歯 / だらしない笑み / 180cm / 細マッチョ / パチンコ大好きクズ / 飄々とした頼れるお兄さん

B. 柊 瑛一 / Hiiragi Eiichi.

「 僕のいう事を聞いておいた方が君の為だと思うがな。悪いが自分で物事を判断出来る程賢そうには見えないが? 」
銀髪真ん中分けミディアム / キリリとしたつり目 / 無表情 / 176cm / 細身体型 / 冷酷でストイック / S気質有り

C. 駿河 乱 / Suruga Ran.

「 嗚呼、また会ったね。俺の所に来るとは賢い選択だよ、たっぷり可愛がってあげよう…。 」
茶髪天然パーマ / アーモンド型の甘い目元 / 常に上がった口角 / 179cm / すらりとした体型 / 聡明で物腰柔らか / フェミニスト()

D. 黒鷲 忍 / Kurowashi Shinobu.

「 何で俺なんかに態々構うワケ?つくづく変人の考える事は理解出来ないな…、俺なんかの何処が良いの。 」
黒髪無造作マッシュ / 前髪長め / 伏し目灰瞳 / 猫背 / 175cm / スレンダー / 卑屈でネガティヴ思考 / 自分に自信が無い故人を遠ざけてしまう

E. 桐谷 愛太郎 / Kiriya Aitarou.

「 ウゼェ!何が"ラブちゃん"だよ、勝手にあだ名付けて呼んでんじゃねェ。男嘗めてっと痛い目見んぞ。 」
金髪にサーモンピンクのグラデーション / つり目三白眼 / 左耳にピアス3つ / 181cm / 筋肉質 / 顔は怖いけど根は案外優しい / 所謂ヤンキー

F. 轟 伊月 / Todoroki Izuki.

「 あれ、なァにやってるのかなァ。此処、立ち入り禁止だけど場合に寄っては黙っててあげちゃおうかな…言う事聞いてくれるよねェ? 」
アッシュパープルのゆるふわミディアム / 垂れ目黒瞳 / ゲス笑み / 不健康そうな白い肌 / ひょろい体型 / 178cm / 筋金入りの腹黒男 / 計算高い

G. 軍事 洸夜 / Gungi Kouya.

「 気ィ付けろよ、俺ァいつでもガブッと行っちまう覚悟は出来てんだからよ。…あ?テメェの事だよ。 」
黒髪グレーメッシュ / 目付きの悪い切れ長 / 自信たっぷりの口角 / 185cm / がっしりした体型 / 自己中な自信家 / 自分を中心に世界が周っている肉食

H. 神楽 くらま / Kagura Kurama.

「 …こちとらアンタに構ってる暇ねーんだよ、メンド臭え。そんなに構って欲しいなら他当たれば? 」
アッシュブラウンのマッシュ / 青い死んだ魚の目 / 重めの瞼 / 176cm / 細身筋肉質 / 世渡り上手だが面倒臭がり / 気怠げな利己主義

I. 美作 蓮二 / Mimasaka Rengi.

「 もう、私はいつだって貴方の味方よ?ただ、一人の男だってことも忘れないで頂戴ねッ。 」
艶っぽい青髪のサラサラヘアー / 垂れ目金瞳 / 泣きボクロ / 182cm / スタイル良し / 十字架の揺れるピアス / イケイケオネエ / 恋愛対象は女性

J. 椎名 享一 / Shina Kyoichi.

「 ったくあんまりオッサンを揶揄うンじゃねェよ。後になって離してなんざ言われても離してやれねェぜ? 」
アッシュグレーの無造作ヘア / 切れ長の赤瞳 / 覇気の無い表情 / 186cm / ガタイ良し / 30代前半のおじさん / 無気力だが肉食

• No.3 by 逢姫羽  2017-07-20 22:29:52 

参加希望です

指名は美作蓮二

提供はアニメなどはお尋ねください
オリキャラはそちらのご希望に合わせて作ります

ロル練習↓
逢姫羽:ぼ、僕、じゃない、私美作さんとたくさん話をして、美作さんのこともっと知りたいです…
それで、出来れば美作さんに私を好きになってもらいたいです…((真っ赤になりながら微笑む

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック