無双のなりきり(戦国、三國、オロチ)

無双のなりきり(戦国、三國、オロチ)

主  2017-07-13 15:56:12 
通報
無双好き、歴史好き集まれ〜〜!!
似非など関係ありません!みんなで仲良く話しましょう!
利用規約は以下のとおり!

・一人二役までOK
・恋愛は自由(NLのみ)
・本体同士の会話は()必須
・上記に加えて、本体の喧嘩や悪口は厳禁
・荒し及び中傷登録逃げ断固御断り(通報します)
・オリキャラ設定OK

(オリキャラプロフ)
・名前
・性別
・年齢
・性格
・容姿
・武器
・所属
・備考(何でも書きたい事あれば)

では、始めましょう〜〜
主はお市がメインでたまに貂蝉します!


コメントを投稿する

  • No.21 by ねね  2017-07-17 22:12:41 

>信長様

はい!ついていきますー!!
(気分も変わるし楽しみだと考えながら)

>呂布さん

いやーっ、特に用はないけどねっ?
見かけたから声をかけたの!
(臨戦状態をどうにかしたいが思いつかず)

>お市様

行きましょうー!!確か、銃を買うんだよねっ?
(上機嫌になって、お市に尋ね)

>貂蝉ちゃん

そうかなぁ〜、なら嬉しいけどね〜
それより…呂布さんどうにかしてくれない??ちょっと怒らせたのかもしれないのっ!!
(話しかけてみたけど臨戦状態になってしまった事を話し)

>長政様

おっ!長政様じゃない!お市様に会いに来たのかな?
(長政を見つけ声をかけてみて)

(/これからよろしくお願いします。楽しみましょう!)

  • No.22 by 匿名  2017-07-17 22:15:39 ID:39ce11351

(/もしかしてですが鍾会さんの所の方のトピですか? 前トピにて諸葛亮とオリキャラを送ったのですが止まったので……)

  • No.23 by 主  2017-07-18 00:09:17 

>匿名様

(/そのトピの主さんではありません。すいません。)

  • No.24 by お市、貂蝉  2017-07-18 00:14:21 

>ねね

そうです!次の戦とかに使うのでしょうか…
(上機嫌になったねねを見て安心し,微笑み)

>ねねさん

えっ?奉先様がですか?
わかりました,少し話してみましょう!
(呂布と大変な事になっている事を聞いて少し驚きながら)

  • No.25 by 浅井長政  2017-07-18 15:46:41 


(/許可、有り難うございます!これからよろしくお願いします!)


>>ねね殿

ははっ。それも有りますが、ねね殿を含め皆と話したいなと思って来たのです。…どうぞよろしくお願いします(深々と礼をすれば挨拶をして)

>>ALL

某も仲間に入れてくれないだろうか(盛り上がっている人達に近寄ると、少し遠慮がちに声を掛けて)

  • No.26 by ねね  2017-07-19 02:23:34 

>お市様
んー、多分そうだろうねぇ〜長篠の戦いみたいな!
(人差し指を立てて言いながら)

>貂蝉さん
ごめんねぇ〜ありがとう!!
(貂蝉の腕に縋り付くようにして)


>長政様
みんないい子だから楽しいよー!
こちらこそよろしくねっ!
(肩にポンと手を置いて)

  • No.27 by お市、貂蝉  2017-07-19 14:39:22 

>長政様

長政様…!来てくださったんですね。
長政様も市と一緒に買い物しませんか?
(長政の顔を見ると蔓延の笑みになり,会えたことを嬉しそうに)

(/此方こそ宜しくお願いします。顔出しが最近少ないうえに二役もしてるので,分からなくなった時はいつでもおっしゃって下さい!←)

>ねね

お兄様はきっと色んな事を考えてるんでしょうね…
妹の私でもたまに分からなくなるくらいです
(兄の顔を思い浮かべながら上記を述べ)

>ねねさん

いいえ,良いのですよ。きっと,奉先様も分かってくれます。
(縋り付くねねの背中を撫でて安心させ)

>長政さん

あ,新しい仲間ですね?私は貂蝉といいます。
よろしくお願いしますね。
(会釈をして微笑みかけ)

  • No.28 by 織田信長、呂布  2017-07-20 00:18:05 



次の戦の準備だ
うぬがお菓子を食べたいのであろう予が特別に買ってやろう、うぬの好きなものは予も分かっているからのう
(市の発言を聞いてお菓子を買ってやるといい笑みを見せ)

ねね
着いてくることを許す 、うぬも猿に土産でも買うといい
(ねねの前で馬に跨り街に行こうとして)


貂蝉

赤兎も喜んでいるぞ貂蝉!
よし、小屋掃除終わりだ、走らせるぞ
見てろ貂蝉!
(貂蝉が最後の人参を食べさせ終わり小屋掃除と毛並み処理を終わらせ歩いて手綱を引っ張り小屋から赤兎を出すと赤兎に跨り走らせる)


ねね
そうか、仕方ない敵ではないと言うことだな
で、話しかけてみて何か話したいことは出来たか?
(ねねの発言を聞いて臨戦態勢を解いてねねと会話する鬼神)

長政

長政、うぬも来たのか予も参加している

貴様は誰だ?
(それぞれ違う反応の呂布と信長)

  • No.29 by 匿名さん  2017-07-24 07:20:24 

(/支援上げ!)

  • No.30 by お市、貂蝉(トピ主)  2017-07-25 11:48:00 

>29
(/支援上げありがとうございます!)

  • No.31 by お市、貂蝉(トピ主)  2017-07-25 12:10:42 

(/遅レスすいません ; ; )

>お兄様
流石お兄様,市の事はわかるんですね!
市すごく嬉しいです
(蔓延の笑みになって「では,金平糖を買って下さい」と続け子供のようにはしゃぎ)

>奉先様
この子(赤兎馬)は奉先様に似ている所もあり,可愛いです
(上記を述べると,うふふと笑い)
はい,私はここで見てますね?
(馬に跨った呂布を見て,椅子に座って,「やはり,馬に乗る奉先様はかっこいい」と思いながら見つめ)

  • No.32 by お市(トピ主)  2017-08-02 01:24:41 

(/上げときます!)

  • No.33 by 浅井長政  2017-08-02 06:40:53 



(/皆様、遅くなってすみません。返事を返しておきますのでお暇なときにでも目を通してやって下さい!)


>>ねね殿

…本当にねね殿は母のようにおおらかな方ですね…つい母に甘えるように、甘えてしまいたくなります。(肩に置かれた手のぬくもりから安心して、笑み零し)


>>市

買い物か、うむ。良い案だ…市に新しい簪でも買おうかと思うのだが…どうだ?(買い物に誘われて強く頷き。すると思い出したように相手の可憐な頭に合う愛らしい簪を探して贈ろうと思って)

(/お気遣いありがとうございます。非似長政さまではありますが、どうぞ宜しくお願い致します!あと支援上げありがとうございます、おかげでこうして来られることが出来ました!またこれからも宜しくお願いします!)


>>貂蝉殿

あ、どうも。…某は浅井長政と申します。…その、こう言って良いものか分からないのですが…綺麗な方、ですね。いや変な意味ではないので不快にさせてしまったなら謝罪致します。(動揺しているのかあたふたとさせながらも弁解をし、ぺこぺこと頭を下げて)

>>義理兄上、呂布殿

はい、義理兄上!宜しくお願い致します…あ、あの。そちらの方は…。いえ、某は浅井長政と申します。信長殿とは義兄弟の間柄なのです。(義理兄上だけかと思えば、とても大柄な男が見えて一瞬焦るもすぐに名乗り頭を下げてはどのような関係なのかも伝えて。)


  • No.34 by お市、貂蝉(トピ主)  2017-08-02 23:31:09 

>長政様
簪を買ってくれるなんて…市 凄く嬉しいです!
長政様が選んでくれた物なら何でも嬉しいです。
(蔓延の笑みになり,上記を述べると嬉しさのあまり長政に抱きつき「大好きです。」と告げ)

(/長政様ぜんぜん似非なんかじゃないですよ!長政様です!←
大丈夫ですよ、逆に来てくれて嬉しいです!!ありがとうございます^ ^)

>長政さん
お市さんの旦那様ですね?よくお話を聞いております。
本当に仲が良いようで,見ててほっこりします。
えっ…?いや,そんな事ないですが…ありがとうございます。
(突然言われた言葉にビックリしつつ,ぺこぺこと頭を下げる相手に「そんな頭を下げないで下さい」と言って)

  • No.35 by 浅井長政  2017-08-03 16:44:28 




>>市

某も市が好きだ、いや愛している。…傍から離れてはならぬぞ。(ギュッと抱き締めてやれば名残惜しくはあるものの簪を買ってあげたいので一旦離れて。「さあ、簪を共に見て参ろう。市の気に入ったものを買えばよいからな」と笑みを浮かべて相手の頭をポンッと撫でれば早速商人たちが集う場所へと向かって)

(/喜んでいただけて本当に良かったです、では背後は消えますね。なにかあればいつでもお呼びください!)


>>貂蝉殿

っ、市が某のことを…ですか。なんだか恥ずかしいものですね。…貂蝉殿は、好いておられる方はいらっしゃるのですか?(頭を上げては頬をほんの少し赤く染めて。相手のような綺麗な方に想いを寄せている男はたくさん居るだろうが相手はどうなのだろう、と問いかけてみて)


  • No.36 by お市、貂蝉(トピ主)  2017-08-03 18:56:22 

>長政様
うふふ,市も愛してます…
はい…傍からはn... あっ!では,手を繋ぎませんか??
(もっと抱き締められたままで居たいけど,買い物も楽しみであるから,また後でと思いつつ,幸せそうな顔で長政の後を歩き,思いついた様に上記を述べて)

(/はい!こちらもいつでも呼んでくださいね!では,ドロンしますね!)

>長政さん
凄く幸せそうにお話するんですよ?お好きなのが伝わります。
わたくしは...奉先様というお方がおります。強くて優しくて…時より可愛らしい所もあり… あっ,すいません,お気になさらず
(気付けば話していて恥ずかしくなり,顔を覆いながら)

  • No.37 by 浅井長政  2017-08-03 21:30:27 




>>市

手、…か。なんだか恥ずかしい気もするが…うむ暖かいな。それに安心する…このまま時が止まればよいな。…あっ、市。この簪なんかどうだ?(己の手を見詰め照れた様子を見せるも相手の手を優しく握り、再び歩き出すと店の先に出ていた藤の花をモチーフとなっている簪を見つけ、つい指を差して)


>>貂蝉殿

いえ大丈夫です。…やはり大切なひとが居るというのはなんとも心地のよいものですよね(謝罪とともに気にしないでほしい、と告げられると恥ずべきことではないと笑みを浮かべて見せ。)


  • No.38 by 匿名さん  2017-08-03 23:57:38 

(/はじめまして! 濃姫と甄姫で参加希望です)

  • No.39 by お市、貂蝉(トピ主)  2017-08-04 01:22:48 

>長政様
自分で言っておいて何だか恥ずかしくなりますね…
うわ〜,可愛いです!藤がついてる
(自分も恥ずかしくなりつつも,しっかり手は握っていながら
長政が指差した簪を見て,自分の好きな藤が付いていて綺麗だと見惚れながら)

>長政さん
うふふ,何だか恥ずかしいですね…
やはり,愛する人を想うとつい喋ってしまうものなのでしょうね
(大丈夫だと言われ我にかえって少し恥ずかしくなり,「貴方はお優しい方です,お市さんの想う気持ちがわかります」と述べて)

  • No.40 by お市、貂蝉(トピ主)  2017-08-04 01:29:00 

>38の匿名さん様
(/参加ありがとうございます。これから宜しくお願いしますね!
あと,上の文に絡みにくいと思ったら,関係ない内容でもご自由に上げてくださいね!楽しめたら何でも良いので!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック