ぎーんたまー集まるあるよ

ぎーんたまー集まるあるよ

神楽  2017-07-12 11:32:09 
通報

閲覧感謝するネ
ざっとるーる説明からするからちゃんと見て注意するよ?( がたがさ

オリジナルキャラの使用は禁止
ロルは毎回必ずつける
銀魂のキャラのみ

見てわかっただろうけど管理人は銀魂から神楽をするネ似てないとか言わないようにするよ?

背後会話では《》を使用するアル
それじゃあ募集開始

コメントを投稿する

• No.13 by 神楽  2017-07-12 22:52:37 

>>12 土方

でも迷惑じゃないから気にしないでいいネ。(肩ポンッ)
してないある仲良しこよしネ。(にっ)

初めてでも似てると思うアル。(傾げ)
そうなの?(チラッ)

• No.14 by 土方十四郎  2017-07-12 23:00:22 

>チャイナ

…お前が言うならいいか、サボりだけど(はぁ)
珍しいな、お前らが喧嘩なしなんて
まぁその方が俺もありがてーけど(ふっ)

そうか?ありがとうな(頭ポン)
まぁ人気あるから仕方ねーとは思うけどな(ふっ)

• No.15 by 沖田総悟  2017-07-12 23:01:56 

>>土方さん

あんたの命は俺がいつか取りやすいんでィ。副長の座も奪ってやりまさァ( 藁人形ぐさっ\ やめようか、 )
それがあの人のいい所なんですがねェ…疑うことも覚えてもらわないと( はぁ )
仕事してるほうが土方さんはかっこいいらしいんでいいじゃねェですかィ( ふっ )
禿げた土方さんの役ですが?( にた )

冗談でさァ。上手いって思ってるんで安心してくだせェ(うんうん )
背後に押し付けるなんて、最低でさァ( バカにした目\ )

(\そうですよ!なんで、これからよろしくです )

>>チャイナ

なんでィ、チャイナが茶出すなんて…気味悪いですさァ。でも、有難く貰ってやりまさァ(緑茶を受け取り )

そうですかィ?まだまだだと、俺は思うね。( 背後ちら\ 見ないで )

• No.16 by 土方十四郎  2017-07-12 23:23:37 

>総悟

俺の命は取らせねーし、副長の座もやらねーよ
お前は一番隊隊長でいーんだよ(ふっ)
おかげで、伊藤の野郎すら懐に入れちまったしな(こく)
…テメーの分の仕事はしねーからな(じっ)
……禿げたらテメーのせいだからな(ふん)

本当に思ってんのか?(じっ)
その目やめろ!(軽くげしっ)

(/はい!
こちらこそよろしくお願いします!)

• No.17 by 沖田総悟  2017-07-12 23:47:34 

>>土方さん

何度も死にかけてたじゃないですかィ?俺の手に寄って( バズーカーちらっ、 )
そんな事ありやしたねェ。あの人はすごい人でさァ。ストカー辞めたらの話ですが( ふは )
してくれねェですかィ?( 子犬の目?、)
そんときゃ、丸坊主にしてあけまさァ(により )

思ってやす。心からちゃんと(うんうん )
その目てなんですかィ( ぷ )

(\背後は下がります!何かあればまた呼んでください。)

• No.18 by 土方十四郎  2017-07-12 23:55:10 

>総悟

で、でも死なねーよ!(うぐっ)
あの行為辞めりゃあ完璧なんだけどな(はぁ)
っ…!し、しねぇ!(顔逸らして/絶対一瞬かたむいたよね?!)
おまっ…禿げてる人にそれは……あるわな、お前だから(はぁ)
まじでストレスで禿げるわ(頭抱え)

…それは俺じゃねーからか?(じっ)
バカにしたような目だよ!(チッ)

(/了解です、ありがとうございます
こちらも失礼します)

• No.19 by 沖田総悟  2017-07-13 00:08:10 

>土方さん

せいぜい長生きしてくだせェ。あんたが死んだら、俺の暇つぶし相手居なくなるのはごめんなんでねェ(ふん )
…ですがねェ、土方さん、近藤さんがストカー辞めたらあの人にはゴリラしか残らないでさァ( 指びしっ\上司だから )
ちっ、…土方の癖に( \呼び捨てかい )
てっぺん禿げっでバカにされるより髪なくした方が恥ずかしいくないですぜィ( ふ )
ストレス解消に殺し鬼ごっこでもやりやすかィ?(にた)

んなこと、分かってやす(ふん )
してやした、そんな目?(コテン )

• No.20 by 土方十四郎  2017-07-13 07:33:06 

>総悟

暇つぶしってなんだよ!
俺はテメーのために生きてねー!!(叫び←)
…総悟、一応あの人お前の上司だから(肩ポン)←
呼び捨てか、おい(イラッ)
チッ…お前のが禿げりゃあいいのによ(はぁ)
やらねーし余計にストレスかかるわ!(むっ)

ぜってー俺にだったら思わねーもんな?総悟(はぁ)
……こいつのあの顔はよく見てんだろ(ブツブツ)

• No.21 by 沖田総悟  2017-07-13 10:14:14 

>土方さん

暇つぶしの意味も分からないんですかィ?うるさいですぜィ、土方さん(耳塞ぎ )
近藤さんは一応、局長でしたね。(こく )
あ、すいやせん…つい口からポロっと( ぷ )
俺の髪ふさふさなんで、禿げたりしやせん( 己の髪ぽんっ )
つまんでねェでさぁ。じゃ、土方さんに見立てた藁人形で…(藁人形に釘をぐさぐさ\こわっ )

思いやせんね、(しれっと )
土方さん、何に一人でぶつぶつゆってんですかィ?マヨネーズ食べ過ぎて頭いかれやした?( ぷぷ )

• No.22 by 土方十四郎  2017-07-13 14:43:16 

>総悟

誰のせいだ誰の(はぁ)
そーだよ、まぁあんま局長ぽくねーけど(ふっ)
次呼び捨てしたらしょっぴくからな(刀抜こうとし)
俺も同じだっての!(むっ)
それもやめろ!(藁人形取り上げ)

そうハッキリ言われるとつれーわ(はぁ)
いかれてねーし、マヨをバカにすんな!(げしっ)

• No.23 by 沖田総悟  2017-07-13 19:09:48 

>>土方さん

俺のせいじゃないですぜィ?悪くありやせんから(ふりふり )
土方さんも、そう思ってたんじゃないですかィ(ふっ)
あんたにしょっぴかられても怖くないねーでさァ( ふん )
髪ふさふさだったんですかィ?(びっくり )
何勝手に俺の私物とりあげるんでィ、返してくだせェ( ギロ、\手を伸ばし )

思ってるってゆった方がいんですかィ(コテン )
あんたのマヨ方見たらマヨネーズ嫌いなるぐらい、トラウマでさァ( ぶる )

• No.24 by 神楽  2017-07-13 20:32:02 

>>all

(/またですが本体の方からメンバー表だけ載せて次に個人宛に返します´〇`今参加を考えてるけど在籍メンバー誰か分からなくてキャラに迷ってるという方はこちらを参考にしてください❁

沖田総悟
土方十四朗
神楽

• No.25 by 土方十四郎  2017-07-13 21:15:44 

>総悟

いやオメーのせいだよ!(むっ)
しっかりしてくれって思っちまうしな(うーん)
…山崎みてーに仕事してくれ、頼むから(はぁ)
テンメー!(刀抜き←)
こんな物騒なもんやめろ!(逃亡←)

いや、そんままでいーよ
お前のその毒はもう慣れてっから(はぁ)
マヨ嫌いな奴なんかいねーよ!(じっ←)

• No.26 by 沖田総悟  2017-07-13 21:48:56 

>>神楽背後様

(\りょーかいです。返事お待ちしてます)

>>土方さん

俺は生まれた時からいい子に育てられてやすぜィ?(しれっと\嘘はけ )
近藤さんは皆には信頼されてるんでねェ(ふ )
ザキですかィ?あいつこそサボり魔の常習犯じゃねェですか。先ミントンしてやしたぜィ( 左を指さし )
ここでは刀はご法度じゃないんですかィ( 一歩下がり )
逃げるなんて卑怯ですぜィ(追いかけ )

そうですかィ?
素直な気持ちとゆって欲しいもんでさァ(ふん )
全国探せばいると思いやす(ふりふり )

• No.27 by 土方十四郎  2017-07-14 01:45:22 

>総悟

嘘つけ!どこがいい子だサボり魔!(イラッ)
…信頼されてる割に、やってること(ストーカー)は最低だけどな(はぁ)
総悟ほどじゃねーだろ(うっ)
またか!…まぁ、特に監察の仕事ねーし、特別に許してやるか(はぁ)
テメーが悪ぃんだろーが(蹴り)
こんな物騒なもん持つような子になると思ってたー!(走りながら)

…ポジティブな言い方に変えるな(デコピン)
そうなのか?!(ガーン←)

• No.28 by 神楽  2017-07-14 18:36:53 

>>14 土方

ようし。さぼり癖が気になるみたいネ、でもここは置いておいてあっついお茶でも飲むよ。(緑茶提供)
ここだけの話私が相手する程でもないとかって気づいたのネ。(こしょこしょ話)

お互い様よネ。(ふんっと胸張り撫で受けており)
何であんなに人気なのかさっぱり分からないある。(へっへーん)

>>15 沖田

もう少し可愛気だすのネ!・・・ささ、ゆっくりするのも良いけどいきなりばずーかーを撃つのは止めとくのよ?(むきーとなりながら寝転ばない相手に警告)

私も完璧にはなりきれてないのネ、ちょっとずつ慣れていけばいいよ。(ぐっと)

( / お2人方返事ありがとうございます◎無理のないぺーすで参加してくださいね◎ )

• No.29 by 沖田総悟  2017-07-14 21:35:24 

>土方さん

またイライラしてるんですかィ?血圧上がりやすぜィ(ぷ )
ゴリラ同士結婚したらいんじゃないですかねェ、お似合いだと思いやすがね(ふ )
許すんですかィ。そんなんだから部下にバカにされてるでィ(\あんただよ? )
蹴りは暴力ですぜィ( さっと )
何ゆってるか分かりやせんぜィ( 追いかけながら )
いた、何するんでィ!(額さす )

そんなしよくなんですかィ?(ぷぷ )

>チャイナ

可愛いげ?何で、俺がそんなもん出さなきゃいけねーでィ(ふん )分かってやす、弾切れでさァ、このバスーカー( こく頷き )

…慣れ場の話ですぜィ。(ふ )

(\分かりました!来る時間はっきりしないですが、なるべく多く返せるようにします。)

• No.30 by 神楽  2017-07-17 20:15:23 

>>29 沖田

そう可愛いげアルよ!あったらいいのね。(ふんす)ずっと寝てばかりでもないのネ。(横目)

・・・まぁいいのネ。(安堵)

• No.31 by 土方十四郎  2017-07-17 22:25:28 

>チャイナ

この暑い時に熱いお茶か?
まぁ出されたもんに文句言うわけにはいかねーか(ふっ)
…は?いきなりなんだよ(きょとん)

俺にもさっぱりわからん(はぁ)

>総悟

誰のせいだよ(ギリッ)
それメガネの姉貴の前で言うなよ(はぁ)
部下でバカにしてんのテメーだけだよ!(むっ)
いんだよ、沖田だから(蹴りながら)
クソッ!こいつをどうすりゃ…(逃げながら)

お前が俺にやることに比べりゃ可愛いもんだろ(ふんっ)
笑ってんじゃねーよ!(イラッ)

• No.32 by 沖田総悟  2017-07-17 22:48:26 

>>チャイナ

…酢昆布食いすぎて、目おかしいんじゃねェですか。( きょっ )起きてる方が珍しいとは言われるぜ(こく )

>>土方さん

__土方さんのせいじゃねェですかィ?(コテン\ ちゃうから )
いいやせんよ、命は惜しいんでねェ(こくこく)
わかりやせんよ、ザキとか心の奥底ではバカにしてやす( ふ )
なんですかィそれ、たまたま近くにいたから蹴った見たいな…腹たちまさァ(チッ )
土方さんー今足止めなかったら、土方さんの大事なマヨネーズどうなっても知りやせんぜェ? (にた )

俺のあれは、尊敬してる先輩にたいしての愛情表現でさァ( にこっ )
好きにで笑ってる訳じゃねェですぜ?(口元はまだ緩み )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック