Twitter(生放送?)で使う名前考えて下さい!!!

Twitter(生放送?)で使う名前考えて下さい!!!

お名前!!  2017-07-11 14:50:34 
通報
新しいアカウント作ってたまにキャスもしたいなあ!!
→名前が決まらない…だれか助けてぇ!!

わたし↓(考えるときに参考にしてね!!見なくてよしだよ)
お名前(おなまえ)15歳高一!友達が欲しくてキャス始めようかなって思ったよ!!!親しみやすいとか覚えやすい名前がいいな!!!今まで会った中で1番頭おかしいって言われる位には頭おかしいよ!常に眠い怠い言ってるよ!!最近の抱負→度胸つけたい!!末っ子っぽいらしいよ!方向音痴!不器用!好きな色は赤とー黒とー白とー水色かな?!狼かわいいよね!わりと口悪い人だよ!

かっこいいのでもかわいいのでも適当なのでもなんでもいいからおいてってー!!

コメントを投稿する

  • No.21 by 猫ハムスター  2017-07-11 15:30:53 

紅狼は匿名さんのと同じでクロウで黒狼はコクラウで白狼はハクロウで狼水はラウスイです。
読み方変でごめんなさい。
(´・ω・`)

  • No.22 by 匿名前  2017-07-11 15:31:12 

2.7.19同じ匿名
匿名さん被りしたから匿名前にするね

  • No.23 by お名前!!  2017-07-11 15:32:28 

かぶってもぜんぜんいいよ!!!思いついたやつ書いてって貰えたらそれでうれしいだよ_(*‘ω‘ *)⌒)_
紅狼でくろってよぶのいい!RBとWBってなんかの略だったりするの?英文字っていうかそういうのもすきなんだよね!!!roofもすき!

今までで気に入ってるやつ
→・つるぴ・くがまる・ねむるふ・紅狼(くろ)・RB・roof

  • No.24 by お名前!!  2017-07-11 15:34:38 

クーガッハの愉快な感じすごいwがおまろすごいかわいい!
意外といいのいっぱいあるもんだね!!

あ、あとWWもすき!(かきわすれ)

  • No.25 by お名前!!  2017-07-11 15:35:28 

すきなたべものはねーたまごとーカレーとーオムライスとー雑炊とか!!きらいなものはやさい!!!あいくらもすき!!

  • No.26 by あなたの背後に匿名さん  2017-07-11 15:37:18 

>20
こっちこそごめんなさい!(;>_<;)

>22
名前も…!すみません!!( ;∀;)


RB・WB・WWはそれぞれ、
レッド/ブラック、ホワイト/ブラック、ホワイト/ウォーターブルーの略ですー

  • No.27 by 匿名前  2017-07-11 15:38:34 

補足ゆでためいごうはゆで卵を英語っぽくいう感じ
ふわふわオムカレー

  • No.28 by 匿名前  2017-07-11 15:39:36 

26
いいよー!名前がこわい!

  • No.29 by お名前!!  2017-07-11 15:43:27 

だよね!!ゆでためいごうってたまごみたい!!→たまごすき!!!→すきなたべものうっとこ!!ってなったwww

  • No.30 by 匿名前  2017-07-11 15:43:41 

wつけ忘れてた

  • No.31 by 通りすがりさん  2017-07-11 15:43:53 

ゆでためいごうはゆで卵だったのか!
ユデタメィゴゥな感じか……。(感想なので蹴って良いです)

感想のみもあれだから、だるるふ(怠い+ウルフ)も提案しておくね。

  • No.32 by 匿名前  2017-07-11 15:44:38 

おー脳内でそんな連鎖がw!

  • No.33 by 匿名前  2017-07-11 15:45:42 

31
そう!ネタが尽きてきた...w

  • No.34 by あなたの背後に匿名さん  2017-07-11 15:48:45 

おふざけ120%でー!

たまる
魂(たま)
やさいゼッタイのこすマン
Om.(オム・オウム)
火零・夏鈴・日〇(かれい・カレー)

>28
やさしい!(//∇//)
あとから来たのわかりやすくしたよ!

  • No.35 by 匿名前  2017-07-11 15:49:18 

うーむ…名前が出てこなくなってきたので、退散します
主さんにいい名前が決まりますよーに!ノシ

  • No.36 by お名前!!  2017-07-11 15:54:33 

〜るふってやつすきかもしれないwwめっちゃかわいい!!
やさいゼッタイのこすマンめっちゃその通りwww
Om.いいねー!おむらいすたべたくなってくるね!!!

匿名前さん考えてくれてありがとねー!!ばいばーい!!

  • No.37 by あなたの背後に匿名さん  2017-07-11 15:58:04 

なるほど!(°▽°)ゆでためいごういいなー
前さんおつかれ!!

はいごもネタが尽きちゃったので帰るねー
あるじさんふぁいと!決まってなかったらまたくる!

  • No.38 by 通りすがりさん  2017-07-11 15:58:37 

○○るふ、気に入って貰えて嬉しい!
あまり提案されても目移りしちゃうだろうから、通りすがりも見守るね。
「これだ!」って名前が決まりますように……✧*。

  • No.39 by お名前!!  2017-07-11 16:08:06 

みんなありがとねー!!!けっこーきにいってるのはあるんだけどどうしようかなーって!!
あんまり悩むのもあれだし今日中に決めるようにするね!!!

  • No.40 by お名前!!  2017-07-13 08:28:58 

おなまえだよ!!!いろいろまよったかどくがまるにすることにしたよ!!!!みんなありがとねー
他のなまえもサブ垢とかで使わせてもらうね!
ありがとー!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック