日本素麺紀行~青じそを添えて~

日本素麺紀行~青じそを添えて~

ソーラーメン  2017-07-11 00:55:13 
通報
たててみたノシ
⚪︎コテハンでもステハンでも楽しくワイワイだったらオッケー
⚪︎人数とか様子みて上げるか埋もれさすか考える
⚪︎主あんまりいないから、いない時は好きにしゃべっててね(よさげな雰囲気で)
が今のところの注意
上記は今後かわるおそれもあります。その時はご了承くださいませ。
よかったらいろいろとしゃべりましょ(素麺はあまり好きではないので、ソーメントークはできませぬ)


コメントを投稿する

  • No.13 by ひねくれパンダ  2017-07-12 23:27:12 

トピ立て挨拶
気長に頑張れ、人はすぐ集まるさ。

  • No.14 by ソーラーメン  2017-07-12 23:43:03 

>12
うんw頑張るまるw
匿名さんもいろいろと頑張ってねまる(o^-^o)♪
>13
おーー\(^^)/!!
まぁとりあえず、ソーラーメンの館へようこそw
ありがとうー、ひねくれもよかったら来てね(*^^*)

  • No.15 by 匿名さん  2017-07-13 17:27:30 

上げる

  • No.16 by コハク  2017-07-13 17:30:26 

ソーラーメンさん
右目は壁に隠れてます!笑
敬語じゃなくて大丈夫ですよd(^^*)

  • No.17 by ソーラーメン  2017-07-13 18:42:46 

隠れてたの!?w
じゃ私も顔出そう\( 'ω' )/♪
ありがとー(*^^)b
コハクって名前いいね、キレイ!

  • No.18 by コハク  2017-07-13 19:48:32 

ソーラーメンさん
はい! 笑
こんな感じです┃電柱┃_・*)ノ
いえいえ。
ありがとうございます...!愛鳥の名前なのですごく嬉しいです!

  • No.19 by ソーラーメン  2017-07-13 19:54:40 

愛鳥、鳥飼ってるの?
こんな感じかw壁| ө⚭ )

  • No.20 by コハク  2017-07-13 19:59:21 

はい、白文鳥が1羽うちにいます(*´`)
これってストーカー予備軍ですよね| 壁 |д・)チラ笑

  • No.21 by ソーラーメン  2017-07-13 20:03:25 

白文鳥いいなぁー
家で飼えないけどガチャガチャのなら持ってるw
むふふ壁もだし電柱だと特に予備軍感が強いよね
┃電柱┃|ωΟ。)グフフw

  • No.22 by ソーラーメン  2017-07-13 20:05:21 

コテハンのお客さん第1号のコハクさまには感謝しておりますw
じゃご飯行ってくるねー\( ´・ω・`)┐しゅたっ

  • No.23 by コハク  2017-07-13 20:40:43 

文鳥のガチャガチャ私もめっちゃやりました! ちっちゃくて可愛いですよね(^^*)
ソーラーメンさんは、お家にわんちゃんとかいますか?
ご飯いってらっしゃい|電柱|ωΦ*)✧笑

  • No.24 by コハク  2017-07-13 20:41:55 

あ、こちらこそ楽しませてもらって感謝してます!( * ・ω・*)

  • No.25 by ソーラーメン  2017-07-13 22:07:07 

ね(≧∇≦)家のいろんな所に飾ってるw
わんちゃんは飼いたいけどマンションの決まりで飼えない(´д`)大人になったら犬とか亀とかいっぱい飼いたい!
コハクさんちはわんちゃんもいるの!?
いえいえ~不定期だしいきなり落ちたりとかしちゃうも...コハクさんも気が向いた時にゆっくりどーぞー(*^^*)

  • No.26 by 引っ越し蕎麦  2017-07-14 13:44:31 

上げとくよ。

よかったら蕎麦もどうぞ。
('ω')つ蕎麦

  • No.27 by ソーラーメン  2017-07-14 15:49:09 

Danke schon!(かっこつけてみたw)

わざわざ引越しのお蕎麦まで...蕎麦⊂(ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)!
じゃあこちらからも、揖保乃糸と迷ったけど...
どうぞ( つ^∀^ )つ天下一品の持ち帰り用ラーメン

  • No.28 by コハク  2017-07-14 17:23:07 

ソーラーメンさん
わかります!笑
私もずっとペット禁止のところに住んでいて、家に動物がいるって夢のようだな~ってずっと思ってました><
はやく飼えるといいですね!!
一匹だけわんちゃんがいます(つω`*) お兄ちゃんにすごい懐いてます。笑
私もほんとにバラバラなので! お互い様です。ありがとうございます(*´╰╯`*)

引っ越し蕎麦さん
こんにちは!はじめまして( *・ω・)

  • No.29 by ソーラーメン  2017-07-14 19:33:03 

>28
念願叶ったってことか!いいなー(๑꒪ㅁ꒪๑)
わんちゃんは何犬?
あはは、お兄ちゃん羨ましいw
白文鳥に犬にお兄ちゃんに賑やかでいいね(^ω^)!
のんびりとお願いしますw

  • No.30 by 引っ越し蕎麦  2017-07-15 01:58:24 

ソーラーメン様

おぉ!これは幻の天下一品の持ち帰り用ラーメン
ラーメンc('ω')GET

コハクさん

はじめましてよろしく(^ω^)/
よければお蕎麦どうぞ
(*^v^*)っ蕎麦

  • No.31 by ソーラーメン  2017-07-15 23:23:30 

引っ越し蕎麦さん
幻なの?w
今日の夜ご飯ちょうど天下一品行ってきたよー(* ̄◇)
あと、うどんとスパが揃ったら大抵の麺類は制覇できるかな~w

  • No.32 by 引っ越し蕎麦  2017-07-15 23:29:40 

ソーラーメン様

うーん(-ω-;)拙者の住んでる土地にはないでござる

あとはフオーも良いと思うよ

  • No.33 by ソーラーメン  2017-07-15 23:38:07 

引っ越し蕎麦さん
そうかー、関西に多いのかな、家から3分の所にお店があるんだ、本物をあげたいなー(๑´^`๑)
フオー!忘れてた!ってかお洒落だなw
引っ越し蕎麦さんはやっぱり蕎麦推しなの?(๑¯ω¯๑)

  • No.34 by 引っ越し蕎麦  2017-07-15 23:46:01 

ソーラーメン様

いや、味噌ラーメンが好きかな(笑)
ちなみに拙者の住んでる北の海の道では胡麻蕎麦なるものがあるでござる!(*^ω^*)ドヤァ

  • No.35 by ソーラーメン  2017-07-15 23:58:35 

味噌ラーメンかいwまぁ私も人のこと言えないけどw
胡麻蕎麦、響きがおいしそうで調べちゃったよ...間接飯テロだ!おいしい(>罒<;//)?
北海ロードかー、いいなー、行ったことないけど修学旅行で訪れるよ(o^^o)

  • No.36 by 引っ越し蕎麦  2017-07-16 00:03:42 

ソーラーメン様

ソーラーメン様は何が好物?('ω')知りたいでござる
今日の夕飯はとろろ胡麻蕎麦卵のっけでござった(*^ω^*)うまぅ
北海ロードは美味しいものがたくさんあるよ
関西にもたくさんありそうでござる(*^ω^*)

  • No.37 by 引っ越し蕎麦  2017-07-16 00:07:49 

ソーラーメン様

ちなみに拙者は普段セイチャで短い小説書いてるでござる('_')趣味でござる
ソーラーメン様の趣味は何でござろうか

  • No.38 by ソーラーメン  2017-07-16 00:14:50 

麺類だったら豚骨ラーメンで、あとは焼き鳥(特にぼんじり)が好きかな~
なにその美味しいもの全部乗せ!?くそぅ...早くゴマ蕎麦食べてみたい
うん!海鮮丼とか牧場とか楽しみo((*^▽^*))oんー、粉もんとかはあるけど正味材料さえあればどこでも作れるからな、駄菓子屋のたこせんとかはご当地感あるよー

  • No.39 by ソーラーメン  2017-07-16 00:17:20 

>37
あらかぶってた
そーなん!探す探す!
趣味は全然思いつかないな、しいていえば勉強と独り迷子かな

  • No.40 by 引っ越し蕎麦  2017-07-16 00:31:05 

ソーラーメン様

豚骨ラーメンには紅ショウガ!
焼き鳥は塩が好きでござる!(>ω<)たまらんでござる

北海ロードでは是非じゃがバターもご賞味あれ!
たこせんは駄菓子やで見たことあったでござる('_')

ソーラーメン様はどのような話が好きでござろう
拙者NLBL戦闘物を別ハンで書いてるでござる

  • No.41 by 引っ越し蕎麦  2017-07-16 00:32:54 

独り迷子?どのようなものでござろうか('_')

  • No.42 by ソーラーメン  2017-07-16 00:52:49 

わかるわかる(≧∇≦)!ジャガバター食べたい...じゃがりこで気分だけあじわってるよ
そっちにもあるのか( ˙-˙ )
別ハンかー、すごいねいろんな要素があるw
独り迷子=家に帰る途中の駅で降りて自分の方向感覚を頼りに知らない町を徘徊すること
だよ←ちょっとアブナイ人みたいだ(゚ロ゚)

  • No.43 by ソーラーメン  2017-07-16 00:54:53 

ではそろそろ落ちるね、話せて嬉しかったーヽ(*´∀`)ノ
また来てねー、おやすみ(๑´︶`๑)☆.。.:*

  • No.44 by 引っ越し蕎麦  2017-07-16 01:09:22 

ソーラーメン様

じゃがりこ…しばらく食べてないでござる('ω')たこせんは見ただけでござった
コテハンは知られても気にならないでござるが、ソーラーメン様の好みがわからないと紹介できないでござる(-ω-;)
独り迷子は拙者には出来ないでござる!普段から道に迷ってるでござるからな(^ω^)ドヤァ

なお、普段拙者ござる口調ではないでござる(^ω^)お休み~

  • No.45 by ソーラーメン  2017-07-16 08:27:57 

>44
あ、そうだね。見落としてたよ(^ω^;)ヾ
NLBLはどっちもいけるよ~
学園ものが好きかな、あとはね(-ω-;)ウーン、枯れ専だから初老とか紳士なおじいさんがでてくるのも好き
普段からw心配だなw
そうでござるか、どんな喋り方か気になるな

  • No.46 by コハク  2017-07-16 08:52:02 

ソーラーメンさん
おはようございます!(*Ü*)ノ"
白色のポメラニアンです!白文鳥飼ってから、白くてふわふわしたものにハマってしまって...。笑
お兄ちゃんはひとりで凄い賑やかです。笑
ほぼオネエみたいなんです...笑 (^_^;)
はい!

引っ越し蕎麦さん
お蕎麦ありがとうございます~!(*´∀`*)
引っ越し蕎麦さんは、うどんかお蕎麦どっち派ですか?

  • No.47 by ひねくれパンダ  2017-07-16 16:27:37 

暑い!涼める部屋がない、上げ

  • No.48 by 引っ越し蕎麦  2017-07-16 16:59:28 

ソーラーメン様

なるほど('ω')では紹介しても良いかな?
枯れ専は今のところないけど、二次物はD灰を月の名前で検索してもらったらあるよ(^ω^)
あとは個人で『紫陽花とクローバー(NL)』や『月の書室(BL短編集)』等々
「あれ?ここどこでござる?」ってなる(笑)
↑だいたいこんな口調でござる!でも拙者この口調も気に入ったでござる!

コハクさん

うどん派でござる('ω')ことごとく蕎麦をスルー
コハクさんはうどんと蕎麦と素麺、どれが好きでござろう('ω')知りたいでござる

  • No.49 by ソーラーメン  2017-07-16 16:59:42 

コハクさん
白のポメラニアン!絶対かわいいやつだ(ˊᗜˋ*)
白のふわふわか、いいねー気持ちよさそう (´ω`)
1人で賑やかなオネエちゃんw...楽しそうだねw
お兄ちゃんがいて羨ましいよー

  • No.50 by ソーラーメン  2017-07-16 17:04:24 

ひねくれ
いらっしゃい、上げありがと!
涼んで涼んで!ここで素麺と氷は用意しておくよw
なんでパンダに変えたの?

引っ越し蕎麦さん
OK!しばし待たれよヽ(•̀ω•́ )ゝ読んでくる!
紹介ありがとう(^^♪今風の口調になったね(*′ω′)b

  • No.51 by 引っ越し蕎麦  2017-07-16 17:14:49 

ソーラーメン様

教えてしまった…(/ω\;)羞恥
つまらなかったらすまぬ<(_ _)>平に!平にぃぃ!

  • No.52 by ひねくれ匿名  2017-07-16 17:20:31 

名前、気分次第か。
ソーメン、またばーちゃんが作ってくれたわ。ぶっかけ氷乗せソーメンな。

  • No.53 by コハク  2017-07-16 18:05:05 

引っ越し蕎麦さん
うどんですか!笑
でも美味しいですよね、私もうどん好きです~(*´▽`*) でも夏は、素麺食べたくなります!

ソーラーメンさん
なんか、夏に見ても雪みたいです(*´`)笑
面白いけどめちゃくちゃ騒がしい...。笑
ソーラーメンさんには、兄弟はいますか?

  • No.54 by 引っ越し蕎麦  2017-07-16 18:44:56 

コハクさん

素麺は辛み大根と小葱で食べるのが好きでござる(*^ω^*)美味
ミョウガやショウガでも美味

  • No.55 by ソーラーメン  2017-07-16 19:01:41 

引っ越し蕎麦さん
読んだよー(d灰は原作知らないから今度元を見てから改めて読ませてもらうね)
↓拙い言葉で申し訳ない
どっちも良かった、短編の方は続きが気になる(´∀`)
うーん、簡潔に言ったら良かったって思いが伝わりにくいし、長々と喋ったら講評してるみたいになって難しいけど、なんか読んだ後に気持ちが"ほやーん"、すぅーっ""ってなる感じ!言葉が綺麗で設定が頭に自然と入って凄かった...おもしろいお話読めて嬉しい、ありがとう(﹡ˆˆ﹡)
これからもチェックしていきまするヽ(´▽`)/

  • No.56 by ソーラーメン  2017-07-16 19:06:15 

ひねくれ
気分だったんだwパンダも可愛くてよいけどねw
おばあちゃんに先を越された…( ゚∀゚ )!
いつものやつだねw
おばあちゃんかー、なかなか会えないから羨ましいな(´-ω-`)ウラヤマ~

  • No.57 by ソーラーメン  2017-07-16 19:09:10 

コハクさん
かわゆい...(´ω`*)
面白いけど騒がしいwいい兄ちゃんだねw
私はお姉ちゃんが1人いるよ~
鬼だよ

  • No.58 by 引っ越し蕎麦  2017-07-16 19:19:37 

ソーラーメン様

おぉ(;ω;)心優しいお言葉身にしみるでござる
嬉しいでござる(;ω;)個人で月の書室と同じ名前で色々書いているので見つけたら読んでみてね(*^ω^*)
ところでソーラーメン様は夏の飲み物は何が好きでござる?
拙者アイス珈琲が好きすぎて結婚できそうなレベルでござる(笑)

  • No.59 by ソーラーメン  2017-07-16 22:01:52 

わかった見つける!(๑•̀ㅂ•́)و✧
私はアップルタイザーとかジンジャエールとかシュワシュワするのが好き
アイス珈琲も好きだけど引っ越し蕎麦さんほどじゃないかな、重症だねw

  • No.60 by 引っ越し蕎麦  2017-07-16 22:14:32 

ソーラーメン様

応援してるでござる(^ω^)ファイオー
シュワシュワならラムネが好き(*^ω^*)うまぅ
ノーライフノー珈琲(笑)

  • No.61 by ソーラーメン  2017-07-17 12:00:40 

引っ越し蕎麦さん
ラムネあんまり飲んだことがないんだよなー、うまぅなら今度試してみる(うまぅて言葉かわいいね(^^♪)
そんなにwちっちゃいころから珈琲好きなの?
今日は海の日だけど何の予定もないから家で引きこもり中w

  • No.62 by 引っ越し蕎麦  2017-07-17 19:00:39 

ソーラーメン様 

拙者急用故しばらく来れないでござる('ω')すまぬ

返事は戻ってからしますのでしばしまたれよ<(_ _)>

  • No.63 by ソーラーメン  2017-07-17 20:23:17 

引っ越し蕎麦さん
いいよいいよ(^^♪
私も不定期だから、気が向いた時にまたね
用事が無事に済みますよーに(*˘︶˘*).:*♡

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック