オトコノコ / 〆

オトコノコ / 〆

小唄木 主税  2017-07-10 08:00:03 
通報
お相手様決定済み。

コメントを投稿する

  • No.163 by 小唄木 主税  2017-09-02 11:27:37 

えー、これじゃあケイちゃんの可愛い顔が見えないじゃん(目を覆われれば唇を尖らせてみせ)



(/返信遅くなり申し訳ありません!!)

  • No.164 by 楠木 慧  2017-09-02 18:29:01 

見なくていい、( 見えないと言う相手に気持ちを落ち着かせるためにホッと息をついて)

(/いえいえ!)

  • No.165 by 小唄木 主税  2017-09-04 06:36:31 

見たいんだけど(相変わらず唇を尖らせたままぶつぶつと言い)

  • No.166 by 楠木 慧  2017-09-04 19:42:37 

見なくていいって…、( 唇を尖らせている相手に面白くなってきて、くすりと笑うと目を覆ったまま唇にちゅ、ちゅ、と何度か軽いキスをして)

  • No.167 by 小唄木 主税  2017-09-05 23:35:36 

ずるい…(相手からキスされることにドキドキしつつも自分も相手を可愛がりたいため小さく呟き)

  • No.168 by 楠木 慧  2017-09-06 19:44:08 

今は特にダメ、無理。( 小さな呟きが聞こえたものの、顔が先程より赤くなっている自信があるため相手に覆った手を外せずにいて)

  • No.169 by 小唄木 主税  2017-09-07 18:28:41 

じゃあいいや(手を離してもらえないとわかればにやっと小さく笑い、手探りで相手の唇を探ると親指の腹でなぞり。感覚で相手の顔中にキスを降らし)

  • No.170 by 楠木 慧  2017-09-07 21:43:28 

ちょ、む…、こら ( 唇をなぞられるとビクりと肩を揺らしてはくすぐったそうに身をよじり。嬉しさと幸せを感じつつもやはり恥ずかしさが勝つために目を覆っていた手を離すとそのまま相手の頬を軽くつまんで)

  • No.171 by 小唄木 主税  2017-09-09 19:31:24 

痛いよ、ケイちゃん(軽く頬をつままれればクスクスと楽しそうに微笑みながら相手の手に自分の手を添え)

  • No.172 by 楠木 慧  2017-09-09 22:55:29 

…ごめん、つい。( 口ごもりながら謝っては指の力を抜いて軽く頬を擦り、気まずそうに目をそらして)

  • No.173 by 小唄木 主税  2017-09-12 07:26:49 

怒ってないよ(気まずそうにする相手に対し、優しく微笑みかけながら頭を撫で)

  • No.174 by 楠木 慧  2017-09-12 22:37:53 

…よかった、…( 撫で受けながら気持ちを落ち着かせて呟き、いくらか落ち着いてきたものの恥ずかしさから視線は合わせられずにいて)

  • No.175 by 小唄木 主税  2017-09-15 06:28:01 

こっちみてよ、ケイちゃん(恥ずかしそうにする相手に対してキュンとしつつも、意地悪そうに相手の頬を撫でながら呟き)

  • No.176 by 楠木 慧  2017-09-17 12:34:12 

…、はぁ…ん、( チラリと視線をむけると意地悪そうな表情が目に入り、もう一度視線をそらして落ち着かせる思いで溜め息をついてからそちらに向き直って)

  • No.177 by 小唄木 主税  2017-09-17 20:09:57 

ふふ、ケイちゃんかーわいー(向き直る相手に対し小さく呟くと愛おしげに相手の頬を両手で挟みリップ音をたてながら額に口付けし)

  • No.178 by 楠木 慧  2017-09-18 19:46:39 

、かわいくないってのに…( 頬を挟まれていることで逃げられず、口付けを受けて顔を赤くしながらぶつぶつと文句を呟いて)

  • No.179 by 小唄木 主税  2017-09-20 18:04:05 

まぁ、ケイちゃんが可愛いことは僕だけが知ってればいいしね(ぶつぶつと言う相手を見ても可愛いという感情しか浮かばず自分の語彙力の無さに苦笑いを浮かべてみせ)

  • No.180 by 楠木 慧  2017-09-22 13:41:51 

あ~~、もういいよ、それで( 恥ずかしさで唸りつつ、相手だけが思ってくれてるのならいいかと思い視線そらしつつ述べて)

  • No.181 by 楠木 慧  2017-09-22 13:42:21 

(/遅くなってすみませんでした;)

  • No.182 by 小唄木 主税  2017-09-23 14:30:23 

ねぇケイちゃん。キスしていい?(唸る相手に小さく笑うと羞恥を煽るように問いかけ)


(/こちらこそ返信遅くなり申し訳ないです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック