キッズおいで!

キッズおいで!

てら  2017-07-09 11:13:44 
通報
小中学生おいで^^ 

高校生はこなくていいよ^^

コメントを投稿する

  • No.685 by 匿名さん  2017-07-11 12:27:12 

凄い難しい事言うのね。
正しい正義感って何か聞きたかっただけなの。
通報してる匿名さんは男子って限定していいの?

  • No.686 by 匿名さん  2017-07-11 12:29:24 

よく、突然表れて、通報しときました、て書き込み見るけど、間違った正義感なの?

  • No.687 by 匿名さん  2017-07-11 12:31:13 

本当の正義感は、
本人同士に任せることだと思う。

通報したり、
チャ人を助けるとか、
味方になるとか、
は 、喧嘩に参加しているだけです。

  • No.688 by 匿名さん  2017-07-11 12:31:51 

うん、間違った正義感って言うのもよくわからないね。
対比する正しい正義感って教えて?
それだと良く理解出来ると思う

  • No.689 by 匿名さん  2017-07-11 12:33:42 

なるほどね、チャをやってる本人に任せるわけね。
見てるだけで他人がでしゃばらないのが正義感って事ね。

  • No.690 by 匿名さん  2017-07-11 12:35:47 

あと、匿名さんは通報しないって言いきってるけど、その根拠は?

  • No.691 by 匿名さん  2017-07-11 12:46:13 

>>683
で思い込みをするって言ってるけど、匿名さんも思い込みしてるよね。
匿名で通報してる人居ると思うよ。それを正義と信じてね

  • No.692 by 匿名さん  2017-07-11 12:48:28 

○さんは、●さんが困った時に面白いくらいに100%現れる。
●さんが正しくなくても○さんは必ず同調して通報しておいたからと報告する。
あまり正しくない場合も何でも味方をして通報するので違和感を感じる。
違和感を感じる通報が間違った正義感。

とにかく仲間なんだから、女子だから????味方すればい
いと見える。

  • No.693 by 匿名さん  2017-07-11 12:48:43 

こんちゃ。おじゃましまーす(。・ω・)ノ

正義感の正誤はよくわからないけど、正義感とか善意とかって、必ずしもいい方向に働いてるわけではないよね。善人が害悪になっちゃってる事例も多そう。お節介ってやつ?
結局のとこ冷静さが大事なのではーとおいどんは思うわけですよ。

あと、ステハン増えすぎると荒れに拍車ね!
横入り失礼しゃーしたー☆ミ☆ミ☆ミ

  • No.694 by 匿名さん  2017-07-11 12:51:03 

アッちょい、話ちがった??
ごめんち(><;)

  • No.695 by 匿名さん  2017-07-11 12:51:39 

通報したことないから

  • No.696 by 匿名さん  2017-07-11 12:53:08 

結局ひねくれも女子だから庇いに行ったのでしょ?

  • No.697 by 匿名さん  2017-07-11 12:59:46 

他人のこと通報するくらい偉くはない

  • No.698 by 紗季  2017-07-11 13:00:52 

匿名さん、いろいろ聞いてごめんね。質問した匿名です。
私も個トピで独り言を嘆いてるんたけど、私も荒らしに来られたの
一人だし心細くてどうしょうかわからなかったの。
此処のひねくれさんかどうかわからないですか、匿名さんに助けて貰ったのね。
凄くホッとしたと言うか、嬉しかった。
私一人で誰とも会話してないトピだったのでほんとに嬉しかった。
そういう風に思ってる子もいるってわかってほしかったの。
ごめんなさい、突然質問とか始めて。
お昼休み終わっちゃうから、出ますね。

  • No.699 by 匿名さん  2017-07-11 13:03:48 

691
683は○さんにピッタリ当てはまるよ。
もしかしたら、ひねくれにもね。

  • No.700 by 匿名さん  2017-07-11 13:07:05 

どこからこんなに難しい話になった?

  • No.701 by 匿名さん  2017-07-11 13:18:28 

なんにしてもコメ数ハイペース。
ほとんど匿名さんばかりでw
匿名さん雑談部屋にしちゃえば

  • No.702 by 匿名さん  2017-07-11 13:19:40 

698
その場その場で偶然いらっしゃった匿名さんに助けて貰ったり慰めて貰ったり味方してもらったりの会話の流れは自然だし そもそもそれぞれの発言は人の勝手だし嵐も込みだとしても 賑やかに 話の花も咲いて良ろしいのではないでしょうか

では

  • No.703 by 匿名さん  2017-07-11 13:48:32 

固執はしてなくない?
あのトピは傍から見ても荒れてたしそこにいる人たちは困ってた→介入することが正しいことかはわからないけど助けようと思った→お前も助けてやれよとは思ったかもしれないけど、今はそんなに気にしてなさそう→おしまい
そんな悪いことか?

  • No.704 by 匿名さん  2017-07-11 13:51:45 

とりま今のところ1番可哀想なのは、たててみたのにこっちが荒れてて誰も来ないソーラーのトピじゃね笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック