キッズおいで!

キッズおいで!

てら  2017-07-09 11:13:44 
通報
小中学生おいで^^ 

高校生はこなくていいよ^^

コメントを投稿する

  • No.653 by ひねくれパンダ  2017-07-11 00:55:33 

やっと消えたか、、

  • No.654 by ひねくれパンダ  2017-07-11 00:57:23 

たくっ勝手な事ばかり、、くだらねー

  • No.655 by 匿名さん  2017-07-11 01:05:09 

貴方がアク禁くらってなくて、ホッとしました。

これを言いたかっただけ。
お邪魔してごめんなさい。

  • No.656 by ひねくれパンダ  2017-07-11 01:26:12 

匿名が見てみろってわざわざちくってから書いといてやるわ。

以前、個トピに荒らしが入った。
その個トピは荒らされるようなトピじゃなく、届かぬ思いを綴ってるようなトピ独り言のトピだ。
そこに茶化すように荒らしが来た

俺はただの匿名で止めるように注意をしたが、荒らしは出ていかない。

それと同時進行でその荒らしは
別のトピで普通に会話してやがった。
俺は匿名でそこのトピに入り、その荒らしに止めるように頼んだ。
だけどそいつは聞こうとしない。
そのトピにいた連中にも止めるように説得してくれと頼んだ。
一人の子だけ個トピに行って説得してくれたが、荒らしは中々出ようとしない。
俺は主にも頼んだ。
同じトピで会話してる位だから主として当然だと思うが。
だけど、主はめんどくせーの一言で済ませやがった。
主があの困ってる個トピの子の処に一言でも注意をしに行ってくれてれば、その個トピの荒らしも聞いたかも知れないのに。
あいつは、めんどくせーの一言で片付けて、普通に荒らしと会話を続けてた。
それが許せなかった。
それが嫌いな理由だ。
それ以来、俺もただの匿名をやめ、ひねくれ匿名にしたわけだが。

後は勝手に好きなように思ってくれ、俺は匿名連中には潰されない。

匿名がちくってたから、明日、その主は此処を見るんだろ。
俺様キャラもいいが、チャ人を助ける気持ちも持ってほしいもんだな。

  • No.657 by ひねくれパンダ  2017-07-11 01:30:41 

もうひとつ、あの時一人だけ個トピに説得に来てくれた子には感謝している。その子がどこかで困ってたら助けてやりたい。
以上だ!くそったれ!匿名ども勝手に叩け!

  • No.658 by ひねくれパンダ  2017-07-11 01:31:37 

くっそ、寝るか

  • No.659 by 匿名さん  2017-07-11 04:23:56 

そう、、ステキだね。カッコイイよ。
応援する。

  • No.660 by 匿名さん  2017-07-11 06:36:20 

ひねくれ匿名さんの意見にも一理あると思う。けど一つだけ考えてほしいのは(その時ちょうどそのトピを見ていた私からすると)あそこで彼がそのトピに入っていっても二つのトピが荒れる結果に繋がっただけだと思うよ。
その子と彼が知り合いならまだしもまったく関係無いみたいだったし、そもそもで彼が個人の方に出入りしている人間かもわからない。
ここの傾向として何処かのトピで何かがあったら他のトピにその話題を持っていくから、色んなところで荒れる事になってるでしょ。今回もそんな可能性があったと思う。
実際にめんどくさかったのかも知れないし、荒らしの対応お願いしますって言われても雑談場の主が他人の荒らしを追い出すのを嫌がるのも普通だと思う。ましてやあの荒らしは名前を変えた後(〇崎〇也)の後じゃあのトピを荒らしてないみたいだし。
匿名さんは裏切られたような気がしてるのかもしれないけど、相手は雑談場の主で荒らしの対応屋ではないことは理解して。言い方に問題はあったと思うけどね

  • No.661 by 匿名さん  2017-07-11 06:39:23 

きっと誰でも知り合いが困っていたら助けると思う。
けど全く知らない人を助けて関係ない自分のトピにいる知り合いが逆に巻き込まれる可能性だってある。
その駆け引きは主としてするべきだったよ、こんな酷いセイチャットの状況においては
一つの意見として聞いてくれればいいです

  • No.662 by 匿名さん  2017-07-11 06:40:49 

本当に止めるのが当然なのか疑問だな

  • No.663 by 匿名さん  2017-07-11 07:14:05 

セイチャのあり方を考えさせられる
でもとりあえず俺は卯汰も好きだし、ひねくれもより好きになった
2人には喧嘩してほしくないし、2人のいる場所は(も)荒れてほしくないと感じた

  • No.664 by 匿名さん  2017-07-11 07:14:38 

ごめん!!下げるの忘れた!

  • No.668 by 匿名さん  2017-07-11 09:42:05 

猫に執着してるの?
なんかずっと見て見たけど、執着って言うか、ひねくれはソーラーメーンさんと楽しく話してる処に団体匿名さん達がぶり返して煽って言わせた見たいなきがする。本人忘れてたんじゃないの?

  • No.669 by 匿名さん  2017-07-11 09:57:20 

>>665
今、猫のトピ見てきたけど、あれが惨敗って事なのかな?

  • No.670 by 匿名さん  2017-07-11 10:09:30 

チャ人を助ける気持ち

ではなくて
猫を必ず助けねばならない気持ち

がズレと争いを生じさせるのでしょうか?

  • No.671 by 匿名さん  2017-07-11 10:17:43 

>669
前からの関係?

  • No.672 by 匿名さん  2017-07-11 10:20:38 

668
匿名は振られたので、知らないから聞いただけだが。

  • No.680 by 匿名さん  2017-07-11 11:43:56 

正しい正義感って?

  • No.682 by 匿名さん  2017-07-11 12:14:22 

なんだか難しい。要するに通報大好きな匿名さん達のことね。
それが、本当の正義感?

  • No.684 by 匿名さん  2017-07-11 12:24:36 

匿名さん達は通報しません

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック