【 バンド 】 Color Band 【 3L豆 】 

【 バンド 】 Color Band 【 3L豆 】 

ぬ !   2017-07-08 22:12:37 
通報

: 「 Color Band 」 とは

Color Bandとは2015年に結成した20代前半の若者がメンバーの男女混合バンドの事 。 今年で結成2年目となり 、 秋頃にはライブも予定している 。 主に中高生や20代等の若者に爆発的な人気で 、 日本だけでは無く国外にもファンが居る程 。 テレビにも度々出演しており今もなお知名度は上がり続けている 。

■ >1 / ルール
 □ >2 / キャラクター
 ■ >3 / プロフィール
 □ >4 / 主から一言

.

コメントを投稿する

• No.6 by 匿名さん  2017-07-08 23:08:00 

( 初めまして、バンドという素敵な設定に惹かれて思わずお声かけさせていただきました!よろしければ黄色ちゃんkeepお願いいたします!! )

• No.7 by  ぬ !   2017-07-08 23:15:39 

>5-6

( / 御返事纏めてしまい誠に申し訳ありません ! わわわ 、 同士の方が2人も .. ! ありがとうございます ! 紫ちゃんと黄色ちゃんのKEEP承りました .. ! )

.

• No.8 by 匿名さん  2017-07-09 06:18:25 

「 __ よし ! みーんなっ ! おはよー !! 今日も1日頑張ろー ! えいえいおーっ !! 」

「 ___ むぅ … わ 、わたしにだって … それくらいわかるもん … 子どもじゃないもん … 」

名前 ▼ 南 日和 ( Minami Hiyori )

担当 ▼ 黄色 / ドラム

性別 ▼ 女

年齢 ▼ 21y

性格 ▼ いつも元気一杯で明るく 、少々子ども
っぽい所があり本人は気にしている 。素直な性
格で人を疑わない純粋ちゃん 。喜怒哀楽がはっ
きりとしており 、感情が表情に出やすい 。い
つでもパワフルで、元気一杯 。誰かに笑顔になっ
てもらうのが特に好きでついつい悪戯をしかけ
るいたずらっ子 。疲れを知らないのか 、と思
うほど体力があるのかと思いきや影で頑張る頑
張り屋さん。只、体力自体は元々あり 、何かに
夢中になっていると疲れを忘れてしまうらしい
。テンションが高くて明るく周りを自然と笑顔する不
思議な持ち主 。

容姿 ▼ 明るく人目を惹き付ける濃い金髪で 、
肩につくくらいのショートヘア 。丁度横辺りの両サイド
がくせ毛で感情によってぴょこぴょこ動いたり
… 。前髪は目にかからない程度に切り揃えられ
ており 、右側にいつも可愛らしいデザインのヘアピ
ンをつけており毎日違うのをつけている 。瞳は
大きめで濃いめの桃色 。身体は小柄で152cm
。凹凸は少なくすらっとすらっとしている 。服
装は 、パーカーにスタジャン等のボーイッシュでポップな印
象の物が多くスカート等はあまり履かない 。

備考 ▼ 一人称 「 わたし 」呼ばれ方 ファン「
ちゃん付け / 呼び捨て / ひよりん 」呼ば
れ方 メンバー「 ひよ / ひよりん / 呼び捨て
」甘い物が好きで 、ピーマンが苦手 。又 、ホラ
ー等も苦手で少し怖がりな面がある 。

( / おはようございます ! 早朝にすみません … 。昨夜黄色ちゃんをkeepさせていただいた>6の者です 。pfの方完成致しましたので提出させていただきます ! 不備等のご確認よろしくお願いします ! )

• No.9 by 匿名さん  2017-07-09 06:21:16 

「 __ よし ! みーんなっ ! おはよー !! 今日も1日頑張ろー ! えいえいおーっ !! 」

「 ___ むぅ … わ 、わたしにだって … それくらいわかるもん … 子どもじゃないもん … 」

性別 ▼ 女

年齢 ▼ 21y

性格 ▼ いつも元気一杯で明るく 、少々子ども
っぽい所があり本人は気にしている 。素直な性格で人を疑わない純粋ちゃん 。喜怒哀楽がはっ
きりとしており 、感情が表情に出やすい 。い
つでもパワフルで、元気一杯 。誰かに笑顔になっ
るいたずらっ子 。疲れを知らないのか 、と思
張り屋さん。只、体力自体は元々あり 、何かに
思議な持ち主 。

容姿 ▼ 明るく人目を惹き付ける濃い金髪で 、
肩につくくらいのショートヘア 。丁度横辺りの両サイド
がくせ毛で感情によってぴょこぴょこ動いたり
… 。前髪は目にかからない程度に切り揃えられ
ており 、右側にいつも可愛らしいデザインのヘアピ
ンをつけており毎日違うのをつけている 。瞳は
大きめで濃いめの桃色 。身体は小柄で152cm
。凹凸は少なくすらっとすらっとしている 。服
装は 、パーカーにスタジャン等のボーイッシュでポップな印
象の物が多くスカート等はあまり履かない 。

備考 ▼ 一人称 「 わたし 」呼ばれ方 ファン「
ちゃん付け / 呼び捨て / ひよりん 」呼ば
れ方 メンバー「 ひよ / ひよりん / 呼び捨て
」甘い物が好きで 、ピーマンが苦手 。又 、ホラ
ー等も苦手で少し怖がりな面がある 。

( / おはようございます ! 早朝にすみません … 。昨夜黄色ちゃんをkeepさせていただいた>6の者です 。pfの方完成致しましたので提出させていただきます ! 不備等のご確認よろしくお願いします ! )

• No.10 by 匿名さん  2017-07-09 06:22:26 

( すみません 、ミスで連投してしまいました…。申し訳ありません!)

• No.11 by  ぬ !   2017-07-09 07:02:02 

>8-10

( / プロフ提出ありがとうございます ! 思い描いていた黄色ちゃんよりも更に可愛らしい黄色ちゃんで早く絡ませて頂きたいものです .. ! 不備も見当たらないので絡み文の投下を御願い致します 、 連投の件も大丈夫ですのでおきになさらず .. ! )

.

• No.12 by  ぬ !   2017-07-09 07:49:57 

「 ___ だってあたしが居た方が華やかになって良いでしょ ? だからほらほら 、 其処は盛り上げ上手のひなたちゃんに頼りなって ! 」

「 ふぅ - ん 、 あたしだって人を好きにはなるし 。 ___ 勘違いしないでよね 、 別にあんた何かじゃないから ! 」

名前 ▼ 佐野 ひなた ( Sano Hinata )
 担当 ▼ 桃 / ボーカル
 性別 ▼ ♀
 年齢 ▼ 23y
 性格 ▼ やや腹黒く初対面の人には猫を被る危ない小悪魔的な子 。 只ファンも公認の腹黒さと猫被りの為わざわざファンやメンバーの前では隠したりしない 。 若干世話焼きでお母さんっぽい所も有り 、 ついつい手助けや率先して仕事をこなしてしまう意外な一面も 。 完璧主義者でライブ等もきっちり完璧にいかないと拗ねたり怒り出すこともやや 。 しかし単純な為物で釣れば問題無し 。 実力も十分に有るが努力も怠ることは無い努力家 。
 容姿 ▼ 肩につくかつかないか位の真っ黒髪に濃いピンクのメッシュを入れ 、 前髪は眉辺りでパッツン 。 金とピンクのやや小さめのピアスを片方の耳に付けている 。 メイクはナチュラル系で肌は程好い小麦色 。 つり目気味の大きな瞳にはピンクのカラコンを入れている 。 服装は黒と金のだぼっとしたTシャツにピンクのミニスカート 、 黒の靴下にピンクのスニーカーというのが基本的 。 身長155cmで凸凹はしっかり有る様子 。
 備考 ▼ 一人称 「 あたし / ひなたちゃん 」 、 二人称 「 あんた / 君 / 名前呼び捨て 」 。 ファンやメンバーからの呼ばれ方 「 ひなた / ひなたちゃん / ひな 」 。 ピンク色や可愛いものが大好きでよく雑貨屋に行っては必要の無い物を買ってきたり 。 手助けすることは得意だが家事はまるで駄目で特に料理は目を疑う程 。 見た目によらず結構な大食い 。

.

• No.13 by 南 日和  2017-07-09 09:26:48 

「 __ よし!みーんなっ!おはよー!!今日も1日頑張ろー!えいえいおーっ!! 」

「 ___ むぅ…わ、わたしにだって…それくらいわかるもん…子どもじゃないもん…。」

性別 ▼ 女

年齢 ▼ 21y

性格 ▼ いつも元気一杯で明るく、少々子ども
っぽい所があり本人は気にしている。素直な性格で人を疑わない純粋ちゃん。喜怒哀楽がはっ
きりとしており、感情が表情に出やすい。い
つでもパワフルで、元気一杯。誰かに笑顔になっ
るいたずらっ子。疲れを知らないのか、と思
張り屋さん。只、体力自体は元々あり、何かに
思議な持ち主。

容姿 ▼ 明るい甘栗色のような茶色で、肩につくくらいのショートヘア。丁度横辺りの両サイドがくせ毛で感情によってぴょこぴょこ動いたり…。前髪は目にかからない程度に切り揃えられており、右側にいつも可愛らしいデザインのヘアピンをつけており毎日違うのをつけている。瞳は大きめで薄く菜の花のような黄色のカラーコンタクトを入れている。身体は小柄で152cm。凹凸は少なくすらっとすらっとしている。服装は、パーカーにスタジャン等のボーイッシュでポップな印象の物が多くスカート等はあまり履かない。

備考 ▼ 一人称「 わたし 」二人称「 あなた / 君 / さん 」呼ばれ方 ファン「 ちゃん付け / 呼び捨て / ひよりん 」呼ばれ方メンバー「 ひよ / ひよりん / 呼び捨て 」甘い物が好きで 、ピーマンが苦手。又、ホラー等も苦手で少し怖がりな面がある。元々黄色は好きな色で「 幸せな色 」とふわっとした認識があり小物等も黄色い物の場合が多い。

( / 早朝という事もあってミスが無いか心配で確認していたらいくつか訂正させて頂きました…。何度もすみません!ご確認お願いします!あ、絡み文の方はこの次のレスの方で投下させていただきますので少々お待ち下さい…。 )

• No.14 by 匿名ブラック  2017-07-09 10:10:24 

(/黒マネージャーkeepお願いします!

• No.15 by 匿名希望  2017-07-09 13:35:58 

( / 素敵トピに参加希望です...!
ギターの大型わんこkeepお願い致します! )

• No.16 by  ぬ !   2017-07-09 19:27:29 

>13

( / わざわざありがとうございます ..! 此方も不備は無いので 、 絡み文の方を御願い致します ! )

>14-15

( / 纏めての返信御許し下さいませ .. ! お褒め頂き誠に光栄でございます ! マネージヤーくんとギターくんのKEEP承りました .. ! )

.

• No.17 by 匿名  2017-07-09 20:12:19 

( /紫のクーデレちゃんkeepを延長可能でしょうか?間に合わなそうで…申し訳御座いません。 )

• No.18 by  ぬ !   2017-07-09 22:03:01 

>17

( / 紫ちゃんのKEEP延長了解致しました 、 では取り合えず明日の23時迄と云う事で御待ちしております 。 )

.

• No.19 by 匿名ブラック  2017-07-10 12:54:28 

(/黒マネージャーをkeepして頂いている者です!すみません、今日中には提出しますので延長をお願いできますか?

• No.20 by 匿名希望  2017-07-10 14:21:32 

「 ...うわぁああ! ダメだ!ライブした過ぎる! 狭いハコでいいからどっか出来ないかなぁ!? 」

「 俺はさ、一緒にいて欲しいから。 ...だから、俺のなって。 」

名前 ▼ 緋崎 遙史 ( HIZAHI YOUJI )

担当 ▼ 朱 / Gu.

性別 ▼ 男

年齢 ▼ 23

性格 ▼ 楽観主義で、基本思ったことをそのまま行動に移すタイプ。言動も緩めで、今が楽しいことが最優先。メンバーの発言は絶対的価値を置き尊重しつつ、筋の通らないこと、傲慢な意見などは全力で非難したりと、第一にバンドの在り方を考えた発言が多め。普段は本能のままに生きるサルと対して違いがない。( ← )立ち振舞の部分は人気が出るままに確立しようと研究中。最近は若手俳優イケメン枠の研究中。

容姿 ▼ 182cm、筋肉質や骨太が昂じて実際より大柄に見える。ストレートの地毛はレッドブラウンの短髪を立たせて、他より少し長めの前髪と襟足だけ下ろす形が主。悪役上等な性格上、ライブ等でメイクさんがいる時はヒールメイク多め。目張りも黒、朱で統一、衣装も同色で揃える。パフォーマンスで上半身脱ぐことも多。大ぶりなブラックストーンのアクセサリーを好んでつけ、ブランドのこだわりは特に無し。ネックレス、1.7で空いたピアス、滑舌の悪さを増進させる舌ピ全てブラックストーン。

備考 ▼ 赤ボロ愛煙家。甘党。常時甘味蓄え有。お酒は人並み。
 一人称 / 俺  
 呼ばれ方 / ヨウ 遙史

( / 赤色わんこくんkeepしていただいていた者です! 時間オーバーになってしまい申し訳ありません..!
pfの方完成いたしましたので提出です!不備などありましたらなんなりと! )

• No.21 by 名無しさん  2017-07-10 18:21:01 

(/素敵トピに惹かれてやって来たのですが、 現在空いているキャラクターはございますか?)

• No.22 by 匿名さん  2017-07-10 18:25:37 

(/ 俺得トピ発見です…!← 是非青くんのkeepをお願い致します )

• No.23 by 匿名  2017-07-10 22:04:06 

「 何してんの?こんなの直ぐに出来るから貸して‥ホラ簡単でしょ。ッて何見てるの‥練習始めるよ 」

「 甘いの私好きじゃないし‥。─··ん!何これ、美味しい。これなら食べれる 」

名前 ▼ 宮本 美桜 ( みやもとみお )
 担当 ▼ 紫 / ベース
 性別 ▼ ♀
 年齢 ▼ 24歳
 性格 ▼ バンドの中では歳上で落ち着きあり冷めた突き放す言い方をする為冷たいと思われがち、クールに周りと接して居るが実際は優しく面倒見が良い所も辿々ある。秀才で絶対音感の持ち主で音を聞き取ったり作曲したりと音楽会の作曲家としてはバンドマンにしとくのは勿体無い程。メンバーには冷たい言い方の中に温かい心こもった優しさ、感情表現が下手、可愛いモノ好きで顔が緩んでデレたりしてしまうが余り人前でデレない様にして高嶺の花を演じ気立ての良いクールな育ちの良いお姉様。好きな人にはデレデレとして普段見せない甘えた一面を見せる。

容姿 ▼ 腰までの長さでパーマ掛かったアッシュパープル色に前髪は眉下で揃えられていて、眉はナチュラルに太眉、色白の肌に二重瞼の切れあるぱっちりとした紫のカラコンを着用。化粧はナチュラルに涙袋がなく自然に作って頬には桃色のチークを付けてる。顔は小顔で大人びた鼻筋が高い顔立ちで華奢で身長はすらっとした163cmモデル体型で胸元は豊富で女性らしい裸体。シンプルな淡い色のワンピースや高貴なお嬢様風な服装が多く服装や美容には美意識高い。

備考 ▼ 一人称は「 私 」二人称「 渾名?やキミ 」実は甘党で敢えて甘いの嫌いと行って大人だが大人ぶったりとしてる。雷とホラーは苦手。

ファンから呼ばれ方「 美桜お姉様、みおたん、みみ 」と様々。
身内からの呼び方「 みー、美桜、みみ 」
怖いもの苦手なモノが合っても絶対に人には言わない程強がりで嘘つくと必ず可笑しい位耳がピクピク動きメンバーからは分かってしまう。

( /紫のkeep延長ありがとうございます。少し間に合わないと思い不備だらけでしたら訂正致しますのでお願いします! )

• No.24 by 南 日和  2017-07-13 08:36:42 

>all

__みーんな!おはよーっ!!( にっこり )今日も練習頑張ろーっっ!!( 片手にスティック持ち /もう片方の手はグッと上に上げて / にこにこ )

( 絡み文提出遅れてしまい大変申し訳ありません!!背後の方で色々とバタバタとしておりまして…どうぞよろしくお願いします! )

• No.25 by 匿名さん  2017-07-23 22:38:07 

主様いらっしゃらないのですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック