Dark Passion( 創作BL / 1:1 / 募集 )

Dark Passion( 創作BL / 1:1 / 募集 )

△△くん  2017-07-08 21:47:43 
通報



僕ら以外誰もいない

夕暮れが照らす教室に影が二つ



「〇〇はもっと皆と関わればいいのに。きっと君なら大丈夫だよ?」

"なーんて、そんなの許さないけどね。その瞳に俺しか映らなくなるまで壊してあげる"


『そ、そんな…僕には無理だよ…それに△△くんが居れば僕は十分だし…。』

"僕には君が必要なんだよ。ただ僕だけを見て、僕だけを欲して。じゃないと…僕がシんでやる"



お互いが秘めた感情を隠し、策略の笑顔と言葉で相手をこちら側へと堕とそうとする



ー 俺/僕 だけを見るまで離さないよ ー





---------✁︎キリトリ線✁︎--------
「合図があるまで私語は厳禁だよ」



コメントを投稿する

  • No.165 by 高城 美良生  2017-08-29 14:25:32 


…?優君は違うの?
(相手の眉間のシワが増えたことを不思議に思うと、悲しそうな顔をしつつ相手は二人きりが嬉しくないのかと見当違いの質問をし。相手の笑顔を見るとほっとしたように笑いかけ。「えっと、そこまで切羽詰まってたわけではなかったんだけど、家に居辛くて。だから一人暮らしを始めたんだけどね」相手の遠慮がちな態度に慌てて首を振ると、そこまで切羽詰まっていたわけではないと説明し。家族の中に居場所がなくなってしまったために一人暮らしを始めたと簡単に説明をはじめ。)


  • No.166 by 志崎 優  2017-08-29 21:26:46 


単純に、二人で暮らせたら幸せだろうなぁ。美良生は俺のお嫁さんで、俺は美良生の為に働く。いやぁ、幸せ過ぎてやばい。
(ただ二人で暮らすのは己の夢であり願望。それが実現したらどんなにしあわせだろうかと一人妄想に耽り、緩む表情で口元へ手を持っていき、最終的には真顔で馬鹿な発言をし。「そっか。でも居辛いかぁ…。俺の隣ならいつでも大歓迎だからね。俺の場合、人が居なくて寂しいくらいだからさ。」言葉ほど苦しい状況では無かったことにホッと安心したように笑みを零し。しかし何も無いわけじゃないらしく、家に居辛いのだと述べる相手にあえて明るく笑顔を見せ、家に居たくないなら自分の隣にいればいいと表では少し演技を入れ冗談っぽく、しかし内心は本気でそう思っていて。)

  • No.167 by 高城 美良生  2017-08-29 23:11:31 


僕はお嫁さんにはなれないんだけど…、でも優君と二人でいられたら楽しいだろうな
(性別故、相手の嫁にはなれないが友達としてでもいいので一緒にいられたら幸せだろうと同じく頬を緩めながら話し。「ありがとう。そっか、ご両親忙しいって言ってたよね…。寂しいんだったら、僕の家で良ければいつでも来てね」相手の言葉に素直にお礼の言葉を述べ、寂しいという相手に対しては、相手の周りには取り巻きがいるため自分なんかの出る幕はないだろうと思いながらもいつでも話し相手になるため家に来てほしいと告げ。)


  • No.168 by 志崎 優  2017-08-30 00:11:58 


そう思ってくれるなら何よりだよ。きっと幸せにしてみせるよ。
(自分と一緒なら楽しそうだと言ってくれる相手に嬉しそうに笑顔を見せては嬉しさを表現するかのように肩を抱き寄せ、相手の為なら何でもするとかどんな犠牲も払うとか裏で思いながらその時はきっと幸せにしてみせると優しい声色で述べて。「本当?じゃあお言葉に甘えて、用事がない日以外はこさせてもらうね?」お礼を言われると微笑み返し。相手の提案に一瞬軽く目を輝かせると遠慮なく乗っかることにして。とは言え、毎日じゃなくとも要は入り浸る気満々なわけで流石にそれはアウトだろうかという気持ちはあり、断られる覚悟も念のためしておいて。)

  • No.169 by 高城 美良生  2017-08-30 09:47:30 


なんか、プロポーズみたいだよ優君
(肩を抱き寄せられ幸せにすると告げられると、恥ずかしそうに眼を伏せながら相手の言葉がまるでプロポーズみたいだと感じ。居心地悪そうに肩を揺らすも、相手のそばは落ち着くため相手の肩に寄りかかり。「うん。一緒にご飯食べたいな」相手さえ良ければいつでも来てくれてかまわないと告げ、一緒にご飯を食べれることを嬉しがり。)


  • No.170 by 志崎 優  2017-08-31 21:06:33 


嬉しい?でもプロポーズするならもっとロマンチックにいかなきゃね。
(自分では意識は無かったがプロポーズみたいだと指摘されると何となく自分でも納得でき、楽しげに軽く笑うと茶化すように嬉しかったかと尋ねて。本当にプロポーズする時が来たならもっと雰囲気を大事に、記憶に残る様なロマンチックにしたいと思惑を述べて。「ありがとう。美良生からのOKなら遠慮なく毎日来れるや。ああでも、都合悪い時は言ってね、無理に押し入らないから。」OKを出してくれた事に素直に喜び微笑んでお礼を言うと、軽く調子に乗って冗談交じりに毎日来る気を述べて。しかし、直ぐに相手の時間を壊す気は無いからと無理な時は素直に言ってくれて構わないと言っておき。)

  • No.171 by 高城 美良生  2017-09-01 08:21:33 


…嬉しかったよ。優君ってロマンチストだよね
(誰かに求められるというのは自分にとっては嬉しいものであるため、素直に嬉しかったと答えるも実際には同性であるため結婚というのは無理であることはわかっており。心の中では、相手と実際に結婚することができる女性の人は幸せだろうなと考えており。「基本的には暇にしてるから、来てくれるなら嬉しいな」毎日遊びに来るという相手に対し、暇をしているから大丈夫と告げると嬉しそうに笑いかけ。)


  • No.172 by 志崎 優  2017-09-01 19:56:05 


まあね。女子受け良いし、人気得るには打って付けだよ。でも正直要らない思考回路だよね。
(人気を得るなら先ずは女子の好感度を上げるのが先決だろうとネットで女心やらモテ術やらを勉強し、三年近く続けた結果がこれだということを潜め笑い混じりに述べて。「そっか、じゃあ遠慮なく。学校だけじゃなく、放課後も美良生と一緒なんて、最高だよ。」嬉しそうな相手に良かったとこちらも笑顔で言葉に甘え。これからはこうやって放課後相手の家で一緒に晩御飯を食べたり、話をしたり、同じ時間を過ごせることに歓喜し。)

  • No.173 by 高城 美良生  2017-09-01 20:35:11 


やっぱり、優君って女の子にモテるんだね。要らなくはないと思うけど?
(女子受けが良いと聞けば、相手の取り巻きの女子たちを思い浮かべやはりモテているのだと素直に感心し。相手が努力をして身に着けた能力だと思えば、必要なものだと思い。「優君って変わってるよね。僕なんかと一緒に居たいなんて」自分と一緒に居たいという相手に対し、不思議そうな顔をしつつ相手のことを変わっていると言い。相手は自分のどこがいいのか再度悩み始め。)


  • No.174 by 志崎 優  2017-09-02 13:37:44 


女子にモテようが男子にモテようが、本命に振り向いてもらわなきゃ意味無いんだよ。
(周りからの好意や憧れの眼差しに気付かないほど鈍くは無く、見て見ぬ振りで誰のものにもならない。それが己の今までの策であったが、いざ本命が現れアタックしても肝心な時に役に立たないモノなんて必要ないだろうと肩を竦めて。「そうかも。でも例え変人と呼ばれても、美良生の傍に居られるなら何も問題は無いよ。」普通ではない事は自覚済みであるため、変わってると言われても頷くのみで。しかしそれは自分にとって気にすることではなく、自分に自信の無い相手の傍に居られればそれだけで十分だと微笑み。)

  • No.175 by 高城 美良生  2017-09-03 21:22:57 


そうなの?…役に立ってると思うけどな
(自分も少なからず惹かれているため、役に立っていないわけではないと思うと無意識のうちに呟いており。呟き後、まるで自分が相手にとっての本命であると己惚れてしまったことに気付くとこの今の呟きが相手に聞こえていないことを祈り。「…ほんと、優君って変だよね」変人と言われても自分と居たいと言う相手に対し、呆れと嬉しさが混じった笑顔を浮かべると愉快そうに囁き。)



  • No.176 by 志崎 優  2017-09-05 22:11:00 


…現に一回振られてる様なもんだしね。まあ、初めてじゃないし、これで諦めるつもりもないけど。
(相手の呟きは上手く聞き取れず聞き返すような場面でも無かったためあえて流し。役に立っているはずだと言いたいのだろう相手に、その君から告白を断られたわけだし役に立っていたとしても仲良しこよし程度だろうと笑いを含み軽い感じで肩を竦めては、慣れたことだし、だからといって諦めるつもりは無いと意思表示して。「変な俺は嫌?もっとまともな人が好みっていうなら努力するよ。」相手の反応からそれを嫌っている様子は見られないのを知った上で、ちょっとしたジョーク程度でそう発言してみて。)

  • No.177 by 高城 美良生  2017-09-06 10:36:30 


…?頑張ってね?
(自分のなかでは相手を振った覚えがないため不思議そうに首を傾げると他人事のように相手を応援し。相手を振るなんてどんな高嶺の花なんだろうと、見当違いのことを考え。「嫌じゃないよ。変な優君も優君だし。…僕だけに見せてくれる姿って嬉しいし」周りにはまともだと思われている相手が、自分の前でだけは変わった姿を見せてくれることが嬉しいと素直に言い。相手の冗談に、こちらも冗談ぽく返し。)


  • No.178 by 志崎 優  2017-09-07 00:11:20 


……うん、ありがとう。頑張るね。
(すっかり通じているものだと思っていたがどうやらそれは出来ていないらしく、他人事に感じられる相手の言葉に理解出来ずに一時固まっては、すれ違いが起きているものの修正はせず、遅れた反応で微かに笑顔で返事を返し。「美良生は特別だからね。皆には秘密だよ?」完璧に自分本来の姿じゃなくとも他人には見せないところをさらけ出しているのは、やはり相手が自分にとって特別だから気持ちが先走るのが原因だろうと検討はついているがそれを改善する気はなく。人差し指を立て口元に持っていくと秘密だよと告げクスッと笑って。)

  • No.179 by 高城 美良生  2017-09-07 23:05:38 


応援してるから、僕にできることがあったら言ってね
(相手が誰かとうまくいくことに寂しさを感じながらもおくびには出さずに、応援すると微笑みながら伝えながら、相手の好きな人がどんな人なのか想像を膨らませていて。「う、うん。みんなには秘密にしておくね」特別だと言われれば密かに胸を高鳴らせながら恥ずかしそうに微笑みかけ。相手の秘密を知るのが自分だけだと思えば優越感を感じつつ、相手の言葉に必死に何度も頷き。)


  • No.180 by 志崎 優  2017-09-10 23:36:09 


うん。…本当鈍感。
(押してダメなら引いてみろという作戦に使えそうだからと勘違いを起こしたままにしておくが、正直これで本当に大丈夫だろかとまだ計り兼ねていて。なるべくいつもと変わらない作り笑顔で頷くと、ボソッと心の声をもらし。「ありがとう。でもそこまで気にしないでね。」秘密を守ってくれるという相手に微笑んでお礼を言うと、必死に頷き少し力みを感じる相手にそこまで気に留めなくてもいいからと笑って。食べていたカレーは無くなり、緩く手を合わせごちそうさまと完食し。)


(/遅くなり申し訳ございません!最近色々と忙しくてなかなか返せなくてですね…これからももしかしたら毎日は来れず何日置きかとなってしまうと思います。もし嫌だと感じましたら縁を切っていただいても構いませんので…。)

  • No.181 by 高城 美良生  2017-09-12 17:32:34 


…?お腹足りた?
(相手が何を言ったかうまく聞き取れなかったため不思議そうに首を傾げてみせ。ごちそうさまと手を合わせる相手に対し、足りたかどうか確認すると自分も完食し。「あ、食後のヨーグルトがあるんだけど食べれるかな?」カレーが足りたならば食後のデザートとしてのヨーグルトがあることを告げ、相手の反応を待ち。)


(/気にしないでください!遅くなる件了解いたしました。このまま志崎君と絡んでいきたいと思っておりますので、いつまでもお待ちしております!無理せず、来れるときに来ていただけたらと思います…!)

  • No.182 by (元)志崎 優  2017-12-22 02:24:29 


(/お久しぶりです。先ずは帰りが遅くなったこと、謝罪させて頂きます。3ヶ月弱放置してしまい誠に申し訳ございません。これは私の身勝手な行動のため無理な返信は求めてはいません。ただ謝りたかっただけですので。終わらせるための自己満足です。…ですが、あわよくばまたやり直せたら、とは思ってはいます…。恐らく届きはしないのでしょうが…。

こんな主得なトピにも関わらずお声をかけてくださったこと、とても嬉しかったです。貴方様出会えて本当に光栄でした。とても楽しい日々をありがとうございました。二ヶ月ほどでしたが、本当にありがとうございます。
今貴方様が幸せである事を祈っております。)

  • No.183 by (元)高城 美良生  2018-05-02 01:51:48 

(/お久しぶりです!12月にはお返事を頂けていたのに気づくことが出来ず申し訳ありませんでした。自分の方も気づくのが3ヶ月以上経ってしまい、折角お声かけして頂けたのにと後悔しております。

志崎くんとの絡みは自分と致しましても続けたいとは思っていますが、今度は私の方が気づくのが遅れてしまい大変申し訳ありません。主様がいまこちらに顔を覗かせていらっしゃるか不明ですが、とても楽しい時間をありがとうございました。……重いとは思いますが、勝手に待たせていただきます。)

  • No.184 by (元)高城 美良生  2019-03-30 10:31:55 



(/久しぶりに上げさせていただきます……!もう一度会えることを願って…)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック