⇒ " Garden " Emma .

⇒ " Garden " Emma .

Emma  2017-07-08 21:46:35 
通報





Welcome to my flower garden .

( 私の花畑へようこそ。 )


... ↓進行でお願いするわ
... 基本は私の独り言よ
... 花畑を荒らす者は、残念だけれどお庭への立ち入りを禁止するわね







コメントを投稿する

  • No.1 by Emma  2017-07-08 21:54:59 

個室と言うのも良いものね。
色とりどりのお花達に囲まれて、なんて幸せなのかしら。

  • No.2 by Emma  2017-07-08 21:57:39 

中々理解し難いこともあるけれど、この世界はとても美しいわ。今こうして生を受けていることに心から感謝ね
お父様、お母様、ありがとう。

  • No.3 by Emma  2017-07-08 22:01:53 

まあ、Chloeったら...
お庭でティーパーティーを開いたはいいけれど、後片付けもせずにどこへ行ったのかしら。
けれど 紅茶の良い香りが漂って、よりいっそう素敵なお庭になったわ。
Chloeのお陰よ、ありがとう。
片付けをほっぽかしたことは、後できちんと叱らないとね。

  • No.4 by Emma  2017-07-08 22:05:30 

此処の人達は皆、個性的で面白いのね。
__ いいえ、貶してなんかいないわ! 個性的で面白くて、とてもとても素敵って意味。

  • No.5 by Emma  2017-07-08 22:07:55 

そうだわ、皆さんをお呼びしてティーパーティーを開こうかしら。
Sebastianの淹れてくださるハーブティーは驚くほど美味しいのよ!

  • No.6 by Emma  2017-07-08 22:10:31 

まあ... 皆さん、言葉には出来ない辛い想いを抱えていらっしゃるのね。何かお力になれたら良いのだけれど、余計なお世話かしら。
きっと私には見守ることしか出来ないのね。それでも良いわ、皆さんが幸せになれるのなら。

  • No.7 by Emma  2017-07-08 22:17:22 

少し、はしゃぎ過ぎたかもしれないわね。
久々だったから困らせてしまったわ。
今夜はもうベッドへ入りましょう
負担をかけるなんてつもりは無いのよ。

  • No.8 by Emma  2017-07-09 07:31:21 

おはようございます。
お庭に来ていた青い小鳥達が、赤い木の実を落として行ったみたい。ふふ、今日もきっと素敵な一日になるわね

  • No.9 by Emma  2017-07-10 09:46:06 

お花達の朝露がキラキラと輝いて、とても素敵だわ。朝のお水やりも終えたことですし、Sebastianのハーブティーで一息つこうかしら。広がる空は、もうすっかり夏色ね。

  • No.10 by Emma  2017-07-10 20:19:09 

どうしてなの? 汚染された嫌な感情ばかりが支配して、ぐるぐると胸のうちを駆け巡るみたいだわ。
私のお花達... 穢れた者が神聖なお庭を汚してしまうようで、本当にごめんなさいね。

  • No.11 by Emma  2017-07-10 21:11:53 

ぼうっとしていたら、Chloeに注意されちゃった。最近調子が出ないだなんて、あのお方には口が裂けても言えないわね。

  • No.12 by Emma  2017-07-10 21:14:13 

留まることを知らないこの感情を止める方法、誰かが知っているのなら教えてちょうだい。
この手の話には弱いのよ。正解がわからないことなんて生まれて初めてだわ。

  • No.13 by Emma  2017-07-10 21:19:20 

しっかりしなくてはいけないわね。ええ、迷っている場合じゃないの。
ChloeやMarie、お母様にお父様、Sebastian... 皆に心配をかけてばかりなんて、みっともないじゃない! さあ、元気を出してEmma。私ならきっと上手くやっていけるわ... あともう少しだけ、頑張るのよ。

  • No.14 by Emma  2017-07-10 21:20:42 

この世に嫌うべき者なんて誰一人としていないのよ。私は最後まで、世界中に生きる全ての人達を愛していたい。私は皆が大好きよ

  • No.15 by Emma  2017-07-11 15:59:21 

Chloeのお転婆には困ったものね...。お稽古中に逃げ出すなんて、皆さん大変頭を抱えていらっしゃるわ。
元気なのはとても良いことだけれど、せめてお勉強はしっかりとしておかないといけないわね。

  • No.16 by Emma  2017-07-11 20:45:04 

あまりお話できないのもやっぱり寂しいわね。
我が儘を言うつもりはないけれど、貴方の笑顔が見たいの

  • No.17 by Emma  2017-07-11 20:54:11 

貴方のおっしゃること、とても分かるのよ。だからこそ 余計にお辛いでしょうけど... どうか貴方に幸せがやってきますように

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック