都立対魔学園【置きレス/半指定】

都立対魔学園【置きレス/半指定】

学園長  2017-07-08 19:28:01 
通報
人間と魔物の争いが過激化する王歴1523年

魔王を倒すべく国が立ち上がり王暦1423年に作ったのがこの学園

あなたは、パーティの一員となって世界を救いますか?

それとも…

- 規則 -

ロル数は100文字以上(「()」内に入っているセリフはロル数としてカウントせず)

確定ロル、終止形ロル、小説ロルは禁止

keepは、keep申請を出してから24時間

keep申請が被った時は、選定式

>1 世界観、学園、特殊購買店、ランクについての説明
>2 募集キャラ
>3プロフィール用テンプレ

しばらく、お待ちください。

コメントを投稿する

• No.17 by 学園長  2017-07-09 21:51:18 

>フェリア様

(/本体のみ失礼いたします。絡んで頂きありがとうございます。知り合い設定というのは、大変面白そうですね!そして、恐れ多いのですが、次回の投稿からは「近づいていく」というような表現を「近づいていき」のような進行形の形にしていただけないでしょうか?そして、本体のみの文章で申し訳ございません。)

>16 匿名さん様

(/素敵なトピだと言って頂きありがとうございます。そして、対応遅れてしまい申し訳ございません。素敵な娘様をお待ちしております。)

>5 匿名さん様

(/keep時間が過ぎ去ってしまったのでkeep解除させていただきます。)

• No.18 by 匿名さん  2017-07-10 00:18:02 

「どうした若者よ。悩み事かー。よっしゃ、お姉さんに聞かせてみなさい」

名前:リリー・ルクスドール
性別:女
学年:3年
番号:a
容姿:身長148cm(自称151cm)。
透き通るような色白肌に前髪は目の上でパッツンにして切り揃える。腰まである赤髪を普段はストレートに下ろし、戦闘前やクエストなどの時は後ろ髪の根元で結び肩から下ろす形にする。チャームポイントは八重歯、薄紫色の瞳にジト目がデフォ(体の成長を促そうと毎日早寝し寝すぎて逆に眠い顔)。体型は凹凸が少なめで身長もあいまって誰もが第一印象12.3歳位に見えると言う。去年から知らない新入生にタメ口聞かれるのは日常茶飯事で、一部の特殊な性癖の方々からの人気が高い。
服装は軍服のような耐刃耐矢性の高い防具としての黒いコートに白い開襟シャツに黒ミニスカ黒ストッキング。頭には黒ベレー帽を被る。
腰にはベルトに剣帯が巻かれレイピアを収める。
性格:見た目の事を気にして服装も大人っぽく軍服みたいので、髪型も切りたいが短くするとより幼さが露呈する為伸ばし、大人のお姉さんぶろうと毎朝優雅にカフェでアイスココアを飲み(苦いのが苦手)、見た目を指摘されるのは慣れてるからまだ我慢出来るが胸部装甲を弄られるのは我慢出来ないらしく機嫌が一気に悪くなる。とっつきにくいかと言えばそうでもなく、話してみると気さくで面倒見が良い姉御肌な一面があり臨時でクエストのパーティーを組んだりした時にはリーダーとしても頼り甲斐があり、サポートに回る場合も状況の最適な判断力でフォローも欠かさない。撤退をする時は仲間を見捨てるような冷徹な判断は下せずに情が厚く姉御肌な所が災いし、いつでも自分がしんがりとなって仲間を守ろうとするのがまだ甘い所だが、お陰で助けられた者達や現2.3年生の多くの信頼は厚い。夜間に騎士団に補導されるのは慣れたもので身分証は出しやすいように首にかけるストラップに常時ぶら下げているが本人としては非常に不服だが妥協案だとか。
小さな体に成長が乏しい体ながら身体的なハンデを覆すべく剣の技量は鍛えに鍛えられたもので高水準にまで達した努力の結果に慢心せずに日々鍛錬は体欠かさない。
武器:レイピア(全長90cm。特に特殊効果は無し。あえて言うなら竜種を素材に使っているから頑丈で且つ軽量な位か)
特技:迅雷(彼女の異名ともなった特技で、電力系の魔法で肉体の電気信号を活性化させ反応速度の上昇や身体能力の底上げを行う。目にも止まらぬ速さで動き、鍛え上げた剣技との組み合わせは単純ながら高い武力を誇るに至った。)
備考:一人称「アタシ」二人称「君」「名前+くん(ちゃん)」学園卒業後は当初は勇者一行に入ろうと考えていたも、現在は王都の騎士団に入って人々を守る剣となろうと思っている。

(/夜間になりましたが、>16のaちゃんkeepしたものです!双子の設定なので双子の弟くんが決まりましたらプロフ修正したいと考え、後日プロフを修正してもよろしいでしょうか?一応仮提出となりますが、査定よろしくお願いします!)

• No.19 by 学園長  2017-07-10 11:10:43 

>リリー・ルクスドール様

(/対応遅れてしまい申し訳ございません。不備はございませんのでどうぞ学園生活をお楽しみください。)

• No.20 by パクス・フリード   2017-07-10 11:17:18 

>フェリア

あぁ、ダメッスとうとう幻聴までもって、フェリアさんッスか?こんな所で、出会えるなんて奇遇ッスね!何をしていたんッスか?
(相手に声をかけられても暑さのあまり頭がおかしくなった程度にしか捉えることができず、俯いたままため息混じりに呟いている途中で、厚底の靴を履いた人間が走ってくるような足音が近づいてきている事に気がつき、ハッとした様子で顔を上げるとこちらに近寄ってくる相手が居たため、嬉々とした様子で立ち上がり、質問を投げかけながらこちらからも相手の方へ近づいていき)

• No.21 by リリー・ルクスドール  2017-07-10 17:36:44 

>all
これを受けるの?君達にはまだ早いと思うぞ。
(特殊購買店ではカウンターに店員が並ぶがその前に置かれた樽の上に腰掛けてにこにこと笑顔を浮かべており難易度が高そうなクエストを受けようとするパーティーがいる度に声をかけそのまま自分を信用して取り止めるパーティーならば問題がないが引き下がるパーティーがいると「お節介なのは分かってるけどな。それでもどうしても受けるなら、アタシを認めさせてみなさい!一対一ずつでも全員でもどっちでもいいからさ」樽から飛び降りてパーティーに対してふふんと笑いかけ。この行いはリリーの腕試しと呼ばれしょっちゅう見かける光景で特殊購買部周りに野次馬が増えて行き)

(/参加許可ありがとうございます!絡み文を出させていただきます。絡んでやってもいいよって方は、どうぞよろしくお願いします。)

• No.22 by フェリア・マドゥーラ  2017-07-10 18:06:03 

>>パクス

おー、やっぱりパクスくんだー。本当に奇遇だねー。私はー、んー・・・城下に遊びに来たんだよー。パクスくんはー?

(声をかけても反応せず、俯いている相手を見て、似てる人を間違えたかなと思い首をかしげ。それでも聞こえていないのかもしれないと考え近づいていき、相手が顔を上げて嬉々として近づいてきて、やはり知り合いだったと分かったフェリアはちょっと嬉しそうに笑うとちょっと言葉を悩みつつ、質問に答えながらパクスとハイタッチしようとし。逆に自分も相手が何をしていたのか気になり、聞き返し。)

(/知り合い設定を呑んでいただき有難うございます!大変嬉しいです!また、言葉選びが適切でなかったことを謝罪させていただきます。今後は気を付けて進行形を起用した型の表現を使用するように致します。ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後とも過ちがあるかもしれませんが、その都度訂正してくださると幸いです。申し訳ございません。)

• No.23 by 匿名さん  2017-07-10 20:43:53 

(/初めまして、胸ときめくトピに惹かれて参加希望です!Bくんのkeepお願い致します!)

• No.24 by 学園長  2017-07-10 21:39:01 

>23 匿名さん様

(/このようなトピにときめかれるだなんて!光栄です。keep了解しました。素敵な息子様をお待ちしております。)

• No.25 by パクス・フリード   2017-07-10 23:20:38 

>リリー先輩

おぉ~?なになに?面白い事でも始まるんッスか?ちょっと、失礼するッス。って、あぁ~…仕方ないッス。じゃあ、俺がその勝負引き受けるッス!
(傷薬の買い足しでもしようと特殊購買部の前に来てみると何やら人だかりができているので、何か楽しい事でも起きているのかと期待をし、辺りの人達に話を聞くと。好例のリリーの腕試しが開催されている最中らしく、自分よりも上位の人間の戦闘など滅多に見る事など出来るはずも無いので興味津々と言った様子で人ごみを掻き分けて先頭に立って見学しようとするも何やら相手が戦いを挑んだチームは、争いをするつもりは無いみたいなので、少しがっかりとした様子で呟き。これだけのオーディエンスが集まっているのに何も無いままにお開きにするのももったいないので、場を盛り上げるために相手が勝負を仕掛けたチームの前に躍り出て抜刀をし宣言するとナイフを上下に構え)

(/はじめまして。改めて、よくぞおいでくださいました。そして、拙い文章ですが絡ませていただきましたのでお相手お願いします。一日1~2レス程返していきますので返信が遅くなった時は、大目に見ていただけるとありがたいです。これから、こんな管理人ですがよろしくお願いします。)

>フェリアさん

そうだったんッスか。イエーイ!って、何のハイタッチッスか?俺は、そうッスね…あれッス!そう!三時のおやつを食べに来たんッス。
(相手が城下町に来た理由を聞くと、答えが返ってくるまでの少しの間に首を傾げつつそっけなく返し。そして、相手に求められるがままにのりのりでハイタッチを行うが、会話の流れ的に自然だったかな?と疑問に思い尋ね。自分が来た理由を答えようとするが、ナンパしに来たんッスなどと言えるはずも無く、2秒ほど沈黙をして、苦し紛れの言い訳を考えた末に思いつき、まるで本当のことを言うかのごとく堂々と満面の笑みで嘘を述べ相手の反応を待ち)

(/訂正ありがとうございます。口煩い管理人で申し訳ないです。そして、管理人として返信するだけの時があって申し訳ないです。少々、リアルが忙しいので大目に見てください。レスの方は、昼と夜に返信か夜にのみ返信で行こうと思っております。これから、こんな管理人ですがよろしくお願いします。)

• No.26 by リリー・ルクスドール  2017-07-11 07:55:44 

>パクスくん
え、言っとくけど最下層に出てくるモンスターの一匹はアタシでも三回に一回位しか勝てない奴だからね!ーーーってパクスくんか。君とやっても意味が…まあ、いっか。ランカー相手に手加減はしてあげられないからね。でも最初はウォーミングアップに軽く行こうか。
(クエストを受ける資格もとい達成出来るかの試験なような物ではあるがあっさりと対戦を辞退したチームに別に勝てと言ってるのでもなく試すだけなのにと口を尖らせて残念そうに肩を落として。序でに自分でも勝率は33%程の強敵が潜んでいると自分がいない時にクエスト受けようと思ってるならばと暗に注意し解散を言い渡そうとしたのだが、自己主張して自分との対戦を望むのは下級生にして同じランカー、二年生の双璧の一人の男性生徒。ナイフを構える相手に腕試しが必要無いんじゃないかと無駄だと言おうとするが観客が多く集まる中上位者同士の戦いはいい刺激になるだろうと考え直してレイピアを腰から引き抜けば相手に準備運動を提案し、踏み込むと一瞬で距離を肉薄させ顔面右肩左肩を狙った三連突を放とうとし)

(/初めまして!絡んでいただきありがとうございます。お相手よろしくお願いします。レス頻度に関しては了解しました。楽しそうなトピに参加させていただき感謝であります!これからよろしくお願いしますっ。同じランカーなので知り合い設定にさせて貰いました。)

• No.27 by フェリア・マドゥーラ  2017-07-11 21:42:11 

>>パクスくん

んー?私はパクス君に会えてー、嬉しかったからねー。そのハイタッチだよー。
へぇー、おやつかぁー。私もお腹空いてるからー、一緒にいこーよー!
(パクスから何故ハイタッチしたのか聞かれ、分かっていなかったのかと首を少しかしげつつ質問に答え。何故か相手が何をしに来たのかの質問にどもるところを見て訝しげに目を細めていたが、おやつが理由だと分かるといつもより目を見開き、輝かせ。パクスの両手を握ると跳びはねながら早く行こうと急かし。)

(/いえいえ、口煩くなんて無いですよ!自分のペースでいいので、ゆっくり、よろしくお願いいたします!
リリー様もよろしくお願いいたします!)

• No.28 by パクス・フリード   2017-07-11 21:42:54 

>リリー先輩

できれば、ずっとウォーミングアップで戦ってくれると嬉しいんッスけどね。あっそうそう、先輩に聞いてみたい事があったんッスよ。先輩は、まだ18歳ではなく12歳って噂本当ッスか?
(いざ、相手の目の前に躍り出てみたものの、抜刀から数秒後にはすでに後悔をし始め、少し弱気になりつつあるが、こちらのそんな心情など待ってもくれないまま突っ込んでくる相手に、少し取り乱し、軽口を叩き平然を装いながら顔への突きは右手に構えるナイフで、右肩への突きは左手に構えるナイフでうまくかわし、左肩への突きは距離をとるついでに体をひねって避けようとするがうまくいかず、浅く左肩を切られてしまい痛みに少し顔をしかめつつ、詰められた分だけ距離をとり。今回の戦闘は、観客つきの室内という狭い空間であるため素早さと手数でヒットアンドアウェイを繰り返す戦法を得意とする自分にとっては非常に戦いにくいため、このまま戦っていては負けるのは確実であるため、少しでも引き分けにできる可能性を作るために相手の心を乱す事はできないかと悪巧みをし。そこで、相手が見た目の事を気にしているという噂を思い出し、物は試しに小ばかにしたような物言いで相手を挑発しナイフを逆手へと持ち替え次の攻撃に備え)

(/知り合い設定というのも楽しそうですね!挑発したりと色々と憎たらしい部分があるかもしれませんが寛大な心でお許しくださいませ。それでは、本体の方はこの辺りで消えさせていただきます。また、何かございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。)

• No.29 by 匿名さん  2017-07-11 21:47:02 

>主様

(/Bくんのkeepをお願いしているものですが、まだ時間が掛かりますので明日の朝までkeepの延長をお願い出来るでしょうか?)

• No.30 by パクス・フリード   2017-07-11 21:58:29 

>フェリアさん

えっ?!そうッスね、一緒に行くッス!そういえば、あそこのカフェはサンドウィッチが美味しいらしいんッスけどそこに行ってみないッスか?
(我ながら苦し紛れの嘘だなと思い、見破られるのを潔く待っているが、どうやら相手は信じてくれたようで驚きの声を上げ、信じられないものを見るかのような視線を相手に向けて少し硬直し。その間にも話は進んでおり、ハッと我に返ったときには、一緒に食べに行く約束を持ちかけられており。とりあえず、当面の女の子と食事という目標は達成できそうなので嬉しさ半分安堵半分といった表情で元気よく答え。事前にリサーチしておいた坂を少し上ったところ辺りに見えているウッドデッキのあるお店を指差して尋ね)

(/それでは、本体は失礼いたしますので何かございましたら気兼ねなくお申し付けくださいませ。)

• No.31 by 学園長  2017-07-11 21:59:52 

>29 匿名さん様

(/keepの延長了解いたしました。それでは、明日の12時まで延長させていただきます。ご連絡ありがとうございました。)

• No.32 by リリー・ルクスドール  2017-07-12 08:10:30 

>パクスくん
遊びならそれでいいんだろうけどね。ーーー随分安い挑発をするじゃあないか。この生意気ヤンチャボウズめ、アタシは大人のお姉さんだゴラァ!【スネークバイト】って、ヤバば(皆が見る中目的は高いレベルの戦闘を見せて刺激を与え向上に努めて貰う事なので軽口に対してそう言う訳にも行かないとレイピアによる攻撃に対処されながらも会話をして苦笑いを浮かべ。距離を取られいざ次の攻撃に少し準備運動から本格的な攻めに変えようとしたものの尋ねたい事があるとの事で一時動きを止めるが、出てきたのは挑発と丸分かりな台詞であって解ってはいるのだが最初冷静に返事をするも、衆人環視の元幼児体形だろうと表す言葉に口元ぴくぴくとひくつかせればお姉さん宣言を咆哮で表現し小さい身長を生かした身を屈めての超低空ダッシュで距離を詰めながらの剣技、手首を捻り動かしレイピアをしならせつつ繰り出す突きは獲物を切り裂き肉を抉りながら貫く変則的且つ広範囲の技で、獲物を狙う蛇が飛び上がり弧を描きながら襲いかかる図式に似てる事から付けられたそれ。特技の迅雷を併用していないとは言え地を這う弾丸となって繰り出すそれは人体に風穴を開けるのは容易。彼女が好んで使う強力な技の一つであるが対人戦では危険な為にあまり使用しないのだが思わず放ってしまい、相手がまともに受けてもまずいし避けられたら野次馬の生徒を殺害してしまうのは明白。冷静になってマズいと思い途中で腕の捻りを急制動かけつつレイピアのしなりを押さえようと努め)

(/背後的には可愛らしい挑発で御座います。こちらも文句を返してしまいすみません!ではまた何かあったらよろしくお願いします。)

• No.33 by パクス・フリード   2017-07-12 23:35:03 

>リリー先輩

やっぱり、この程度の挑発ではダメッスかってあれ?意外と有効ッスか?!いや、ヤバッて洒落にならないッスよ。先輩、許してくださいッス。
(流石に上級生相手にこの程度の挑発など通用するなど甘い考えは持っておらず、かかればラッキーくらいの感覚だったため、相手の冷静を装った口調に対して残念がる様子は全く見せずサラッとした態度で対応をしようとするが、相手の口元がかすかながらひくついているのが目に入り。挑発が成功した事に驚きの様子を見せるのもつかの間、何やら不穏な言葉を発しながら弾丸のようにこちらに向かって来る相手を見て焦り、一瞬風の加護を利用して避ける事も脳裏に浮かぶが、そんな事を行っては観客に相手が突っ込んでしまい怪我人が多少なりとも出るのは明白であるため避ける選択肢は脳裏から消し。両手に持つナイフを捨てると同時に左手を相手のレイピアが刺さる事もお構いなしに暴れ狂うレイピアに向かって突き出し動きを抑制しようとし。自分が相手の体に触れる事に対しての謝罪文を述べながら目の前に来た相手を右腕でフォールドしようと一度右腕を開いて閉じ、相手の突撃の威力に逆らわず、背中から自分がクッションになる形で倒れこもうとし)

• No.34 by 学園長  2017-07-12 23:36:22 

>29 匿名さん様

(/keep期限が過ぎてしまいましたのでkeep解除させていただきます。)

• No.35 by リリー・ルクスドール  2017-07-13 08:06:33 

>パクスくん
ちょま、武器捨てるバカがいるかぁー!?ーーー左腕がミンチになる所だったぞ。アタシ程になれば攻撃の中断くらいわけないんだから。まあいい。パクスくん、背中は大丈夫かい?(暴れ回るレイピアを無理矢理手首と二の腕肩を連動させて固定ししなりを急速に落とし逃げたならば咄嗟に飛び上がって天井に突き刺す事で被害を無くそうと考えたのだが、あろう事か立ち塞がるのまでは何とか理解出来たのだが両手の武器を破棄した事にあり得ないだろうと大声を上げ、このまま進めば間違い無く相手の突き出した左手から左腕全体にかけ原型を留めない程グロテスクな光景になるのは間違いなく前に踏み出す片足で急ブレーキをかけつつ腰の捻りを加えて半回転し背中から相手へとヒップアタックを繰り出すような形で衝突し、逆らう事なくされるがまま右腕でフォールドされながらも本来来るべき衝撃を相手がクッションになる事で逃れ溜め息まじりに注意しつつ背中から倒れ込む相手に具合を尋ね)

• No.36 by フェリア・マドゥーラ  2017-07-13 09:31:09 

>>パクス

ふむふむ、サンドウィッチねぇー。いいねー、そこにしようかぁー。そうと決まれば早く行こー!
(嬉しそうに返事をしてくれたパクスの様子を見て、満足げに頷き。パクスから紹介された店の話を興味津々に聞くと、だったらそこが良いと同意しつつ、パクスの左手を右手で掴み、自分が先行しつつゆったりと進んでいき。フェリアが先頭を歩いているため、顔はパクスから見えないが、楽しそうに笑っており、微かに聴こえる鼻唄から上機嫌だということがわかる。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック