( 重い愛の共同生活 / BL / 恋愛推奨 )

( 重い愛の共同生活 / BL / 恋愛推奨 )

大家  2017-07-08 16:42:50 
通報






普通のシェアハウスに集まった普通じゃない人達の生活。

ここで出逢ったのはきっと運命でしょ_?

ずっと一緒だよ、約束、ね?


>1 ( 概要、規則 ) >2 ( 募集 )



コメントを投稿する

  • No.1 by 大家  2017-07-08 16:44:44 





( シェアハウス )

祖母の入院と共に大家(主)を任された男があたらしく募集をかけたシェアハウス。住人は大家含め若い男が4人。1階にはリビング、キッチン、トイレや風呂、洗面所など共有スペース。2階には1号室からならんで4号室まで。個室は10畳ほどのワンルーム。キッチンはあるものの当番制などはなく使うも使わないも個人の自由。外見は白を基調とした普通の少し大きめの一軒家。三年ほど前にリフォーム済み。


( 規則 )

_マナーや常識は守る。
_ロルは50字以上。確定、終止、鸚鵡禁止。
_レス速度が早い人ほど歓迎。遅くても一週間に一度は顔を出すこと。
_背後の会話は必要最低限で。
_恋愛推奨。BL.ML。喰い合い。奪い合い、三角関係、大いに結構。


( シェアハウスのルール )

_外泊や出張、家を空ける場合は大家に一言伝えること。
_住人以外の連れ込み厳禁。
_住人同士のコミニュケーションは積極的に取ること。
_キッチンは使ったら片付けること。







  • No.2 by 大家  2017-07-08 17:21:22 





( 募集要員 )

・メンヘラ 主
・ヤンデレ
・サイコパス
・自由枠

( 入居届け )

「一言」
名前 ヨミ :
年齢 : 18〜30y
身長 : 165〜190cm
職業 : 学生ok
部屋番号 : 1〜4まで早い者勝ち被りなし
性格 : 選択したもの(メンヘラなど)踏まえて。受け禁止ではないですがあまりに受け受けしいのはNG。
容姿 : 髪色から服装まで自由
備考 :




* ちなみに流血、グロ表現注意です。殺/すまでいかなければ相手を傷付ける行為も多少はあり。


  • No.3 by 大家  2017-07-08 17:23:08 




( 大家プロフィール )

「君が僕を必要としてくれないなら僕もう生きてる意味ないよね、」
名前 : 日比谷 玲央 ヒビヤ レオ
年齢 : 18y
身長 : 169cm
職業 : 高校生
性格 : 何よりも自分が一番可愛いメンヘラ。世界の中心はいつも自分で何かと悲劇のヒロインぶる。構ってちゃんの寂しがりで自分を必要としてくれる人にはすぐに着いていく為、男女問わず関係を持つ人が多い。恋愛依存なところもあり、恋愛対象者には中性的な甘い見た目を利用して擦り寄っていくが付き合うとどんどん重くなり振られる。自傷行為もネトストも日常茶飯事。恋愛対象者以外にはキツく当たったり毒を吐いたり、大人びた発言がほとんどだが都合が悪くなるとすぐ子供を全面に押し出してくる。どこまでが本当でどこまでが演技なのか謎。
容姿 : ふわふわのクセ毛。前髪は目の上ギリギリのミルクティー色の髪。大きくぱっちりとした目で人をじっと見つめるのが癖。口角はいつも御機嫌に上がっている。にこにこしていたかと思えば次の瞬間には泣きじゃくっていたりと情緒不安定な為表情もコロコロ変わる。ブレザーの制服で、傷跡を隠すため夏でも長袖。ニットのベストを着用しネクタイは緩めている。私服でも常に長袖。本人は寒がりな為不便はないという。
備考 : 両親は早くに離婚。母親に引き取られるも祖母と同居してすぐに母親は蒸発。厳しい祖母に育てられるも愛情を知らずに育った為ねじ曲がった性格に。現在は高校に通いながら入院してしまった祖母の代わりにシェアハウスの大家を務める。


  • No.4 by 大家  2017-07-08 17:24:08 


(/ これにて募集開始させていただきます。keepは1日です。興味のある方はお声かけください)

  • No.5 by  匿名   2017-07-08 17:25:53 


( / トピ解禁お待ちしておりました!!サイコパスkeepよろしいですか!? )

  • No.6 by 大家  2017-07-08 17:36:13 


>5さま

(/ありがとうございます。サイコパスkeep受付致しました。keepの期間は1日となっております。pfお待ちしております。)

>all

(/記載し忘れていましたが大家の部屋は1号室となっています。他の方は2〜4でお選び頂ければ幸いです。)

  • No.7 by 名無し  2017-07-08 17:36:57 



( / 世界観、素敵な大家様に心惹かれ... 自由枠にて参加希望です。特に指定が無いようでしたら、異常性癖を持った子にしようと考えているのですが、可能でしょうか? )


  • No.8 by 大家  2017-07-08 17:42:37 


>7さま

(/ありがとうございます!異状性癖くんの自由枠、歓迎ですのでkeep受付致しました。keepの期間は1日となっております。pfお待ちしております。)

  • No.9 by 匿名さん  2017-07-08 18:16:34 

セイチャの規約やマナーはきちんと読まれてからスレ建てしているのですか?残酷な表現は禁止されていますよ。殺 すまでいかなければいいっていうのは違反です。

  • No.10 by 大家  2017-07-08 18:35:26 


>9さま

(/わざわざご注意ありがとうございます。表現に注意してくださいという意味で書いたのですが分かりにくい表現で申し訳ありません。詳しく書き直しますのでご了承ください。

※世界観故、相手を傷付ける行為も出てくるかと思います。それ自体は禁止致しませんが直接的、生々しい流血、グロ表現は抽象的な表現へと変えていただきますようお願い致します。また直接的な性行為の描写もここでは禁止となってますので重ねてご注意ください。

言葉不足で皆様に不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。)

  • No.11 by 匿名、  2017-07-08 18:57:14 


(/素敵トピに参加希望で御座います…!ヤンデレくんkeepお願いしても宜しいでしょうか?)

  • No.12 by 大家  2017-07-08 19:05:30 


>11さま

(/ありがとうございます。ヤンデレkeep受付致しました。keep期間は1日となっております。pfお待ちしております。)


すべてのキャラkeep埋まりましたので締め切らせていただきたいと思います。ありがとうございました。

  • No.13 by 匿名、  2017-07-09 14:40:21 


「ねぇ、お前はいつから他を見るようになったのかなぁ?…あぁ、怖がらないでよ。お前が俺だけを見ていてさえくれれば、何もしないんだから。」
名前 : 双葉 八尋 フタバ ヤヒロ
年齢 : 21y
身長 : 178cm
職業 : 大学生
部屋番号 : 4
性格 : 毎日が自分と愛している人中心で回っているヤンデレ。特定の人にのみ執着し、その他の人等背景も同然の様な言動が多々見られる。一度好意を持った人への尽くし具合は尋常ではなく、場合によっては自分に危険が及ぼうとも平然と向かって行く場面も。かなり図太く、他人から嫌われようが特に気にした様子はなく、本人も他人の事等一切興味がない。しかし、執着している人物から拒絶される事に対しては強い恐怖心を抱いており、本気で拒絶された日にはプツンと糸が切れた様な狂いっぷりを発揮する。不安要素、邪魔な人間は即座に排除していく徹底ぶり。穏やかでのんびりとした口調に似つかわしくない狂気的な愛の持ち主。
容姿 : 癖一つない指通りの良いさらりとした黒髪で、右下がりに切り揃えられた前髪。目元は優しげに垂れており、親しみやすい印象を持たれる事が多い。表情筋は硬く、常に微笑を浮かべた状態。しかし、特別な人の前では様々な感情を露わにする。服装は白を基調とした物が多いものの、シンプル過ぎず派手過ぎずな服選びをしているため何処かお洒落さを感じさせる。視力が少々悪く、本を読む時や、細かい作業を行う時は銀縁眼鏡を着用している。
備考 : 母子家庭で、常に母親が男を入れ替えていた為に本当の父親すら母親本人も分からないらしい。そんな環境で育ってしまった故に、歪んだ博愛主義な母親とは正反対な特定の人にのみしか愛情を注げない歪んだ性癖に。母親の事は大嫌いだが愛している等と常人には理解し難い思考回路。偏食で、気に入った食べ物以外は食べない。



(/ヤンデレくんkeepお願いしていた者です。pf出来上がりましたので提出しておきますね!主様のイメージと違う所があるかもしれませんが、目を通して頂けると幸いです。不備等御座いましたら何なりとご指摘下さい!では、ご検討宜しくお願い致します。)

  • No.14 by 大家  2017-07-09 18:24:19 


>双葉さま

(/pf拝見致しました。とても素敵なヤンデレ息子様をありがとうございます!不備等見当たりませんので、まだ他の参加者様が揃っていませんが先に入居初日からの絡み文を提出してもらえれば嬉しいです。)

  • No.15 by 大家  2017-07-09 18:26:25 


(/サイコパス、自由枠のkeep期間が過ぎましたのでもし他に希望者さまがいらっしゃいましたらそちらを優先させていただくことをご了承下さい。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック