_____ 金木犀 . 。

  _____ 金木犀 . 。

 螢  2017-07-08 14:42:06 
通報





  (   小さな 星屑 のような   )




  小説 、 ロル練 、 呟き 。
  乱入どうぞ 、 但し嫌いな人には塩 。
  空白必須 。







コメントを投稿する

  • No.1 by  螢  2017-07-08 15:00:45 






…… 高いなぁ
( このあたりで一番高いビルは360メートル。不吉な数字。自分の住んでた借家、デパート、戦後に建てられた比較的新しい校舎、人形の家みたいな外装のラブホ。全部を上から見下ろす機会なんて今まで無かったからか、変に感動して涙が止まらなくて、真っ赤に光るスポーツカーが眩しくて。今から僕が落ちる真っ黒いブラックホールは何時だって今だってずっと明るかったんだ。少しばかり明るすぎて僕の目を焦がしてしまった、それだけ。こんなときに何処かの童話みたいに穴に向かって耳がなんだのと叫ぶことが出来れば良いんだけど、お生憎様ロバみたいに扱き使われるだけの僕にはそんな勇気も出やしない。どうか来世はロバ以外になれますようにって淡い期待を抱いてから、僕はブラックホールに落ちていったとさ )





  • No.2 by  螢  2017-07-08 15:03:06 






 不吉な数字 … 360 = 40 × 9 、 無理矢理な語呂合わせで 『 死んで苦しい 』 360メートル 。
 話の運びが雑ですね 。 王様の耳はロバの耳 !





  • No.3 by 通りすがりさん  2017-07-08 15:18:36 









しおさん、 ?








  • No.4 by  螢  2017-07-08 15:23:30 






 >>通りすがりさん 様

 しおさん 、とは … ? そういう方がいるのでしょうか、無知で申し訳ないのですが、私自身このチャットに来たばかりで何も知らず … 。 ネタや文体等 なにか気にかかることがあったのでしたらお詫び申し上げます、 申し訳御座いません… !





  • No.5 by 通りすがりさん  2017-07-08 15:53:48 









いえいえ、 俺の勝手な勘違いだったようです。 螢様はどうかお気になさらず、ご迷惑お掛けしこちらこそ申し訳有りませんでした。ご丁寧に対応して頂き感謝です。








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック