a.k.a. END

a.k.a. END

咏  2017-07-06 15:33:59 
通報



思いついた単語、言葉を紡いでいくメモ帳。





コメントを投稿する

  • No.66 by 咏  2018-07-11 00:30:43 





水を聴く、の方が良かったか。




  • No.67 by シファル・グレイ・エリクシール  2018-07-24 16:16:11 





紡いだ言葉は、君に届くことなく消えていく。
愛していたよ
──なーんてさ



  • No.68 by 咏  2018-07-24 20:46:23 





こんばんは
どなたかに向けられた言葉でしょうか?

いつか届くといいですね、なんて無責任なことは言えないですが、あなたの中で生まれた言葉たちは確かにそこに存在してます。

それを表に出す場として利用されても構いませんので、気軽にお越くださいな。




  • No.69 by シファル・グレイ・エリクシール  2018-07-24 23:20:21 



お言葉ありがとうございます。
そう仰ってくれるとありがたいです。
なんだか少し救われた気がしました。
又、気が向いたら来ようと思います。



  • No.70 by 咏  2018-07-25 19:53:15 





いつでもお待ちしておりますよ。




  • No.71 by 咏  2018-07-25 19:53:39 





視界の端に、癖を残す。




  • No.72 by 咏  2018-07-30 22:52:46 





生きているうちに、死ぬことを繰り返して時を経る。


一度死んだと思えば、赦すこともできるだろうか。




  • No.73 by 咏  2018-09-11 21:08:02 





香りの羽毛に肌をうずめる




  • No.74 by 咏  2018-09-22 00:16:41 





触れた腕の熱



  • No.75 by 咏  2018-09-22 00:17:12 





交わす言葉が時を重ねる




  • No.76 by 咏  2018-09-22 22:57:19 





彼と私は未来の交わる《運命の相手》ではなかったけれど、同じ時間を求めあった《必然の人》だった。




  • No.77 by 咏  2018-09-27 00:20:16 





罪とは誰にとってのもので、罰とは誰のために与えられるものなのか。傷を受けた者は何を得れば良いのか。何を以て“赦す”のか。赦す行為は傷を受けた者のための行為ではなく、傷を与えた者のための行為であるのに、なぜ赦すことで全てが終わることになるのか。



  • No.78 by 咏  2018-09-27 00:20:36 





なぜ、赦されたいと思うのか。




  • No.79 by 咏  2018-09-27 00:21:06 





赦されることで赦されたと思うのは罪を犯した者のエゴだ




  • No.80 by 咏  2018-10-18 21:36:46 





記憶は今でも鮮明によみがえるのに、名前を見てもピンと来ない。




  • No.81 by 咏  2018-10-18 21:39:17 





例えば道を歩いている時にあの人が現れたならば

周りの空気がいっぺんにに変わってしまうのを容易に想像できるけれど

実際には、服の裾から冬の風が入り込むだけ。




  • No.82 by 咏  2018-10-22 00:32:14 





ぐずぐずになった心からうみが出る




  • No.83 by 咏  2018-10-22 00:32:35 





沁みる




  • No.84 by 咏  2018-10-22 00:40:57 





楽しければ楽しいほど食事や睡眠のバランスが崩れていく。ひとりになった時の疲労感、虚無感が凄い。これから来る明日に耐えられなくなりそうになる。生活を整える為に何かを拒む事が怖い。私が私である為に私が人である事を拒んでいる。




  • No.85 by 咏  2018-10-31 18:24:35 





a.k.a.END




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック