【BL松】お祭りの夜は、胸が騒いだよ【紫青紫】

【BL松】お祭りの夜は、胸が騒いだよ【紫青紫】

松野カラ松  2017-07-05 23:34:42 
通報

君が居た夏は、遠い夢の中。
空に消えてった、花火。

松野家は夏には山にも海にも川にも行く。
これは子供の頃からの恒例行事だ。
オレはいつでもその中で胸を弾ませていて。
一人だけをたまに見てしまう。

赤塚区では夏の終わりになると毎年大きなお祭りがある。オレたちの中でもビッグイベントだ。
もうこんなことを信じている人なんて、同い年の子には居ないかも知れないけれど。

子供の頃からの言い伝えがある。

お祭りの日に、二人で遊んだ後に花火を見ながら神社の奥にある山でキスをすると永遠に二人は結ばれる。

中学生の頃のオレと一松は仲が良かった。
というのも、オレが目新しく見付けてきた服装やアクセサリーに素直に彼が賛同してくれていたのがきっかけ。ひかれ会うように仲良くなったオレたちは、兄弟内でお祭りを回るペアを決める籤でいかさまをして、一緒にまわった。

近くで打ち上げられている花火の音と胸の音がひどく五月蠅くて。一松は金魚を飼いたがったけどすくうのが下手で、浴衣の袖をぬらしていてかわいかった。花火が始まると、一松が握っているオレが取った金魚の入ったビニールに映った花火の光がキラキラしてて。お礼だって俺の好きなわたがしを買ってくれた。嬉しくて手を握りたいと思ったけれど、少し向こうにクラスメイトの子達を見付けて、オレは気恥ずかしくて少しだけ離れて歩いた。
糸引き籤で当てた線香花火。お祭りの後に二人で兄弟にも秘密で神社の境内の奥でやった。
何度も言おうと思っていたけれど、好きだって事が言えなかった。

空に消えていった線香花火にまた火が灯る。

れすきん。

コメントを投稿する

• No.18 by 松野カラ松  2017-07-11 23:47:05 

保守上げするぜ。
今宵も扇風機が気持ちいいな。

• No.19 by 松野一松  2017-07-12 00:08:01 

…いや、俺は大丈夫だけど…。…てかカラ松が終わんないと俺も着替えられないし…。何?カラ松は浴衣なのに俺は私服で行けってか(珍しく声を荒げる相手にまだ動悸は少しおさまらないものの心配で来てみて襖を開けようとするも開かず開けられたくないのか、と瞬時に考えて襖に掛けていた手を引込めると次に言われた言葉に少しでも一緒に居たいと気持ちが出てきてなんとかこの場に長く留まれるような言い訳をとっさに言うと襖の前に体育座りで座ると思っている人と一緒に居ることにドキドキしながらも何か話題は無いかと考えをめぐらして先ほど言われた言葉を思い出しそういえば何か言いかけてたなと思って)…あのさぁ、さっき後半何て言いかけてたの?

• No.20 by 松野一松  2017-07-12 00:09:21 

あ、すれ違った。ごめん、遅くなって。
俺はエアコンがキモチイイ。

• No.21 by 松野カラ松  2017-07-12 08:31:47 

そ、それもそうか、すまない。すぐ着替える………、う、売り言葉に買い言葉的でクールじゃ無いから流石にそのまま伝えるのも、アレなんだが…。(襖が開く方向へと相手が手を伸ばしたのだろう、やや腕に伝わる反対方向へと向かう力に押さえておいて良かった…と密かにほっとするも着替えられないという相手の声に反射的に襖から離れては待たせるのも悪いし早いところ着替えてしまおうと青いパーカーに手を伸ばしたところで、やはり滅多なことがないと声を荒げるような気性じゃない己。気にして来てくれてるのかと思うと少し罪悪感に胸を支配されつつ気まずそうに眉を下げると再度着替えを再開し、脱いだパーカーを床へ落として紺色の浴衣に袖を通しながら襖越しの相手へと言葉を投げかけて)……斜めに構えたオレが悪いんだが…。オレは一松と祭りに行きたくないと思った事は、ないぞと言いたかった。

ん……すまん、寝てしまっていた。(目こしこし、)クーラーもいいな、部屋が一気にパラダイスに変わるからなあ。しかし扇風機はいいぞ、エイリアンごっこができる。(真顔でこくこく、)

• No.22 by 松野一松  2017-07-13 23:40:40 

えと、言いにくいんだけど・・・暫く此処にこれそうにないんだ・・・。だから抜けさせてくれないかな・・・?参加希望したのにごめん・・・。

• No.23 by 松野カラ松  2017-07-14 18:59:49 

一松。ノンノン、そんな辛気くさい顔しないでくれ。こうして言いに来てくれた事が寧ろとても丁寧だと思うし、とても助かったぞ。少しの間だったがオレも楽しく話させて貰ったし気にしないでくれ。ありがとうな!またいつかご縁があるときはその時も宜しく頼むぞ。

では募集再開、とするか。

• No.24 by 松野一松  2017-07-14 20:39:05 

……ヒヒッ、クソ松( スッ )参加希望だゴラァァァァ( ロケット花火乱射しながらの入場/アカン← )

こっちの希望なんだけど、80字以上のロルもいけるけど出来れば短ロルサクサク進行がいいかな。ていっても、基本置きレスだけど…大丈夫?

だめなら合わせる。ね、だから俺の相手してよ。カラ松兄さん( じっ )

• No.25 by 松野カラ松  2017-07-15 11:09:44 

!会いたかったぞいちま、ああああアァァアーーッッ!?!?!?あああああぶっ、ああぁぁあ顔がぁぁぁぁああ(伏せようとしてそのまま躓き顔べちっ、顔押さえながらごろんごろん、/ぽんこつ)

遅くなってしまってすまん、参加希望出してくれて嬉しいぜマイハニー。そうだな…長ロルも嫌いじゃないがオレも進行しやすい方が助かるし、速度も即レスをそこまで求めてるつもりもないし気にしないでくれ。返せるときに返す、それがたぶん一番楽しい。(こくこく。)

だからそんなに気負わずやりやすいようにで……!いちまつ……!!フフ、オーケィ。このカラ松兄さんがお相手させて頂こう、このカラ松兄さんが!(ぱぁあ、)

• No.26 by 松野一松  2017-07-15 16:51:30 

ほんと、鈍臭いよね……まぁ花火に当たらなかっただけマシか( 鼻で笑い )ダイジョーブ?( 近くにしゃがみこみ、にやにや )

あ゛?テメェがハニーになんだよ、ダーリンと呼べ( 恋人同士の呼び方に照れ胸ぐらつかみ/だがダーリンは譲らない )希望の件はアンタと気があったみたいでよかった、あざーす。じゃそういう事でよろしく。始め方はどうしようか?

嬉しそうな顔すんな、調子にのんな( 顔べち )アンタを兄さんだなんて思ってないから。相手してもらえるならコッチのもんだしね。クソ松で十分でしょ( にたぁ、手のひら返し← )

• No.27 by 松野カラ松  2017-07-16 00:12:05 

鼻……ッ……は、鼻がっ……うぐぅうう……!な、何やってんだお前一松。花火なんて振り回したら手を火傷するぞ!危ないだろう!(両掌で鼻抑えうぐぐう、…涙目でがばあっ、/そこ)

……えっ…ええっ…と、というかっ、オレが仮に一松をダーリンと呼んだとして、ハニーって返してくれるか…?(胸ぐら掴まれ目ぱちぱちっ、…真顔きょとん、/)別に気にしないでくれ、オレもオレで互いのペースでさくさくと進められたらと思っていたからな。ナイスフィーリングってやつさ。……んー……そうだな、とりあえず希望とか好みとかあれば聞きたいし、なければ流れでもいいぞ。ちなみにオレ側は青春感ある砂糖吐けるやつが好みだな。勘違いしたりすれ違いつつ結ばれる感じの。途中勘違いから喧嘩する課程とかも嫌いじゃないな(こくこく。)

アウチ、…え、ええ……突然の強気……。オレはクソ松じゃない……一松、オレだって仕返しするときがあるんだぞ。たとえば……一松が恥ずかしがるような……呼び名……んー……。!……ブラザー達の前でいっくんって呼んでしまうぞ!流行るぞ兄弟内で!(むす、…名案だとばかりにふふん!/悪質)

• No.28 by 松野一松  2017-07-17 03:28:12 

( 意外な返答に目ぱちくり )はぁぁ……自分が酷い目にあってるのに人の心配って…だからクソ松のバカラ松なんだよ( でかい溜息、呆れ顔 )……僕は大丈夫。アンタは?ホラ、鼻見せて?( じっ、のぞきこみ )

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!( 胸きゅん/←、掴んでた胸倉を思いっきり突き飛ばして )はぁ、はぁ、……………僕にハニーって呼ばれてもいいの( ボソボソ超小声、じとり )
ヒヒッ、ナイスフィーリングか…確かにね( にや )クソゲロ甘いピュアな感じゆえ伝わらない所ですれ違ってのシリアスもあり、みたいなの俺も好きだよ。うーん、細かい希望は今はないかな……やっていく中で出てきたら相談、とかもあり?

ン゛ン゛ッ……!!!お前ほんと成人したっけ……幼女松かよ( 萌、悶え顔抑え )なにそれ、いっくん?いっくんとか流行るわけないでしょ。…だがネーミングセンスはよかった。もう一回できる限り可愛く呼んでみろ( スン、真顔/無茶振りスルーOK )

• No.29 by 松野カラ松  2017-07-17 12:37:43 

人の心配じゃない、お前の心配をしているんだ……(むくれ面で相手じぃ、赤くなった花から手を離してはくつくつ、)…ああ……フフッ、それでも心配はしてくれるのか。わざわざこんな事せずともオレは構ってやるぜ?(クソ顔でどゃあ、/台無し)

え、あ、ちょっ何でぇぇぇえ!?!?あだぁっ!!!(床へと尻餅べちぃっ!)……一松からそういう類いの呼び名を使ってくれるならオレはハニーでもシェリーでも大歓迎だぜ?(#^.^#)一松が見られるからな…。(尻餅付いたままフフンッ、/張り合うな)
フィーリングは大切だろう?一致するようならこれ以上ないことさ。(くつくつ、)おお、良かった。後日大団円的にまとまって良い思い出になるようなパターンの奴だな。少しそういうのも取り入れたく思うぜ。勿論さ、途中からやっているうちにほしい設定が出てきたら全然それは教えて貰えればどんどん吸収して行きたい。オレも要所要所言うかもしれん。(こくり。)

え、ええ………残念だがオレはお前と全く同じ日に産まれてるぞ…?パチンコもスタバァ荒らしもするごく一般的なニートだ。幼女ではない。(困惑しながら目ぱちぱち、/ごく一般的なニートとは)おそ松辺りは悪ふざけして言い始めるとおもっ……それは恥ずかしがらないのか……。お前のできる限りのかわいいの基準がわからないんだが……、……いっくん…だにゃあ?(真顔で猫のポーズすっ……/無自覚にトラウマを抉っていくスタイル)

• No.30 by 松野カラ松  2017-07-17 12:40:08 

なんか変換のところで押し違えたようでよくわからない顔文字が入ってしまっていた……すまん、照れると打ったら出てきてしまったらしい。スルーしてくれたら助かる……。(うう、)

• No.31 by 松野一松  2017-07-19 03:53:40 

うっぜぇ……俺なんかの心配よりも自分の心配をしろって事だよ、クソ松( イラァ、鼻ぎゅううううう )

はぁぁ!?( 取り乱し/既に照れてる )……よ、呼ばない。ハニーだかシェリーだか知らないけどやっぱり無理だから。大体なんで俺がそんな風に呼ばなきゃならないの。アンタにはないかもしれないけど、俺には恥ずかしいっていう気持ちがあるから。だからホント無理( あわあわ、ボソボソと一気にまくし立て )
だね、じゃそんな感じで相談しながら進めていこう。どんどん言って。せっかくなんだから2人で考えていきたいしね( ヒヒッ )どの場面から始めたいとかある?

う゛、ン゛ン゛ン゛ッ……お前天才かよ…。可愛いくせしてクソ長男にバレそうになった時の胸糞トラウマを引き出してきて、同時責めとかクるっ…!!!ドチャ○コボンバー松に改名しとけ……( ハァハァ/胸糞ドM )……でも兄弟の前で呼んだら○ロスから。( キッ )

スルー了解。ちょっと笑った、( ヒヒ、 )

• No.32 by 松野カラ松  2017-07-20 21:22:24 

オレはちゃんと優先順位を付けて行動し痛ぁぁあぁぁいちまつ!いちまづ!!オレはないだいっでぇぇええ!!!(ギブとばかりに鼻をつまむ相手の掌ぺちぺちぺち)

……っ、…ふふっ…いや、すまん。オレをハニーにさせようとしたのに恥ずかしがるなんて思わなくてな……随分可愛いダーリンだな。あと、そんなに照れなくともちゃんと男としても見てるぜ、ダーリン?(ぷひゃ、くすす。…に、)
そうさせてもらうか、途中途中に出てきた良い案が出せないというのも折角なのに勿体ないからな。一松も面白そうな要素は何でも出して良いぜ?(こく、)ン……そうだな。さっき話した甘いのもすれ違いのシリアスもやりたい。となるとどちらかの告白を勘違い、若しくは断られたと勘違いとか第三者を恋人と勘違いしたとか…だろうか。それに合わせるとどちらかが誘うところだったり、第三者と相手を探るところからだったりか?…す**れくらいしか今はパッとでなかっt。(ふむ、)

い、一松が傷付いているのか喜んでいるのか難しくてなんと声を掛けたら良いのかオレにはわからないんだが……とりあえず流石にドチャ○コボンバー松はオレがドチャ○コってボンバーしてるみたいで泣きそうだ…女々しくて女々しくて辛いぞ…あときっちりおそ松殺スしておくから安心してくれ。(こく、/多方面から怒られそうなボンバー松)え…っ……二人きりの時ならいいのか……?(びく、……ぱあ、/違)

笑わないでくれ……めっちゃくちゃ恥ずかしいぞこれ(ぐぐ、)

• No.33 by 松野一松  2017-07-25 01:59:48 

返事出来てなくてごめん、今バタバタしてて…もう少しだけ待ってほしい……ほんとにごめんね。

• No.34 by 松野カラ松  2017-07-26 00:33:19 

一松。…良かった…いや、良いんだ。気にしないでくれ。こうして来てくれただけでもほっとしてるぜ。このままなのかと少し思ってしまって寂しくてな。お言葉通り待たせて貰うぜ、無理はしないようにな。(こく、)

• No.35 by 松野一松  2017-07-29 16:57:49 

遅くなってごめんね。ほんと、どっかの班長レベルに忙しくて時間とれなくてさ、これからは返せるから。待っててくれてありがとう。

お前のそういう所ホント嫌い。そんなにキレーなこと言われると自分の心の汚さを見せつけられてる気分になる( 鼻を離し、ボソボソ/卑屈 )

…ハニーになれって言ったのは勢いって言うか、流れっていうか…( もにょもにょ、 )まぁ、それならいいですけど……………アンタの方が、か、……かわいいよ、は、はにー( 目逸らし、真っ赤/カタコト )
じゃぁどっちもいれて、告白したけどきちんと聞かないで振られたと勘違いして、その後第三者と仲良くしてるの見て疑心暗鬼になって探りを入れていく
若しくは、第三者との関係を疑って探りを入れて誤解が解けて、告白したけど振られたと勘違いとかは?
無理矢理感すごいけどどっちもやりたいなって思って…。なんかいい繋げ方ないかな?
それと、なんにせよ、俺の中では俺がアンタに告白して、アンタが赤、緑、ピンク、辺りと仲良くしてるのに嫉妬して、、、かな?と思ってるんだけどどう?そうは言っても結構どっちもいいと思ってるからそっちの意見尊重したい。

違うから。お前はドチャ○コられてボンバー(意味深)される方だから。某V系の話じゃない。クソ松の癖に…ちょっと笑っただろうが( …にた、 )あと、おそ松兄さんばっかり贔屓すんな。…羨ましい( はぁ/オイ )
えっ………………は、はぁ?調子にのんな、クソ松( 長い思考の末とりあえず/ダメとは言わない )

• No.36 by 松野カラ松  2017-07-30 22:51:30 

おお、おかえり一松。いいや。きちんと連絡をしてくれたから心配は無かった、だからそんなに気にしなくても平気だぞ。疲れているようなら余り無理はしないように、な。

うう…、…?オレにも汚いところはあるし一松にも綺麗なところ、あるだろう?リア充と絡むトッティにスタバァで暴れたりコンクリートで頭かち割りたくなる時もある。…お前も面倒見が良かったり優しかったりしてるぜ、ブラザー。(ふふ/トッティは犠牲となったのだ…)

勢いでも流れでも男らしくて素敵だぜいちまー……、……っオレ……お前のこと産んでたか…?母乳出せそう……。( 目ぱち、胸抑えながらきゅうううん/カラ松は母性に目覚めた▼ )

んん…… そうすると、嫉妬要素は解決しないまま告白失敗誤解に盛り込んだ方が繋げやすいだろうか…付き合ってるから振られたのか?こいつが隙だから振ったのか?という繋げ方も出来ると思うしな。そこから告白された側は何らかの事情で聞けていなかった、若しくは自分への告白だと思わなかったとかでギクシャクし出して一悶着、色々揉めて二人は祭りの途中も離れ離れに。ラストは片方がかの伝説の神社の山奥で居るところをもしかしたらと片方が探して合流…からの結ばれる…みたいな感じ…はどうだろうか?
オレはどちら側でも構わないつもりだからそれでもオーケーだぜ、色松厨なだけで地雷も特にないからお前の目線で一番嫉妬を抱いてもだもだ青春出来るブラザーを選出してくれても構わないしな。(こく。)

フッ…笑顔を届けられたのなら満足さ、誰かがこう呼ぶラフメイk(どや、/音楽ネタやめろ)…………は?……いや……死んでも絶対ないから安心して良いぞ。(一瞬真顔すんっ、…首ふるふる。/塩対応ってレベルじゃねーぞ!)

ええ……す、すまん………。………、……結局どっちなんだいっくん。(おろ、相手じい。……ぽつ。/試していくスタイル)

• No.37 by 松野カラ松  2017-08-06 20:14:24 

上げるぞ。………かなり経つが一松はやはり忙しいみたいだな、話も合うようだし多めに待機させて貰ったが……とりあえず今日までキープという形にさせて貰おう。今日だけ待ってみる。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック