おそ松さん小説

おそ松さん小説

ゆり松  2017-07-05 16:50:02 
通報
私がひたすら小説を書くだけなので、
見ていくだけにして欲しいです!
すみません!

コメントを投稿する

  • No.1 by ゆり松  2017-07-05 17:00:14 

おそ松さん×デート

おそ松

「あっ!あそこ行かね?」

*スイーツ屋さん

「(貴方)の笑顔が見たいなーって!ヘヘッ!」

カラ松

「(貴方)は、どこに行きたい?」

*貴方に聞いてくる

「ん?あそこが良いのか?よし、分かった!」

チョロ松

「にゃーちゃんのライブ...ダメかな?」

*にゃーちゃんのライブ

「良いの!?良かった。」

一松

「猫の餌...あげたいんだけど...」

*猫に餌をあげる

「良いの?うん...行こ。」

十四松

「あはは!野球!!野球!!!」

*野球

「楽しいね〜」

トド松

「うーん...服、買いに行く?」

*服屋

「うーん...これとこれ、どっちが良いかなぁ...」
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんな感じでいきたいと思います!

  • No.2 by ゆり松  2017-07-05 17:36:34 

おそ松さん×喧嘩

おそ松

「はぁっ!?トト子ちゃんと一緒にいたからって、
そんな怒んなよ!!」

*トト子ちゃんで喧嘩

「もう、お前なんかしらねぇ!」

カラ松

「えっ...?女の子と一緒にいた?
嗚呼、それは、ちょっとだな...」

*他の女の子と一緒にいたから喧嘩

「(貴方)も今回は、悪いぞ...」

チョロ松

「え!?最近にゃーちゃんに夢中になりすぎ?」

*にゃーちゃんで喧嘩

「(貴方)なんて知らない!」

一松

「えっ...?猫に構いすぎ?...
気のせいだと思うけど...」

*猫で喧嘩

「猫には関係ないでしょ...」

十四松

「えっ...?あの子の事...考えすぎって?」

*十四松の彼女さんで喧嘩

「ごめんね...でも、(貴方)も悪いよ?」

トド松

「えっ?他の子と、一緒に居過ぎ?」

*カラ松と同じで、他の子と一緒に居て喧嘩

「(貴方)ちゃんなんて知らないもんね!」
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんな感じ...

  • No.3 by ゆり松  2017-10-10 17:39:45 

おそ松さん×悲しいことがあった時

おそ松「ん?どうしたー?なんか、あったか?」

*心配してくれる

「無理して、頑張らなくて良いからな。」

カラ松「どうした?...俺に話せるか?」

*背中をさすりながら、心配してくれる

「そうか....よく頑張ったな。」

チョロ松「うん?どうしたの?悲しいことでもあった?」

*優しく話しかけてくれる

「うん。うん。....そっか。偉いよ。頑張ったね。」

一松「.......なんか、あったの?」

*心配してくれる。

「.....ふーん....あんたも大変だね。....あんまり、
無理しないでよ。」

十四松「あれー?どうしたのー?元気ないね!」

*いつもと違うから、心配してくれる。

「そっか!!(貴方は)よく頑張ってるね!」

トド松「あれ?どうしたの?悩み事?」

*すぐに相談に乗ってくれる

「うーん、そっかー....でも、大丈夫だよ!
(貴方は)よく頑張ってるからね!」
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  • No.4 by 匿名ちゃん  2017-10-15 17:56:43 

(読んでます!頑張ってください!)

  • No.5 by ゆり  2017-11-11 18:22:11 

ありがとうございます!
頑張ります!

  • No.6 by ゆり松  2017-11-11 18:42:38 

おそ松さん×ヤンデレ

おそ松「なぁ....ずっと俺だけを見ろよ。
幸せにしてあげるからさぁ。な?」

*言い聞かせる

「俺の話を聞かないんだったら....お仕置きな?」

カラ松「(貴方)がいないと寂しい。
だから.....オレダケノモノニスル」

*自分のものにしようとする

「(貴方)は、分かるだろ?」

チョロ松「ねぇ、如何していつも外に出るの?
僕とずっといてよ。そうじゃなきゃ....
お仕置きだね。」

*独占欲が強い。(カラ松と一緒?)

「もう、ドコニモイカナイデネ....」

一松「ヒヒッ....怯えてるね...」

*怖い、ただ、ただ、怖い。

「(貴方)には、ずっといて欲しいから」

十四松「あーれー?今日もどこかに行くの?」

*そんなにヤンデレはない....(?)

「そっかー!気をつけてね!」←天使か!(´;Д;`)

トド松「フフッ...。やっと、ふたりっきりだね♪」

*一松の次に怖い....(?)

「ズート、イッショ♪」
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あれ...?ヤンデレってこうだっけ?←おい!しっかりしろ。

  • No.7 by ゆり松  2017-11-11 18:58:02 

おそ松さん×女の子の日

おそ松「んー?お腹痛いのかー?」

*女の子の日になったら優しくしてくれる。
(いつも以上に優しくしてくれる)

「男にはわかんないからさー
できることがあれば言ってくれよな!」

カラ松「ど、どうかしたのか?ハニー」

*(貴方)が具合が悪い時にめっちゃ心配してくれる。

カラ松「そ、そうか。女の子の日なのか。
何かあれば遠慮なく言っていいんだぞ。」

チョロ松「ええ!?ど、どうしたの!?」

*慌てる。動揺する。

「あっ、ああ!女の子の日かぁ〜!びっくりした。
えっと、温めればいいんだっけ?」

一松「えっ....?大丈夫?」

*心配してくれる。

「ああ。女の子の日ね。大丈夫?
生理痛の薬飲む?」

十四松「えっ!?どうしたの?
具合でも悪いの?」

*カラ松と同じで、めっちゃ心配してくれる。

「女の子の日?そっか!あっためればいいんだよね!」

トド松「あれ?もしかして、女の子の日?」

*一番最初に気づいてくれそう。

「薬とかは?飲む?あったかいものでも食べようか。」
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
女子の皆さん、こんな感じでいいでしょうか?
(私の想像ですけど....。)

  • No.8 by ゆり  2017-11-12 11:10:15 

最近、書いてなかったので、
遅くなってすみません。
これからも頑張りますので、
宜しくお願いします!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック