白い帽子の放浪者

白い帽子の放浪者

白の狩人  2017-07-02 11:05:28 
通報
荒し以外なおkかな。
rom住人だったけど、何となく作ってみました。

コメントを投稿する

• No.793 by オウジュ(置き逃げ)  2017-07-21 22:07:36 

ごめん。
実は今日明日が試験で。タイミングが悪すぎて、不謹慎な気がして、言えなかったんだけど。

タイミングよくこんぺえちゃんや猫ハムさんが来てびっくりしてるなう。

>狩人くん
君は最近調子に乗りすぎ!笑
一旦おちつこう。冷静になるんでしょ?
あと、私は一重の地味顔だけど、妄想は自由にしてもいいよー

>こんぺえちゃん
160半ば!余裕で負けてる…
そうそう。ロングに憧れはあっても難しくて。
友人はちょっとアクが強い子かな。いい子ではある。
恋愛ものもこの調子だからキュンキュンじゃなくてゲラゲラになっちゃうんだよね。;

>愛瑠さん
もしかしたら土曜に少し話せるかも、なんて甘えてしまってた。もっとお話したかったな。
戻ってきたらは勿論、明日までの間も気が向いたら来てほしいのが本音。
あ。でも、そのときにはもっと話したい人がいるか;
愛瑠さんは色んな人に慕われてるから、その人たちのためにも、無理して抱え込まずにたまには周りを頼ってあげてね。…つい言いたくなってしまう小うるさいROMをお許しください。

戻ってくるの、楽しみに待ってます。^^

>天地逆転者さん
777おめでとう!^^
名前のかっこよさも合わさってすっごく強そう。
誰かのために強くなりたい優しくなりたいと思えること自体、強さだし優しさだなって思う。
だから、天地逆転者さんは格好いいなーって感心したよ。
私も見習わなきゃなぁ

>猫ハムさん
こんばんは。暇人な弟分の相手しに来てくれてありがとう。
最近調子に乗ってるみたいだから気を付けて。

また今度時間のあるときに私とも話してくれると嬉しいな。^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック