白い帽子の放浪者

白い帽子の放浪者

白の狩人  2017-07-02 11:05:28 
通報
荒し以外なおkかな。
rom住人だったけど、何となく作ってみました。

コメントを投稿する

  • No.9425 by 匿名  2018-03-28 00:34:57 

愚痴を言って何が悪いの?
誰だって嫌なことはあるし悔しいことも悲しいこともある。
それを押し殺すな。押し殺したらあなたが壊れる。

  • No.9426 by 匿名  2018-03-28 00:35:51 

うーんと(^^;)(;^^)
あははヾ(@゜▽゜@)ノグヘヘー

  • No.9427 by 匿名  2018-03-28 00:36:58 

君が壊れたら相手の帰る場所がなくなる。
そしたらもともこも無いでしょ?

  • No.9428 by 白の狩人  2018-03-28 00:37:36 

そうかも知れないけど、今の僕には何も出来ない。
ただ、僕は、元気に毎日セイチャに居るよ。
という姿を見せるしかない。
自トピより他のトピに行くようにしたのもそのためさ。
パンダでわかるからね

  • No.9429 by 匿名  2018-03-28 00:39:18 

相手は君の全部を見たいはずだよ?
だって良いところしか見えなかったら私なら悲しいし。

  • No.9430 by 匿名  2018-03-28 00:40:21 

言えるじゃん。自分の気持ち。
今の君はかっこいい。

  • No.9431 by 白の狩人  2018-03-28 00:42:11 

僕は壊れないよ(^_^)
一番好きだったばあちゃんが逝った時に一度壊れたからね。
でも、君みたいな人が居て嬉しい。また頑張れる。

  • No.9432 by 匿名  2018-03-28 00:45:38 

私は『がんばれ』って言わないよ。この言葉の重さを知ってるから。
だからさ、『がんばったね』今まで辛いこと、悲しいこと、苦しいこと、悔しいこといっぱいあったね。私にはわからない。でも君の心がまだ助けを求めてる。だから一緒にがんばろう。
少し休憩しながらね(o^−^o)

  • No.9433 by 白の狩人  2018-03-28 00:51:28 

ありがとう( v^-゜)♪
僕は大丈夫さ。

話したこと、あまり無いのに僕の事気にしてくれて、待つ力が増したよ。

  • No.9434 by 白の狩人  2018-03-28 10:14:36 

おはよー( v^-゜)♪
今日もお日様カンカンって事で土手集合かな?

  • No.9435 by 匿名  2018-03-28 10:26:12 

一応言っとくと最初にあげた匿名は私じゃないからねー
そのあと全部私だけど...
すまんな。

  • No.9436 by 匿名  2018-03-28 10:27:05 

真面目にごめんなさい(;>_<;)
またあげちゃった・゜・(つД`)・゜・

  • No.9437 by 白の狩人  2018-03-28 10:35:08 

匿名さん
大丈夫、良いですよ。
気にする事ないさ(^^)v
下げ進行って書いてないから。

  • No.9438 by 匿名  2018-03-28 10:48:07 

俺様パンダって優男(*´∀`)♪

  • No.9439 by 白の狩人  2018-03-28 11:04:45 

優しさじゃないよ。
悪気が無くてやったことを責めるのは気が進まないし、相手に余計な傷をつけるかも知れない。
悪意があれば戦うし( v^-゜)♪

それとこのトピでパンダは言わないで。
もうだいたい見てる人にはばれてるけど、此処では白の狩人だからさ(#^.^#)

  • No.9440 by 匿名  2018-03-28 11:11:51 

りょーかい( ロ_ロ)ゞ

  • No.9441 by 匿名  2018-03-28 11:12:45 

あーーー!!
ごめんなさいー・゜・(つД`)・゜・m(。_。)m(土下座)

  • No.9442 by 匿名さん  2018-03-28 18:58:08 

こんばんは。珍しく上がってるね。
今日も土手でサッカーした?

  • No.9443 by 白の狩人  2018-03-28 19:23:23 

匿名さん
こんばんは( v^-゜)♪
どういうわけか上がっちゃった
( ・∇・)ベツニモウイインダケドネ
土手見てきたけど友達知ってる子居なかったから帰ってアニメ見てた。
そしたら寝てしまって今おはようです(/0 ̄)

  • No.9444 by 匿名さん  2018-03-28 19:55:45 

じゃあおはよう笑
知らない人ばかりだとつまらないやんな
アニメは何を見るの?自分はあまりアニメを見ないから、おすすめの面白いアニメがあったらレンタルして見たいな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック