白い帽子の放浪者

白い帽子の放浪者

白の狩人  2017-07-02 11:05:28 
通報
荒し以外なおkかな。
rom住人だったけど、何となく作ってみました。

コメントを投稿する

  • No.9205 by 白の狩人  2018-03-01 23:36:10 

僕も平均より下だよ、多分。

僕の中のイメージは可愛いからいいじゃん。

僕は、紫月の優しさが好きさ。

  • No.9206 by 白の狩人  2018-03-01 23:39:43 

お風呂入って来るね

  • No.9207 by 紫月  2018-03-01 23:39:56 

多分だから白兄ちゃんは普通だよ!

うちの中の白兄ちゃんは格好いいよw

ありがとう(〃ω〃)

  • No.9208 by 紫月  2018-03-01 23:40:25 

行ってらっしゃい‼
お風呂で寝ちゃダメだよ!

  • No.9209 by 紫月  2018-03-01 23:40:25 

行ってらっしゃい‼
お風呂で寝ちゃダメだよ!

  • No.9210 by 紫月  2018-03-01 23:41:04 

だ、大事なことだから2回言ったんだよ!(^_^;)

  • No.9211 by 白の狩人  2018-03-02 17:48:37 

ただいま!

大事な事だから二回打ったって
(ーωー)タンニミスッタダケデショ

  • No.9212 by 白の狩人  2018-03-02 17:50:00 

今日は早く帰れた( v^-゜)♪

  • No.9213 by 白の狩人  2018-03-02 21:36:08 

勉強終わった(・_・)
((ヨクガンバッタネ←バアチャンナラホメテクレタノニナ、、

もうすぐお彼岸だ(^^)
バアチャンニアイタイ

  • No.9214 by 紫月  2018-03-02 21:54:51 

白兄ちゃんお帰りなさい‼

ミスってないよ( ˙-˙ )

今日怪我したw

  • No.9215 by 白の狩人  2018-03-02 22:02:12 

あっ、紫月( v^-゜)♪

そう(¬_¬)

怪我って、大丈夫なの?
どうして怪我したの?
どこ怪我したのさ?

  • No.9216 by 紫月  2018-03-02 22:07:41 

そうってその目は疑ってるな
(´・ω・`)

足の裏と指!
足の裏は釘が刺さった(-ω-。)
指は包丁で

  • No.9217 by 白の狩人  2018-03-02 22:12:20 

い、いや疑ってないよ(^o^;)
いっぱい心配してくれてありがとう。

何?
釘とか包丁って((汗
何をしてたの?

  • No.9218 by 紫月  2018-03-02 22:16:22 

いえいえ!(`・∀・´)

押し入れのお片付けとご飯作ってたら怪我した!

  • No.9219 by 白の狩人  2018-03-02 22:18:52 

気を付けないとダメだよ((ドシッコダナ))ボソッ

  • No.9220 by 紫月  2018-03-02 22:20:48 

気を付けてたよ!
ん?どじっ子?(^ω^#)

  • No.9221 by 白の狩人  2018-03-02 22:26:02 

( -_・)?、そんな事言わないよ。

気を付けてても怪我するんだ?
何気にやってれば血まみれになってたね(^o^;)

  • No.9222 by 紫月  2018-03-02 22:30:00 

今ボソッと聞こえた気が……
( ˙-˙ )

今日は血まみれだったw

  • No.9223 by 白の狩人  2018-03-02 22:42:03 

ううん、気のせい、空耳だよ
(^o^;)

既に血まみれだったのかぁ、
あのさ、一応、仮にも女の子なんだから、傷痕が残らないようにしないとダメだよ。

  • No.9224 by 紫月  2018-03-03 00:18:38 

本当に?( ˙-˙ )

えっ、残っちゃダメなの?
(´・ω・`)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック