白い帽子の放浪者

白い帽子の放浪者

白の狩人  2017-07-02 11:05:28 
通報
荒し以外なおkかな。
rom住人だったけど、何となく作ってみました。

コメントを投稿する

  • No.802 by 猫ハムスター  2017-07-21 22:24:43 

はい?そうですけど?

  • No.803 by 白の狩人  2017-07-21 22:33:04 

だよね。ん、別になんもないけどさ、
宿題いっぱい出たの?

  • No.804 by こんぺえ(長文)  2017-07-21 23:21:48 

愛瑠
来れるときはまたお話したいです^^愛瑠さんにはとてつもなく気になる話題がまだまだ残っているのでw最高級のフワフワソファーと紅茶を用意して待っておりますぞ(^0^)ノ
いつでものんびり気楽にふらっとお立ち寄りください╰(*´︶`*)╯♡
天地逆転者
ありがとうございます(^^♪
天地さんの次に入る部活気になります!
なにか趣味などありますか(o^^o)?
白の狩人
その手を突き破ってでも伸びますよw目標は170後半なんです!まだまだ伸びてもらわなきゃ困る^^;
学校塾部活等でなかなか来れませんでしたm(_ _)m
短文にできない...w
狩人さんは夏休みの宿題計画立ててすごいですね!ちょっと意外でしたw
猫ハムスター
お久しぶりですヾ(●´∇`●)ノこんばんちかわいい♡
川遊び涼めますよね〜(*´-`)
川って山奥のところに行ったりするんですか?
オウジュ
それは良かった...私も同じような考えでした^^;
おー!オウジュさんより身長が高いのはちょっと嬉しい(๑¯﹀¯๑)
アクが強い子、少し親近感が湧きますw
ゲラゲラですかw私は思いっきりドラマに乗っかって観ます、1人でおっ?おっ来るか?ウェーイって
前オウジュさんの応援のおかげで試験頑張れたので今回は私の番ですね...(`-ω-´)家でしっかり祈祷しておきます




  • No.805 by 白の狩人  2017-07-21 23:23:15 

ふうん、なんかまずい事聞いたかな、、?
まっいいかw
あっ、いつの間にか800切り番、おめ!

  • No.806 by 白の狩人  2017-07-21 23:27:08 

あっ、こーん!
俺を上から見下ろすなよ。俺も180は欲しいけど、まだ160台、
計画と言っても、実行するかは微妙。

  • No.807 by こんぺえ  2017-07-21 23:31:03 

800おめでとうございます!(^ω^)o∠※  ハ

  • No.808 by こんぺえ  2017-07-21 23:33:46 

160台か...いけるかもしれない(。-∀-)
計画立てるだけですごいですよ^^
私は夏休みの宿題は8月の終わりにするものだと決めているのでw

  • No.809 by 白の狩人  2017-07-21 23:39:49 

高校三年までには、こんを引き離す予定。
宿題、後で苦労するパターンだな。

  • No.810 by こんぺえ  2017-07-22 00:12:34 

うーむ、食らいつこうw
苦労して諦めることが多いですねwその分平常点が恐ろしいことになるけれど^^;
テニスの合宿はどこか遠いところに行くんですか?

  • No.811 by 白の狩人  2017-07-22 00:26:27 

多分直ぐに抜かすと思う。
骨がギシギシ成長してるし。
林間学校は千葉県の海がある所。因みに俺は東京
だからそんなには遠くない。

  • No.812 by こんぺえ  2017-07-22 00:31:39 

いいなぁ…( ̄・・ ̄)骨のギシギシ1度味わってみたいです
海いいですね!砂浜で練習だったらきついけど^^;
東京、都会っ子!
私はなにわの女ですwでも大学は東京の行くつもりなんですよ*(^o^)/*

  • No.813 by 白の狩人  2017-07-22 00:44:53 

女子にギシギシはヤバイだろ。
その内見下ろしてやるからさ。
いや、絶対に砂浜でダッシュとかやらされそう。

将来はなにわのおばちゃんか。
もしかして豹柄好きとか。

  • No.814 by こんぺえ  2017-07-22 00:57:09 

こういうとき男に生まれたかったと思います…(゚⊿゚)ケッ
ははは、きついきつい(´ヮ`;)筋肉痛やばそうですね
ならないです!将来はヨーロッパのマダムになるつもりなんです、豹柄好きは偏見ですよ(`・ω・´)!
そもそも家が転勤族で大阪も3回目の引っ越しで来たんです、狩人さんは生まれも育ちも東京ですか?

  • No.815 by 白の狩人  2017-07-22 01:05:40 

そんなので男と張り合うな。女子には女子の良さがあるだろ。
筋肉痛、全然、平気、鍛えかたが違うし。
ヨーロッパのマダム?何それ?想像つかないww
そっか、偏見は駄目だよな。そんなに転校してんだ!友達作るの大変そう。俺はずっと東京生まれの東京育ち。

  • No.816 by こんぺえ  2017-07-22 01:15:51 

うむ...わかりました、女子のいい所を探してみます
すごいな!私は毎回筋肉痛で声もガラガラになります…剣道は腕がムキムキになりすぎるのが悩みの種ですね、良き旦那を見つけてそっちで暮らすんです( -ω- `)フッ
大変ですし、ちょっと人付き合いがドライになります^^;幼馴染みっていう響きに憧れますね
いいなー、ホントに羨ましい

  • No.817 by 白の狩人  2017-07-22 01:22:36 

そう、こんには良いとこいっぱいあると思うよ。剣道って腕の力がいるのか、太もも位になったらヤバいね。きっと見たら笑いそう。良き旦那さんか、うん、大丈夫だよ。見つからなかったら貰ってあげようかww
東京で暮らすの?そうだね、幼馴染は大切だよ、こん、可哀そう。

  • No.818 by こんぺえ  2017-07-22 01:34:45 

おほほほほ(^0^)
ゴリラですよ^^;笑わないでw
うーわっ、その発言オウジュさんに面白がられますよw有難い話ですけど生粋のおじ様好きなので御遠慮させていただきますw
はい(*^^*)まずは合格しなきゃ...!可哀想はやめてくださいw

  • No.819 by 白の狩人  2017-07-22 01:41:58 

ゴリラ!wwその笑い方やめろ、気持ち悪いw
おじ様好きなんだ、へえー、面白いね
えっ、という事は俺、瞬殺で振られたわけwwオウジュには言うなよ!
受験って来年だよね、きっと受かるよ。頑張れ!あっそう可哀相

  • No.820 by 猫ハムスター  2017-07-22 01:44:29 

危なかった(´∀`;)


白の狩人さん
はい、沢山でましたよ
。・(つд`。)・。


こんぺえさん
久しぶりです!(*´∀`*)
ありがとうございます(*>∀<*)
はい~
結構山奥にある川に
行くんです(*´▽`*)

  • No.821 by 白の狩人  2017-07-22 01:47:27 

おっ、猫ハムさん
お帰り、どうしたの?危なかったって

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック