白い帽子の放浪者

白い帽子の放浪者

白の狩人  2017-07-02 11:05:28 
通報
荒し以外なおkかな。
rom住人だったけど、何となく作ってみました。

コメントを投稿する

  • No.5962 by 紫月  2017-09-18 22:33:22 

白兄ちゃん
笑ったんなら許す!
祈りは絶対に届くよ‼絶対!!!!
白兄ちゃんの思いが一番届いてると思う!(当たり前の事言うな!)
そっか、でも本当に泣きたい時は、我慢したらダメ。
泣けなくなるから。

  • No.5963 by 紫月  2017-09-18 22:37:38 

白兄ちゃん
うちね白兄ちゃんを笑わすって決めたよ‼
だって白兄ちゃんが笑ってたらおばあちゃんも笑顔になるし、白兄ちゃんも笑顔になって良いでしょ?
笑っていれば良い事あるよ‼
おばあちゃんも元気になるよ!
だからここに来たら沢山笑わせる!
でも泣きたい時は泣かせる!
嫌だったら言ってね!
以上!(`・ω・´)ゞ

  • No.5964 by 紫月  2017-09-18 22:38:54 

(うわぁ……うちの長文気持ち悪い)
( ゚Å゚;)

  • No.5965 by 猫娘  2017-09-18 22:45:26 ID:a43ee3d59

紫月
別に気持ち悪くないよw
いい励ましになってると思うよ?
私的にはだけどw
私も元気貰っちゃったよ…w


白の狩人さん
お祖母様元気になるといいんですが…
私も紫月みたいに応援します!

フレー!フレー!お祖母様!
頑張れ!頑張れ!ファイトー!

  • No.5966 by 白の狩人  2017-09-18 22:46:42 

いや、充分笑ったよ。
紫月の一生懸命の応援振りに、久しぶりに笑った。
ばあちゃんが元気になるなら、毎日笑うわ。

あっ、突然消えてごめんな。
心配かけるつもりはなかったんだけどさ
チャットやる気力もなかった。

  • No.5967 by 紫月  2017-09-18 22:48:35 


そうかな?
猫にも元気ー!
頑張れぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
ヾ(*>∇<*)ノ

  • No.5968 by 白の狩人  2017-09-18 22:48:57 

お、猫さん
ありがとう、ハムを心配させたかも知れない。ごめんな

  • No.5969 by 紫月  2017-09-18 22:52:25 

白兄ちゃん
ありゃ?そうなの?
そっかぁ(≧∇≦)b
元気になるよ!人の笑顔は見てて元気になるから‼

謝るなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
おばあちゃんが大変な事になったらうちだってやりたくないもん!
あっでもうちはやったんだっけ?
とーにーかーくー!
白兄ちゃんはうち何かほっといておばあちゃんのそばにいて笑ってあげれば良いんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

  • No.5970 by 紫月  2017-09-18 22:55:51 

い、いやぁ( ̄▽ ̄;)
心配はしたけどさもう良いじゃん?
うちの事は良いからおばあちゃん!おばあちゃんのそばにいてあげてね!
でおばあちゃんを笑顔にさせてね!
(≧∇≦)b

  • No.5971 by 紫月  2017-09-18 22:59:25 

(な、なーんかうち上から目線みたい……)
( ゚ε゚;)

  • No.5972 by 白の狩人  2017-09-18 22:59:46 

そうかw
でもあの書込みでわかるなんてビックリだわ、
紫月はほっとかれても平気なのか?

  • No.5973 by 紫月  2017-09-18 23:02:19 

うちは気付かなかったんだ………
ごめんなさい、
本当は平気じゃないけどさ、おばあちゃんが元気になるには白兄ちゃんがそばにいないとダメ何だ。
だからうち我が儘言わないよ。
(・-・ )

  • No.5974 by 白の狩人  2017-09-18 23:14:16 

紫月
一人にしないよ。
あっ、俺が一人になりたくないのかw
これって、天地さんにも言った気がする
なんか約束守れてない、

  • No.5975 by タカ  2017-09-18 23:15:03 

紫月ちゃん大丈夫ですか?

  • No.5976 by 紫月  2017-09-18 23:18:42 

白兄ちゃん
うちは、一人でも大丈夫だよ!
(≧◻≦。)
天地ちゃんに?(-_・)?
約束?

  • No.5977 by 白の狩人  2017-09-18 23:19:20 

ん?タカ
知合い?

  • No.5978 by 紫月  2017-09-18 23:19:45 

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
タカさん大丈夫です……

  • No.5979 by 紫月  2017-09-18 23:20:12 

知り合いじゃない‼
(≧◻≦)

  • No.5980 by 白の狩人  2017-09-18 23:21:43 

天地さんにじゃないよ。
愛瑠にだよ。
漢字合ってる?
戻るまでは一人にしないからって約束したんだけど、

  • No.5981 by 紫月  2017-09-18 23:24:03 

白兄ちゃん
アルーに?(-_・)?
合ってる、と思う!
そう何だぁ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック