白い帽子の放浪者

白い帽子の放浪者

白の狩人  2017-07-02 11:05:28 
通報
荒し以外なおkかな。
rom住人だったけど、何となく作ってみました。

コメントを投稿する

  • No.181 by 猫ハムスター  2017-07-13 20:01:34 

見てたから分かりますよ
(*´▽`*)(キモい)
仲良くしたいです!

  • No.182 by 白の狩人  2017-07-13 20:04:15 

へえ、見ててくれたんだ。嬉しいな。今日は荒れチヤもないし、静かなセイチャだよな。

  • No.183 by 猫ハムスター  2017-07-13 20:05:56 

うん、会話が面白くてねw
今日はちょっと荒れてたよ。
今はおさまったみたいだけど。

  • No.184 by 白の狩人  2017-07-13 20:09:21 

荒れチヤあったんだ。見逃したなw
今日は個のさっきの処しか見てなかった、一人じゃなくてホッとしてたとこ。

  • No.185 by オウジュ  2017-07-13 20:10:19 

新しい方がくるなんて…、明日雪が降るかも。
あそこ見ててハラハラするんだけど、大丈夫かな。;


>猫ハムスターさん
こんにちは。
キャラ迷子のトピ主と二人の変態しかいないけれど、よかったらゆっくりしていってね。^^

>こんぺえちゃん
あんまり性格良い訳じゃないからね。笑
狩人くん、やっぱりもうアウトよね……

>狩人くん
よしよし、それじゃあ好きな文体で話しなさい。
チャ仲間兼弟としてどんな君も受け入れるし。(

うーん、姉二人に期待しようとしたところから間違いかも。

  • No.186 by 猫ハムスター  2017-07-13 20:11:19 

見たかったんかいw
本当はいつも行きたいけどあそこにいつも行くのはうちじゃない、あの人の方が良い。

  • No.187 by 猫ハムスター  2017-07-13 20:12:21 

オウジュさん
こんばんは。
はいwありがとうございます!

  • No.188 by 白の狩人  2017-07-13 20:18:00 

オウジュ
だろ、珍しい現象だよ。何処の?
今日はリア喋り、普通の喋り方だけど、、アウト?だよな、期待したらとんでもない道にはいりそう。
猫ハムさん
ちょっとね、基本ROM人だからw
そっか、でも行ってあげて欲しいな。

  • No.189 by 猫ハムスター  2017-07-13 20:21:32 

白の狩り人さん
そうなんだ、うちも暇な時はROMしてるよw
うん、行けそうな時行ってみるよ。

  • No.190 by オウジュ  2017-07-13 20:25:06 

>猫ハムスターさん
181見たけど、猫ハムスターさんとかでもROMするんだね…なんか意外かも。
私含め、全員悪人ではないと思うので、仲良くしてくれると嬉しいな。

>狩人くん
SさんとHさんのとこ。今上がってる。
必ずあの周囲は荒れるから…ちょっといつか大事にならないか心配なんだよね。
まあまあ、君に任せるw
ん?狩人くんも、もう完全に変態さんかなって。

  • No.191 by 白の狩人  2017-07-13 20:26:21 

今日はまだ上がってるトピすくないよな。
あの猫語トピ?
あんまり詮索すると不味いか。
でも、名前に猫付ける人多くない?

  • No.192 by オウジュ  2017-07-13 20:30:06 

猫語のとこのつもりじゃなかったけど、あそこもあの子が入って荒れたんだね。
…あんまり言ってると陰口みたいになっちゃうから控えよう。

それはちょっと思ったw

  • No.193 by 白の狩人  2017-07-13 20:30:17 

オウジュ
あっ!あそこな。なんだかよく解らないトピだけどw
ちょ、ちょっと待ってよ、俺に任せるって、あんな処無理だし。変態じゃないし、まだ。

  • No.194 by 白の狩人  2017-07-13 20:31:42 

そうだね、他の事は控えよう。無難に細々く淡々と進めるトピだしw

  • No.195 by オウジュ  2017-07-13 20:34:41 

>狩人くん
あの方々は一般常識から逸脱した次元に存在するからね……おっと。口が滑った。
任せるは口調の方!行かせないよ、危ないし。
うーん、狩人くんがそう思いたいなら構わないよ。手遅れだと思うけど。

  • No.196 by 白の狩人  2017-07-13 20:43:24 

そうだね、俺の頭脳とは違う頭脳を持ってるみたい。
うっ、優しい、さすが姉さんw
いや、まだ片足くらいだと。こんの域にはまだまだ。

  • No.197 by 猫ハムスター  2017-07-13 20:47:15 

うちが風呂に行っている間に結構進んでたw

オウジュさん
しますよw意外ですかね?w
皆さん良い人というのは知ってますよ‼ヾ(*>∇<*)ノ
こちらこそ仲良くしてください!


白の狩り人さん
名前に猫がついてる人多いですよねw

  • No.198 by 白の狩人  2017-07-13 20:51:42 

猫ハムさん
おかえり、みんな猫が好きな子なんだな。俺は犬派だけど。

  • No.199 by 猫ハムスター  2017-07-13 20:54:52 

白の狩り人さん
ただいまヾ(・∀・)ノ
よくは分かりませんが多分好きだから猫をいれてるんでしょうねw
犬派何ですか、うちは猫派とハムスター派ですけど犬も好きです。

  • No.200 by 白の狩人  2017-07-13 20:57:32 

だから猫ハムってわかるけど、ついでに犬の名前もいれとけばw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック